himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-16 PASTAにハマる
2003-10-11 んで僕のオススメは...
2003-10-11 トアロード・クラフトアートフェア2003
2003-10-07 う〜ん、発電機ってヤツは...
2003-10-07 チロルチョコって
2003-10-05 植え替え!植え替え!
2003-10-04 んでもって...
2003-10-04 秋ですな (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2003-10-01 北海道産 vs 九州産
2003-09-28 外人BAR(CONECTION)で


2003-10-16 PASTAにハマる


今日この頃、美味しいWINEは割合
見つけてるんだけど、PASTAソースの
美味しいのがいまいち見つからない(_ _。)

先頭 表紙

知らんやったですぅ〜、懐かしい系の味は大抵好きなんで探してみよっと (*^-^)b / OREO ( 2003-10-19 21:30 )
名古屋名物ヨコイのソースは? 太めにつかって懐かしいスパの味・・・ / R ( 2003-10-19 20:47 )

2003-10-11 んで僕のオススメは...


いろいろおもしろいところが多いのですが、
一番はこれ「スティール・パン」でのLIVE。
スティール・パンは、ドラム缶から作ったカリブ海の
国民的な楽器なんですが、これがすごく表情豊かで
心地良い音がするんです。
僕も演奏に混じってBASS弾きたかったなぁ(´▽`)♪

先頭 表紙

2003-10-11 トアロード・クラフトアートフェア2003


に行ってきました。
神戸のトアロード一帯で10/11,12の
10:00〜19:00(最終日18:00)に
行われるいろいろな工房の模擬店です。
クラフトの展示・即売や吹きガラス体験など
すごく楽しかったです。

先頭 表紙

そういえばKOBE JAZZ STREET 2003も開催されてましたね。そっちの方を見てらしたのかな? / OREO ( 2003-10-15 08:07 )
ワタシもその日、このあたりでウロウロしてました。どっかですれ違ったかも?(^ ^) / mii ( 2003-10-14 23:43 )

2003-10-07 う〜ん、発電機ってヤツは...


STREET LIVE(ELECTRIC 楽器を使う場合)では、
発電機が欠かせないのですが、故障の為修理に
出してました。発電機は¥30,000位で購入したの
ですが、修理代は¥12,000...う〜ん、微妙〜(-。−;)
でもでも、発電機は無事復活!!
よ〜し、やんでぇ STREET ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

ワンポイント・アドバイス:発電機は使わなくても2週間に
一回位は回してあげよう !(^-^)

先頭 表紙

2003-10-07 チロルチョコって


結構好きでっす!(^-^)
ものごころついた頃には、もう食べてた気が
するのでかな〜り長いお付き合い。
久しぶりに買って食べようとすると...
ぬぬぬ、種類が減ったのか...と思うとそうではなく
期間限定ものなんかがあるので、
お気に入りはごっそりGET!!するべしちゅうことか?

んでも、結局ヌガーのが一番好きやけど...(* ̄▽ ̄*)

先頭 表紙

松尾製菓さん、今年はどうも“いちご”を押してるらしいけど僕的には“抹茶あずき”がどうにも気になりまっする ヾ(@⌒¬⌒@)ノ http://www.tirol-choco.com/2003harusinsyouhin.htm / OREO ( 2003-10-07 18:45 )
創業100周年ってすごいですよね。周年より執念というべきか...(寒っ !!) / OREO ( 2003-10-07 18:39 )
製造元の松尾製菓さん、創業100周年らしいですね(^ ^) / mii ( 2003-10-07 13:18 )
中学生のころ、お金を出し合って友達にチロル一箱プレゼントしました(笑)あれ、全部食ったんかなぁ・・・ / mii ( 2003-10-07 13:17 )

2003-10-05 植え替え!植え替え!


ちゅう訳で、昨日買ってきた草花の植え替えを
しました。もう花が咲いているものは、勿論
かわいいのですが、密かに期待しているのは、
この“サントリーナ”です。
実は、X'masのプチ・ツリーをこの木でやって
みようかな...(  ̄ー)と企んでいるのでっす。

...ちょっと気が早いか?...すません、イベント好き
なもんで ( ̄▽ ̄;)

先頭 表紙

2003-10-04 んでもって...


いい気持ちになって、花なんか買って
帰ったのでありました。
明日は、植え替えやなぁ〜
*:・'゜☆。.:*:o(^-^)o ・'゜★゜'・:*:.。

先頭 表紙

そうそう、これが私のお庭です...って、んな訳ないですやん o( TωT)o  ここは、京田辺にあるインテリア雑貨&ガーデニングSHOP “TOM'S GARDEN”さんでっす!いい感じのSHOPよ (^-^) / OREO ( 2003-10-05 12:39 )
おおっ、これがOREO家の庭かっ! / mii ( 2003-10-05 01:24 )

2003-10-04 秋ですな (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


お天気の良い秋の日は、それだけで得した気になれる。
何気ないお散歩でさえ心地良いです(^-^)

先頭 表紙

2003-10-01 北海道産 vs 九州産


判定は...レフリ−が判定を下す前に
出来上がってしまい、判定不能 (-。−;)

  どっちもまいう〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

先頭 表紙

うぅ〜〜ん...メーテルもええけど、お姉ちゃんのクイーン・エメラルダスの方が好きやねんけど......食べます!サルマタケ ヾ(@°▽°@)ノ(←バカでっす) / OREO ( 2003-10-06 22:21 )
999の車内食堂で、メーテルさんと一緒だったらどうでしょう?(笑) / mii ( 2003-10-06 13:25 )
そっ、それだけは食べたくないでしゅ〜(=;ェ;=) / OREO ( 2003-10-06 08:55 )
サルマタケを肴に・・・ / R ( 2003-10-05 20:08 )
触れたら倒れるので「破壊(自爆)王」とか(-。−;)... / OREO ( 2003-10-04 22:21 )
更に関係無い話ですが、「破壊王」ってえっらい細いビンに入った焼酎がありました。触れたら倒れそうでした。もっと「どでん!」と構えていてほしいものですな。王なんだから・・・ / アバ○ン ( 2003-10-04 20:25 )
いや!ブルーマウンテンがいい!(まだ言うか) / アバ◇ン ( 2003-10-04 20:22 )
そうですよね〜、松本零士さんの作品にはつきものですよね「美少年」...男おいどんとかワダチとか... / OREO ( 2003-10-04 12:32 )
「美少年」を見ると松本零士作品を見たくなります(^ ^; / mii ( 2003-10-03 22:18 )
辛口の美少年ってあんねや〜。へぇ〜へぇ〜へぇ〜(o_ _)ノ彡☆ 九州のお酒って、大まかに見て、甘口っていうイメージがあるんやけど、どうやんやろ? / OREO ( 2003-10-02 18:50 )
美少年のヤツでも辛口ってかいてるの... / ばす太 ( 2003-10-02 11:12 )
でへぇへ、美少年だすなぁ。ワテは辛口のほうがすきだすねん / ばす太 ( 2003-10-02 10:09 )

2003-09-28 外人BAR(CONECTION)で


LIVEしてきました。外人BARいうだけあって
外人ばっかり(当たり前か;)
場所柄、USJで働く外人さんが多いらしいです。
LIVEは、ミスもありましたが結構盛り上がり
ました。(^◇^)
LIVE後も外人さんのSESSIONなんかがあって
楽しかったなぁ〜。
でも、もっと精進せんとあかんなぁ〜と改めて
思いましたとさ(...って、終わっとるやんかY(°_°)Y )

先頭 表紙

きゃぁ〜〜、羨ますぃぃ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  / OREO ( 2003-09-29 18:13 )
すいません、あの店でヤキニクたべてていけませんでしたぁ!m__m / R ( 2003-09-29 12:30 )

[次の10件を表示] (総目次)