himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-10 こっ、これは・・・(-。−;) 〜その1〜
2004-01-10 こっ、これは・・・(-。−;) 〜その2〜
2004-01-07 今日は七草粥ですが・・・
2003-12-28 今年も早かったなぁ〜
2003-12-28 年末恒例わんこ洗い
2003-12-27 今年最後の忘年会でぱら酔い (*^¬^*)
2003-12-25 それにしても・・・
2003-12-25 って、やっとるがなぁ〜〜 (/ω\) 恥かちぃー・・・(/ω・\) チロ
2003-12-23 りんくう PREMIUM OUTLETSに行ってきました。
2003-12-22 サンタさん、これ下さい…( ̄人 ̄)


2004-01-10 こっ、これは・・・(-。−;) 〜その1〜


なんぼマト狙おうと思っても気がついたら
おっちゃん狙ってしまうのは、おっちゃんの
服のせいか?

ひょっとしてそれが狙いなんか?おっちゃん (-。- ;)

先頭 表紙

やっぱそうやったんや〜♪ がはははぁ〜、おっちゃん ええ感じ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ / OREO ( 2004-01-13 09:09 )
正解。 / おっちゃん(偽) ( 2004-01-12 20:06 )

2004-01-10 こっ、これは・・・(-。−;) 〜その2〜


つるし柿の露店商ってあるんや〜\(◎o◎)/!
初めて見た〜♪
美味しそう ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

先頭 表紙

2004-01-07 今日は七草粥ですが・・・


せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、
すずな、すずしろ...豚の角煮  (-_-;)

先頭 表紙

角煮、美味しいかったですよ・・・でもお粥とはちょっと合わんかったかな (^^; >+hanaripo+さん / OREO ( 2004-01-08 08:46 )
大豆です。大豆入りの角煮は初めて食べてんけど結構まいう〜。何と昆布巻きまで入ってました。taさん / OREO ( 2004-01-08 08:43 )
角煮美味しそう〜!!!! / +hanaripo+ ( 2004-01-08 01:37 )
角煮の下って大豆???(素朴なつっこみ1) / ta ( 2004-01-07 23:06 )

2003-12-28 今年も早かったなぁ〜


明日から帰省します(香川県)
この日記、HPを見て下さった方々
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(^^)v

先頭 表紙

2003-12-28 年末恒例わんこ洗い


年末大掃除の勢いで、うちの2匹のわんこも
洗いました。一人がわんこ洗い係で、
もう一人がケージ&小屋洗い係。
C= (-。- ) フゥー 
しんどい作業ですが、この屈託のない表情を見ると
・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
何とか今年も無事終えることができそうです♪

先頭 表紙

HINAさん、はじめまして(^-^) うちのはなは「ワン!」って吠えることは滅多になくて、いつもブーブー鼻を鳴らしているので、よく小さい子供なんかに「あっ、小ブタみたい!」なんて言われます(^^; / OREO ( 2003-12-31 11:02 )
わぁ〜可愛い。大小コンビも可愛いですね。私、黒いワンコ大好きなんです。はなちゃん、パグとボストンテリアのミックスなんですね。両方の良いところを貰ってて可愛い〜。ウチには黒ラブ母(23kg)娘(37kg)が居るんです。 / HINA ( 2003-12-29 19:52 )
ほのぴーさん、はじめまして (^-^) わんこって、妙に人間臭い仕草を見せる時がありますよね。 / OREO ( 2003-12-28 18:28 )
大きいわんこと小さいわんこなのね。我が家は小型犬2匹なのでまだらくちん。老犬は風呂嫌いだが自分で汚れ度を察知し入りに来る。若い犬は風呂が大好きで何も言わなくても入りに来る・・それもシャワーを打たせ湯状態で目に温かい湯をあびている変な犬だ・・・ / ほのぴ〜 ( 2003-12-28 16:19 )

2003-12-27 今年最後の忘年会でぱら酔い (*^¬^*)


taさん率いるJAZZ FUNK BANDの忘年会でっす。
しっかし、よ〜呑んだわぁ〜。
久保田、八海山、越乃寒梅、立山、銀盤、呉春、美少年
などなど・・・。なかでも松竹梅の杜氏が作った
三谷藤夫は少し甘くて、濃厚で美味かったなぁ〜。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
よ〜し、来年は新Vocalistを迎えてガンバっぞ!!

先頭 表紙

2003-12-25 それにしても・・・


やっぱし気になるのは・・・JUNK FOODS !!

結局“花より団子”なのでっす ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

先頭 表紙

そうそうスタバももちありました。最近どこ行ってもスタバがあるような・・・ / OREO ( 2003-12-26 18:20 )
ルミナリオもはじめのアーケードの途中にスタバあったっちゅうねん!売り切れやったけど...。(^ ^;) / ta ( 2003-12-26 10:19 )
ルミナリエでは、NESCAFEがちょっとオシャレなCAFE風露店だしてました。 / OREO ( 2003-12-26 09:36 )
中之島公園でも露店でてました〜〜 スタバまでありました・・・ / R ( 2003-12-26 00:24 )

2003-12-25 って、やっとるがなぁ〜〜 (/ω\) 恥かちぃー・・・(/ω・\) チロ


☆.。.:*・゜☆ Merry Christmas ☆゜・*:.。.☆

神戸で〜す。ルミナリエで〜す。
Rさんのリクエストに答えてま〜す。
バカで〜す ヽ(`◇´)/

先頭 表紙

taさんもシケイ!したんかなぁ?(^-^; / OREO ( 2003-12-26 18:19 )
ぢつは同一人物でしゅか・・・>OREOさん、taさん・・・・ / R ( 2003-12-26 12:41 )
ほんま、わしも行った言うねん、19日に...。(^ ^;) / ta ( 2003-12-26 10:18 )
サンタは、サンタは・・・(T-T) / OREO ( 2003-12-26 09:33 )
ありがとでーーす!!  これで、来年はバッチリですね!(謎) で、サンタさん来まちたか? / R ( 2003-12-26 00:23 )

2003-12-23 りんくう PREMIUM OUTLETSに行ってきました。


特にこれといった大物買いはしなかったですが
いろんなものをちょこちょこと・・・
やっぱ買い物楽しいわぁ〜 \(^◇^)/

それにしてもこのポーズはちょっと古いか・・・(-。−;)

先頭 表紙

キャイ〜ンですら、かなり恥ずかしかったんですが・・・(--;) そうですか、がきデカポーズですか・・・ うぅぅ・・・やっぱ、それは無理だすぅ〜〜(T0T) / OREO ( 2003-12-24 19:04 )
音楽嗜好も似てますが、ついに行動まで・・・まじ、恐いっす(-。−;)>taさん / OREO ( 2003-12-24 18:58 )
がきデカも復活したんで、次回はシケイ!でよろしく(^^)V / R ( 2003-12-24 15:03 )
ここ21日にわし行ったで、とれとれ市もOREO君のちょっと前に行ったし...、こわ〜い...。なんか...。 / ta ( 2003-12-24 09:18 )
カップルさんが多いなか中途半端に古いこのポーズ・・・それはもう (/ω\) 恥かちぃ〜〜。 そして今回のBGMもあれですね (-。−)y-~~ / OREO ( 2003-12-24 09:03 )
あまりの凄まじいポージングに左の子供に怪現象が(恐)!しかも後ろにも木が光ると言う怪現象も!NASAもびっくり。そしてBGMは(以下略) / アバロン ( 2003-12-23 23:52 )

2003-12-22 サンタさん、これ下さい…( ̄人 ̄)


なんでサンタさんは、子供にしかプレゼントを
あげないのだろう ヽ(`へ´)/
大人だってプレゼント欲しいねん!!

ちゅう訳で・・・
某楽器店で試奏したこれ欲しいんですけど (;`O´)b

先頭 表紙

うぅ・・・(T-T) これは、USA製やから高いのかちら・・・  あとちょっと分からんのは、店員さんが「BODYはウォールナットです!」って言うてたんやけど、見た感じFigured Mapleなんやけどなぁ〜???ってことでしゅぅ〜(-。−;) / OREO ( 2003-12-23 11:30 )
$1199はわかりまちゅけど、35万円はわかりまちぇ〜ん / ばちゅ太 ( 2003-12-23 00:45 )
1199ドルでちゅ。http://www.basscentral.com/spector/basscombo/U_SPEC_NS5CRFM_BC.JPG.JPG / R ( 2003-12-22 23:09 )
きっとサンタもこんなに定着すると思ってなかったと思うわ〜 (-o-;)>アバちゃん / OREO ( 2003-12-22 19:44 )
そです”しゅぺくたぁ”でっす! なかなか使えそうないい音してました。 でも35万円言うてました〜(ToT)>ばちゅ太ちゃん / OREO ( 2003-12-22 19:39 )
もしかしたらサンタさんもプレゼント欲しいかも(汗) / アバロン ( 2003-12-22 13:03 )
”しゅぺくたぁ”でちゅかぁ?いいでちゅね。おねがいとどきちゅように... / ばちゅ太 ( 2003-12-22 11:42 )

[次の10件を表示] (総目次)