himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-30 上海蟹と泡盛と・・・
2005-01-29 RECORDINGな午後
2005-01-16 『ハウルの動く城』を
2004-12-25 最近のお気に入り!!
2004-12-23 そうなんでっす!
2004-12-18 なんか好き・・・ポン・デ・ライオン
2004-12-11 やっとこ・・・USJに
2004-11-28 11/25 OPENららぽーと甲子園 -その2-
2004-11-28 11/25 OPENららぽーと甲子園 -その1-
2004-11-06 密かな至福 ( ̄ー+ ̄)


2005-01-30 上海蟹と泡盛と・・・


最近ニュースで見てんけど、
上海蟹が日本でも獲れているらしい。
理由は、船の網に引っ掛ったまま日本に
入ったのかも?など、どうもはっきりしないらしい。
(生態系が崩れる恐れもあるけど)そんなことは、
僕的にはどうでもいい訳で、むしろうれしいかも・・・
んで、1匹250円で売ってたので4匹買って
泡盛(島唄)でカンパ〜イ!!
・・・ま・い・う〜  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
噂通り、みそがうまうまでっす!
ん〜、上海蟹、いらっしゃいませ〜な夜なのでした。

先頭 表紙

そやねん、うまいでぇ〜〜〜、しかしぃ〜〜(横山やすし風) / OREO ( 2005-02-04 00:17 )
うっ、うまそう・・・・。お酒のショッを撮らせたら兄さんの右に出る者はいませんな〜(V)o¥o(V) / アバロン ( 2005-02-01 13:57 )

2005-01-29 RECORDINGな午後


今日は、RECORDINGなのでした。
僕の演奏は、寝不足と練習不足と夕べの酒で
トホホな内容でしたが、僕以外のメンバーはいつもの
素晴らしい演奏で“気持ちよか〜♪”でした。
う〜ん、もっとBASS練習せんとなぁ〜(o

先頭 表紙

うっ、さすが目聡い!!アバクロは、SALEでGETがお徳っすね http://www.abercrombie.com/anf/splash.html / OREO ( 2005-02-04 00:27 )
しっかし早くLIVEやりたいもんだすなぁ〜♪>taさん / OREO ( 2005-02-04 00:27 )
はいはい、あ〜たに撮って頂きましたですぅ(-。−;)>taさん / OREO ( 2005-02-04 00:20 )
しかもアバクロっすね〜〜  ぼくはバーゲンでちょろっと買いました== / R ( 2005-02-01 23:31 )
だ、誰?このショット撮影したん!?上手い、上手すぎる…  / ta ( 2005-02-01 10:28 )
結局高い買い物になりましたが、今はハマリまくってまっす♪ / OREO ( 2005-01-30 15:03 )
を!佐渡復活しましたか! / R ( 2005-01-29 23:20 )

2005-01-16 『ハウルの動く城』を


見てきました♪
ボ〜っと見ました。
見る人によっていろいろ意見がありそうですね〜、この映画。
僕は・・・う〜ん、なんかストレートに今の自分に言わせれて
いるようなところもあって、「分かってんねんけどね〜(-_-;)」
なんて・・・。
結構すぐ影響受けるタイプなんで・・・。
(僕の文章って、・・・←が多いなぁ〜)
で、今夜も寒いのでHOT焼酎呑んでます。
「ハウルの動く城」となまこ酢がいいアテになってまっす(^^)

先頭 表紙

電子文字って、勝手に一人歩きしよるからね〜、いっつも「・・・」でお茶を濁しとりまっす(^ω^A / OREO ( 2005-01-18 00:03 )
やっぱ「…」は便利やからしゃあ〜ないすよ! / ta ( 2005-01-17 09:56 )

2004-12-25 最近のお気に入り!!


気合を入れて呑む! 次の日へべれけでもOK!
って時は、やっぱし日本酒やねんけど、
さらっと楽しみたい時は焼酎ですね、最近は・・・

で、アテなんやけど最近近所の居酒屋さんで
教えてもらった、簡単にできて結構イケルのがコレ
“チーズ奴”でっす!!

フィラデルフィア・チーズを1cm角位に切って、
カット・ネギと鰹節をかけて、それに醤油をかけるだけ。
※ちなみにうちは、鎌田醤油のだし醤油
(僕の田舎の香川県産・・・通販可らしいでっす)

こんなに簡単やのに・・・簡単には食べやめれんよ〜 (-。−;)
さぁ〜、知らない人はこのお正月休みに試してみましょう☆
きっと正月明けには、幸せ太りまちがいなし!! ( ̄∇+ ̄)v

先頭 表紙

2004-12-23 そうなんでっす!


おやつ系事情にも詳しいR殿のおっしゃるように
ポン・デ・ライオンに彼女ができたらしいでっす!

ミスドのサイトでは、かわいい親友という含みを
持たせた表現をしていますが、これは事実上の彼女と
思われ、ならば彼女(フレンチウーラーちゃん)も
GETせねばと・・・またしてもドーナッツ三昧な年末(>▽<;

そしてGET!!ポン・デ・ライオンの側に飾ったりして・・・
達成感と何やってんだか感が入り混じった師走の昼下がりなのでした♪


http://www.misterdonut.co.jp/info46/index2.html

先頭 表紙

ボクもまずそれ思いました・・・>ta様   / R ( 2004-12-24 15:51 )
何やらポ・デ・ライオンは、生まれてこの方ポン・デ・リングしか食べたことないらしいっす。願わくば、それ以外の美味しいものを知らずに過ごしますように・・・と(笑) http://www.misterdonut.co.jp/info46/index.html / OREO ( 2004-12-23 15:20 )
本来ならミスドにつっこまなあかんのでしょうが… ライオンの恋人がヒツジ て… こらあきませんわねぇ。子供にちゃ〜んと「弱肉強食」教えたらんと… それが企業の一般に対する…   まあ、え〜〜か、ど〜でも!(爆笑) / ta ( 2004-12-23 14:48 )
ちなみに次のBANDの名前は、ポン・デ・・・って、またメンバーにブーイングかも / OREO ( 2004-12-23 14:18 )

2004-12-18 なんか好き・・・ポン・デ・ライオン


キャラものは、結構好きなものが多くて
最近ハマってるのがポン・デ・ライオン・・・

たてがみのポン・デ・リングをもちもちって
食べるとしっぽがポン・デ・リングになるっていう
アレですが、今ミスドでドーナッツ食べて点数集めたら
ポン・デ・ライオンのテープカッターもらえるんで
もうドーナッツ食べまくり (^^;

んでもってGETしました〜、
もちろん頭のリングが外せまっす!

やっぱしええわぁ〜、ポン・デ・ライオン (^-^)v

http://www.misterdonut.co.jp/

先頭 表紙

なんか次のバンド名が見えてきたような・・・ / mii(ちゅーやん) ( 2004-12-21 20:18 )
なんか最近ヒツジの彼女ができたみたいですね・・・ / R ( 2004-12-21 12:46 )

2004-12-11 やっとこ・・・USJに


行ってきました♪
やっぱ一番は、SPIDER-MAN THE RIDE!!
やねんけど・・・160分待ち (-。−;)
でもでもその価値はありまして、絶叫しまくりでした。

んで、バックドラフトやジュラシック・パークも
楽しみつつ、結構グッっときたのは、
ウォーターワールドなのでした。

HOLLYWOOD CHRISTMAS SPECTACULARとかで、
華やかな雰囲気に包まれ、ほんま子供に戻りました。

んで、帰りに焼き鳥屋で一杯やって大人に戻りましたとさ・・・
たまにはババ〜ンと、ええ感じっす ヾ(=^▽^=)ノ☆彡

先頭 表紙

“「俺の庭!」みたいな・・・んで、道迷うねん”。。えーと、、こまかいことは\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ あけましてです!おめでとうございます〜〜〜〜〜(_”_) / ちづぞー@おひさし振りで。。(^^; ( 2005-01-02 19:35 )
あはは、そうそう初めて行ったのに「俺の庭!」みたいな・・・んで、道迷うねん(T^T) / OREO ( 2004-12-14 01:02 )
いいっすねこのショット!まるで「USJは俺の庭だぜ!」って感じ(V)o¥o(V) / アバ太郎 ( 2004-12-14 00:12 )

2004-11-28 11/25 OPENららぽーと甲子園 -その2-


HMV、無印良品、GAP、雑貨屋、インテリア・ショップ etc・・・
この系統のお店が入ってると、すべて見ないと気がすまず
すっかり堪能しました。

いやぁ〜、堪能したらおなかも空いて
これほとんど一人で食べてしまいましたとさ(-。−;)

先頭 表紙

マジっすか!?バニラなんだ〜すっげ〜〜!!パンとアイス・・・思いつきませんですね(^^ゞ / アバ之助 ( 2004-12-04 21:34 )
・・・ちょっと、ちびしぃ〜〜っす(-"-;A ...んで、バニラっす!もうすんごいカロリーっす、きっと(T▽T) / OREO ( 2004-12-04 13:09 )
これはパンの上にアイスが乗っているでありますか?アイス愛す・・・なんちて。 / アバロン ( 2004-12-02 15:34 )

2004-11-28 11/25 OPENららぽーと甲子園 -その1-


に行ってきました。
このところ関西は、大型ショッピング・モールが
相次いでOPENしてますが、どこも駐車場待ちが・・・(TдT)

でも夕方から行ったせいか30分待ち位で入場でき
X'masムード漂う中、楽しいひと時でした(^-^)

先頭 表紙

2004-11-06 密かな至福 ( ̄ー+ ̄)


近所に、ダイエー発祥の地である千林商店街がある。
大阪では、よくTVなんかにも写ってて、
元気なおばちゃんと活気のある商店街がええ感じ♪

よく晴れた土曜日の昼下がり、ふら〜と千ブラでっす。
ひとしきり冷やかして、元禄すし(くるくる寿司)で
ちょっと一杯 (⌒¬⌒)

一皿100円ながら、ここの馬刺しにぎりは激うま!!
よく脂ののった馬刺しを熱燗で流し込む。
小腹もふくれて、ちょっとほろ酔い(*^^*)の午後3時
千林エール館の1Fで、密かな至福であったのでした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)