himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-13 CONTHA y TOROとブル−チ−ズ・パン
2003-09-12 Recording !!!
2003-09-11 愛だろ...愛。
2003-09-09 ラッ、ラピュタ...か?( ゜Д゜)
2003-09-05 9月になってもビア・ガ−デン
2003-09-03 まだまだ残暑は厳しいけど...
2003-08-31 (はなちゃんの)食卓...作ってみました!
2003-08-31 酒卓...使ってみました!
2003-08-30 息子たち
2003-08-29 酒卓


2003-09-13 CONTHA y TOROとブル−チ−ズ・パン


3連休初日です。今夜はお家でまったりと...(^-^)
大好きなチリ・ワイン
『CONTHA y TORO SUNRISE CHARDONNAY』と
Afternoon Teaで買ったブル−チ−ズ・パンや
スモ−クチ−ズ・パンでDINNERでっす。
まだ暑いですけど、秋が深まると夜長をどう過ごすか?
これを考えるのも結構楽しみで...っていう名目で
今夜も呑むのでありました ( ̄∇+ ̄)v

先頭 表紙

おいしかったです おひとついかがですか(¥200也) / OREO ( 2003-09-16 07:59 )
おいしそうですね おいしそうです。 / イシイさん ( 2003-09-15 17:10 )
取りあえず何でも乗せてよろこんでまっす! / OREO ( 2003-09-14 21:25 )
おお、洋風なお酒を乗せても合いますね!酒卓。 / アバロン ( 2003-09-13 23:08 )

2003-09-12 Recording !!!


BANDでRecordingしてきました (*^-^)
4時間の予定でしたが、収まらず5時間かけて
Basic Trackをつくりました。
出来は...(-。−;)...あんなもんでしょう
でも普段のSTUDIOとは違うあの緊張感
結構好きかも ( ̄∇+ ̄)vキラーン

先頭 表紙

これは、ATELIER Z っすね〜。Mシリ−ズより音太いっす! / OREO ( 2003-09-14 21:24 )
え?これは何を持ってるんすか?サウンドトレード? / アバロン ( 2003-09-13 23:07 )

2003-09-11 愛だろ...愛。


今年も近くの街路樹でキジバトが巣篭もりました。
去年と同じ木です。
どうやらもう卵を温めている様子。
こうなると母バトは、飲まず食わずで卵につきっきり。

この近所の人(義理の母です;)も心温かな人で
市の剪定する業者の人達がきたら、枝を切るのをやめてもらうようお願いしているようです。

いいねぇ〜、こういうの。
今年も無事元気な子供が孵りますように (-人-;)

先頭 表紙

はいはい、報告しますんで〜(-。−;) / OREO ( 2003-09-14 21:22 )
卵がかえってまっせ〜かわいいでっせ〜ひな鳥♪ / さっちー ( 2003-09-14 12:42 )

2003-09-09 ラッ、ラピュタ...か?( ゜Д゜)


昨日の夕方、ラピュタが近所に...
って、んな訳ないですけどすごい雷雲発見!!
雷が雲の中で走りまわってました。すごい!!!

先頭 表紙

ども、はじめまして(-。−;)...いきなりどうつっこみ返していいのか分かりません(T-T) / OREO ( 2003-09-16 07:57 )
とうさー ん! / イシイさん ( 2003-09-15 17:09 )
なんか向かいのおばあちゃんも手合わせて拝んでたし〜(._.;) / OREO ( 2003-09-11 09:05 )
何かまがまがしいものを感じます。なんまいだーなんまいだー / アバロン ( 2003-09-10 22:35 )

2003-09-05 9月になってもビア・ガ−デン


全日空ホテルのビア・ガ−デンに
音楽仲間と行ってきました。
ほんとに久しぶりにビア・ガーデンに行ったけど
メニューが多彩になってて、しかも美味しくて
ちょっと感動 (^-^)
音楽の話も熱く盛り上がって、ちょっとPOWERを
もらって帰りました。
また行きたいなぁ〜 (⌒^⌒)b 

先頭 表紙

あっ、行ってたんですね「野猿」(^-^) まだまだビア・ガ−デンOKっていう暑さですよね〜 / OREO ( 2003-09-08 09:26 )
そのときワタシは・・・新阪急「野猿」にいました(笑) / mii ( 2003-09-08 08:34 )

2003-09-03 まだまだ残暑は厳しいけど...


SHOW WINDOWや雑誌は、秋物満載で
やっぱり欲しくなるよなぁ〜!!
ちゅう感じで、アメリカン・カジュアルの
Abercrombie&fitchでARMYっぽいPANTSを
海外通販してしまいました。
はやく涼しくならんかなぁ〜 ε-(´o`;A アチィ

先頭 表紙

うち、ビクトリア・シークレッツのんもくんねん(号泣) / R ( 2003-09-12 22:36 )
RさんもA&F履いてたやんね〜。A&F好きやねんけど、あのホ○っぽいカタログが誤解されやすくて...ねぇ〜 (-_-#) / OREO ( 2003-09-05 08:57 )
アバちゃん、ありがと!このPANTSごっついポケット多いねん、絶対なんか入れたまま洗濯してBLUEになんねんで〜 (-_-; / OREO ( 2003-09-05 08:52 )
A&F仲間やねー(^^) / R ( 2003-09-05 03:26 )
OREOさん似合いそうだなー / アバロン ( 2003-09-04 22:50 )

2003-08-31 (はなちゃんの)食卓...作ってみました!


自分の酒卓を買ったんだからと
わんこのはなちゃんの食卓も作ってみました!

先頭 表紙

2003-08-31 酒卓...使ってみました!


こんな感じ〜!!
お酒の味、2割増し(のような気がし)ます (*^-^)

先頭 表紙

あぁ〜、そういうのもいいなぁ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  気分だけでも高級すし屋〜! / OREO ( 2003-09-03 08:07 )
うわぁ〜〜。めちゃいいなぁ!!おいしそうそのうち お寿司でも握って葉っぱの上においたら、すし屋のカウンターに変身!!いいなぁ。 / ひさりん ( 2003-09-02 00:12 )

2003-08-30 息子たち


僕の息子です
特にコメントはありません 

夏休みの宿題 終わってんのやろか...
  ┐(-。- )┌ フゥー

先頭 表紙

女3人で大爆笑!!! ...そですか、Blueになった時などはこの顔を思い出してやって下され m(_ _;m) 彩花殿 / OREO ( 2003-08-31 13:16 )
ほんと、の〜びのび...それだけです(-o-; の〜びのびし過ぎで只今夏休みの宿題追い込み中ですわ(T-T) ちづぞー。殿 / OREO ( 2003-08-31 13:06 )
カッチョイイ長男!可愛い次男!「可哀想〜〜!」女3人で大爆笑!!! / 彩花 ( 2003-08-31 09:50 )
お父様にヨク似ての〜びのびと。お育ちなられて。。。(うるうる。) / ちづぞー。(^^)ノ””” ( 2003-08-31 04:33 )

2003-08-29 酒卓


HANDS MESSE 2003行ってきました。
東急HANDS好きなもんで・・・

っで、今回の衝動買い(^^;がこれ...『酒卓』でっす!
材質は楓。GuitarやBassのネックによく使われてるあれです。
何か昔っから木目に弱いんやなぁ〜、これが。

『酒卓』 こういうものは、気分のものなんでしょうが
お酒を美味しくいただくのには、
気分って結構大事なんよね〜僕の場合 ( ̄ー+ ̄)

先頭 表紙

あははは、僕も自分の子供には音に関する名前を考えたな〜結局つけんかったけど。しかし、そこまで愛する仕事や趣味を持ってるって幸せなことなんかもね〜(^-^) / OREO ( 2003-08-31 12:57 )
某弦楽器制作者の方は子供さんの名前「楓」ちゃんと「檀」ちゃんらしい・・・ / R ( 2003-08-31 02:47 )
そうそう、そんなことばっかり考えるよね〜木製品見てると・・・。病気やもんね、アバりんも o(*^▽^*)o / OREO ( 2003-08-31 00:00 )
うお!メイプル1ピースボディが取れそう(^u^) / アバロン ( 2003-08-30 22:02 )

[次の10件を表示] (総目次)