himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-21 色づき待ち... (-。-)y-゜゜゜
2004-02-19 タイムカプセルを使って作ったお酒 ???
2004-02-15 はなはな 〜その2〜
2004-02-15 はなはな 〜その1〜
2004-02-15 ORIE BANDのLIVEを見てきました
2004-02-07 息子の絵を見に美術展に行ってきました
2004-02-06 某オフ新年会に行ってきました
2004-02-04 INST BAND始めました♪
2004-02-03 節分ですなぁ〜♪
2004-02-02 期間限定 いちごPino (⌒^⌒)b


2004-02-21 色づき待ち... (-。-)y-゜゜゜


先日花を買いにいった時「いちご祭り」っていうのを
やってて、ちらっと覗いてみたら濃厚ないちごの
甘〜い香りがたちこめてまして・・・
結局買ってしまいました ~(^◇^)~

それがここんところの陽気で一挙に実が色づいてきて
・・・みんなして狙ってますです 
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

あなたは、そのまま派それともコンデンスミルク派?

先頭 表紙

So!! 宇治金といちごは、練乳でいっとけ〜!! / OREO ( 2004-02-22 21:50 )
”練乳”でがしょう! / ( 2004-02-21 16:25 )

2004-02-19 タイムカプセルを使って作ったお酒 ???


兵庫県伊丹市にある小西酒造さんのお酒なんですが、
何と大阪万博のタイムカプセルEXPO'70の中で
生き続けた麹菌を使って仕込んだ純米酒だそうです。
普段呑みにいい感じがしました〜♪
大阪万博世代のあなたに・・・(^◇^)

http://www.konishi.co.jp/index.html

先頭 表紙

わりと最近のことですよ。で、また3月にも公開されるみたいでっす!詳しくはこちら→http://park.expo70.or.jp/pdf/taiyou_ancoal.pdf / OREO ( 2004-02-25 18:26 )
それ、ごっつうまえちゃいます?>公開 しかも限定何十名かだたような・・・ / R ( 2004-02-23 21:43 )
ども!はじめまして(^-^) このお酒、お値段も控えめでいい感じですよ♪生まれた年につくられたWINEとかプレゼントしようとしたらとんでもなく高くつきますもんね〜(T-T)>めぐみ。さん / OREO ( 2004-02-20 09:02 )
そういえばこのあいだ、太陽の塔の内部を一般公開してたんですよね〜。入って見たかったなぁ〜>Rさん / OREO ( 2004-02-20 08:55 )
はじめまして。70年生まれの方へのプレゼントに良さそうですね。いいなあ。覚えておこうっと☆ / めぐみ。 ( 2004-02-19 21:30 )
ん?呼んだ?(トオイメ) / R@ぶび ( 2004-02-19 20:31 )

2004-02-15 はなはな 〜その2〜


で、花を買いに行った先で発見!!

w(゜o゜)w オオー! ふたごちゃん?とその姉妹??

先頭 表紙

2004-02-15 はなはな 〜その1〜


はなちゃん(うちのわんこ▽・w・▽)を連れて
花を買いに行きました。
まだまだ寒いけど、春はもうすぐそこ。
春らしい花いっぱいでええ感じでした♪

先頭 表紙

2004-02-15 ORIE BANDのLIVEを見てきました


いろんなコンテストやオーディションで
数々の賞を受賞しているORIEさんのLIVEを
見てきました。
いい曲に豊かな表情つけるVocal・・・
こりゃ、そのうちBREAKするかも♪

んで、僕はこのBANDでBASSを弾くことになるかも
・・・ならないかも・・・(どっちや!)ヽ(*`○´*)/

http://www.indiebang.com/render.asp?ArtistId=820

先頭 表紙

いやいや〜、僕はマイナーが好きなので・・・Em...の一発もの(;^ω^A / OREO ( 2004-02-18 08:47 )
いまのうちにサインもらっとかなきゃ(^ ^) / mii ( 2004-02-18 00:01 )
メジャーってOREOさんがよ・・・・ / R(ぶび) ( 2004-02-17 22:28 )
いい曲を書けるっていうのは羨ましいですね〜、すごく自分の世界を持った方です〜♪ / OREO ( 2004-02-17 08:28 )
メジャーデビューっすね〜〜すごいすごい!! / R ( 2004-02-16 15:42 )

2004-02-07 息子の絵を見に美術展に行ってきました


大阪市旭区内小学生の絵画作品約500点を
展示した「第9回旭区子ども美術展」です。
子供の描く絵は、構図、色合いなど
のびのびしてて見てて楽しいですね。(^-^)
でもそのなかでも、自分の息子が描いた絵が
一番良く見えるのは単なる親バカなんやろなぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

先頭 表紙

あはは、ありがとうございますぅ〜(〃∇〃) てれっ☆ / OREO ( 2004-02-09 08:33 )
いい絵だと思いますよ / かない ( 2004-02-08 12:45 )
ちなみに題名は「カーテンを開けたら」でっす! / OREO ( 2004-02-07 19:06 )

2004-02-06 某オフ新年会に行ってきました


今夜も寒々でしたが、ちゃんこでほっこり(^-^)
白菜と大根が、いろんな具のいいとこを全部
持っていって、も〜まいう〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
濃いBASS話にも華が咲き、お酒も進む進む!
あぁ〜楽しかった!

ちなみに写真は、酔って暴れる某氏です(ウソ!)

先頭 表紙

この写真は、JR吹田から自宅まで歩いて帰ってる時に発見したゴリラのオブジェっす。う〜、知らない道歩くのは発見があって楽しいっす! / OREO ( 2004-02-12 08:45 )
わたす?がおぉ〜!ご迷惑おかけしました>みなさま / ばす太 ( 2004-02-10 08:59 )

2004-02-04 INST BAND始めました♪


去年の夏頃に話があったのに、なかなかスタートを
きれなかったINST BANDがやっとこスタートしました。
Alto Sax,E.Guitar,Drums,Bass(Keyboardsは募集中^^;)
でR&BやFUNK系のINSTを演奏する予定でっす(^-^)
このBANDでは、結構Bass Soloもまわってきそうなので
ちょっと練習しなくちゃなぁ〜・・・まっ、ぼちぼちと(-。−;)

先頭 表紙

そうなんです、夏くらいにはLIVEできるよう頑張ろうかと(^-^) / OREO ( 2004-02-06 08:44 )
をー! いんすとろめんたむBANDっすね! / R ( 2004-02-05 21:22 )

2004-02-03 節分ですなぁ〜♪


ちゅう訳で 黒鬼です!!

でも豆は結構好きなんです (* ̄ー ̄)v

先頭 表紙

仏のOREOさんを鬼だなんて・・・(_TдT) / OREO ( 2004-02-05 09:21 )
私も夜中(3日過ぎてるやんか!)に豆まきしました!「ORE鬼!(否!正しくはOREO兄かな?)」って.....。(^0^) <ハハハ!> / ta ( 2004-02-05 00:02 )

2004-02-02 期間限定 いちごPino (⌒^⌒)b


この季節、俄然期間限定販売されるのがいちご使いもの。
特にチョコとの合わせ技が多いと思うねんけど、
いちごも好き&Pinoも好きな僕には
期間限定ではありますが、ささやかな幸せを感じる時です。

あぁ〜、Pinoと雪見大福はやめられんわぁ〜
あっ、ダブルソーダバーは基本やけど・・・ヽ( ̄∇ ̄+)/

先頭 表紙

しっ、しまった( ̄□ ̄;)!! そんなのあったですかぁ〜 / OREO ( 2004-02-03 19:18 )
もちろんOREOチョコスティック・ストロベリーもね! / R@ぶび ( 2004-02-03 13:37 )
( ̄ー☆...さすがコンビニ・キラーRどの! ではキットカットいちごみるくもヨロシクという訳で・・・ / OREO ( 2004-02-03 12:29 )
明治の特濃いちごもうまいぜよ! / R@ぶび@コシイタ ( 2004-02-03 11:17 )

[次の10件を表示] (総目次)