himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-19 ハ−トの形のかわいいヤツ (。-_-。)ノ☆・゜:*:゜
2003-10-18 箕面visolaに行ってきました
2003-10-16 PASTAにハマる
2003-10-11 んで僕のオススメは...
2003-10-11 トアロード・クラフトアートフェア2003
2003-10-07 う〜ん、発電機ってヤツは...
2003-10-07 チロルチョコって
2003-10-05 植え替え!植え替え!
2003-10-04 んでもって...
2003-10-04 秋ですな (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


2003-10-19 ハ−トの形のかわいいヤツ (。-_-。)ノ☆・゜:*:゜


前々から雑貨屋なんかで発見して欲しいなぁ〜とは
思っていたのですが、お店によって値段がかなり違う
ので、一番安い!と思ったところで買おうと思っていた
(^▽^;)アレをついにGET!!

タイ原産でサボテンの仲間“プレーンラヴィ”でっす!
花屋さん(苗のみ)で¥350でした。
んで、植え替えして......和んでます(*^-^)
かわいっしょ♪ “プレーンラヴィ”

先頭 表紙

2003-10-18 箕面visolaに行ってきました


予想通りの駐車待ち渋滞(-o-;
でもやっぱ好きやわ、複合ショッピング・モール。
取りあえずどんなお店が入ってるかすべてチェック
せんと気すめへんから楽しかったけど疲れました(-_-#)

日も暮れてふと夜空をみあげると、
誰の手から離れたか風船が・・・

先頭 表紙

それは・・・あかんね〜(T-T) Ladiesかしら? 最近の着丈も短くなってるような・・・s(・`ヘ´・;)ゞ / OREO ( 2003-10-21 09:31 )
しかし肩幅で5-6Cmもちっさいでっせ--- / R ( 2003-10-20 20:03 )
もうそのへんから胡散臭いみたいな...「Hey Man〜、今年のMuscleはちょっとタイトなんだ」みたいな...(-。-;)y-~~ / OREO ( 2003-10-20 18:51 )
天高くぅ〜、いやいや...え〜と、A&Fってサイズ表記も“Classic Fit”とか“Muscle Fit”とか何かよ〜分からんやないですか ( ̄▽ ̄;) / OREO ( 2003-10-20 18:46 )
ちゅうか、きっぱり着れません・・・・・古いのは着れるのに・・・・ / R ( 2003-10-20 12:51 )
おなじXLでも一昨年>去年>今年と、くらべてみるとかなーり小さいです・・・布けちってるんか・・・・・ / R ( 2003-10-20 12:40 )
秋冬ファッション選択肢多くて楽しいですよね〜、A&F最近のテーマはBack To Basicなんかな〜? / OREO ( 2003-10-19 21:33 )
A&F秋物注文しました〜〜明日かあさってに着くかな(^^) / R ( 2003-10-19 20:45 )

2003-10-16 PASTAにハマる


今日この頃、美味しいWINEは割合
見つけてるんだけど、PASTAソースの
美味しいのがいまいち見つからない(_ _。)

先頭 表紙

知らんやったですぅ〜、懐かしい系の味は大抵好きなんで探してみよっと (*^-^)b / OREO ( 2003-10-19 21:30 )
名古屋名物ヨコイのソースは? 太めにつかって懐かしいスパの味・・・ / R ( 2003-10-19 20:47 )

2003-10-11 んで僕のオススメは...


いろいろおもしろいところが多いのですが、
一番はこれ「スティール・パン」でのLIVE。
スティール・パンは、ドラム缶から作ったカリブ海の
国民的な楽器なんですが、これがすごく表情豊かで
心地良い音がするんです。
僕も演奏に混じってBASS弾きたかったなぁ(´▽`)♪

先頭 表紙

2003-10-11 トアロード・クラフトアートフェア2003


に行ってきました。
神戸のトアロード一帯で10/11,12の
10:00〜19:00(最終日18:00)に
行われるいろいろな工房の模擬店です。
クラフトの展示・即売や吹きガラス体験など
すごく楽しかったです。

先頭 表紙

そういえばKOBE JAZZ STREET 2003も開催されてましたね。そっちの方を見てらしたのかな? / OREO ( 2003-10-15 08:07 )
ワタシもその日、このあたりでウロウロしてました。どっかですれ違ったかも?(^ ^) / mii ( 2003-10-14 23:43 )

2003-10-07 う〜ん、発電機ってヤツは...


STREET LIVE(ELECTRIC 楽器を使う場合)では、
発電機が欠かせないのですが、故障の為修理に
出してました。発電機は¥30,000位で購入したの
ですが、修理代は¥12,000...う〜ん、微妙〜(-。−;)
でもでも、発電機は無事復活!!
よ〜し、やんでぇ STREET ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

ワンポイント・アドバイス:発電機は使わなくても2週間に
一回位は回してあげよう !(^-^)

先頭 表紙

2003-10-07 チロルチョコって


結構好きでっす!(^-^)
ものごころついた頃には、もう食べてた気が
するのでかな〜り長いお付き合い。
久しぶりに買って食べようとすると...
ぬぬぬ、種類が減ったのか...と思うとそうではなく
期間限定ものなんかがあるので、
お気に入りはごっそりGET!!するべしちゅうことか?

んでも、結局ヌガーのが一番好きやけど...(* ̄▽ ̄*)

先頭 表紙

松尾製菓さん、今年はどうも“いちご”を押してるらしいけど僕的には“抹茶あずき”がどうにも気になりまっする ヾ(@⌒¬⌒@)ノ http://www.tirol-choco.com/2003harusinsyouhin.htm / OREO ( 2003-10-07 18:45 )
創業100周年ってすごいですよね。周年より執念というべきか...(寒っ !!) / OREO ( 2003-10-07 18:39 )
製造元の松尾製菓さん、創業100周年らしいですね(^ ^) / mii ( 2003-10-07 13:18 )
中学生のころ、お金を出し合って友達にチロル一箱プレゼントしました(笑)あれ、全部食ったんかなぁ・・・ / mii ( 2003-10-07 13:17 )

2003-10-05 植え替え!植え替え!


ちゅう訳で、昨日買ってきた草花の植え替えを
しました。もう花が咲いているものは、勿論
かわいいのですが、密かに期待しているのは、
この“サントリーナ”です。
実は、X'masのプチ・ツリーをこの木でやって
みようかな...(  ̄ー)と企んでいるのでっす。

...ちょっと気が早いか?...すません、イベント好き
なもんで ( ̄▽ ̄;)

先頭 表紙

2003-10-04 んでもって...


いい気持ちになって、花なんか買って
帰ったのでありました。
明日は、植え替えやなぁ〜
*:・'゜☆。.:*:o(^-^)o ・'゜★゜'・:*:.。

先頭 表紙

そうそう、これが私のお庭です...って、んな訳ないですやん o( TωT)o  ここは、京田辺にあるインテリア雑貨&ガーデニングSHOP “TOM'S GARDEN”さんでっす!いい感じのSHOPよ (^-^) / OREO ( 2003-10-05 12:39 )
おおっ、これがOREO家の庭かっ! / mii ( 2003-10-05 01:24 )

2003-10-04 秋ですな (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


お天気の良い秋の日は、それだけで得した気になれる。
何気ないお散歩でさえ心地良いです(^-^)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)