himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-26 SESSION !!
2004-03-25 じゃぁ、これは???
2004-03-25 これ何だ???
2004-03-20 アーモンドフェスティバルに行ってきました 〜その3〜
2004-03-20 アーモンドフェスティバルに行ってきました 〜その2〜
2004-03-20 アーモンドフェスティバルに行ってきました 〜その1〜
2004-03-19 貯まれ!!貯金箱 ( ̄ε=‥=з ̄)
2004-03-18 こんなん知ってる?
2004-03-17 ひと休み (-。-)y-~~
2004-03-14 『松の司』を求めて蔵元のある滋賀県竜王へ 〜その2〜


2004-03-26 SESSION !!


以前UPした金本組新年会で出会ったDrummerと
再びSESSIONしてきました。

SESSION自体は、すごく楽しかったのですが
STUDIOが・・・(-_-;)
凄く細長いSTUDIOで、Drums Setが奥まった
ところにありBass Ampとはおもいっきり対面。
だからリズム隊がすごく遠くて細かい表現が
全然分かんなかったです (ToT)
さらにDrums横のモニターは調子が悪く、STAFFに
調整をお願いしたのですが、よく分からないようで
「次回までに直しておきます。」って・・・
「次回っていつよ???」ヾ(- -;)
って感じで散々でした。
もうちょっと使う人の立場を考えたSTUDIO作りを
お願いしまするぅ〜〜〜m(ToT)m

でも嬉しいことに、このSESSIONがBANDに発展しそうで
ちょっと楽しみ〜〜O(≧▽≦)O ♪

先頭 表紙

2004-03-25 じゃぁ、これは???


ケーキ・・・じゃなくてロウソク

チョコレートのコーティング・・・は
してないでっす〜( ̄∇ ̄*)ゞ

先頭 表紙

2004-03-25 これ何だ???


・・・実は、ケーキでっす!

チョコレートのコーティングの中身は
う〜ん、ウププ〜( ̄皿 ̄)〜♪

先頭 表紙

2004-03-20 アーモンドフェスティバルに行ってきました 〜その3〜


フェスティバル会場(東洋ナッツさんの会社敷地)内は、
いろんな催し物ですっごく楽しかったのですが、
個人的にはこいつにやられました。

ジャジャ〜ン、それは・・・
『アーモンド味噌 ジャージャー麺』なのでした。
う〜ん、まいう〜♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

神戸近辺の方、明日もやってるみたいっすよ〜!!
詳しくはこちら↓
http://www.toyonut.co.jp

先頭 表紙

アーモンド味噌、香ばしくて美味しかったです(^-^) 花の香りは・・・何てことない普通の花の香りだったですね (^^; / OREO ( 2004-03-23 08:58 )
へぇ〜、アーモンド味噌なの? 美味しそう! アーモンドの花ってアーモンドの匂いがするの? / *CIAO* ( 2004-03-22 21:46 )

2004-03-20 アーモンドフェスティバルに行ってきました 〜その2〜


噂には聞いてましたが、アーモンドの木って(花も)
桜によく似てました。

大阪付近、桜はまだかなぁ?って感じですが
ここは一足早く満開でした。

      ヤッホー♪(ノ^∇^)ノ

p.s.
このアーモンドの木でまだ2年目なんだそうです。
桜より成長早いのかなぁ???

先頭 表紙

2004-03-20 アーモンドフェスティバルに行ってきました 〜その1〜


HPのBBSにチラッと書いたんですけど、
東洋ナッツさんのアーモンドフェスティバルに
行ってきました。
午前中は、あいにくのお天気でしたが
んも〜すっごい人でした。 (^^;)ゞ

先頭 表紙

2004-03-19 貯まれ!!貯金箱 ( ̄ε=‥=з ̄)


今ちょっと欲しいBASS GUITARがあるのですが、
500円玉貯金箱がなかなか満タンになりません。
早くしないと誰かに...誰かにあれを買われてしまう

毎日募る危機感からお小遣いの1万円札を全部500円玉に
変えてみました・・・って、何やってんのやろ俺(-。−;)

でも1万円って、500円玉に変えると大してないね。
何かゲーセンのコイン一掴みみたいでかえって虚しい・・・

先頭 表紙

お釣りで500円玉集めてるうちはカワイイもんなんですが、500円玉欲しさに買い物しだすと・・・もうりっぱな患者さんですね(T▽T) / OREO ( 2004-03-20 19:21 )
500円玉貯金やったことある〜。買い物をした時に、500円玉でお釣りがもらえるように計算するの。500円玉欲しさにわざわざ買い物したり(笑 / *CIAO* ( 2004-03-20 10:00 )
うん、似てるかも!でも貯金箱では確実に増えるけど、チューリップでは減る可能性あり... ってところがえらいちゃうところかと・・・(-。−;) / OREO ( 2004-03-20 09:03 )
たまれ!貯金箱! と ひらけ!チューリップ とは似ている・・・? / R ( 2004-03-19 23:42 )

2004-03-18 こんなん知ってる?


・・・ドラゴン栗。 

美味いで〜、アチョ〜ヽ(*`□´*)/〜ォォオー!!

先頭 表紙

そう、取りあえず気合は入ってます!Ψ( ●`▽´● )Ψ なんせドラゴンですから(笑)・・・♪>*CIAO* さん / OREO ( 2004-03-19 09:19 )
なんか栗っちゅうより芋っぽい?(^^;) んで結構でかくて腹一杯になります>taさん / OREO ( 2004-03-19 09:15 )
初めて見たよ〜。なんか気合入ってそう(笑) 甘栗食べ始めると止まらなくなっちゃう♪ / *CIAO* ( 2004-03-19 08:32 )
しりゃんな・・・、天津甘栗とどがいちゃいまんのぉ〜??? / ta ( 2004-03-19 00:13 )

2004-03-17 ひと休み (-。-)y-~~


地下鉄で電車待ちの間ひと休み・・・(-。-)

この後、電車が止まる時のキィキィ音や一瞬の強い風を
物ともせず、人間よりキチンと白線の後ろまでご主人を誘導。
電車の中でも大人しくご主人の膝の間で待機してました。

お仕事とはいえ、偉いねぇ〜 (^^♪

先頭 表紙

お仕事しながらも連日LIVEのbassstarさんも大概凄いと思いますよ〜♪特に高槻JAZZの5連奏はもう・・・(@Д@;  / OREO ( 2004-03-19 09:10 )
クイールにウチの会社の知り合いが出てはります。仕事しながら映画出演なんて凄いです〜 / bassstar ( 2004-03-19 08:40 )
「クイール」っすか?あれはもう予告編だけで泣きそうですよね〜(_TдT) / OREO ( 2004-03-18 22:40 )
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン えらいえらい!! そういえば、今盲導犬の映画やってるね。 / *CIAO* ( 2004-03-18 18:02 )

2004-03-14 『松の司』を求めて蔵元のある滋賀県竜王へ 〜その2〜


「dancyu 2004・3月号」でも“今年の本命、
「純米酒」20選”の三位に入賞してました(^-^)

ウンチクなんかは本やインターネットでいろいろ
分かるんですが、実際どんなところで作られてるのか
ちょっと見てみたくなりまして・・・
まっ、いつもの如くふらふら寄り道もしながらですが♪

で、お味の方は・・・今から呑んでみますぅ〜〜 ( ̄¬ ̄)v

先頭 表紙

ふ〜ん、そうなんや〜 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ / OREO ( 2004-03-16 08:33 )
すぎ玉ですな〜、コレ見てソウルな気持ちになんのは病気かな〜(照;)。 / ta ( 2004-03-15 10:58 )

[次の10件を表示] (総目次)