himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-28 外人BAR(CONECTION)で
2003-09-26 2、3分ですわ...(T-T)
2003-09-25 秋の夜長...HOT COFFEEが美味くなってきたねぇ(^-^)
2003-09-19 熱いぜ!!関西おやじBassist連合
2003-09-15 京都どす
2003-09-14 続・愛だろ...愛。
2003-09-13 CONTHA y TOROとブル−チ−ズ・パン
2003-09-12 Recording !!!
2003-09-11 愛だろ...愛。
2003-09-09 ラッ、ラピュタ...か?( ゜Д゜)


2003-09-28 外人BAR(CONECTION)で


LIVEしてきました。外人BARいうだけあって
外人ばっかり(当たり前か;)
場所柄、USJで働く外人さんが多いらしいです。
LIVEは、ミスもありましたが結構盛り上がり
ました。(^◇^)
LIVE後も外人さんのSESSIONなんかがあって
楽しかったなぁ〜。
でも、もっと精進せんとあかんなぁ〜と改めて
思いましたとさ(...って、終わっとるやんかY(°_°)Y )

先頭 表紙

きゃぁ〜〜、羨ますぃぃ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  / OREO ( 2003-09-29 18:13 )
すいません、あの店でヤキニクたべてていけませんでしたぁ!m__m / R ( 2003-09-29 12:30 )

2003-09-26 2、3分ですわ...(T-T)


2、3分言うてもカップラーメン作ってんのちゃいます。
んじゃ何かといいますと、焼き鳥(主に鳥皮)6人前
が消えるまでの時間だす。給料日後の金曜日、ちょっと
弱音でも吐いてみようかなと思って、家族で焼き鳥
食べに行ったんですが、そんな暇はなかったですね(T-T)
教訓:「育ち盛りは、問答無用!!」 (_TдT)

先頭 表紙

うぅぅぅ〜〜...。好きな食べ物も遺伝するのかな?(-。−;)よくダブルのよ、マジで...でもあんまし嬉しないねんなぁ〜これが(T▽T) / OREO ( 2003-09-27 23:43 )
それだけ美味しかったんでしょうね!(^u^) / アバロン ( 2003-09-27 22:10 )

2003-09-25 秋の夜長...HOT COFFEEが美味くなってきたねぇ(^-^)


いつの間にか、ICE COFFEEよりHOT COFFEEの方が
美味しく思えてきた。インスタントもいいけど
豆から挽いて香りから楽しみたいなぁ〜っていう
時のオススメってあります?
うちは、京都の出町輸入食品のが好きなんです(^-^)
ここは、豆を買っている間おねぇちゃんが
COFFEEをいれてくれて、ずらりと並べられたチョコや
クッキーを食べ放題。勿論無料!おまけに400g買うと
200gサ−ビス券をいただける。オススメっす( ̄ー ̄)

先頭 表紙

PIやね、PI !! よっしゃ〜 ヽ(^o^)丿 / OREO ( 2003-09-29 18:11 )
バリコぴ!PIだよ〜ぉ!!!OREOさあああん>( ̄口 ̄) / ちづぞー。おーーーーーい! ( 2003-09-29 09:39 )
どもども、ちづぞーはんお気遣いありがとうごぜーます。バリコビ...探す名目でいろいろ探索してみますよってに(^-^) / OREO ( 2003-09-27 23:40 )
ミニジップロックのお試しサイズ@5杯分くらい。なら。ただですよ。OREOさん♪ / ちづぞー。缶でかい。2kgでおさまるけど ( 2003-09-27 18:01 )
すみません。新大久保と上野しか思い浮かばんのです。しかも、買ったことなしじっさいに。。。家人のお友達に、バリニーズのひとがいて、そのひとの里帰りにいつも頼んでまして。。。あ。大阪はわからんので。ウチに少し古いですが、未開封の缶のが1個あるんで、めるくだされば、着払いでプレゼント♪するでしよ。(^^) / ちづぞー。どおっすか?(^^) ( 2003-09-27 17:59 )
マンデリンって、結構ほろ苦系ですやんね〜(違ったっけ?)んで、ちょっと癖もあるような...ん〜、ミナミのアラビア行ってみっか!>Rはん / OREO ( 2003-09-26 18:59 )
あの香りはたまらんですなぁ。いっつも通ってはんのかぁ〜、いいなぁ〜(^o^)>ばす太はん / OREO ( 2003-09-26 18:52 )
そう!いつもブルマウン......のブレンド(--;) ブルーマウン最高!.....やけど高い(--;)>アバロンはん / OREO ( 2003-09-26 18:46 )
バリコビ...何か飲んでみたいなぁ。どこでも売ってんのかなぁ?>ちづぞーはん / OREO ( 2003-09-26 18:43 )
訂正 コロンビア>マンデリン  めそめそ・・・ / R ( 2003-09-26 14:25 )
ミナミのアラビヤがんまいっす〜〜 個人的にはニガニガのコロンビアがすきっす〜〜 / R ( 2003-09-26 14:22 )
いやぁ、私がいっつも通ってるとこですやんか〜(早朝と深夜ですが...)このあたり一帯はすご〜くいい珈琲の香りがするんですわ。 / ばす太 ( 2003-09-26 13:23 )
やっぱり珈琲豆は「ブルーマウン」でしょう。ブルーマウン最高!(笑) / アバロン ( 2003-09-26 11:47 )
あ。。砂糖。。。 / ちづぞー。あら。 ( 2003-09-26 09:51 )
б(^▽^)のおすすめはバリコピ。バリ島のこーひーだよん。完全に粉。粉に、おこのみで砂加えて熱湯入れて。ぐるぐるスプーンでかきまぜ、粉が沈むのを待って飲む。ひとによっては「麦茶みたい。」とかゆーけど、んまいッんだなぁ〜コレが。Ъ(^ー’) !!! / ちづぞー。つくってこよ。。。 ( 2003-09-26 09:46 )

2003-09-19 熱いぜ!!関西おやじBassist連合


なんて勝手におやじ呼ばわりしたら怒られそう
ですが...(-。−;)
昨夜呑み会にご一緒させていただきました。
刺身、煮付け、焼き物、天ぷら...もうお魚三昧
またどれもおいすぃぃぃ〜〜〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そして来年あたりには何かイベント(LIVE)を
やりましょう〜ちゅう感じで打ち合わせも。
う〜ん、楽しみだ〜o(^^o)(o^^)oワクワク

先頭 表紙

あ、あのね...(^▽^;) 何かノリノリ?......ほんまにやんでぇ〜(-。-) ボソッ / OREO ( 2003-09-23 00:43 )
峠の釜飯はいらんかね〜♪ / mii ( 2003-09-22 11:55 )
おせんにキャラメルBassist〜♪ / ちづぞー。おはようです。(^^) ( 2003-09-22 09:13 )
あははは(^^ゞ んだば、駅弁の売り子さんみたいに首からかける紐つけとかんと... / OREO ( 2003-09-21 21:53 )
次回はマイテーブルご持参でっ! / R ( 2003-09-21 18:20 )
楽しかったでちゅ〜。5銘柄くらいお酒呑んだかなぁ〜(*^-^) / OREO ( 2003-09-21 09:57 )
楽しそうでちゅ〜。((o(^∇^)o))わくわく / ちづぞー。早起きさん。わたしにしては。 ( 2003-09-21 06:55 )

2003-09-15 京都どす


ええどすなぁ〜町並み。
マクドナ○ドの看板も茶色。京都らしいどす。

先頭 表紙

京都、ええよね〜(* ̄。 ̄*) でも秋は観光シ−ズンど真ん中で混み混みになるんよね〜(-。−;) / OREO ( 2003-09-21 09:55 )
ともだちが、居るんだよなあ〜。京都。◇”ヽ(..)さいふから。。。 / ちづぞー。きょうといきたし。。 ( 2003-09-21 07:00 )
んでもって、UNI○LOは白地に赤文字!徹底して美観にこだわってはる( ̄^ ̄)b / OREO@もちゃこさん、おひさどす(^^ ( 2003-09-17 18:56 )
せやねぇ。私もビックリやったもぉん。マクド!茶色やぁ〜 / もちゃこ ( 2003-09-17 10:25 )
ピンポ〜ン、三条どす!出町で珈琲豆買った後プ〜ラプラしてました。 / OREO ( 2003-09-17 08:31 )
三条の辺かなぁ、昼みるとわかんないねぇ / ばす太@京都在住 ( 2003-09-16 12:13 )

2003-09-14 続・愛だろ...愛。


下でもちょっと触れてますが
雛が孵ったようですね、キジバト。
親子で微笑ましいわぁ〜 (^-^)

先頭 表紙

わたしはワニのからあげを。。 / ちづぞー。かたかった。 ( 2003-09-22 09:18 )
喰ってねぇ〜てばよ!(`へ´) でもカエルは喰ったことがありマス (x_x;) / OREO ( 2003-09-21 09:51 )
“あんまし食べたないけど...(-o-;) / OREO ”。。。喰ったんでつか。。OREOさん。。。 / ちづぞー。( ̄ム ̄) 。。。 ( 2003-09-21 06:57 )
...3へぇ〜です。追加トリビアですが、カラス食べれるところ(肉ね)は、異常に少ないらしいでっす / OREO ( 2003-09-18 08:44 )
へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! / さっちー ( 2003-09-17 21:15 )
カラスかぁ〜、狡賢そうやもんなぁ〜。あっ、カラスって食べたら以外に美味しいらしいわ〜。あんまし食べたないけど...(-o-;) / OREO ( 2003-09-17 19:01 )
ひながかなり大きくなってたよ♪カラスに狙われててハラハラです(・・;) / さっちー ( 2003-09-17 18:50 )

2003-09-13 CONTHA y TOROとブル−チ−ズ・パン


3連休初日です。今夜はお家でまったりと...(^-^)
大好きなチリ・ワイン
『CONTHA y TORO SUNRISE CHARDONNAY』と
Afternoon Teaで買ったブル−チ−ズ・パンや
スモ−クチ−ズ・パンでDINNERでっす。
まだ暑いですけど、秋が深まると夜長をどう過ごすか?
これを考えるのも結構楽しみで...っていう名目で
今夜も呑むのでありました ( ̄∇+ ̄)v

先頭 表紙

おいしかったです おひとついかがですか(¥200也) / OREO ( 2003-09-16 07:59 )
おいしそうですね おいしそうです。 / イシイさん ( 2003-09-15 17:10 )
取りあえず何でも乗せてよろこんでまっす! / OREO ( 2003-09-14 21:25 )
おお、洋風なお酒を乗せても合いますね!酒卓。 / アバロン ( 2003-09-13 23:08 )

2003-09-12 Recording !!!


BANDでRecordingしてきました (*^-^)
4時間の予定でしたが、収まらず5時間かけて
Basic Trackをつくりました。
出来は...(-。−;)...あんなもんでしょう
でも普段のSTUDIOとは違うあの緊張感
結構好きかも ( ̄∇+ ̄)vキラーン

先頭 表紙

これは、ATELIER Z っすね〜。Mシリ−ズより音太いっす! / OREO ( 2003-09-14 21:24 )
え?これは何を持ってるんすか?サウンドトレード? / アバロン ( 2003-09-13 23:07 )

2003-09-11 愛だろ...愛。


今年も近くの街路樹でキジバトが巣篭もりました。
去年と同じ木です。
どうやらもう卵を温めている様子。
こうなると母バトは、飲まず食わずで卵につきっきり。

この近所の人(義理の母です;)も心温かな人で
市の剪定する業者の人達がきたら、枝を切るのをやめてもらうようお願いしているようです。

いいねぇ〜、こういうの。
今年も無事元気な子供が孵りますように (-人-;)

先頭 表紙

はいはい、報告しますんで〜(-。−;) / OREO ( 2003-09-14 21:22 )
卵がかえってまっせ〜かわいいでっせ〜ひな鳥♪ / さっちー ( 2003-09-14 12:42 )

2003-09-09 ラッ、ラピュタ...か?( ゜Д゜)


昨日の夕方、ラピュタが近所に...
って、んな訳ないですけどすごい雷雲発見!!
雷が雲の中で走りまわってました。すごい!!!

先頭 表紙

ども、はじめまして(-。−;)...いきなりどうつっこみ返していいのか分かりません(T-T) / OREO ( 2003-09-16 07:57 )
とうさー ん! / イシイさん ( 2003-09-15 17:09 )
なんか向かいのおばあちゃんも手合わせて拝んでたし〜(._.;) / OREO ( 2003-09-11 09:05 )
何かまがまがしいものを感じます。なんまいだーなんまいだー / アバロン ( 2003-09-10 22:35 )

[次の10件を表示] (総目次)