himajin top
あ〜した天気になぁれ〜♪

思った事、感じた事 気ままに・・・


励ましてくれて、
ありがとう。
あなたのやさしさがポン、
と背中を押してくれる。
くじけそうになるこころに
手作りのお守りをくれる。
いつも立ち止まるたびに
わたしを勇気付けてくれて、
一人ぼっちじゃないってことに
気付かせてくれて、
ありがとう。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-25 なし。。。。。
2003-07-24 きつかった〜〜〜
2003-07-22 BBQ
2003-07-20 子供って。。。。。
2003-07-18 気持ちイ〜かったw
2003-07-17 お初 。 ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


2003-07-25 なし。。。。。

家の前のフェンスを直しに昨日から 職人さんが 来てる。
下二人は それをず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見てる。
そんなに おもしろいんかな。。。。
お願いだから 邪魔だけはしないでね・・・
  イイ職人さんで よかったわ〜ww

明日には 終わるらしいけど・・・・  
   玄関から家に入るのが ひと苦労。。。

子を ポケモンの映画に連れて行った。
30分待ちで、ちょうどお昼食べさせられてよかった。
やっぱ、平日に限るね〜〜!
  見終わったら T に「下敷き買って〜〜」とねだられたけど・・・
 きっぱり!断った。 だって、T が下敷き使ってるとこなんて、見たことないもんね〜〜〜!!
一人800円 三人で2400円 ・・・・その上買わされたんじゃ・・・
 母は泣いちゃうよ。。。

それにしても、今年は まだ夏がこない!!
          ジメジメしてて・・・・

でもさ、いざ!梅雨明けたら・・・・・
暑い〜〜〜〜!!って絶対に書くんだろな・・
  私って、わがまま。。。。。(笑)

先頭 表紙

2003-07-24 きつかった〜〜〜

昨日は、旦那の知り合いの奥さんが亡くなった・・・・
 という事で、急遽、旦那の実家へ・・・・

日帰りは ちょいとキツかったな。

今日は ぼ〜〜〜っとしちゃって・・・・ 

。。。。。で、また やってしまっていたよ。。。

実家に 子供の着替えを入れたバッグ(一個しか持って行ってないのに)を忘れてきちゃった。。。。
 旦那の礼服と靴に気をとられて・・・・・

子供が小さい頃はよく靴を忘れていたんだが・・・・

仕方がないので 宅急便で送ってもらうことにしたよ。

「あ〜〜〜うちの嫁は・・・・」と言われてるんだろな〜〜〜
  
   
 

先頭 表紙

2003-07-22 BBQ

昨日は家族5人だけでBBQやったよ。
 いつもは 何家族かでやるんだけど・・・

 たまには 家族だけでやるのもイイw

 なんてったってあの 
   CANPINGAZのパーティグリル
 
   すぐれもの!!!!

 お手軽にBBQ!

  久々のアウトドアのヒット商品だわ〜〜〜!

 家族だけなら「炭」は面倒だもんねw

    この夏は楽しませてくれそう・・・・

先頭 表紙

書き込みありがとv 手軽なアウトドア製品があると、いつもより楽しくなっちゃうよね(o^∇^o)ノ / ちいこちゃん ( 2003-07-22 18:48 )

2003-07-20 子供って。。。。。

30日から実家に帰ろうと思って実家の母に電話したの。
長男の Sがトマトが好きなんだけど、「山から鹿が下りてきて食べちゃったからあんまりないかも・・・」って母。 次男のTがとうもろこしが好きなんだけど、「狸が・・・・」って母。 (どんな田舎なのか・・・)  そんな話を子供にしたら・・・・

 「じゃーさ、 きゅうりは かっぱ が持って行っちゃったって事、ないよね〜〜〜〜」

 プププ・・・・

あんまり おかしくて また 母に電話しちゃったよ!!


   子供って、ほんとに おかしい・・・・

でも、うらやましい・・・・・ねw

先頭 表紙

幼い頃はみんな純粋だったんだろうけど・・・・。 いつの間にやら・・・。 こんなになりました〜〜!って感じです。 / とらちゃ ( 2003-07-22 10:07 )
こどもの純粋さって素敵ですよね / 黒ヤギ(放浪中) ( 2003-07-21 18:54 )

2003-07-18 気持ちイ〜かったw

 美容室に行って来たよ。。  て、言うのが、先週の金曜に行ったんだけど なんだか とれちゃって・・ 再度行ったのです。
 で、何がそんなに気持ちイ〜かったかって言うと・・・
  なんたって!!シャンプーさ!!
 まだかい!まだかい!って言うほどしてくれる。
  (自分でやるシャンプーの3日分はしてくれたよ)
       あ〜〜!極楽ww

先頭 表紙

子育て真っ最中の私にとって、たまに味わう、ほっ・・・としたひと時でした / とらちゃ ( 2003-07-22 09:12 )
美容院のシャンプーは本当に気持ちいいですよね。先日は、ミント系の頭皮すっきりシャンプーをしてもらい、気持ちまですっきりしました♪ / ももっち‘来てくれてありがとう ( 2003-07-19 13:38 )

2003-07-17 お初 。 ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


 久々の晴れ〜〜!                                   やっぱイイww

 早く梅雨明けしないかな。。。

 暑くてもイイ〜!  だって夏だもんね。

 三人の息子は夏休みが 楽しみだー!って。。。
    (泣きたい母の心の中を知ってるんだろか・・・・)

 ポケモンの映画のチケット買わされた。。。。
    (夕飯にひびく事を知ってるんだろうか・・・・)

 
 あっ。。。 我が家のかわいい子 ハッピーもよろしく!!                         

先頭 表紙

初めまして!  そうなんだよね・・・・・  これから始まる夏祭りの時期・・ 怖い / とらちゃ ( 2003-07-18 08:10 )
始めまして 親の心と財布はお構いなしに子供たちは色々注文してくれるもののようですね / グランマ ( 2003-07-17 15:23 )

[最新の10件を表示] (総目次)