himajin top
OREOの『ゆる〜い日記』

OREOでっす。今日もゆる〜く・・・(*´∇`*)

HPはこちら (^-^)/ 『OREO's NOTE』   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-02 期間限定 いちごPino (⌒^⌒)b
2004-01-29 忙しなってきたなぁ〜 (-。−;)
2004-01-26 試奏の次は試飲 (^-^;
2004-01-25 Bacchus Bassを試奏しに奈良まで
2004-01-22 どうあがいても寒いもんは寒い (ToT)
2004-01-22 ZO-3
2004-01-19 息子のGuitarデビュー ♪
2004-01-17 う〜む ( ̄− ̄)
2004-01-10 こっ、これは・・・(-。−;) 〜その3〜
2004-01-10 こっ、これは・・・(-。−;) 〜その1〜


2004-02-02 期間限定 いちごPino (⌒^⌒)b


この季節、俄然期間限定販売されるのがいちご使いもの。
特にチョコとの合わせ技が多いと思うねんけど、
いちごも好き&Pinoも好きな僕には
期間限定ではありますが、ささやかな幸せを感じる時です。

あぁ〜、Pinoと雪見大福はやめられんわぁ〜
あっ、ダブルソーダバーは基本やけど・・・ヽ( ̄∇ ̄+)/

先頭 表紙

しっ、しまった( ̄□ ̄;)!! そんなのあったですかぁ〜 / OREO ( 2004-02-03 19:18 )
もちろんOREOチョコスティック・ストロベリーもね! / R@ぶび ( 2004-02-03 13:37 )
( ̄ー☆...さすがコンビニ・キラーRどの! ではキットカットいちごみるくもヨロシクという訳で・・・ / OREO ( 2004-02-03 12:29 )
明治の特濃いちごもうまいぜよ! / R@ぶび@コシイタ ( 2004-02-03 11:17 )

2004-01-29 忙しなってきたなぁ〜 (-。−;)


今夜は、Vocalさんを交えてSESSIONしてきたんですが
なかなか楽しかったです。Drumsのさんた師匠が太鼓判
を押すかわいさ(これこれ;)&力量で力入りました。
それにしても去年後半からいろいろちょっかいを出してた
BANDがここにきて一挙に始動し始めてちょっとビビって
ます・・・(^▽^;)
今年は5BAND並行でいきそう・・・う〜ん、やばいかも(-。−;)

先頭 表紙

うま〜い、座布団一枚&ちゃんこに鰯のつみれ追加!!(謎) > Rどの / OREO ( 2004-01-30 19:02 )
計画性のない人生を送っておりまして...お恥ずかしい限りでっす(--; > miiどの / OREO ( 2004-01-30 18:58 )
あたしは腰痛バンド愛用です〜〜〜 / R ( 2004-01-30 12:37 )
5BAND並行って・・・笑 すごいっすねぇ〜 / mii ( 2004-01-30 10:41 )

2004-01-26 試奏の次は試飲 (^-^;


デパ地下で陸奥地酒フェアーをやっていたので
(買う気はなかったのですが;)試飲してみました。
どれも美味しかったですが、これグッきました〜♪
  『銀嶺月山 純米原酒 蔵酒』
やや甘口で濃厚な原酒でっす。
深〜い味わいで、酒の方があてを選ぶって感じです。
んで、やっぱし買って帰るのでした〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ
(☆お値段もお手頃でオススメっす☆)

先頭 表紙

2004-01-25 Bacchus Bassを試奏しに奈良まで


出かけました(^-^)
この楽器店、店長さんの知り合いがHeadway
(Bacchusの製造元)で働いているらしく、
置いているBassの9割がBacchusのBassでした。
で、いろいろ弾かせてもらったのですが、なかなか
丁寧に作られてていい感じでした。

Bacchus う〜ん、いいかも( ̄ー☆キラリーン

先頭 表紙

昔バーベキュー和佐田さんがBassを売りに出して、後ですごく後悔してたら何年か後にEast VillageさんにそのBassが売りにだされてて、慌てて買い戻したなんて話を聞かせてもらったことがあります(^-^) / OREO ( 2004-01-30 09:06 )
あぁ〜East Villageさんですか〜(*^-^) Village間違いっすね ( ̄ー☆ / OREO ( 2004-01-30 09:06 )
すいませ〜〜んEast Villageさんhttp://homepage2.nifty.com/east-village-guitars/  と勘違いでした〜〜。さすがに奈良と京都とはまちがえないっすよね・・すびまてん・・・ぐび・・ / R ( 2004-01-29 21:47 )
うぅ〜〜(ノヘ;) ↑奈良っす http://www.west-v.net でっす♪ / OREO ( 2004-01-29 19:49 )
京都っすよね?(@@) / R ( 2004-01-29 14:20 )
そうです!二条大路南の“West Village”さんでっす。今、お店には置いてなかったのですがImpression35が気になってて・・・ / OREO ( 2004-01-29 09:35 )
深草ちごた?>ニシムラさん / R ( 2004-01-29 01:21 )
あ、ニシムラさんとこかな〜〜 / けん ( 2004-01-29 00:20 )
そうでっす!お酒の神様であり、(舞踏)音楽の神様でもあるようです・・・お酒と音楽の神様って、ちょっと羨ましいかも (# ̄3 ̄) / OREO ( 2004-01-26 19:31 )
バッカスってお酒の神様じゃなかったかにゃ? ぐびびっ! / R ( 2004-01-26 13:32 )

2004-01-22 どうあがいても寒いもんは寒い (ToT)


ちょ〜〜〜〜〜寒かった、今日は( ̄ii ̄)
やっぱし今年一番の寒波だったようですね、近畿地方は。
今夜は、どこのお家もお鍋率高かったんじゃないでしょうか。
ちゅう訳でうちもお鍋でした(^-^)
ちなみにうちの掲示板で一部盛り上がってる土手鍋でっす。
熱燗と土手鍋・・・う〜ん、冬のお楽しみですなぁ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

先頭 表紙

ちなみに今一番食べてみたい鍋は『チーズみそ鍋』(阪急百貨店梅田本店にあり)なのでっす!! / OREO ( 2004-01-23 19:23 )
やっぱ冬は鍋ですね〜〜〜ごきゅり! / R ( 2004-01-23 10:03 )

2004-01-22 ZO-3


下のような理由でGuitarを返品したのですが、
どうも息子が落ち込んでいるようなので(^^;
Yahoo!オークションでFERNANDESのZO-3を落札しました。

BODYも小さいし、AMPもいらないので入門用には
この方がBESTかも・・・
息子もかな〜り気に入った様子です。
頑張って、FUNKYなカッティングできるように
なってね〜♪ 気長に待ってま〜す(^-^)

先頭 表紙

彼は今ポルノグラフティが演奏したいらしいので、温かく見守りつつ徐々に洗脳していこうか思とります(-。-)y-゜゜゜ そしていつの日かtaさんやRさんの元で教育したって下され。そしてりっぱなFUNK職人に・・・m(_ _)m / OREO ( 2004-01-22 19:06 )
スモールストーン>ドクターQ>エレクトリックミストレス と、エレハモ一直線で(笑) / R ( 2004-01-22 11:26 )
やっぱカッティングなんや......、次ぎはワウワウ、ほんでトレモロ、で、フランジャー、気づけば『あ〜〜〜〜〜真っ黒け!』作戦! / ta ( 2004-01-22 11:09 )

2004-01-19 息子のGuitarデビュー ♪


奥さんが近所の何でも屋でGuitarを買ってきました。
3000円だったのですが、音がでるかどうか聞いたら
2000円でいいと言われたらしいです。怪すぃ〜(;¬д¬)

でもって息子のGuitarデビューとなりました。
いつかは一緒にBANDを組みたいものでっす。(o^-^o)

先頭 表紙

その後、あまりの程度の悪さに返品されましたとさ (T-T) / OREO ( 2004-01-20 22:11 )

2004-01-17 う〜む ( ̄− ̄)


いろいろ趣味はあるのだが、
やっぱしBASSを弾くのが一番好きだ。
でもBASSっていう楽器の特性上一人では
完結しない(-。−;)...ことが多い。
周りの音をサポートしてこそのBASS。
だから足並みが揃わないと前へ進めない。

う〜む、今日はちょっと弱音を吐いてみた。
明日は、ゆる〜い自分に戻ろう (= ̄∇ ̄=)

先頭 表紙

自分で呑んだらおわびにならんがな...しかも特吟(_TдT) / OREO ( 2004-01-21 09:07 )
すいません・・・おわびに呉春特吟呑みます・・・ぐびび / R ( 2004-01-21 01:31 )
オー、マイガー !!ニホンゴムズカシーデス  ヽ(*`□´*)/ / OREO ( 2004-01-20 22:13 )
すいません、ボクの書き方がややこしかったっすよねm__m 「いえいえ」ってのはOREOさんが「・・・好き勝手に弾く・・」と書かれたのに対して、「いえいえそんなことないです・・」という意味でした。 すんませんばす太さん。 / R ( 2004-01-20 15:00 )
あははは(^o^) そういうことは全然考えてなかったでっす。いや、ちょっとは考えた方がええんかも・・・(-。−;) / OREO ( 2004-01-20 12:51 )
失礼しました。”アンサンブル云々〜”はOREOさんに向けたものではありませんので....(汗) / ばす太 ( 2004-01-20 10:13 )
これ↓お気に入りの広告です。“お互いの音聴きながら音楽楽しんでます&おまけに酒も美味い”って感じでしょうか?切磋琢磨しつつ、ずっといい感じで音楽していきたいでっす♪ / OREO ( 2004-01-19 21:32 )
http://www.gekkeikan.co.jp/company/cm/nouvelle200312.html / OREO ( 2004-01-19 21:25 )
ばす太さんのおっしゃるとおりですね・・・。 プレイにでちゃいますね、人とナリが・・・精進せねば・・・ / R ( 2004-01-19 18:14 )
いえいえ、OREOさんは、ちゃ〜んとバンドの音きいてはりますよ!  / R ( 2004-01-19 18:12 )
アンサンブルちぅのが、何たるか?ベーシストが、バンドをやる人が考えないといけない大切なことですよね.... / ばす太 ( 2004-01-19 13:13 )
いっ、いや、僕も好き勝手弾く輩なんですが(-_-;)・・・。弾きたいように弾いた音がいつも音楽的であって欲しいものでっす。 / OREO ( 2004-01-19 09:00 )
自分の弾きたいように、聴かせたいままに弾く、てな輩の多い今日この頃、さすがOREO兄ですね!! / R ( 2004-01-19 01:15 )

2004-01-10 こっ、これは・・・(-。−;) 〜その3〜


どんだけデカイねん!!
パッと見た時、はじめ人間ギャートルズの肉か?
と思たで、しかし〜(横山やっさん風)

先頭 表紙

ここRしゃんのお店?『Free & Easy 』にも掲載されたのね(^-^) / OREO ( 2004-01-14 08:57 )
実はここ、南船場です(^ ^) http://www.medic-web.jp/03minami/bar_r.html / mii ( 2004-01-13 17:36 )
お、これはいっかいいってみな!!! / R ( 2004-01-13 17:24 )
このハコかっ?http://www.medic-web.jp/03minami/photo/bar_r/gaikan.jpg / mii ( 2004-01-13 11:03 )
よっしゃ!まかしときって・・・まだVocal決まってなかったがなぁ〜(-。−;) / OREO ( 2004-01-13 09:06 )
ハコの件メールしましたんで、よろしゅうたのむでホンマ〜(笑)  ありがとございます〜 / R ( 2004-01-12 08:37 )
眼鏡、眼鏡〜わしの眼鏡〜(笑) RさんLIVEお疲れどした〜(^-^) このフレンチドック、腕くらいの太さの魚肉ソーセージ入りで¥700 どっからかぶりつくかちょっとためらいましたどす〜 / OREO ( 2004-01-11 21:58 )
アゴはずれんがな!怒るでホンマ〜(笑) / R ( 2004-01-11 17:33 )

2004-01-10 こっ、これは・・・(-。−;) 〜その1〜


なんぼマト狙おうと思っても気がついたら
おっちゃん狙ってしまうのは、おっちゃんの
服のせいか?

ひょっとしてそれが狙いなんか?おっちゃん (-。- ;)

先頭 表紙

やっぱそうやったんや〜♪ がはははぁ〜、おっちゃん ええ感じ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ / OREO ( 2004-01-13 09:09 )
正解。 / おっちゃん(偽) ( 2004-01-12 20:06 )

[次の10件を表示] (総目次)