himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-14 何かめっちゃ・・・
2003-12-14 C-TONESっていう黒人グループのLIVEを見てきました
2003-12-13 POLYTONES LIVE 反省会&忘年会
2003-12-10 なんかちゃう気がすんねんけど・・・(-。−;)
2003-12-01 TOTOの曲でSESSIONしてきました
2003-11-29 ちなみに
2003-11-29 雨とJAZZとベルギービール
2003-11-26 懐かすぃ〜〜〜いいい!!! ( ̄ー☆キラリーン
2003-11-22 それにしても嵐山
2003-11-22 年賀状のネタを探しに嵐山に行ってきました。


2003-12-14 何かめっちゃ・・・


『太陽にほえろ』な写真がとれました。
いや、ただそれだけのことですが・・・(;一_一)

先頭 表紙

+hanaripo+さん、はじめまして(^^) Gメンって、Gメン75のことかな??? / OREO ( 2003-12-16 12:13 )
ここでもBGMはXファイルですか?、師匠〜(^^;) / OREO ( 2003-12-16 08:48 )
むむむっ!またもや謎の光る物体が!きっとBGMはXファイルに決まり。 / アバロン ( 2003-12-15 21:12 )
Gメンを思い出しました。 / +hanaripo+ ( 2003-12-15 16:31 )
あ、そう言われれば・・・。さすが映画通ですな! / OREO ( 2003-12-15 12:32 )
え〜〜〜〜〜っ!?!?「未知との...」かと....、これは失礼...。(^ ^;) / ta ( 2003-12-15 10:21 )

2003-12-14 C-TONESっていう黒人グループのLIVEを見てきました


黒人男性3人組のグループでX'masのイベント
のため無料でした。
でも場所が遠かったんです。
JR松井山手駅前ってところ・・・(-。−;)
でも行った甲斐ありでモータウン系のHIT曲に
X'mas Songを織り交ぜて、も〜好っきな感じ
やったです!(^^)!
それにしても黒人さんの低くSEXYな声と
ファルセットのSWEETな裏声・・・
ええわ〜、もう大好きやわ〜〜♪
おまけにタダで言うことなし!!!

先頭 表紙

2003-12-13 POLYTONES LIVE 反省会&忘年会


某STUDIOで、この間のLIVE映像を見ながら
反省会をしてきました・・・といっても、
あんまし反省してないですけど (-。−;)
その後、今した反省も忘れて忘年会に突入!!
メンバー数人が不参加でしたが、ええ感じで
パラヨイ♪
よっしゃ〜POLYTONES、来年もへろへろでGO ☆

先頭 表紙

常連みたいなオッサンには、「ならお前が弾いてみ〜!!」と言うときましょう(`へ´)プンプン / OREO ( 2003-12-16 08:46 )
BLUESを演じて、自らBLUEに・・・(T-T) かのエリック・クラプトンも「BLUESは一生かけて習得する価値のある音楽」や言うてますさかい、ぼちぼちと・・・(^-^) / OREO ( 2003-12-16 08:44 )
さいきんこのJBばっかです・・・////常連みたいなオッサンに蘊蓄&モンチたれられまくりで演奏後ブルーでしたわ・・・(-_-) / R ( 2003-12-15 22:15 )
板場にUPされたジャズベを弾かれたのでしょうか? BLUESは奥深いですもんね(--; / OREO ( 2003-12-15 12:31 )
ブルースはむつかしっす・・・・ / R ( 2003-12-15 12:25 )
はうっ・・・こそこそ・・・・ / R ( 2003-12-15 01:02 )
あ、RさんLIVEお疲れさまでした(^-^) で、出来は?・・・( ̄ー☆キラリーン / OREO ( 2003-12-14 23:11 )
寒〜〜うぅとか言いながら居酒屋に入り、なのに取りあえず生ビール注文してしまうのはなんでだろう? / OREO ( 2003-12-14 23:09 )
生一丁!  てフキダシかとおもた・・・・ / R ( 2003-12-14 16:58 )
うお〜!ルービーがうまそう!僕らは遅れてこれから反省会です!猿のように反省してきます! / アバロン ( 2003-12-14 13:28 )

2003-12-10 なんかちゃう気がすんねんけど・・・(-。−;)


もう街中X'masの飾り付けで華やか〜(^-^)
結構この時期好きなんですけど
こ、これはどうなんやろの?
いけてんの??シーサーのX'masバージョン

先頭 表紙

実は光線がでます(うそでっす!) なんかゴジラにも似たようなのでてましたね(^ー^) taさん初つっこみ Thanks !! / OREO ( 2003-12-12 12:03 )
鼻の穴と目の穴がトータルで前向きやね!光線出そう・・。(初つっこみでした。) / ta ( 2003-12-12 10:50 )
どうもX'masな獅子舞っていう感じが・・・(^^; / OREO ( 2003-12-12 08:28 )
プッ(笑)いや、笑うとバチが当たります!イケてる!かな〜りイケてます! / アバロン ( 2003-12-11 14:28 )

2003-12-01 TOTOの曲でSESSIONしてきました


TOTOのようなROCK系の曲でSESSIONすることは
めったにないのですが・・・難しかったなぁ〜(^^;
何が難しいって、構成とコード進行とキメ!!
(まぁSTEELY DANとかよりマシやけど・・・)
ちょっとなめてたのかもしれないけど、
一夜漬けでええわって思ってたら、なんと小難しいことか
っで結果は・・・うぅぅ、練習し直しますぅ〜〜 (T-T)

先頭 表紙

おお〜〜、ここにもこだわりの人が・・・。でも遠い目ちゅうのがちょっと寂しいかも・・・(^-^; / OREO ( 2003-12-04 08:20 )
ロードレーサー乗ってたころに、OAKLEYかけてますた...(遠い目...) / ばす太 ( 2003-12-03 17:45 )
(ノ゜凵K)ノ WONDERFUL BASSコレクターの前は、OAKLEYコレクターだったですかぁ〜 / OREO ( 2003-12-03 10:00 )
ベース辞めてた2年間の時に違う趣味をやっていて、それで一時期オークリーコレクターだったんです(^^ゞ / アバロン ( 2003-12-03 00:02 )
“Girl Good-bye”とか“White Girl”といった懐かしめの曲でした。分数コードとかちょっと凝ったキメとか・・・なかなか覚えられへんし、譜面書くにも複雑な譜面になりそうやし・・・(ToT) / OREO ( 2003-12-02 22:53 )
どんな曲やったんですかぁ?(ROCK系の曲でしかSESSIONできないワタシ・・・泣) / mii ( 2003-12-02 16:33 )
おおぉぉぉ〜〜鋭い!!でも中身は鼻メガネ(宴会用)〜 (# ̄3 ̄) / OREO ( 2003-12-02 12:56 )
あれ!?CDの下にあるハコはオークリーのハコ?? / アバロン ( 2003-12-02 10:09 )

2003-11-29 ちなみに


そのベルギービールがこれ“Satan Red”
名前の通りラベルでは、真っ赤な悪魔がBEERを注いだ
グラスを手に物思いにふけってます。
飲み始めよりちょっと時間が経って、ぬるくなった頃
の方がコクと甘みを感じて美味しかったです。
アルコール度数もちょっと高め

...これまたまいう〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

先頭 表紙

悪魔に魂売り渡しても飲みたくなるBEERな訳ですな! / OREO ( 2003-12-01 09:04 )
OREOさんが、サタンだったころ、ばす太はデュベル(デビル)だった、わかるかなぁ〜 / ばす太 ( 2003-11-30 02:27 )

2003-11-29 雨とJAZZとベルギービール


今日は一日中雨だった。
そんな鬱陶しい雨でも、いい音楽(JAZZ)と
おいしいお酒(ベルギービール)があれば
なんだかいいMOODになるよね ♪

ε- (´ー`*) フッ、似合わんわぁ〜

先頭 表紙

いやぁ〜、えがった〜♪"Someday My Prince Will Come"のボウイング...染みたなぁ〜(´▽`)はぁぁ・・♪ / OREO ( 2003-12-01 09:02 )
素敵でしたぁ癒されましたぁ♪最後まで聞きたかったですぅ( / さっちー ( 2003-11-30 10:57 )
あ、ばす太は弓でひいてますぅ / ばす太 ( 2003-11-30 02:25 )

2003-11-26 懐かすぃ〜〜〜いいい!!! ( ̄ー☆キラリーン


某所で見つけたんですけど、これかな〜り
懐かしいですぅ〜 (゜∇゜*)

そう思いません?・・・そう思うあなたは
結構年が近いはず ( ̄∇+ ̄)v

先頭 表紙

2003-11-22 それにしても嵐山


観光シーズンど真ん中!!
もっすごい人です ( ̄□||||
遊びにいく方は、気合をいれていきましょう〜☆彡

先頭 表紙

そうどっしゃろな〜何か目に浮かびますわ〜 (-o-; / OREO ( 2003-11-25 08:40 )
いやほんま、パーチーに演奏しにいきましたが、楽器運ぶのたいへんどしたえ。 / R ( 2003-11-24 15:36 )

2003-11-22 年賀状のネタを探しに嵐山に行ってきました。


来年の干支は申(さる)なので、嵐山モンキー
パークで写真を撮ろうという訳です。
でも実際山に登ってみると、猿は群れごと餌を探し
に出かけてて一匹もいない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
紅葉などを眺めつつ呆然としていました。
あきらめて下山しかけたその時、猿を2匹発見。
どうやら違う群れの猿らしいのですが、何とか目的
達成・・・良かった良かった (´▽`) ホッ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)