himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-24 マリンピア神戸ポルトバザールに行ってきました (^-^)
2004-04-17 滑り収め ( ̄∇ ̄*)ゞ
2004-04-11 バーベQ日和
2004-04-06 おっ、大きいのね・・・あなた (*ノ∇)ゝ
2004-04-04 DIAMOND CITY ARURUに行ってきました
2004-04-01 アーモンド・・・その後 ( ̄ー+ ̄)
2004-03-26 SESSION !!
2004-03-25 じゃぁ、これは???
2004-03-25 これ何だ???
2004-03-20 アーモンドフェスティバルに行ってきました 〜その3〜


2004-04-24 マリンピア神戸ポルトバザールに行ってきました (^-^)


しっかしここ2、3日えらい寒いですよね。
なんだか季節が逆戻りしたような・・・(-_-;)彡ヒューヒュー

っていう前置きとはなんの関係もなく、
今日はマリンピア神戸ポルトバザールに行ってきました。
なんしか休日は、家でじっとしているのが苦手なもんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

OREO家総出でのお買い物でしたが、僕ひとりちょっと
スパークしてしまって・・・なんせお買い物大好きでして。
で、家に帰ったら帰ったでそれを一点ずつ並べて
眺めながらお酒を頂く。この時間がまた至福の時なのでっす。
う〜ん、止められまへんなぁ〜〜〜 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


http://www.portobazar.com/

先頭 表紙

2004-04-17 滑り収め ( ̄∇ ̄*)ゞ


この陽気のなか白鳥高原でSNOWBOARDしてきました。
車で行ってきたのですが、さすがにボードやスキー板積んで
走っている車はスキー場につくまで見かけませんでした。
スキー場も4/18でCLOSEになるということで
さすがに人もまばらで、雪質も・・・
っていうか雪なんでしょうか、あれは (*゜〜゜*)
でも楽しかった〜〜〜〜!!!
早く来シーズンにならんかなぁ〜って、気が早過ぎですか・・・

先頭 表紙

そですね。そのうち直るでしょって感じで放っておきました。勿論原因は不明です (T△T) / OREO ( 2004-04-19 19:51 )
あいや!b.b.s.書いてからトップからクリックで行けました・・・ここ2.3日調子が悪かっただけすかね!?ま、いかった!良かった! / ta ( 2004-04-19 10:12 )

2004-04-11 バーベQ日和


穏やか〜で春らしい日でした。
まさにバーベQ日和 (^-^)

葉桜を眺めながらも食べる食べる♪
ほんま毎回思いますが、外で食べる焼肉や
魚介類・・・なんでこんなに美味いかなぁ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

先頭 表紙

ホタテマン&サザエさんですな。呑みたい時は、肉より魚介なのです...私のばやい (-。-)y-゜゜゜ / OREO@お元気そうで何よりです☆ ( 2004-04-12 19:09 )
おひさしぶりっす!…と出てきたらあああああ憧れのばーべきぅ。。。嗚呼。                           で。時におたずねしたいのですが、中央奥で焼かれている貝のような物体、、じゃなかった。落ち付け。食材はホタテですか?そして、その向って右隣は??? / ちづぞー。おひざしぶりでございます♪ ( 2004-04-12 11:18 )

2004-04-06 おっ、大きいのね・・・あなた (*ノ∇)ゝ


噂には、聞いてました(特に某氏の“ザッキ”で・・・)

実際なっ、なんじゃこりゃ〜です( ̄□ ̄;)!!
しかもま・い・う〜♪
で、お腹いっぱいになりました☆
『甘大』っていちごでっす〜〜.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

先頭 表紙

どうしてもボケてしまう大阪人のサガでしょうか・・・まいどおおきに(・。-☆うふ♪ / OREO ( 2004-04-07 13:08 )
確かに第一関節が他より長いかも・・・、あら!?そうやない・・、われこ!われこ!(^ ^;) / ta ( 2004-04-07 09:59 )

2004-04-04 DIAMOND CITY ARURUに行ってきました


今日は、一日中雨...でしたね。
春を深めていく雨だから仕方ないけど
何で週末なの〜〜〜(_TдT)

ま、ん〜ならSHOPPINGだね♪というノリで
奈良県橿原市に最近OPENした大型ショッピング・モール
“DIAMOND CITY ARURU”に行ってきました。

しかしさっすがOPENしたてですんごい人・・・
でもOPEN記念SALEで、タワ・レコはスタンプ2倍
雑貨や衣服はOPENNING SALE★
いっぱいお買い物できて大満足なのでした(●´▽`●)


http://aruru.diamondcity.co.jp/

先頭 表紙

2004-04-01 アーモンド・・・その後 ( ̄ー+ ̄)


以前日記でUPしたアーモンド・フェスティバルで
アーモンドの苗木を1000円で購入してまして、
それを大きめの鉢に植え替えておいたのですが
・・・ジャジャ〜ン、なんと花が咲きました!(^-^)

買って帰った時、新芽はでていたのですが、
まさか花が咲くまで成長するとは思ってなかったんで
も〜、うれすぃ〜やらカワイイやらで・・・

これからも大切に育てていこうと思いまするぅ〜v( ̄ー ̄)v

先頭 表紙

実は食べて、木はBASSに・・・う〜ん、素晴らしい。でも何年かかるかな〜( ̄□ ̄;) / OREO ( 2004-04-03 15:17 )
ベースの材になるまでそだててくださいね! / R ( 2004-04-02 14:46 )
アーモンド、なんとか実をつけさせたいものです。オリーブもそう思って数年前から育ててますが一向に・・・(ノヘ;) / OREO ( 2004-04-02 12:34 )
来年はアーモンド食べらしてもらえそうな・・・(^ ^)、あら!?また別やったっけ?? / ta ( 2004-04-02 09:47 )

2004-03-26 SESSION !!


以前UPした金本組新年会で出会ったDrummerと
再びSESSIONしてきました。

SESSION自体は、すごく楽しかったのですが
STUDIOが・・・(-_-;)
凄く細長いSTUDIOで、Drums Setが奥まった
ところにありBass Ampとはおもいっきり対面。
だからリズム隊がすごく遠くて細かい表現が
全然分かんなかったです (ToT)
さらにDrums横のモニターは調子が悪く、STAFFに
調整をお願いしたのですが、よく分からないようで
「次回までに直しておきます。」って・・・
「次回っていつよ???」ヾ(- -;)
って感じで散々でした。
もうちょっと使う人の立場を考えたSTUDIO作りを
お願いしまするぅ〜〜〜m(ToT)m

でも嬉しいことに、このSESSIONがBANDに発展しそうで
ちょっと楽しみ〜〜O(≧▽≦)O ♪

先頭 表紙

2004-03-25 じゃぁ、これは???


ケーキ・・・じゃなくてロウソク

チョコレートのコーティング・・・は
してないでっす〜( ̄∇ ̄*)ゞ

先頭 表紙

2004-03-25 これ何だ???


・・・実は、ケーキでっす!

チョコレートのコーティングの中身は
う〜ん、ウププ〜( ̄皿 ̄)〜♪

先頭 表紙

2004-03-20 アーモンドフェスティバルに行ってきました 〜その3〜


フェスティバル会場(東洋ナッツさんの会社敷地)内は、
いろんな催し物ですっごく楽しかったのですが、
個人的にはこいつにやられました。

ジャジャ〜ン、それは・・・
『アーモンド味噌 ジャージャー麺』なのでした。
う〜ん、まいう〜♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

神戸近辺の方、明日もやってるみたいっすよ〜!!
詳しくはこちら↓
http://www.toyonut.co.jp

先頭 表紙

アーモンド味噌、香ばしくて美味しかったです(^-^) 花の香りは・・・何てことない普通の花の香りだったですね (^^; / OREO ( 2004-03-23 08:58 )
へぇ〜、アーモンド味噌なの? 美味しそう! アーモンドの花ってアーモンドの匂いがするの? / *CIAO* ( 2004-03-22 21:46 )

[次の10件を表示] (総目次)