himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-03 まだまだ残暑は厳しいけど...
2003-08-31 (はなちゃんの)食卓...作ってみました!
2003-08-31 酒卓...使ってみました!
2003-08-30 息子たち
2003-08-29 酒卓
2003-08-26 bassstarさんオススメの『BLUE NUN KABINETT』
2003-08-24 インド料理屋で食べるカレ−って・・・
2003-08-24 んで、その後はやっぱ雑貨屋さんへ
2003-08-19 加茂鶴ジュレ・・・残暑にいかがざんしょう?
2003-08-11 讃岐うどんブームちゅうことですが・・・


2003-09-03 まだまだ残暑は厳しいけど...


SHOW WINDOWや雑誌は、秋物満載で
やっぱり欲しくなるよなぁ〜!!
ちゅう感じで、アメリカン・カジュアルの
Abercrombie&fitchでARMYっぽいPANTSを
海外通販してしまいました。
はやく涼しくならんかなぁ〜 ε-(´o`;A アチィ

先頭 表紙

うち、ビクトリア・シークレッツのんもくんねん(号泣) / R ( 2003-09-12 22:36 )
RさんもA&F履いてたやんね〜。A&F好きやねんけど、あのホ○っぽいカタログが誤解されやすくて...ねぇ〜 (-_-#) / OREO ( 2003-09-05 08:57 )
アバちゃん、ありがと!このPANTSごっついポケット多いねん、絶対なんか入れたまま洗濯してBLUEになんねんで〜 (-_-; / OREO ( 2003-09-05 08:52 )
A&F仲間やねー(^^) / R ( 2003-09-05 03:26 )
OREOさん似合いそうだなー / アバロン ( 2003-09-04 22:50 )

2003-08-31 (はなちゃんの)食卓...作ってみました!


自分の酒卓を買ったんだからと
わんこのはなちゃんの食卓も作ってみました!

先頭 表紙

2003-08-31 酒卓...使ってみました!


こんな感じ〜!!
お酒の味、2割増し(のような気がし)ます (*^-^)

先頭 表紙

あぁ〜、そういうのもいいなぁ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  気分だけでも高級すし屋〜! / OREO ( 2003-09-03 08:07 )
うわぁ〜〜。めちゃいいなぁ!!おいしそうそのうち お寿司でも握って葉っぱの上においたら、すし屋のカウンターに変身!!いいなぁ。 / ひさりん ( 2003-09-02 00:12 )

2003-08-30 息子たち


僕の息子です
特にコメントはありません 

夏休みの宿題 終わってんのやろか...
  ┐(-。- )┌ フゥー

先頭 表紙

女3人で大爆笑!!! ...そですか、Blueになった時などはこの顔を思い出してやって下され m(_ _;m) 彩花殿 / OREO ( 2003-08-31 13:16 )
ほんと、の〜びのび...それだけです(-o-; の〜びのびし過ぎで只今夏休みの宿題追い込み中ですわ(T-T) ちづぞー。殿 / OREO ( 2003-08-31 13:06 )
カッチョイイ長男!可愛い次男!「可哀想〜〜!」女3人で大爆笑!!! / 彩花 ( 2003-08-31 09:50 )
お父様にヨク似ての〜びのびと。お育ちなられて。。。(うるうる。) / ちづぞー。(^^)ノ””” ( 2003-08-31 04:33 )

2003-08-29 酒卓


HANDS MESSE 2003行ってきました。
東急HANDS好きなもんで・・・

っで、今回の衝動買い(^^;がこれ...『酒卓』でっす!
材質は楓。GuitarやBassのネックによく使われてるあれです。
何か昔っから木目に弱いんやなぁ〜、これが。

『酒卓』 こういうものは、気分のものなんでしょうが
お酒を美味しくいただくのには、
気分って結構大事なんよね〜僕の場合 ( ̄ー+ ̄)

先頭 表紙

あははは、僕も自分の子供には音に関する名前を考えたな〜結局つけんかったけど。しかし、そこまで愛する仕事や趣味を持ってるって幸せなことなんかもね〜(^-^) / OREO ( 2003-08-31 12:57 )
某弦楽器制作者の方は子供さんの名前「楓」ちゃんと「檀」ちゃんらしい・・・ / R ( 2003-08-31 02:47 )
そうそう、そんなことばっかり考えるよね〜木製品見てると・・・。病気やもんね、アバりんも o(*^▽^*)o / OREO ( 2003-08-31 00:00 )
うお!メイプル1ピースボディが取れそう(^u^) / アバロン ( 2003-08-30 22:02 )

2003-08-26 bassstarさんオススメの『BLUE NUN KABINETT』


美味いがなぁ〜(^¬^)
フルーティでスイーティでWINEでありながら
リキュールでもあるような...
こりゃ使えるぞ〜( ̄ー☆キラリーン (こらこら;)

んで、一緒に写ってるたくあんみたいなのは
『MIMOLETTE VIEILLE』(ミモレット・ヴィエイユ)
っていう18ヶ月熟成したナチュラルチーズで、
目つむって食べると「からすみ」ぽい味なのです。
「からすみ」・・・美味いけど高いもんなぁ〜(T-T)

先頭 表紙

そうそう、フルーティでスィーティで女の子も好きそう(使えそう)...って、ばす太さんが言ってました Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪ / OREO ( 2003-09-04 09:02 )
うまそぉ〜。フルーティでスィーティなのだな、ふむふむ。あ、上本町にも成城●井できました。 / けん ( 2003-09-04 00:39 )
もう3本って...(o。O;) 確かにクイックイいきたくなるワインだすな〜。んでもって、結構どこにも置いてないの (ノヘ;) / OREO ( 2003-09-01 18:47 )
そういえば泉の広場にいく途中にできた"成城○井”・・・結構おもしろいアテあって楽しいですことよ (・。-☆うふ♪ / OREO ( 2003-09-01 18:43 )
箱で買ったのに、もうあと3本になっちゃたぁ。飲みすぎやちゅうに... / ばす太 ( 2003-09-01 17:32 )
そういえば泉の広場にいく途中のワインとかのみせ、"○しげ"かなんかになってた・・・(TT) / R ( 2003-08-31 13:46 )

2003-08-24 インド料理屋で食べるカレ−って・・・


当たり前やけど、やっぱちゃうねんなぁ〜 (^-^)
これは六甲アイランドの『Taj Mahal 』っていう
インド料理屋(コックさんもインド人...やと思う)の
ほうれん草とココナッツのカレ−やねんけど
美味いかったわ〜  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
詳しいことは、よ〜分からんけどスパイスが
なんかこう複雑にMIXされて美味いねんなぁ〜!!!

先頭 表紙

あはは、デジは借り物なのです(T▽T) カレー・・・甘口なのに、だんだん汗がジワーっと (@ ̄¬ ̄@) / OREO ( 2003-08-26 09:28 )
お、デジカメ復活?ああ、インドカレー食べたいなあ・・・ / かない ( 2003-08-26 00:07 )

2003-08-24 んで、その後はやっぱ雑貨屋さんへ


雑貨屋さんもいろいろあるけど
この雑貨&インテリアSHOPは
古き良きアメリカって感じで好きでっす!

先頭 表紙

しかし...甘食...カネゴンの頭て...ある年齢を超えたものしか分からんがな (-。−;) んで、またそれを理解できる私は...ガォ〜(((ノ`O´)ノ     / OREO ( 2003-08-27 09:32 )
それはですね...よく分からないですぅ〜(T▽T) 何かただ単に黄色いものばっかり集めてたみたいで... / OREO ( 2003-08-27 09:32 )
手前の甘食かじっちゃったみたいのなんですか〜?それと、甘食の奥のカネゴンのあたま剥がしちゃった(はぁと)みたいのもなんですぅ〜?OREO先生! / ちづぞー。(・・)ノしつもん。 ( 2003-08-26 21:12 )

2003-08-19 加茂鶴ジュレ・・・残暑にいかがざんしょう?


休みボケが抜けないのに、暑さまで戻ってきて
もうヘロヘロです (-_-;) ・・・といって
ばかりも言っていられないお父さん!!(深い意味なし)

これどですか? 蔵元銘酒ジュレ“加茂鶴”
広島の生んだ銘酒“加茂鶴”を使ったゼリ−
アルコ−ル分 1.5%ですってよ〜
ほんのりお酒も香って爽やかでうまいっす!!



なんか宣伝みたいやなぁ〜
日記ちゃうやん・・・ (-ω-)

先頭 表紙

でもわたしアル中なので。。。 / ちづぞー。(;;) ( 2003-08-22 05:57 )
終身断酒の身・・・でもジュレくらいOKちゃう?う〜ん、いっとけ〜 (⌒▽⌒)アハハ! / OREO ( 2003-08-21 09:57 )
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう / ちづぞー@終生断酒の身。。。_| ̄|○ ( 2003-08-20 11:05 )

2003-08-11 讃岐うどんブームちゅうことですが・・・


これ見て〜〜 
どないなってんのよ〜、もう午後3時よ〜
おやつの時間か???〜〜〜  (ToT)

子供の頃からよく食べに行ってたし、
帰省の度にいの一番に寄ってたお気に入りの
うどんや『宮武うどん』さん・・・

TVや雑誌で、超メジャーになってしまい
はって、うれしいやら悲しいやら・・・


もういや〜〜  

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)