himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-29 雨とJAZZとベルギービール
2003-11-26 懐かすぃ〜〜〜いいい!!! ( ̄ー☆キラリーン
2003-11-22 それにしても嵐山
2003-11-22 年賀状のネタを探しに嵐山に行ってきました。
2003-11-22 下山途中に
2003-11-20 2003年 ボジョレー・ヌーヴォー解禁!!
2003-11-16 上機嫌で稲中ネタ
2003-11-16 んで、今日の目玉品は・・・
2003-11-16 神戸ハーバーランドでお買い物
2003-11-15 BACK TO BASIC !!


2003-11-29 雨とJAZZとベルギービール


今日は一日中雨だった。
そんな鬱陶しい雨でも、いい音楽(JAZZ)と
おいしいお酒(ベルギービール)があれば
なんだかいいMOODになるよね ♪

ε- (´ー`*) フッ、似合わんわぁ〜

先頭 表紙

いやぁ〜、えがった〜♪"Someday My Prince Will Come"のボウイング...染みたなぁ〜(´▽`)はぁぁ・・♪ / OREO ( 2003-12-01 09:02 )
素敵でしたぁ癒されましたぁ♪最後まで聞きたかったですぅ( / さっちー ( 2003-11-30 10:57 )
あ、ばす太は弓でひいてますぅ / ばす太 ( 2003-11-30 02:25 )

2003-11-26 懐かすぃ〜〜〜いいい!!! ( ̄ー☆キラリーン


某所で見つけたんですけど、これかな〜り
懐かしいですぅ〜 (゜∇゜*)

そう思いません?・・・そう思うあなたは
結構年が近いはず ( ̄∇+ ̄)v

先頭 表紙

2003-11-22 それにしても嵐山


観光シーズンど真ん中!!
もっすごい人です ( ̄□||||
遊びにいく方は、気合をいれていきましょう〜☆彡

先頭 表紙

そうどっしゃろな〜何か目に浮かびますわ〜 (-o-; / OREO ( 2003-11-25 08:40 )
いやほんま、パーチーに演奏しにいきましたが、楽器運ぶのたいへんどしたえ。 / R ( 2003-11-24 15:36 )

2003-11-22 年賀状のネタを探しに嵐山に行ってきました。


来年の干支は申(さる)なので、嵐山モンキー
パークで写真を撮ろうという訳です。
でも実際山に登ってみると、猿は群れごと餌を探し
に出かけてて一匹もいない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
紅葉などを眺めつつ呆然としていました。
あきらめて下山しかけたその時、猿を2匹発見。
どうやら違う群れの猿らしいのですが、何とか目的
達成・・・良かった良かった (´▽`) ホッ

先頭 表紙

2003-11-22 下山途中に


いい味だしてる休憩所を発見!!
「しぜんの館」だそうです。
なんかノスタルジー (´ー*`)キラーン

先頭 表紙

ほんまにねぇ〜(^-^) ここには写ってないけど、ちょこっとだけある遊具がこれまた・・・( ̄m ̄〃) / OREO ( 2003-11-25 08:33 )
ここでずっと考え事していたら時の経つのを忘れそうですね〜 / アバロン ( 2003-11-23 12:20 )

2003-11-20 2003年 ボジョレー・ヌーヴォー解禁!!


今日11/20は、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日
ってことで、早速購入(^-^)
特に今年は100年に一度ともいわれる程WINEの
出来が良いとのこと!!僕がいただいたのは
“Cedric Martin BEAUJOLAIS-VILLAGE NOUVEAU”ですが、
当然ヾ(@⌒¬⌒@)ノま☆い☆う☆〜☆ですがなぁ〜
(...って、何呑んでもまいう〜っていうてるような (-。−;) )

先頭 表紙

2003-11-16 上機嫌で稲中ネタ


もう上機嫌の36才です (-_-#)
調子にのって稲中ネタでルンルン。
ええやんか、楽しかったねんから (((p(>◇<)q)))
月曜日からまじめに働きますです。 〈おしまい〉

先頭 表紙

変なノリノリおやじに困っているようにも見え・・・ (-。-)y-~~ ほっといて〜 / OREO ( 2003-11-20 18:51 )
なんかパンダちゃん、疲れている顔をしているような(笑) / アバロン ( 2003-11-20 12:12 )

2003-11-16 んで、今日の目玉品は・・・


はい!これでっす・・・『富久寶酒造』の前掛け!!
それがどやねん?と言われても困りますが、
個人的にはかなり嬉しい ( ̄∇+ ̄)v
ほんまもんの藍染、Dead stockちゅうやつですか。
生地の厚さにも心意気を感じます。〈さらにつづく〉

先頭 表紙

そう!実はステージ衣装にしようかと・・・((*≧∇≦*)) / OREO ( 2003-11-17 09:29 )
さすが!酒○○○。ステージ衣装っすか?(笑) / mii ( 2003-11-16 23:02 )

2003-11-16 神戸ハーバーランドでお買い物


天気も久しぶりにいい感じです。
フリー・マーケットも開催していたようで
覗いてみました。 〈つづく〉

先頭 表紙

2003-11-15 BACK TO BASIC !!


久しく弾いてなかったし、所有もしてなかった
4弦BASS GUITAR。でもこのところまた弾いてみたい
って気持ちが大きくなっていて、ついに手にいれました。

   BACK TO BASIC !!

先頭 表紙

ハ〜イ、しませ〜ん(笑) BACK TO BASIC(注:渋谷のお店ではなくて・・・)で〜す / OREO ( 2003-11-16 22:53 )
アトZ仕様にするの?(笑)>BACK TO BASIC / mii ( 2003-11-16 16:22 )
好き〜!! ε=ε=(/*~▽)/キャー / OREO ( 2003-11-16 00:19 )
ど? / かない ( 2003-11-15 20:49 )
これなんだろ〜?ヘッドからすると、さ? / mii ( 2003-11-15 17:07 )

[次の10件を表示] (総目次)