himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-02 おっと発見!!
2003-10-29 いかトンビ・・・まいう〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ"
2003-10-26 なるか?リベンジ...続・タチウオ釣り!!
2003-10-24 西宮浜にタチウオを釣りに
2003-10-23 玄関前でっす
2003-10-21 恋の予感?!  ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
2003-10-19 ハ−トの形のかわいいヤツ (。-_-。)ノ☆・゜:*:゜
2003-10-18 箕面visolaに行ってきました
2003-10-16 PASTAにハマる
2003-10-11 んで僕のオススメは...


2003-11-02 おっと発見!!


こういうの好きだなぁ〜。
でも大人が乗っちゃまずいしなぁ〜・・・(-。−;)

先頭 表紙

よく見ると、両方ともライト取れてるところがグッときます (T^T) / OREO ( 2003-11-03 22:21 )
新幹線かわいい!顔を書きたい(笑) / アバロン ( 2003-11-03 15:23 )

2003-10-29 いかトンビ・・・まいう〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ"


実家から小包が届きました。
中身は・・・いろんな魚の一夜干しや珍味です。
どうやらまた旅行に行ってきた模様。
嬉しがっていろいろ見てると“いかトンビ”が・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・おやじどの、おふくろどの
あんまり口にしたことなかったのに覚えていてくれたんすね、
“いかトンビ”大好きなの・・・

親ってありがたいなぁ〜(T-T)

先頭 表紙

おっと、超人バロムワンですね!あれ恐かったなぁ ヤゴヤゴヤ〜ゴの子守唄〜♪(T0T) / OREO ( 2003-11-03 13:24 )
イカゲルゲ、クチビルゲ、マユゲルゲ・・アンモナイルゲ、いろいろいたなあ・・・ルロロロロロ / R ( 2003-11-02 23:10 )
いぃぃぃ〜〜、何かうけた〜〜いかゾンビ * ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!! / OREO ( 2003-10-31 09:47 )
いい写真ですね。グラスの青と言いいかとラベルの色調と言い。おいしそうだなぁいかゾンビ。 / アバロン ( 2003-10-30 23:56 )

2003-10-26 なるか?リベンジ...続・タチウオ釣り!!


・・・はい!リベンジ成りませんでした (T◇T)

じゃぁ、このタチウオは何か?・・・見るに見かねたか、隣で釣ってた優しいおじさんが、3匹譲ってくれましたとさ、めでたしめでたし・・・って、めでたくねぇ〜ガォォォ〜〜〜(((ノ`O´)ノ    
    『いつの日か、リベンジを!!』

先頭 表紙

2003-10-24 西宮浜にタチウオを釣りに


行ってきました。仕事が終わってからの夜釣り
だったのですが、pm6:00頃にダーっと釣れたらしく
それ以降にきた僕達はこのありさまでした (T-T)
すぐ近くの甲子園では阪神3連勝で盛り上がって
いましたが、こちらはショボショボのパー (_TдT)

「このままでは終わらんぞ〜!!リベンジじゃ〜
ヽ(*`□´*)/」
...と心に刻むのでありました。

先頭 表紙

今日リベンジに行ってきまっす!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー / OREO ( 2003-10-26 12:23 )
OREOさんナイス画像!わははは! / アバ◇ン ( 2003-10-26 01:34 )
そうそう、お酒まで買って食べる気満々で釣りにいったのですが...o(TωT )o / OREO ( 2003-10-25 13:06 )
タチウオって刺身にすると美味いんだよね〜 / かない ( 2003-10-25 12:24 )

2003-10-23 玄関前でっす


そのまんまでっす。

先頭 表紙

Trick or treat !! / OREO ( 2003-10-24 09:29 )
かわいい(^^)愛を感じます(笑) / アバ●ン ( 2003-10-23 21:12 )
かな〜り、こじんまりとガーデニングもどき _(^^;)ゞ / OREO ( 2003-10-23 10:18 )

2003-10-21 恋の予感?!  ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


恋は今は あらじとわれは思えるを
何処(いづく)の恋そ
つかみかかれる     
    広河女王(ひろかわのおおきみ)

【現代意訳】
恋なんてもう二度としない、そう決めたのに
その恋は突然、私をつかんでいきました。


う〜ん、ロマンチック (* ̄。 ̄*)
ガンバレ〜ってば ♪

先頭 表紙

(-。−;).....これもうちじゃねぇです。うちは↑でっす / OREO ( 2003-10-23 10:06 )
これOREOさんちのガーデニングですか?すげ〜。 / アバ○ン ( 2003-10-23 00:39 )

2003-10-19 ハ−トの形のかわいいヤツ (。-_-。)ノ☆・゜:*:゜


前々から雑貨屋なんかで発見して欲しいなぁ〜とは
思っていたのですが、お店によって値段がかなり違う
ので、一番安い!と思ったところで買おうと思っていた
(^▽^;)アレをついにGET!!

タイ原産でサボテンの仲間“プレーンラヴィ”でっす!
花屋さん(苗のみ)で¥350でした。
んで、植え替えして......和んでます(*^-^)
かわいっしょ♪ “プレーンラヴィ”

先頭 表紙

2003-10-18 箕面visolaに行ってきました


予想通りの駐車待ち渋滞(-o-;
でもやっぱ好きやわ、複合ショッピング・モール。
取りあえずどんなお店が入ってるかすべてチェック
せんと気すめへんから楽しかったけど疲れました(-_-#)

日も暮れてふと夜空をみあげると、
誰の手から離れたか風船が・・・

先頭 表紙

それは・・・あかんね〜(T-T) Ladiesかしら? 最近の着丈も短くなってるような・・・s(・`ヘ´・;)ゞ / OREO ( 2003-10-21 09:31 )
しかし肩幅で5-6Cmもちっさいでっせ--- / R ( 2003-10-20 20:03 )
もうそのへんから胡散臭いみたいな...「Hey Man〜、今年のMuscleはちょっとタイトなんだ」みたいな...(-。-;)y-~~ / OREO ( 2003-10-20 18:51 )
天高くぅ〜、いやいや...え〜と、A&Fってサイズ表記も“Classic Fit”とか“Muscle Fit”とか何かよ〜分からんやないですか ( ̄▽ ̄;) / OREO ( 2003-10-20 18:46 )
ちゅうか、きっぱり着れません・・・・・古いのは着れるのに・・・・ / R ( 2003-10-20 12:51 )
おなじXLでも一昨年>去年>今年と、くらべてみるとかなーり小さいです・・・布けちってるんか・・・・・ / R ( 2003-10-20 12:40 )
秋冬ファッション選択肢多くて楽しいですよね〜、A&F最近のテーマはBack To Basicなんかな〜? / OREO ( 2003-10-19 21:33 )
A&F秋物注文しました〜〜明日かあさってに着くかな(^^) / R ( 2003-10-19 20:45 )

2003-10-16 PASTAにハマる


今日この頃、美味しいWINEは割合
見つけてるんだけど、PASTAソースの
美味しいのがいまいち見つからない(_ _。)

先頭 表紙

知らんやったですぅ〜、懐かしい系の味は大抵好きなんで探してみよっと (*^-^)b / OREO ( 2003-10-19 21:30 )
名古屋名物ヨコイのソースは? 太めにつかって懐かしいスパの味・・・ / R ( 2003-10-19 20:47 )

2003-10-11 んで僕のオススメは...


いろいろおもしろいところが多いのですが、
一番はこれ「スティール・パン」でのLIVE。
スティール・パンは、ドラム缶から作ったカリブ海の
国民的な楽器なんですが、これがすごく表情豊かで
心地良い音がするんです。
僕も演奏に混じってBASS弾きたかったなぁ(´▽`)♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)