himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-28 一本(義)いっとく? ( ̄ー+ ̄)
2004-02-28 スノボに・・・
2004-02-27 まりもって・・・
2004-02-22 おぉ〜〜〜っと ( ̄□ ̄;) 〜その3〜
2004-02-22 おぉ〜〜〜っと ( ̄□ ̄;) 〜その2〜
2004-02-22 おぉ〜〜〜っと ( ̄□ ̄;) 〜その1〜
2004-02-21 色づき待ち... (-。-)y-゜゜゜
2004-02-19 タイムカプセルを使って作ったお酒 ???
2004-02-15 はなはな 〜その2〜
2004-02-15 はなはな 〜その1〜


2004-02-28 一本(義)いっとく? ( ̄ー+ ̄)


SKYJAM勝山といったら福井県。
僕の場合、福井県の地酒といわれて一番に
思いつくのが一本義なんですが、
「行くなら いっとく?」ってことで

取りあえず・・・三本義でっす!ヽ(´▽`)/

先頭 表紙

2004-02-28 スノボに・・・


SKIJAM勝山でスノボしてきました(^-^)
めっちゃいい天気でスキー場でも暑いくらい。
最高の天候と最高の景色、それに最高の滑...り?(-_-;)
とにかく楽しかったのです(^^)v

先頭 表紙

2004-02-27 まりもって・・・


数年前Natural Shopの福袋に入っていたこれ。
さっきフッとみたら、なんかフワ〜っと毛(?)
みたいなのが伸びている。
まりもっていうくらいやから藻の仲間やと思う
ねんけど、春は成長期なんやろか・・・(・・?

先頭 表紙

2004-02-22 おぉ〜〜〜っと ( ̄□ ̄;) 〜その3〜


ショウウィンドウで発見!!
こっ、小林・・・幸子???(-_-;)

先頭 表紙

2004-02-22 おぉ〜〜〜っと ( ̄□ ̄;) 〜その2〜


楽器屋さんで発見!!
右上のスイッチを入れると、内蔵のライトが
光るそうです ( ̄ー ̄) ええ感じ〜〜〜

先頭 表紙

そんな感じですね〜(^-^) 右隣のGuitarは、弾いたら反応するメーターが内蔵されてました(爆) / OREO ( 2004-02-23 08:57 )
岡野ハジメさんとか好きそう(笑) / mii ( 2004-02-23 00:34 )

2004-02-22 おぉ〜〜〜っと ( ̄□ ̄;) 〜その1〜


ちょっとバイオリニストになってみました。

ランクは・・・Eランク

なんでや〜〜〜ヽ(*`□´*)/

http://www.tomy.co.jp/evio/

先頭 表紙

2004-02-21 色づき待ち... (-。-)y-゜゜゜


先日花を買いにいった時「いちご祭り」っていうのを
やってて、ちらっと覗いてみたら濃厚ないちごの
甘〜い香りがたちこめてまして・・・
結局買ってしまいました ~(^◇^)~

それがここんところの陽気で一挙に実が色づいてきて
・・・みんなして狙ってますです 
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

あなたは、そのまま派それともコンデンスミルク派?

先頭 表紙

So!! 宇治金といちごは、練乳でいっとけ〜!! / OREO ( 2004-02-22 21:50 )
”練乳”でがしょう! / ( 2004-02-21 16:25 )

2004-02-19 タイムカプセルを使って作ったお酒 ???


兵庫県伊丹市にある小西酒造さんのお酒なんですが、
何と大阪万博のタイムカプセルEXPO'70の中で
生き続けた麹菌を使って仕込んだ純米酒だそうです。
普段呑みにいい感じがしました〜♪
大阪万博世代のあなたに・・・(^◇^)

http://www.konishi.co.jp/index.html

先頭 表紙

わりと最近のことですよ。で、また3月にも公開されるみたいでっす!詳しくはこちら→http://park.expo70.or.jp/pdf/taiyou_ancoal.pdf / OREO ( 2004-02-25 18:26 )
それ、ごっつうまえちゃいます?>公開 しかも限定何十名かだたような・・・ / R ( 2004-02-23 21:43 )
ども!はじめまして(^-^) このお酒、お値段も控えめでいい感じですよ♪生まれた年につくられたWINEとかプレゼントしようとしたらとんでもなく高くつきますもんね〜(T-T)>めぐみ。さん / OREO ( 2004-02-20 09:02 )
そういえばこのあいだ、太陽の塔の内部を一般公開してたんですよね〜。入って見たかったなぁ〜>Rさん / OREO ( 2004-02-20 08:55 )
はじめまして。70年生まれの方へのプレゼントに良さそうですね。いいなあ。覚えておこうっと☆ / めぐみ。 ( 2004-02-19 21:30 )
ん?呼んだ?(トオイメ) / R@ぶび ( 2004-02-19 20:31 )

2004-02-15 はなはな 〜その2〜


で、花を買いに行った先で発見!!

w(゜o゜)w オオー! ふたごちゃん?とその姉妹??

先頭 表紙

2004-02-15 はなはな 〜その1〜


はなちゃん(うちのわんこ▽・w・▽)を連れて
花を買いに行きました。
まだまだ寒いけど、春はもうすぐそこ。
春らしい花いっぱいでええ感じでした♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)