himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-21 さて問題です!!(第一回懸賞クイズ)
2003-07-20 BASSで弾き語り・・・
2003-07-19 BASS,BASS,BASS&BASS...


2003-07-21 さて問題です!!(第一回懸賞クイズ)


 この写真は私OREOですが、何やら唸っております。
さて私OREOは、どういう状況で唸っているのでしょう???
正解者には、“OREOの秘密の玉手箱”(-_-#)を進呈!!!

先頭 表紙

しっかし、皆さんのボケっぷりの素晴らしさといったら・・・Goo! Goo〜よ!!おっちゃんのお遊びに付き合って下さって感激っす(T-T) / OREO ( 2003-07-24 09:38 )
ニアピン賞として、かないさんに“OREOの秘密の玉手箱”を進呈させていただきたいと思いますので、メ−ルにて住所を教えて下されm(_ _)m / OREO ( 2003-07-24 09:31 )
えぇ〜結果発表ですが・・・あんましヒネリがなく申し訳ないんですが(-。−;)  答えは『初めて食べた塩てっちゃんとビ−ルの絶妙なハ−モニ−に思わずうなったところ』です。(安〜〜ぅ (T^T)) / OREO ( 2003-07-24 09:25 )
おぉ〜、いい感じっすね〜!!んでは、今晩締め切らせていただきま〜す(^^)v / OREO ( 2003-07-23 08:59 )
焼酎のもおぉと思って・・手伸ばしたら腕つった! / ひさりん ( 2003-07-23 08:48 )
( ̄~ ̄;) ウーン・・急に下腹がきりきりピンチ・・? / さっちー ( 2003-07-22 16:59 )
アバちゃん太りすぎっちゅうねん!「デブいちころ」食わしたろか? / アバロン ( 2003-07-22 09:10 )
王手飛車取りを食らった / R ( 2003-07-22 01:53 )
ビール飲んで「うまいっ!」て瞬間? / かない ( 2003-07-21 23:42 )

2003-07-20 BASSで弾き語り・・・


友人の結婚式に出席しました。
んで、披露宴で1曲弾き語りを頼まれていたのですが
GUITARもPIANOも弾けないからカラオケくらい
で勘弁してって言ったのですが、
「じゃ〜BASSで弾き語ってくれ!」って
有無を言わせず・・・(^▽^;)
かなり一夜漬け状態でMINNIE RIPERTONのLOVIN' YOUにTRYでっす!
余興が終わるまでは、BEERもWINEもお酒も一切飲まず
食事もいまいち何食べたか記憶にないです。
いや〜自分の結婚式より緊張したなぁ〜 (-。−;)

友人Tくん、お幸せに (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

先頭 表紙

2003-07-19 BASS,BASS,BASS&BASS...


今日から新しい日記帳です!

BASSを深〜く愛する人達が集まる某サイトのオフ会に参加しました。
唖然とするような素晴らしいBASSとBASSISTの皆さんにかなり刺激を受けました。
試奏&SESSIONの後は焼肉屋へなだれこみ、ここでも濃〜いBASS談話などを
交わしつつ焼肉食べまくり ヾ(@⌒¬⌒@)ノ う〜ん、美味過ぎ〜!!
2次会にも参加し、ここでもBASS話は尽きません。
ほんと〜に、BASSだらけの一日で楽しかった〜。
皆々様、また遊んでやって下さいね〜 o(^◇^)/~~~

先頭 表紙

いえいえ、十分達人です(^-^) 個人的には、こうやって集まるだけでなく音源も残してオムニバスCDを作ってみたいですぅ〜 o(^o^)o / OREO ( 2003-07-24 09:09 )
たのしかったね〜♪ あ、わたしはBASSの人達です(^^; / けん@いか ( 2003-07-23 01:55 )
みなさん達人ばかりでした。もっと練習しなきゃなぁ〜と反省してしまいました (^-^; / OREO ( 2003-07-21 09:30 )
あああ、行きたかったよ〜〜。いいなあ、楽しそうだなあ。 / かない ( 2003-07-20 19:35 )
わぁ〜すんごい!!BASSの達人さん達集合だったんですね、音聞いてみたかったなぁ〜♪ / さっちー ( 2003-07-20 12:09 )

[最新の10件を表示] (総目次)