himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-24 インド料理屋で食べるカレ−って・・・
2003-08-24 んで、その後はやっぱ雑貨屋さんへ
2003-08-19 加茂鶴ジュレ・・・残暑にいかがざんしょう?
2003-08-11 讃岐うどんブームちゅうことですが・・・
2003-08-11 讃岐うどん以外でおすすめは・・・
2003-08-10 それから
2003-08-10 んでもって・・・
2003-08-10 田舎帰んぞ〜!
2003-08-09 いい仕事してますね〜、HULK ゼリー (もうええって?...)
2003-08-09 【サボテン・マダム】 気だるい夏の昼下がり  (Rちゃんに反応 m(_ _"m) )


2003-08-24 インド料理屋で食べるカレ−って・・・


当たり前やけど、やっぱちゃうねんなぁ〜 (^-^)
これは六甲アイランドの『Taj Mahal 』っていう
インド料理屋(コックさんもインド人...やと思う)の
ほうれん草とココナッツのカレ−やねんけど
美味いかったわ〜  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
詳しいことは、よ〜分からんけどスパイスが
なんかこう複雑にMIXされて美味いねんなぁ〜!!!

先頭 表紙

あはは、デジは借り物なのです(T▽T) カレー・・・甘口なのに、だんだん汗がジワーっと (@ ̄¬ ̄@) / OREO ( 2003-08-26 09:28 )
お、デジカメ復活?ああ、インドカレー食べたいなあ・・・ / かない ( 2003-08-26 00:07 )

2003-08-24 んで、その後はやっぱ雑貨屋さんへ


雑貨屋さんもいろいろあるけど
この雑貨&インテリアSHOPは
古き良きアメリカって感じで好きでっす!

先頭 表紙

しかし...甘食...カネゴンの頭て...ある年齢を超えたものしか分からんがな (-。−;) んで、またそれを理解できる私は...ガォ〜(((ノ`O´)ノ     / OREO ( 2003-08-27 09:32 )
それはですね...よく分からないですぅ〜(T▽T) 何かただ単に黄色いものばっかり集めてたみたいで... / OREO ( 2003-08-27 09:32 )
手前の甘食かじっちゃったみたいのなんですか〜?それと、甘食の奥のカネゴンのあたま剥がしちゃった(はぁと)みたいのもなんですぅ〜?OREO先生! / ちづぞー。(・・)ノしつもん。 ( 2003-08-26 21:12 )

2003-08-19 加茂鶴ジュレ・・・残暑にいかがざんしょう?


休みボケが抜けないのに、暑さまで戻ってきて
もうヘロヘロです (-_-;) ・・・といって
ばかりも言っていられないお父さん!!(深い意味なし)

これどですか? 蔵元銘酒ジュレ“加茂鶴”
広島の生んだ銘酒“加茂鶴”を使ったゼリ−
アルコ−ル分 1.5%ですってよ〜
ほんのりお酒も香って爽やかでうまいっす!!



なんか宣伝みたいやなぁ〜
日記ちゃうやん・・・ (-ω-)

先頭 表紙

でもわたしアル中なので。。。 / ちづぞー。(;;) ( 2003-08-22 05:57 )
終身断酒の身・・・でもジュレくらいOKちゃう?う〜ん、いっとけ〜 (⌒▽⌒)アハハ! / OREO ( 2003-08-21 09:57 )
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう / ちづぞー@終生断酒の身。。。_| ̄|○ ( 2003-08-20 11:05 )

2003-08-11 讃岐うどんブームちゅうことですが・・・


これ見て〜〜 
どないなってんのよ〜、もう午後3時よ〜
おやつの時間か???〜〜〜  (ToT)

子供の頃からよく食べに行ってたし、
帰省の度にいの一番に寄ってたお気に入りの
うどんや『宮武うどん』さん・・・

TVや雑誌で、超メジャーになってしまい
はって、うれしいやら悲しいやら・・・


もういや〜〜  

先頭 表紙

2003-08-11 讃岐うどん以外でおすすめは・・・


ハイ!! これです・・・骨付鳥『一鶴』
もぉ〜、めちゃうま (^o^)/
ジューシーな鳥の足を、塩とガーリックと油で
こんがり焼きあげてます。
メニューも潔く、“おやどり”と“ひなどり”のみ
後は、ご飯系か小鉢ものがちょこっと ☆

はっきり言ってOREO的には、うどんよりおすすめ♪
香川に来られたら、是非行ってみてくらさい〜

http://www.ikkaku.co.jp

ん〜、ハーフ&ハーフのビールが合う!合う!!

先頭 表紙

いまタメシテきましたぞ。(笑)YES・NOマクラがないじゃ〜ん。。。(爆笑) / ちづぞー。おはようです。(^^) ( 2003-08-15 08:22 )
おぉ〜、これはこれはちづぞー。殿  『一鶴』のHPの“ゲームde一鶴”は、試されたかな? 「新婚さん、いらっしゃ〜い♪」な気持ちになりますぞよ(・・・分かるかな? --;) / OREO ( 2003-08-11 23:51 )
殿ごまんえつ〜♪ / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-11 22:44 )

2003-08-10 それから


今夜のお供をGet! v(^O^)v
あと地酒買って実家へGoでっす
だいたいいつもこのパターンですね 
渡り蟹・・・上手いんだ、これ〜 

先頭 表紙

あぁっ!ガザミ!ふかすと最高!!! / ちづぞー。うらやますぃ〜。(/△T) ( 2003-08-11 02:41 )

2003-08-10 んでもって・・・


徳島県に渡りまして、いよいよ香川県との
県境ってところで、いっつもここに立ち寄る
わけですなぁ〜 (-O-)
ええ感じっしょ?

先頭 表紙

2003-08-10 田舎帰んぞ〜!


ちゅうことで、Let's go 香川でっす。
これは、明石海峡大橋ですね〜

台風一過で、夏の逆襲!!って感じ。
めっちゃ暑いしぃ〜  (´д)ゝ

先頭 表紙

2003-08-09 いい仕事してますね〜、HULK ゼリー (もうええって?...)


また買ってしまいました...(-。−;)

HULKですね?
はい、そうです (-_-)
SPIDER MANの方が、いい仕事でしたね?
そうですね   (-_-)
それでも欲しかったんですね?
・・・・      (-_-)zzz

先頭 表紙

どわははははは(爆笑) / アバロン ( 2003-08-10 14:22 )

2003-08-09 【サボテン・マダム】 気だるい夏の昼下がり  (Rちゃんに反応 m(_ _"m) )


台風一過・・・あぁ〜、また夏が戻ってくるのね







みなさま、暑中お見舞い申し上げまっす (^-^)

先頭 表紙

連動?(笑)デートさせよっか〜〜 / R ( 2003-08-11 01:31 )
せ、せくすぃ〜。。さぼ美。。 / ちづぞー。(/\*)いやん。。 ( 2003-08-09 12:36 )

[次の10件を表示] (総目次)