himajin top
あ〜した天気になぁれ〜♪

思った事、感じた事 気ままに・・・


励ましてくれて、
ありがとう。
あなたのやさしさがポン、
と背中を押してくれる。
くじけそうになるこころに
手作りのお守りをくれる。
いつも立ち止まるたびに
わたしを勇気付けてくれて、
一人ぼっちじゃないってことに
気付かせてくれて、
ありがとう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-06 大切に酷使・・・します(笑)
2004-08-05 単品じゃ、ダメらしい・・・コウ
2004-08-04 炎炎炎炎>(◇´*)
2004-08-02 まとまりのない話題ですんません(笑)
2004-07-31 離れていても友達は友達♪
2004-07-30 ショウ、一人っ子になる。
2004-07-29 5時間耐久・・・
2004-07-27 またまた 職場ネタですみません。
2004-07-25 金魚。。。。。【溜息】
2004-07-24 『半額シール』はイイ♪


2004-08-06 大切に酷使・・・します(笑)


去年の終わりに最終処分で『カキ氷機』を買ったの。
来年はこれでOKとね・・・

もちろん 出しましたよ。
確か、8月の1日だったと思う・・・。
コウに「早く出してくれ〜!!」と言われてたんだけど、いつもシロップを買い忘れてこの日になっちゃったの。
それから4日間・・・
壊れましたわ・・・。(┳◇┳)

酷使しすぎだったのかねぇ・・・。

で、昨日ゴミに出す時、お向かいの奥さんがいて、「4日間で壊れちゃいましたぁ〜」なんてヘラヘラしてたら
「うちの子が小学校の時に買ったヤツがあったかも・・・」なんて言ってたんだけど それから数分後・・・ なんと!持って来てくれたぁ〜〜*^-^**^-^*

『うちの子』ってね、二人兄弟で下のお子さんはもう大学生なのよ(笑)
駒沢大学でサッカーやってて、タクとコウが尊敬の眼差しを向けてるお兄さん♡ ♡

さっそく使わせていただきました*^-^*
ありがたや、ありがたや〜♪♪


そうそう、奥さん、言ってたっけなぁ〜
「新しいのが4日で壊れちゃったんなら コレは30分かもねぇ・・・」って(笑)

いえいえ・・・大切に使わせていただきます。
イッパイ思い出があるに違いないもの。
     

頂いた『カキ氷機』とコウ*^-^*

先頭 表紙

シャオ♪ちゃん:お揃いだったのね(笑)  一個もできないでモーターが焼けた・・・? この暑さのせいか?? ななちゃん、ガッカリだったね、そりゃ・・・。 添付の袋、使う事ないよね、アレ・・・(爆) / とらちゃ ( 2004-08-06 20:53 )
あずきちゃん:カキ氷ね・・・毎日、毎日 見てるだけ・・・ 「ママ、食べる?」ってすくってくれても・・・・   「ママはビールがいいやぁ〜」って・・(笑)    物忘れなら誰にも負けないかもよ・・・。私。 超、アブナイ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-06 20:50 )
それよそれ!!アンパンマンのやつなのぉ!!うちもモーターが焼けてるってパパが言ってた!! / シャオ♪ ( 2004-08-06 18:43 )
カキ氷。。この夏まだ一回しか食べてないや。ん〜そういえば一回ってどこで食べたのかなぁ。。忘れた!最近物忘れ激しいー。暑いからにしといてー。わはは^^ / 【豆】 ( 2004-08-06 17:30 )
み〜ちゃん:今日も暑かった・・・。 そう、シロップってさぁ〜 何だかうまく使いきれなくて毎年残るんだよね・・・。 「みぞれ」はお子に紅茶にでも使えばイイか*^-^* でも、ブルーハワイは・・・!! コレは使い切った時点でおしまいにさせなくては!! 来年もこのカキ氷機を使える事を、祈ってて〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-06 16:43 )
おいしそう〜(o^v^o) 今年の夏は猛暑だから、まだまだ1ヶ月以上は活躍しますね〜(o^v^o) カキ氷機は来年も使うけど、”シロップ”はうまくなくなるといいね(o^v^o)  / み〜 ( 2004-08-06 15:22 )
りえりんちゃん:数年前、サンタがコウに持ってきたのが「アンパンマンわたあめ」だった(笑)  2〜3回使ったらめんどうになってず〜っとしまってあったんだけど、去年、コウがしつこく言うから出したのよ。そしたらモーターが焼けて壊れた・・・  私的にはラッキー♪って思っちゃったわ(笑)   でもさぁ、1個もできないなんて・・・ 不良品じゃない?? メーカーに電話しろ〜〜! / とらちゃ ( 2004-08-06 15:21 )
MOMOさん: そうらしいです! 見た目で買っては、いけません。 シンプルが一番♪ホント、そう思いました。 壊れた時、ごっそり残ったシロップを見て悲しくなったよ(笑)  因みに壊れたヤツはプーさんでした。 / とらちゃ ( 2004-08-06 15:17 )
うちはわた飴機が新品だったのにものの15分で壊れた・・・。結局1個分のわた飴すら満足に作れなかったよ(涙) / りえりん ( 2004-08-06 15:08 )
ほぉ〜〜年代物のカキ氷機ですね♪昔の商品の方が丈夫だったりしない?何年も使えた気がするもん(苦笑)。。。家にも使わないアンパンマンのカキ氷機有ったなぁ〜〜懐かしい(探してみるか?) / MOMO★ ( 2004-08-06 14:36 )

2004-08-05 単品じゃ、ダメらしい・・・コウ

今日はお休み♪
パンは心配だけど、今日は忘れちゃおう!っと・・・(笑)

ショウは朝からお友達と『ポケモン』の映画を見に行っちゃうし・・・
(何でも、お友達のおじさんがポケモン関係者らしくタダだった。ラッキー♪)
今、帰ってきたけど また遊びに行くらしい。

タクは11時から1時まで練習。
終わったらお友達のお誕生会を兼ねてのボーリング大会。

コウは・・・
そう!!困っちゃうのよね〜
コウだけ暇なのよ〜
朝から暇だぁ〜!と言ってて・・・
それでも午前中は何とか『水風船』で遊んでたけど・・・
午後はもたないらしいし・・・
「お休みになったらプール行くっていったじゃん・・・」
「つまんなぁ〜い・・・」
と攻められてます・・・・(┳◇┳)

   
 
ホントに思うけど
今年のショウは「家族より兄弟より友達」みたいよ。
でも、私もそんな時期、あったな。
家族と行ってたお祭りもいつからか友達と行ったしね。(あっ、それから後はカレシと行ったっけなぁ〜(笑) )


(||||▽ ̄)アウッ!・・・・
背後からコウが 攻めてきたぁ〜〜〜〜

誰か、助けてぇ〜〜〜

( ̄ー ̄)クルクル(  ̄ー)(  ̄) ( )()*フッ

先頭 表紙

ゆめのちゃん:お向かいの奥さんが「いいわねぇ〜 私なんか毎日一人でつまらないわ〜」と言ってました。確かにそうかもしれないよね。でも、一日でイイからゆっくりしたい〜〜!! パン・・・今日もまた失敗してしまったよ。一昨日の発注で今日の昼に届く便、日にちを間違えて発注したらしく、今日、届かなかった・・・  (溜息・・・・ / とらちゃ ( 2004-08-06 14:01 )
担当さん:「夏休みの日記」かぁ〜   長男と次男は1,2年生で毎日、日記を書かせたけど、それとは違う意味の「夏休みの日記」かもね(笑)  でも、まだまだ「日記」は続く・・(┳◇┳)  / とらちゃ ( 2004-08-06 13:56 )
昨日は つかの間のお休みデーだったんですね^^ コウ君だけ暇ってことですが、これがもうちょい大きくなって、お友達と出かけるようになったら、それはそれで寂しいのかしらん・・ うちもいずれ・・・あわわ〜  いると助かることが結構ある(-m-)ぷぷっ  今日からまたパンですが、頑張ってくださいね! 仕事と家の両立、尊敬です   今の私では、とーてー考えられません^^; / ゆめの ( 2004-08-06 07:49 )
とらちゃさんの日記は、とてつもなく「夏休みの日記」だなあ〜って思いました(^。^) 休みの日なのに、頑張ったね。 / 担当 ( 2004-08-05 22:01 )
み〜ちゃん:がんばった・・・バタッ... 〓■●~゜   早くビール飲まなきゃ、力が出ないぃ〜〜(笑)  それにしても、コウ、一日でカキ氷何杯食べるのか・・・ 腹壊すゾ〜!って言ってるんだけど、私はシロップの減りが気がかり・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-05 18:35 )
シャオ♪ちゃん:プールは完全拒否いたしました(笑)  で、買い物に連れて行ったんだけど(スポーツ用品店)アイス買え!だの、ポテト買え!だの言われました・・・(溜息・・・) あぁ、早くしろ!とも言われました。 文部省!!夏休み制度廃止しろ〜〜!! / とらちゃ ( 2004-08-05 18:32 )
あずきちゃん:夕方、無事に生還いたしました(笑)  せっかくの休みも台無しだわっ! 早く夏休み終われぇ〜   って、宿題終わっとらん!(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-08-05 18:29 )
がんばれ〜(o^v^o) お友達お友達(o^v^o)♪ / み〜 ( 2004-08-05 15:05 )
早速水着と浮き輪の準備かな?(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-05 13:36 )
た、たいへんだぁ。。いってらっしゃ〜い。。無事を祈るー。 / 【豆】 ( 2004-08-05 13:32 )

2004-08-04 炎炎炎炎>(◇´*)

これは昨日の事なんだけど・・・・。

お店で仕事してたら旦那が背後にいたの。
ダ:「コウとタク、今日もプールに行きたいらしいゾ」
私:「帰ったら連れて行ってもいいけど3時からしか行けないよ」
ダ:「じゃ、そう言っておく・・・」



帰ったらタクが持ち帰った合宿の荷物やら、雨が少し降って子供達が込んでくれた洗濯物やらが散乱してた。
それを片付けてたら疲れちゃった・・・。


ダ:「もう、3時だから・・・ 行くんだろ?プール・・・俺も行くんだよ」
私:「疲れたから 送っていくだけにしようかなぁ〜 じゃぁ、パパ、連れて行ってよ。」
ダ:「。。。。。 お前が行かないなら、俺も行かない」
(||||▽ ̄)アウッ!
コウはもう、浮き輪を膨らませて楽しみにしてるのに・・・

私:「タク、ママが送っていくから コウと二人で入って〜。ママ、疲れた〜」
タク:「え〜〜!ママが入らないんなら俺、行かない〜。コウと二人じゃ、ヤダ〜」
仕方ないからコウに
私:「ママ、明後日お休みだから 明後日行こう〜。 今日はやめよう〜」
コウ:「ええ〜〜〜!コウは一人でも行くぅ〜〜!」(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)


旦那はテレビを見ながら知らん顔してる・・・
炎炎炎炎(◇´*)
炎炎炎炎(◇´*)


コウが可哀想になって・・・
仕方ないから 二人(タクと旦那)を見捨ててコウと二人だけで行きました。
だって シャクじゃん。
 

  
だいたい、毎日暇なんだから プールくらい連れて行ってやればいいじゃん!!
なんでもかんでも 私ばっか!!!
 

先頭 表紙

りえりんちゃん:うちの旦那、何だかまわりに「子煩悩」ってイメージあるらしいのよね〜。不思議でたまらん・・・。  旦那、居る時と居ない時で子供の様子が違うのよね〜。居ないと伸び伸びしてるって感じ。それはヤツは気付かない事なのよね。オホホホ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-05 18:26 )
なつ?さん:楽しみに待ってます・・・   なんなら毎月でもいいんだけどね*^-^* 私の年もばらしてしまったし、気が楽だわ♪ まっ、『最年長』って事で・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-05 18:20 )
sora☆彡 ちゃま:あれれっ・・・ そらってプール行ってるじゃん!! 泳げないなんて・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ 壊れてもココでたまったモノ、吐き出して明日は元気でがんばるゾ〜〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-05 18:18 )
ぐるぐるさん:おっしゃる通り!! 子供はおいでと言わなきゃ、来ないよ・・・。  家族のみんなが「ママ〜・・」 子供とハッピーは許すが・・・!!(笑) / とらちゃ ( 2004-08-05 18:16 )
あずきちゃん:そっかぁ〜 じゃ、炎三連チャンだね(笑)  私はやる事、次から次。旦那ごろんと横になってTV・・・  何かが間違ってるよね〜! たまに私がパソに向かうとイヤな顔してさぁ〜・・・  絶対に間違ってるぅ〜〜〜!!! / とらちゃ ( 2004-08-05 18:13 )
み〜ちゃん:ホント、毎日しんどいわ〜(笑)     そう、朝目覚めて「ハッ!」と思い出したのよ〜!発注!! 焦りまくったよ・・・。何とか前日の残りで間にあったけどさぁ〜。いやな汗かいた朝でした(笑)  辛子明太子♪♪ / とらちゃ ( 2004-08-05 18:10 )
ほのぴ〜さん:みんなに甘やかされて育った6人兄弟の末っ子は大人になりきれないもよう・・・。 この間まで「うちの長男だから・・・」と言ってたんだけど、どうも、四男になってるし・・・。 ホント、わがままだ!! 子供なら叱れるんだけどねぇ・・・。 / とらちゃ ( 2004-08-05 18:05 )
まーこちゃん:もちろん、うちも息子よか、サッカーのが大事・・・。 とにかくTV好き・・・。で、CMのたびにチャンネル変える。一緒に見てるコッチは見た気がせん!! そして、一人じゃ、絶対にどこへも連れて行かない・・・・ いつも私と一緒・・・。会う知人は「仲良しでいいわねぇ〜」と言うけど、ただの金魚のフンだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...   / とらちゃ ( 2004-08-05 18:02 )
そうそう!!うちもまったく同じよ〜〜〜(怒)今まで子育て1つ手伝わなかったのよ!!それなのになつかんなつかんって当たり前じゃ!! / りえりん ( 2004-08-05 12:06 )
メールありがとうございました。あんな内容のおたよりがあと秋、冬と続くのですがいいんでしょうか?パンとの戦いは続きますねー。解決するのはなかなか難しそう・・。 / なつ? ( 2004-08-05 08:19 )
ちょいひさ〜〜〜〜ぁ。  うむ、相変らず 壊れ気味ですねw とらちゃw(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!(爆)   めげずに壊れてくださいーw  楽しみですわ♪  体には気をつけてd(^-^)ネ!  プールいいけど・・・・泳げない (T∇T)ダーーー泳げ無いくせに水着は4着も持ってたり・( ̄。 ̄ )ボソ...[壁])≡サッ!!w / sora☆彡 ( 2004-08-05 08:08 )
「なんでもかんでも 私ばっか」よくわかるよぉ〜。それにしても仕事場にプールのリクエスト言いにくるなんて、なんかすごいね。タクちゃんやコウくんだって仕事場にそんなこと言いにこないよね、きっと・・・ / ぐるぐる ( 2004-08-05 07:03 )
私も今日ね、やらなきゃいけない事がいっぱいで頭がパニックでした。だからとらちゃが疲れてるから旦那さまにプール連れて行って欲しかった気持ちよく分かる!もっと炎出しても私が許すー。 / 【豆】 ( 2004-08-04 20:15 )
う〜ん、とらちゃさん仕事している間も「自宅に帰ったらあれやってこれやって・・・」って頭の中をグルグルしちゃったりすることあると思うんだけど、旦那さんお休みだったら、旦那さんが連れてってあげてくれればいいのにね〜。なかなか休める時間少ないね(o*_*o) お互いに協力の気持ちがないとたまっちゃうね(o*_*o) パンの発注忘れずにやってきたかな?(o^v^o) お疲れ様♪ / み〜 ( 2004-08-04 20:12 )
ははは〜〜〜旦那様ってわがままな人おおいよね〜〜〜。うちの相方も結構わがままさ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-04 18:50 )
同感・同感・同感!(かなりデッカイ声で・・・)  昨日のお祭り・・たまにはパパと行けばって娘に言ったら「ママが行かないんだったら行かない!」って同じ事言ってたなぁ。まぁーソノ前にオヤジはサッカーの方が娘より大事らしく、会社から帰宅するなりTV前にハマってたけどね・・・。 / まーこ ( 2004-08-04 16:44 )

2004-08-02 まとまりのない話題ですんません(笑)

昨日はサッカー、観たかったんだけど、友達に誘われて飲みに行っちゃいました。
お店の仲間なので もう、発注ネタで盛り上がっちゃった(笑)

○仕込がどうの、○文のちくわがどうの、ヤ○ザキのまるごとバ○ナがどうの・・・
多分、となりで聞いていたらすごい話で盛り上がってるおばさん三人組・・・
変だったに違いない(笑)


でも、となりのカップル(アベックとも言う・・・(爆))の彼女も変だった。
コサージュのついた水色の帽子、水色のバック、水色のスーツ、なんと、水色のサンダル・・・。  まぁ、何を着ようと個人の自由ではありますが、あまりにもちょっと・・・。
うちのお母さんの時代の新婚旅行か・・・?
あぁ、イケナイ、イケナイ・・・ こんな話題は・・・


今日は休みだったからショウとその友達とコウを連れてプールに行ってきたよ♪
送迎だけにしようかとも思ったけど 暑かったしね(笑)
私も入っちゃいました。やっぱ、イイね*^-^* プールは・・・*^-^**^-^*


今夜タクが帰ってくる〜♪
到着は8時予定だって。。。。
(||||▽ ̄)アウッ!  ビッ、ビール・・・8時まで飲めないじゃん!!
(┳◇┳) (┳◇┳) (┳◇┳)←号泣じゃ・・。

去年はたしか、帰ってベットで泣いてたっけなぁ
今年はどうかねぇ。
ちょっと 楽しみ♪♪

先頭 表紙

担当さん:いいね〜*^-^* ちゃんと、『おかえり』って言ってあげたでしょ*^-^* うちの旦那はきっと忘れてたに違いない・・・ 夜中まで帰って来なかったもん。 / とらちゃ ( 2004-08-04 14:50 )
りえりんちゃん:泳いだっていうより、プールに浸かったって言った方が正しいんだけどね(笑)   (||||▽ ̄)アウッ!・・・ 人前で水着着なきゃ、どこで着るんだぃ??  (爆) / とらちゃ ( 2004-08-04 14:45 )
カーコさん:そうだね〜。職場の仲間と飲んだのは初めてだったけど やっぱ、話題は豊富だったよ(笑) 楽しかったぁ〜〜〜*^-^*  タク、真っ黒・・・足は特に、ひざだけ黒いの・・・短パンと、ストッキングの間。  おかしいよ(笑) / とらちゃ ( 2004-08-04 14:39 )
み〜ちゃん:タク、今年は機嫌よく帰ってきました*^-^*  合宿の出来事を聞きながらおいしいビールを頂きました。 ある事を除いては・・・。 / とらちゃ ( 2004-08-04 14:30 )
うちも息子が草津合宿から帰ってきました。真っ黒!「ヴァンフォーレ甲府」のジュニアユースと試合したとか、いろいろ話しました。 口数少なくなる年頃ですが、サッカーの話しは別ですね(^v^)  / 担当 ( 2004-08-02 20:48 )
プールで一緒に泳いだんだぁ!!いいなぁ〜・・・私は恥ずかしくて人前では絶対に水着になれないわ(涙) / りえりん ( 2004-08-02 20:43 )
タクくん帰ってきはるんだね〜♪嬉しいね〜。・・・職場のネタで盛り上がるのって楽しいよね!!同じ仲間だし、他人がわからないネタなんかも、爆笑だったりで。ちょっとはストレス発散できたかなー?・・・水色女、怖い〜〜〜(@_@) / カーコ ( 2004-08-02 20:24 )
プール最高だったでしょう(o^v^o) 連日暑いから気持ちいいよね〜(o^v^o) タク君もうすぐだね(o^v^o) どんな顔して帰ってきても笑顔で迎えてあげてね♪そのほうがきっとビールもおいしいよ(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-02 18:39 )

2004-07-31 離れていても友達は友達♪

友達、転勤のため、松山に引越し。
とうとう、この日がやってきました。

「じゃあ、またね。元気でね。」
そう言って 見送ったのに 今だに実感なし。

今度 会う楽しみができた!と思う事にしよう〜*^-^*

先頭 表紙

えりるるさん:そっか、友達と同じなのね・・・。 引越した友達も新しい土地で素敵な友達を作ってくれる事を祈ります♪ 今は携帯があるからメールの手軽だしね・・・ / とらちゃ ( 2004-08-02 18:00 )
カーコさん:若いのに、イイ事いうね〜*^-^* そう、今ま一緒に過ごした時間があるものね♪ 距離なんて関係ないよ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-02 17:57 )
み〜ちゃん:おかえり〜♪♪  いろんな事、相談したり、いろいろ助けてもらったりしてきたからとても寂しいんだけどね。その子、私よか、14歳も年下なんだけどさ(笑) (逆だな・・・)  で、あぁ、しっかりしなくっちゃ!って自分に言い聞かせてるトコです*^-^*   ホント、近くても遠い奴・・・困ったものです・・・。はぁ〜 / とらちゃ ( 2004-08-02 17:55 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:そう、私の実家は兵庫なのよ〜。今年は帰省しないんだけど、来年は愛媛まで寄り道しちゃおうか・・・って計画中よ〜ん♪  / とらちゃ ( 2004-08-02 17:49 )
ゆめのちゃん:今度会う時はどんなかなぁ〜・・・って思うのよ。コウと同じ年の子もいるしね〜*^-^* コウも次、会うの、楽しみだ〜ってサ。 庭に咲いた向日葵の種、送るんだ〜。って・・・ 来年、その花が咲く頃、会えるといいな*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-02 17:47 )
りゅうママさん:はい。がんばってパンの発注します(笑)  で、貯金しますぅ〜*^-^* 貯金は目的がないとダメだもんね。 / とらちゃ ( 2004-08-02 17:44 )
まーこちゃん:私の実家は兵庫県だから愛媛はちょいと寄り道すれば行けるから 来年でも押しかけちゃおうかなぁ〜  なぁんて、密かに計画中・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-02 17:41 )
りえりんちゃん:あらら・・・りえりんちゃんも悲しい別れの日だったのね。 私ね、幼稚園時代の友達ママが一番腹を割って付き合えるような気がするよ。 大切な友達が遠くに行っちゃって悲しいね・・・ 一緒に泣こ・・。フィ〜ン(泣) / とらちゃ ( 2004-08-02 17:39 )
まりんさん:やっぱ、実感、沸かないでしょ・・・(笑)  離れちゃった事は寂しくて辛いけど 出会えた事に感謝しましょう〜♪ だって、こんなに沢山人がいるのに友達になれたんだもんね〜 / とらちゃ ( 2004-08-02 17:36 )
ほのぴ〜さん:そうだよね*^-^* 携帯メールもあるしネットもある!便利な世の中に感謝♪です。 / とらちゃ ( 2004-08-02 17:34 )
うちは転勤族だから、サヨナラする側なんですよね〜。でも、その土地その土地での友達は、ちゃんと繋がってますよ♪ / えりるる ( 2004-08-02 17:27 )
仲のいい友達って、たまにしか会えなくても、お互いが相変わらずで、すぐに昔のように盛り上がれるので、いいですよね!!距離は離れても、心はいつも近くにあるはず〜〜♪ / カーコ ( 2004-08-02 16:47 )
友達って距離が離れてもずっとつながっているような気持ちになれるよ^^(o^v^o) 大丈夫大丈夫(o^v^o) 問題は「近くても遠く感じる人」のほうかもね^^ 発注がんばれ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-02 15:22 )
夏の旅行は松山に決定!? / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-01 13:18 )
今はまだ無理でも、また近いうち会えるといいですね^^ / ゆめの ( 2004-08-01 11:48 )
いつか引っ越ししたお友達の所を旅行して歩くってのも楽しいね。その為に明日から貯金を始めましょ(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-08-01 02:28 )
そうだね、離れていても友達は友達だよね。子供が大きくなったら ゆっくり会いに行けるといいなぁって思うワン♪ / まーこ ( 2004-08-01 00:45 )
私も今日幼稚園の友達ママが佐賀県に引っ越しました(涙) / りえりん ( 2004-07-31 23:39 )
私の友達は福岡に引っ越しちゃいました〜まだ実感沸かないけど・・寂しい・・ / まりん ( 2004-07-31 23:23 )
うん。離れていても、ネットがあれがすごいちかいし、あえなくてもずっと友達だよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-31 20:52 )

2004-07-30 ショウ、一人っ子になる。

朝、タクは嬬恋へと行きました*^-^*

今頃はあちらの空の下で練習してる事でしょう〜。

コウは昨日からお友達の家に泊まりにいっていて、明日帰宅予定。

今日はショウだけ・・・。(めったにない事です)

最近、めっきり口数が少なくなってるから、すご〜く静か。

夕方から ショウと風呂に行こうかなぁ〜*^-^*




これは余談ですが・・・
菓子パンの新商品が来るんだけど・・・・
パ○コさん、大変なパン作ってる〜(笑)
「カキ氷蒸しパン」「焼きとうもろこしパン」「じゃがバターパン」「チョコバナナパン」・・・ あと一つ、何だっけなぁ〜・・・
思い出せなぁ〜い!ケド、お祭り系だった(笑)

で、試しに「焼きとうもろこしパン」買ってみたよ。125円もするのよ〜!
パンの中に醤油味の焼きもろこしが・・・!!!!!!

一度買ったら 二度と買いたくない・・・かもね・・・。
てか、一個食べきれない・・・ (┳◇┳)

先頭 表紙

ゆめのちゃん:そっか、そっか! おねぇちゃんも素敵な思い出がまた増えるね♪ 風呂ね、旦那もついてきたよ・・・。 お店の話では話が合いそうだぁ〜*^-^*  / とらちゃ ( 2004-08-02 17:07 )
りゅうママさん:う〜ん・・・ たしかに 一番まとも(?)なのはチョコバナナパンかもね(笑)   もしも食べたら感想聞かせて〜♪ / とらちゃ ( 2004-08-02 17:03 )
まーこちゃん:ホント、腹立ちますわ・・。  もちろん、ビールがたらふく飲めます(笑)  だいたい、風呂行くのに何でそんなに金持って言ってるのか・・・・ 私にはわからん・・・ 炎炎炎炎(◇´*)デス / とらちゃ ( 2004-08-02 17:00 )
あ〜〜 そういえば、とらちゃさんっ。 うちのおねぇ、サマーキャンプ、申し込みしたら間に合って行けることになったんです♪ お盆のときなんですけどね^^ ショウ君とのおデートはいかがでしたか?^^ メーカーさんは色々工夫して商品開発してますが、ハズレが結構多いですよね^^;;; 売れ残りするものをまた注文してマネージャーに怒られたのを思い出したあ(・ー・A;)あせあせ / ゆめの ( 2004-08-01 11:51 )
チョコバナナパン食べてみたい。明日スーパーに行ってみよう♪ / *りゅうママ* ( 2004-08-01 02:24 )
5・・・5・・5万円?そりぃが あったら何回飲みに行けるだろ・・。おやすみビール何本買えるだろ?ゎは、アルコールの話ばっかしや(笑) / まーこ ( 2004-08-01 00:32 )
シャオ♪ちゃん:「蒸しパン」・・・って書いてあるでしょ(笑)  う〜〜ん、明日、画像撮ってこようか?  じゃがバターね。宅急便で送れればいいんだけど、送りチンの方が高くなりそうなので やめときます(笑) / とらちゃ ( 2004-07-31 16:58 )
ねね、カキ氷パンってアイス?じゃがバター食べてみたい♪ / シャオ♪ ( 2004-07-31 16:36 )
えりるるさん:ちょっと見はカワイイんだけど、1個も売れない・・・(笑) ↓のあずきちゃんのところに「カキ氷蒸しパン」の様子、書いておいたよ(笑)  みっけて、食べたら感想、教えて〜♪ あっ、そうそう、思い出せなかったパンは「お好み焼きパン」だったよ。どうも、中にキャベツとか肉とか入ってるらしい・・・。怖くて買えなかった〜(笑) / とらちゃ ( 2004-07-31 15:45 )
まーこちゃん:行ったよ〜*^-^* 1000円の床屋があるからそこでショウのカットもしてもらっちゃった*^-^* で、出たら友達がいて、何気に飲み会になっちゃった。まーこちゃん風に言うと、ダ・・もついて来た。(笑)  で、ダ・・は5万円落としたそうです。呆れて物も言えないわ・・・ / とらちゃ ( 2004-07-31 15:41 )
担当さん:私は「米派」なのでパンはよくわからない・・・。 でも、うちのお店はパ○コのパン、少ないみたい・・・。担当者の好みなのかねぇ・・・。 / とらちゃ ( 2004-07-31 15:38 )
あずきちゃん:カキ氷蒸しパンってね、白い蒸しパンの上にシロップ風に赤と緑のゼリーがかかってるのよ・・・ 2個入り。 6袋届くんだけど、1袋も売れないもよう・・・(笑)   本物のカキ氷・・・毎日コウに「シロップ買ってくれ〜!」と言われてるのに、毎日忘れてる・・・。うちの子は「みぞれ」が好きなのよ。子供らしくないよね(笑) / とらちゃ ( 2004-07-31 15:36 )
カキ氷蒸しパンが気になります・・・早速探してみよう♪ / えりるる ( 2004-07-31 14:34 )
ショウ君と お風呂行ったかなぁ?一人でも居ないと、気の抜けたサイダーみたく。。何か違う感じするよね。 / まーこ ( 2004-07-31 02:50 )
パ○コのパン、なにげに好きです(^v^) マフィンが好き。 / 担当 ( 2004-07-30 21:33 )
カキ氷蒸しパン??どんなんだろう・・。そういえば今日は昼間にカキ氷食べたよ♪今シーズン初めて食べたの。おいしかった^^ / 【豆】 ( 2004-07-30 18:32 )
昨日も、今日もそうなんだけどさぁ、私が洗濯物を出す→雨、降ってくる。 入れる→晴れる。  空から誰か見てようにさぁ〜・・・。 今日もさっき出したらすぐ降ってきて 慌てて入れたの・・・そしたら すぐ、ピーカンになった・・・(┳◇┳)  おお〜!手賀沼の花火♪行かなきゃ!! / とらちゃ ( 2004-07-30 16:15 )
そっか〜、タク君行ったんだね^^ お天気だけが心配だな^^ 真っ黒になって帰ってきそう(o^v^o) なんだか今日も変なお天気だね〜、洗濯物干している間は外出できないよ(o^v^o) 外はむんむんと蒸し暑いけど、お風呂でさっぱりしておいで(o^v^o) (その後はビールかな?^^) 来週は手賀沼で花火あるし、そろそろ県内のあちこちで「ぶどう狩り」もはじまるよ〜(o^v^o) 今日もお仕事おつかれさまでした(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-30 16:03 )

2004-07-29 5時間耐久・・・

昨夜、今月末に愛媛に引越しする友達がいて
「お別れカラオケ」をいたしました。(母、5人で)

9時集合で始まったカラオケ・・・
飲めや歌えや踊れの大騒ぎ♪♪

すご〜〜く 楽しかったよ*^-^*

その友達はすっごく歌がうまいのよ〜(ホント、羨ましいくらいに・・・)
その歌も 当分聞く事ができないんだ・・・って思うと涙がポロポロ・・・


終わった時間が2時・・・
なんと5時間。
でも、あっという間の5時間でした。


外出て驚いたよ。
だって どしゃ降りなんだもん。
私、チャリ・・・・  (はぁ〜)

でも、酔った身体と頭には 心地よかったかも。

先頭 表紙

ゆめのちゃん:それは残念でした。やっぱ、飲む人のはかなわんのかねぇ・・・  私は絶対に負けないわよん♪でも、それって、威張る事じゃ、ないよね・・・(恥) / とらちゃ ( 2004-08-02 16:57 )
残念ながら、会費負けしてしまいました(笑) お子たちは ばーちゃんちでお泊まりでした^^ パパも一緒だったので、なら東京で一泊できたかも(-m-)ぷぷっ とんぼ帰りでしたー / ゆめの ( 2004-08-01 11:52 )
ゆめの♪ちゃん:食べて、食べて、食べまくりましょう〜(笑)  おちびちゃん達はお留守番?  カラオケも5時間ってすごいと思うけど、すぎてしまったらあっという間でした。それだけ盛り上がったんだろうね〜。 帰ったら洋服のまま、プールに飛び込んだようにずぶ濡れだったよ(笑) / とらちゃ ( 2004-07-30 15:09 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:そういう人、多いよね〜。私は何だか全く平気なのです(笑)  親から頂いた強〜い身体に感謝♪ で、友達はタンバリンの打ちすぎで手の平が痛いと申しておりました(笑) / とらちゃ ( 2004-07-30 15:04 )
あずきちゃん:ホントだね*^-^* 一緒にビール飲みたいね〜*^-^*  / とらちゃ ( 2004-07-30 15:01 )
シャオ♪ちゃん:いいね〜*^-^*  サウナは12分、3セットだからね〜(笑)  カラオケはちょい、懐メロでお願いしますぅ〜  / とらちゃ ( 2004-07-30 14:57 )
み〜ちゃん:さすが!み〜ちゃん、イイ事、言うね〜*^-^* そっか、あの雨はそうだったのね〜。滝のような涙を出さないように・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-07-30 14:55 )
カラオケ5時間っ・・・  しかもそのあとのチャリ・・おつかれさまでした^^ 私も今日、久々に東京に出て飲み会があるので、今から楽しみです♪ もちろん飲めないので、食い放題で 会費負けしないようにしますけど(笑) / ゆめの ( 2004-07-30 10:54 )
あちしは、そんなに唄ったら、喉がガラガラになってしまいまつw・・・にゅ〜ん☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-07-30 02:13 )
私もまた会いたいな^^一緒に飲もうね♪ / 【豆】 ( 2004-07-29 18:38 )
私もいつかとらちゃんとカラオケ&サウナ行きたいわ〜〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-07-29 16:33 )
お疲れ様でした♪ お友達が遠くに行っちゃうのは寂しいね〜(o*_*o) けど、最後にいい思い出が出来たね♪^^ 雨は今月末までに流す涙を代わりに流してくれたんだね^^  / み〜 ( 2004-07-29 12:39 )

2004-07-27 またまた 職場ネタですみません。

今日、朝、パンを出してたら
背後に知らないおばさんが・・・
どう見てもお店の人じゃない・・・
でも、まだ9時すぎ。

「屋上の駐車場から階段を降りてきたのよ〜。今から銀行に行こうと思ってるんだけど正面の戸が開かないから出られないわ〜 どこから出ればイイ?」
だって・・・。
仕方ないから 私達が出入りしてる通用口を教えてあげたけど、妙に不納得。。。

あの〜 銀行の駐車場じゃ、ないんですが・・・(笑)




センベイを出していたらおじいさんに呼ばれた。
「名前は忘れたんだけど チャ、チャって点けるライターはどこ?」
「( ̄o ̄)え?・・・ チャッカマンですか?」
「あぁ・・・ そうそう!!」

名前、半分言ってるじゃんねぇ・・(笑)

売り場に案内したら
「それじゃなくって、もっと短いヤツ・・」
私は食料品担当だから家庭用品は詳しくなくって・・・
一生懸命探してたら、おじいさんが「おい!おい!!」って手招きして呼んでる〜。
「ここだよ〜!!あった!あった!!」
教えてもらっちゃった*^-^*


聞かれる物って意外な物多いのよ
先日は「ろうそく」だった・・・・・

普段買わない物、知らんって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

先頭 表紙

粋さん:おあばさんパワーはすごい!と感心してしまったくらいよ(笑)  まっ、私も充分おばさんなんだけどね。あそこまで出来ない〜!「人のフリ見て我がフリ直せ」って言葉が胸にしみます・・・(笑)  あんなおばさんにはならんとこう・・・ってね(笑) / とらちゃ ( 2004-07-29 15:09 )
カーコさん:でしょ・・・ 驚いたよ!まさか、そんな人がいるとはおもわないもんねぇ(笑)  チャッカマンとろうそくの売り場は完璧ダ・・・*^-^* って、度々聞かれる商品じゃ、なさそうね(笑) / とらちゃ ( 2004-07-29 15:04 )
み〜ちゃん:そう!私だっていつも行ってるスーパーならどこに何があるか、隅々まで知ってる・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-07-29 15:01 )
ずうずうしい人って、どこにでもいるんですよねえ。さも、当たり前のごとく、自分のエゴを正当化するんでございます。もう、憐れんでやりましょう。 / ( 2004-07-28 22:34 )
開店前、背後に知らないおばさん立ってたら怖いよね〜^_^;しっかし、そのおばさん、すごい根性かも・・・。おじいさんとのやり取りは、何か読んでて微笑ましかったです〜〜(*^_^*) / カーコ ( 2004-07-28 22:26 )
店員は何でも知っていると思っている人いるからね〜(o^v^o) 結構そこの担当以外はわからないんだけどね(o^v^o) 主婦のほうがよく知っているかも^^(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-28 14:00 )
sora☆彡ちゃま:そっか、この調子か・・・って、コレでいいのかぁ〜*^-^*  発注も最近はちょっと慣れたみたいで気持ちに余裕が持てるようになってきた・・・♪ / とらちゃ ( 2004-07-28 13:57 )
シャオ♪ちゃん:おじいさんったらでっかい声で「おーい!おーい!!」と呼んでたのよ〜(笑)  勝手に買って行っちゃわないところが律儀でありがたかった*^-^*  でもねぇ、忙しい時に限って聞かれるのよ〜。 / とらちゃ ( 2004-07-28 13:55 )
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  なんとなく 想像できたw うん! その調子だな〜w謎  (≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!(爆) [壁])≡サッ!! / sora☆彡 ( 2004-07-28 09:58 )
ブッ(爆)教えてあげるはずが教えてもらっちゃったなんてとらちゃんらしい♪(笑)そんなとらちゃんが大好きよ!chu♪ / シャオ♪ ( 2004-07-28 02:04 )
ほのぴ〜さん:「アレ」ね*^-^* 私もよく使います(笑)  でもね、旦那はわかってても、「何だよ、アレって。。。。」と言うから腹が立つのよねぇ。前、サザエさんで波平が舟さんに「カァさん、アレはどこだぃ?」「あぁ、アレですか?はい*^-^*」とか言って爪きりを出してたよ。。。 何か、思い出しちゃた(笑)  ほのぼのしててイイ♪ / とらちゃ ( 2004-07-27 20:54 )
あずきちゃん:でしょ・・・。おばさんはすごい!何でも「ごめんなさぁ〜い」でおしまい。あぁ、私も何となくそうなってるような。。。ヤバイなぁ〜(笑)   日記楽しみにしてるね*^-^* なんだろう〜〜*^-^**^-^*   / とらちゃ ( 2004-07-27 20:50 )
実は・・・我が家・・・すべて。。あれあれで、会話を通そうとする・・・あれがあれでさ〜〜〜ってかんじ。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-27 20:46 )
お、おばちゃん・・。すごすぎる〜!私も物の名前で絶対に覚えられないものがある。実は日記のネタにしようと思ってるんだ^^ / 【豆】 ( 2004-07-27 17:56 )

2004-07-25 金魚。。。。。【溜息】


昨夜、町会のお祭りで コウがすくった金魚・・・。

誰が世話をするんじゃい!!
        ・・・って、私か・・・やっぱ。

「明日は○○と勝負するから 今日は練習だ・・・」
って・・・・
ヾ(ーー )ォィ・・・
今夜もまたすくうんかい!!

先頭 表紙

ゆめのちゃん:*^-^*安心して・・・。 対決を約束してた子は他のお祭りに行って 来なかったのよ〜。 「チェッ!○○こないよ・・」って言うコウの声を背中で聞いて 心の中でその子に感謝しました*^-^*  / とらちゃ ( 2004-07-30 16:10 )
金魚結局合計 何匹くらいになりましたか? す・すごそう(・Θ・;)アセアセ… / ゆめの ( 2004-07-30 10:55 )
み〜ちゃん:窓際にセミがくっついてるらしく、凄くウルサイ〜〜(笑)  でもって、庭の向日葵がすご〜く大きくなった〜*^-^*夏だなぁ〜と思う瞬間だね*^-^* そっか、台風が接近してるんだよね・・・  (||||▽ ̄)アウッ!明日の夜〜?カラオケに行く約束なのにぃ〜。 み〜ちゃん、台風、どっか、やってよ・・・ / とらちゃ ( 2004-07-27 16:05 )
カーコさん:子供の世話も、ハッピーの世話も金魚の世話も私がしなかったら誰もしないと思われます。魚臭い家に帰るのはイヤなので・・・ 結局私が・・!! でも、私がやらなきゃ、誰かがやってくれるのかなぁ〜。。。期待薄。。 / とらちゃ ( 2004-07-27 16:01 )
りゅうママさん:ラッキー(?)な事に約束した子は他のお祭りにいったらしく、姿を現さなかったもので、被害はこれだけに留まりました(笑)  そして、10匹くらい天国に旅立ちました・・・ / とらちゃ ( 2004-07-27 15:57 )
未来さん:そうそう! 黒い出目金いたいた! 重いからすぐ、破れちゃうんだよ・・・。(笑)  (ё。ё)エ?私?もちろん、後ろで一杯、二杯、三杯・・・ いや、イッパイの口でした*^-^* 祭りで飲むビールは格別美味いよね〜♪祭り、バンザイ!!って感じ*^-^**^-^* / とらちゃ ( 2004-07-27 15:55 )
粋さん:どうしちゃったんでしょうねぇ・・・(笑)   でも、朝起きたら何匹か天国に旅立ってたりするから、粋さんの金魚もそうだったのかもね*^-^* / とらちゃ ( 2004-07-27 15:52 )
あずきちゃん:(*^o^*)ノおかえりぃ〜♪ 迷子にならず、帰ってこれたね*^-^*よかった♪♪  金魚は涼しそうでいいよね〜  わたしゃ、暑いゾ! / とらちゃ ( 2004-07-27 15:50 )
み〜ちゃん:あはははは・・・ 数えたのね(笑)  そんなにいたのね〜。  大きい三匹+もっと大きい一匹で手イッパイよ〜〜!!  エサ?もちろんパンよ♪ でもパンはパンでも「パン粉」だけどね(笑) / とらちゃ ( 2004-07-27 15:44 )
りえりんちゃん:準備万端!で金魚すくいに臨むのがベストなんだけど、子供って何も考えないでやっちゃうんだよね・・・。 ななちゃん、がまんできてえらかったね*^-^* コウは我慢できなかったよ〜  これでも2年生(笑) / とらちゃ ( 2004-07-27 15:42 )
ぐるぐるさん:ねっ、すごいでしょう〜*^-^* でも、ち〜っとも面倒を見ないんだよ! 取るだけなら楽しいだろうけどねぇ・・・ まったく三男ってヤツはわがままでいけません(笑)   / とらちゃ ( 2004-07-27 15:38 )
担当さん:う〜ん・・・そこまで面倒見られるか心配だよ・・・。でも、今日、ハッピーのトイレマット買いに行くから見て来ようっと。 青くなる薬? / とらちゃ ( 2004-07-27 15:35 )
↓ほのぴ〜さん / とらちゃ ( 2004-07-27 15:33 )
去年の引越しの時に水槽もボコボコ・・・も捨ててしまったのよねぇ・・・(困) 当分、このバケツで暮らしていただかなきゃ〜・・・。 エサはパン粉ですわ(笑) / とらちゃ ( 2004-07-27 15:31 )
今日もお疲れ様♪なんだか明日の午後は台風の影響が心配されます。洗濯物には注意してね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-27 15:14 )
涼しげな画像だわ〜♪うちのメダカちゃんは、全て旦那が担当しております。意地でも私は世話しませんわー^_^; / カーコ ( 2004-07-27 13:45 )
金魚って涼しそうだね♪それにしてもスゴイ数・・・ とらちゃサンまた仕事が増えちゃったね〜(苦笑) して・・・今日の成果は?また同じくらいすくってきたの? / *りゅうママ* ( 2004-07-26 21:45 )
昔は、この中に一匹ぐらいいる出目金を狙ってやったもんだわー。お祭りには興味はないけど、金魚すくいの場所を通ると無性にやりたくなるよ。とらちゃさんは、後ろで一杯の口ですかい。ゴキュゴキュ (*^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[] / 未来 ( 2004-07-26 13:40 )
昔、金魚を数えるのが楽しみだった。夏のある時、一匹足らなかった。 / ( 2004-07-26 09:57 )
とらちゃ、ただいまぁ♪夏だな〜って感じがする写真だぁ^^ また金魚増えるのね。。大変だぁ^^; / 【豆】 ( 2004-07-26 08:10 )
それにしても取りに取ったり35匹!(って数えちゃったじゃん^^)”大きい三匹”だけでも大変なのに、さぁ〜、エサ代大変だ(o^v^o) パン食べさせる?(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-26 05:20 )
うちも昨日ストアのイベントで1000円以上のレシートで金魚すくいが出来る♪っていうのがあったのね。ななはめちゃめちゃしたがってたけどたとえ金魚でも死ぬのは嫌だから我慢した(苦笑)今度は飼育セット揃えてから夏祭りで頑張るわ♪ / りえりん ( 2004-07-26 00:35 )
ゲゲゲ、すご〜い!金魚屋さんができそうだ・・・ / ぐるぐる ( 2004-07-25 17:48 )
↓まーこちゃん♪ / とらちゃ ( 2004-07-25 17:44 )
はて?何回やったんでしょ・・・  私はわたあめのテントの後ろで飲みほうけていたので・・・(笑)   でも、3回くらいじゃない? 今夜もがんばるそうです・・・(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-07-25 17:44 )
金魚すくいですくってきた金魚は、病気にかかってたりするから、ホームセンターで薬が売ってるから、使ってあげると長生きするよ(^v^) / 担当 ( 2004-07-25 16:58 )
うわ〜〜〜すごいたくさんすくったのね〜〜〜。でも。。こんなに・・・大きな金魚ばちかわないと。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-25 16:27 )
コレ何回やったの?すごぉー♪コウ君、金魚すくいの達人? / まーこ ( 2004-07-25 15:20 )

2004-07-24 『半額シール』はイイ♪

スーパーのバイトってさぁ・・・
なかなかイイかもよ(笑)

「半額シール商品」を開店前にゲット*^-^*
賞味期限が短い事は仕方ないけどね。
でも、すぐ食べちゃうしね*^-^*
その他に「打ち切り商品」って〜のがあるんだよ。
賞味期限はタップリ♪
普通ワゴンで2割引きとか3割引とかで売るんだけど 担当の人が「買って行くなら半額でイイよ〜ん♪」とか言ってくれちゃう*^-^*

で、我が家には「シール商品」がイッパイ♪
この間タクが友達の家に行くって言うから「シールおやつ」持たせようとしたら
「恥ずかしいからヤダ〜〜!」って。
まっ、そうかもなぁ(笑)



安い時給だもん、それくらいイイ事なくっちゃ、やっておれん!!




皆さん、時間との戦いのような仕事の合間にケーキからヨーグルトや漬物、ピザやハム・・・・
「半額シール」を素早くチェックしてる私を思い浮かべて〜!!
絶対笑えます!って・・・(爆)

先頭 表紙

あずきちゃん:それはもう、すごいです(笑)  でもね、肉とか魚とか野菜は また違うグループだからこっちにはまわってこないのよ〜。それがあれば完璧なんだがなぁ〜(笑) / とらちゃ ( 2004-07-27 15:29 )
とらちゃの冷蔵庫の中身を想像しちゃったぁ^^ 半額シールがいっぱい^^ / 【豆】 ( 2004-07-26 08:12 )
sora☆彡 ちゃま:そう、家計に優しい「半額シール」です*^-^* 朝から買い物カゴ持って買い物したいくらいよ〜! でも中には「廃棄」しなくちゃいけない物もあって「捨てるならくれ〜!」と叫びたくなるよ。マジで。 / とらちゃ ( 2004-07-25 14:32 )
↓私「も」・・・じゃなくって、私「の」だった・・・(汗 / とらちゃ ( 2004-07-25 14:24 )
ゆめの♪ちゃん:あははは・・・ 思わず貼ってしまおうか・・・と思う事が多々あるよ*^-^* だって、私もポッケにはザックリはいってるんだもん(笑) / とらちゃ ( 2004-07-25 14:22 )
まーこちゃん:あっ。。。 多分私もソコまでは言えないなぁ〜(笑)  ただ、悔しがるだけ・・・だな。 でも、子供に並ばせて走ってゲットする事は・・・あ〜る*^-^* / とらちゃ ( 2004-07-25 14:18 )
りえりんちゃん:一応開店の前には貼ってしまうからそれはナイ・・(笑)  でも、夕方にもう一回貼るのよねぇ、多分、その時はいると思うよ。って私だって絶対に持って行くも〜〜ん♪ 朝、半額シールを貼る私を見て「○○さん、楽しそうねぇ〜」って(笑)  アレ貼ると気持ちイイのよね*^-^* / とらちゃ ( 2004-07-25 14:16 )
↓これ  日→費d(゜ー゜*)ネッ! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪[壁])≡サッ!! / sora☆彡 ( 2004-07-25 12:08 )
ニャハハ(*^▽^*) 仲間が居たのかーーーww  毎日スーパーに走る 人には半額は うれしい事だな〜〜w  ほしい商品が 半額であれば \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!って感じw  5人家族 食量日は 半端じゃないってww  客より先に げっとできるのがみそだなーーーww よかったd(^-^)ネ! とらちゃw / sora☆彡 ( 2004-07-25 12:07 )
半額シール!! わたし以前スーパーのパートしてたとき、裏でそのシール一個だけ拝借して 帰りに貼って買っちゃったなあ オイオイ・・・ / ゆめの ( 2004-07-25 06:57 )
レジに並んで、お金払い終わった時、「ただ今より○○の半額〜」って放送があって、○○を前の値段で買ってたらムカつく。戻すから半額にしてくれと言う勇気がない・・。あっ、でも言ってるオバハン見た事あるなぁー。 / まーこ ( 2004-07-25 01:45 )
ねね、貼ってる側から持ってく人いない?それは私♪(爆)お互いを想像するとめちゃ笑える〜〜!! / りえりん ( 2004-07-25 01:14 )
担当さん:お疲れました(笑)  レジで「この倍の値段なんだぁ〜」と思うとすっごく得した気分よ♪  特に生活に重要じゃない物って、やっぱ、半額〜♪ (肉・魚はあきらめるとして・・・)      / とらちゃ ( 2004-07-24 22:02 )
未来さん:そうなのよねぇ〜。何か「目印」ついてないと買えないよ(笑) 特にうちのお店のものは・・・。  時にはこっそり自分のポッケのシールを張りたくなっちゃう時も・・・。でも担当サンにはってもらうまでじ〜っと我慢です(笑) / とらちゃ 定価じゃ、買えない ( 2004-07-24 21:56 )
とらちゃさん、お疲れさんです(^v^) イイじゃんイイじゃん、なんか得した気分っていいもんだよね。 / 担当 ( 2004-07-24 20:00 )
┗(^o^)┛┗(^o^)┛半額シール仲間だぁ。だって、その味をしめたら、もう半額シール無しで買うなんて ものすごく損してる気がするもんねぇ。モノは一緒なんだから。 / 未来 ( 2004-07-24 17:38 )
み〜ちゃん:今日もお疲れました(笑) 「シール物」を探す余裕のない日もあるけどね。ただ、仕事が終わって私服に着替えてレジを済ませる時、ちょっと恥ずかしい〜(笑)  おまけに「レジ袋いりません」のスタンプまで押してもらってるんだよ(爆) マイバック持参よ!! / とらちゃ ( 2004-07-24 16:49 )
楽しいこと見つけたね?(o^v^o) 賞味期限なんて過ぎたってまだ食べられるし、経済的にもなるね〜(o^v^o) 一生懸命やっているんだもん、少しぐらいメリットないとね(o^v^o) 今日もおつかれさま(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-24 16:17 )

[次の10件を表示] (総目次)