himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-16 神戸ハーバーランドでお買い物
2003-11-15 BACK TO BASIC !!
2003-11-14 MATRIX REVOLUTIONSを見てきました
2003-11-12 めちゃ被り!!
2003-11-10 さよなら ELRICK
2003-11-06 ええ木工店を近所に見っけ!!
2003-11-02 これといった目的もなく
2003-11-02 観光地からフッと抜けると・・・
2003-11-02 おっと発見!!
2003-10-29 いかトンビ・・・まいう〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ"


2003-11-16 神戸ハーバーランドでお買い物


天気も久しぶりにいい感じです。
フリー・マーケットも開催していたようで
覗いてみました。 〈つづく〉

先頭 表紙

2003-11-15 BACK TO BASIC !!


久しく弾いてなかったし、所有もしてなかった
4弦BASS GUITAR。でもこのところまた弾いてみたい
って気持ちが大きくなっていて、ついに手にいれました。

   BACK TO BASIC !!

先頭 表紙

ハ〜イ、しませ〜ん(笑) BACK TO BASIC(注:渋谷のお店ではなくて・・・)で〜す / OREO ( 2003-11-16 22:53 )
アトZ仕様にするの?(笑)>BACK TO BASIC / mii ( 2003-11-16 16:22 )
好き〜!! ε=ε=(/*~▽)/キャー / OREO ( 2003-11-16 00:19 )
ど? / かない ( 2003-11-15 20:49 )
これなんだろ〜?ヘッドからすると、さ? / mii ( 2003-11-15 17:07 )

2003-11-14 MATRIX REVOLUTIONSを見てきました


前2作は、TVで見たけど最終作は映画館で
見て正解やったです。
しっかし力入りました。その証拠に
映画見終わったら食べてたPOPCORN
知らん間にそこらじゅうにこぼしてました。
すませ〜んです (-_-#)

先頭 表紙

2003-11-12 めちゃ被り!!


今でてる「STUDIO VOICE 12月号」で
BLACK MUSIC特集してんねんけど、
取り上げられてるアーティストが
も〜〜、ごっつ好きな人ばっか ヽ(`▽´)/
自分で編集してもほぼこのラインナップやな!
って思える程♪
 なかなかこういう本、出合えまへんねんで〜
ヽ(=´▽`=)ノ

先頭 表紙

2003-11-10 さよなら ELRICK


BASSを一本手放しました。
いつかきっと後悔すると思います。
もうすでにちょっとBLUEかも・・・
願わくば、次に手にする人に大切に
弾いてもらえますように・・・

先頭 表紙

アバちゃんは優しいっすね。僕よりもっとこのBASSを必要とされるところで、ガンガン弾いてあげて欲しいっす。 / OREO ( 2003-11-15 14:05 )
きっと良い人の所に行きますよ(^u^) / アバロン ( 2003-11-15 00:38 )
実際今でもすごく好きなBASSで・・・いつかERLICKで自分の思う仕様でオーダーしたいなぁ〜って思ってます。 / OREO ( 2003-11-14 08:51 )
う〜む、さびしいなぁ・・・ / けん ( 2003-11-13 21:50 )

2003-11-06 ええ木工店を近所に見っけ!!


何がええかって・・・ごっつ安い(^-^)
銘木から端材まで安い!!
PURPLE HEARTみたいな海外の木もあるけど
国内の木が多いようです。
ちゅう訳で、うちのまな板用に買ってみました。
これで¥400・・・ちょっとその気にさせるまな板でっす!!

ちなみにここ“フィオレ フジイ”さんのHPは
http://www.kisweb.ne.jp/fiore

先頭 表紙

2003-11-02 これといった目的もなく


夜の奈良を歩いてました。

先頭 表紙

無意味にライトアップ大賛成派でっす!防犯にもなるし・・・(-。−;) / OREO ( 2003-11-04 09:02 )
すげ〜。夜もライトアップしてるんですか!うちもやろうかな(謎) / アバロン ( 2003-11-03 23:04 )

2003-11-02 観光地からフッと抜けると・・・


そこはそこでいい感じ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

BGMは、エビスビールのあの曲でお願いします。

先頭 表紙

強引な展開が泣けまする・・・しかも2回目のつっこみまで4時間考えてた感あり(ノヘ;) 負けました、謎の物体はUFOで、BGMはX-ファイルでOKっす(。-_-。) / OREO ( 2003-11-06 19:16 )
従ってBGMはエビスビールでは無くX−ファイルのテーマですな / アバロン ( 2003-11-06 16:38 )
遠くに光っている謎の物体はUFOですか?きっと奈良に見せかけてエリア51に違いない。 / アバロン ( 2003-11-06 12:41 )

2003-11-02 おっと発見!!


こういうの好きだなぁ〜。
でも大人が乗っちゃまずいしなぁ〜・・・(-。−;)

先頭 表紙

よく見ると、両方ともライト取れてるところがグッときます (T^T) / OREO ( 2003-11-03 22:21 )
新幹線かわいい!顔を書きたい(笑) / アバロン ( 2003-11-03 15:23 )

2003-10-29 いかトンビ・・・まいう〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ"


実家から小包が届きました。
中身は・・・いろんな魚の一夜干しや珍味です。
どうやらまた旅行に行ってきた模様。
嬉しがっていろいろ見てると“いかトンビ”が・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・おやじどの、おふくろどの
あんまり口にしたことなかったのに覚えていてくれたんすね、
“いかトンビ”大好きなの・・・

親ってありがたいなぁ〜(T-T)

先頭 表紙

おっと、超人バロムワンですね!あれ恐かったなぁ ヤゴヤゴヤ〜ゴの子守唄〜♪(T0T) / OREO ( 2003-11-03 13:24 )
イカゲルゲ、クチビルゲ、マユゲルゲ・・アンモナイルゲ、いろいろいたなあ・・・ルロロロロロ / R ( 2003-11-02 23:10 )
いぃぃぃ〜〜、何かうけた〜〜いかゾンビ * ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!! / OREO ( 2003-10-31 09:47 )
いい写真ですね。グラスの青と言いいかとラベルの色調と言い。おいしそうだなぁいかゾンビ。 / アバロン ( 2003-10-30 23:56 )

[次の10件を表示] (総目次)