himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-24 日々熟上げ_| ̄|○
2004-10-20 今年中に転生目指す〜!!
2004-10-18 熟上げ暇ー (=゜ρ゜=)
2004-10-16 マッタリ( ゜Д゜)y─┛~~
2004-10-15 戦争(*´ェ`*)
2004-10-13 初期+27作りました(*´Д`)
2004-10-12 金がなくなっていく〜(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
2004-10-08 熟練を上げまくれ!!
2004-10-07 思いっきり熟上げました(;´Д`A
2004-10-05 間に合うかなぁ。。


2004-10-24 日々熟上げ_| ̄|○


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)自分の名前珍しく打ち間違えた(;´Д`A

今まで頑張って熟練を上げていたものの・・ずんずん拒否反応おこしているのか・・上げる気力がなくなってきています(笑)901から頑張って160位上げました(*´ェ`*)でも、ペナにかかっていませんw

カンザキの採集は9になりましたw9になってからなかなか1%になりません。。2日で1%くらいかな。。スキル上がってから1次素材めちゃくちゃ貯まります。。

夜はチャットで
天上碑しりとりやってましたw天上碑関係何でもOKだったので。。「う」と「る」に集中攻撃されたりお返ししたりで。。無理だと思いながらも全然知らない人の名前出したりして眠る寸前まで頑張れましたwその間に熟上げやっていたのですが・・はかどりましたねw止まって考えていた時もありましたが(笑)○○ダさんが出てきたのには自分でも噴きましたw

今日のSS。ロンカさんの変身見に行きました〜Σd(ゝ∀・)やっぱり5段゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!あの方のネタをパクったのですが誰にも気付いてもらえず_| ̄|○右端にいた人うつってないかもですが(;´Д`A名前出たらダメな方は言ってください^^;ノリはります。

今日は熟上げをやっていたので。。お金は赤字_| ̄|○ 力を上げるより熟練を上げる方が早いのはわかっているのですが。。長くかかる狩りがだるいんですね(´;ェ;`)名声901になってから20M近くは使っていますwどうりで金がなくなるはずですね。。装備は少し整いましたが。。

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

ウ・・ ウン(._.;)りとるが辛かった_| ̄|○ 誰かさんの後が特に(笑)>フミトくん / ジュリアン ( 2004-10-31 15:45 )
端から聞いてたらなかなか高度なしりとりだったd(゜ー゜*)ネッ!また、やりなせぅw / フミト ( 2004-10-29 03:11 )

2004-10-20 今年中に転生目指す〜!!


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

公式に次回のアプデの事がアップされてましたね^^;アプデは楽しみですが。。ついていけるかが(笑)自分的には個人の商店が楽しみだなぁと、思います。

ボスキャラも属性のついたモンスも。。やってみなければわからないですね^^;熟が上がりやすくなっていればいいですが_| ̄|○


新マップの青海湖・・このまま名声を上げれば行けそうですが。。行ってもダメ通らなさそうなのでw転生後の楽しみにと、思っています(*´ェ`*)

やはり熟上げが苦戦しまくりですね。。。金が貯まらん&ダルイw結構上げたつもりが・・まだまだですね。。転生したら天上辞めてそうな気分です(゜ー゜;Aペースを落としたのですが。。落としても今年中にはなれそうです。ドラクエまでお金貯めておかないと(笑)

サブお休みなどいいながら・・熟上げ暇すぎなので狩りさせました。夏頃から上がってない_| ̄|○生産は8の91%まできました。1日中ほったらかしていたら4000個近く貯めてくれますw

今日のSS。久し振りにステ晒し(*´ェ`*)職が決まらんと言った感じですねw剣は4段ですが。。5段権利をつけるものがないので。。保留。槍は5段が好きなので槍でもいいかなと。1→3→5に変身したいですw

寝放置試してみました。カンザキに横させます。。朝起きたら死んでないか不安ですが(笑)
カンザキと一緒なら・・(違w)

・・・・・
起きたら二人とも死んでました(笑)パソ2台共、葬儀屋の親父でした。。

一番いい肉を買って再度挑戦!!やっと完走してくれました。。金装備あんまりよくないのかな;;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

σ(´ρ` )もついていきにくい方ですwちはるたんもリアルガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-10-25 15:37 )
クエスト成功できてよかったd(゜ー゜*)ネッ!アプデなれるまで大変かもだけど。。お互い頑張ろう!(*゜Д゜)=3ハフンハフン>フミトくん / ジュリアン ( 2004-10-25 15:35 )
アップデートあるんだね☆ もうすでについていけてない私w ジュリアン頑張ってね〜☆ / ちはる ( 2004-10-25 10:00 )
アプデ(ハフンハフンwジュリさんめげずに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー / フミト ( 2004-10-24 02:05 )

2004-10-18 熟上げ暇ー (=゜ρ゜=)


こんばんは。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

6段になる夢を見ました(゜-゜)しかも一人で(オィw)転生の公示と共にちはるたんから密談が来て。。思いっきり怒られる夢みました(゜ロ゜)何てリアルな夢なんだ(((( ;゜Д゜)))

今日は熟上げの途中で寝てしまいました( _o_)目が覚めてから何気に寝れなくなってしまって・・・眠くなってから生産場所まで眠りかけながら行きました(;´Д`A

ほとんど熟上げしかやっていないのでネタありません(素w)中身が強くなると名声も上がりやすいですね。。放置している時にカンザキも連れて行けば5段に近づくのでしょうが。。今は二人やっている気力がないので相変わらず生産で歳くってます。いつの間にか71歳になりました_| ̄|○転生したら5段まで上げたいなと思っています(*´Д`)

最近、リアルで応援されてますw
ならないうちが花かもとも言われています_| ̄|○ 廃人はよくない事なのだけど(一応、働いてますが(;´Д`A )一つの事にここまで集中出来たのは自分の中では凄い気がします(笑)転生したらリアルもこれくらい集中して頑張れればなぁと・・思っていますΣd(ゝ∀・)

今日のSS。久し振りに新天地に行ったらまだ殺人者でした_| ̄|○

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-10-16 マッタリ( ゜Д゜)y─┛~~


やる気が喪失してきていますwジュリアンです(;´Д`A

と、いいつつも狩りしていますが。。流星花園が見終わってからパワー尽き果てましたヽ(´ー`)ノ続きが気になって続きまで買ってしまった_| ̄|○ やはり寝不足が2日続いたらきついですね^^;

熟練も大分上がってきました゜+.(・∀・)゜+.゜前が低すぎだったのでw中身も少し強くなると名声も上げやすくなりますね。最近、名声は金貯めの時位しか上げていませんが(;´Д`A

今日は攻城戦でした。天さんが攻められたので行っていたのですが。。またもや味方に攻撃やってしまいました_| ̄|○ 邪だったので気づきませんでした(;´Д`A「ジュリアン君、味方です」と言われてw
えええええええええ(゜ロ゜)失礼しました<(_ _)>

今日のSS。面白い方がいたので撮りましたwσ(´ρ` )はデカクマです( ̄(エ) ̄)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-10-15 戦争(*´ェ`*)


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日の狩りのやる気のなさは何だったのでしょうか_| ̄|○ 青海でも行って気合入れなおすか〜と、乾燥肉で行ってました。。
ものすごく連打やらなきゃ死ねますw

そんな時にShantiサンが戦争していたので。。混ぜてもらおうとw一人なんですけどね_| ̄|○ボコられてもいいやと思っていたらこのメンバーで何処かと戦争をやろうとの事(*´ェ`*)

翡翠サンと戦争しましたΣd(ゝ∀・)めちゃくちゃ楽しかったです(*´ェ`*)+27になってからよく当たってくれますwと、いいつつも武技すかりまくりでした_| ̄|○
派閥チャットでも色々お話出来て楽しかったです^^

今日の日記はこの辺で(短か!w)

先頭 表紙

ネタがなかったみたいです(;´Д`)y─┛~~>フミトくんw / カンザキメグw ( 2004-10-25 15:32 )
短か!ww / フミト ( 2004-10-24 02:08 )

2004-10-13 初期+27作りました(*´Д`)


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日は力を上げるのに苦戦しました。。毎日、ほとんど朝起きてから放置をして色々と用意しているのですが・・今日はめんどくて放置やりませんでした。。そこから響いたのか苦戦しました_| ̄|○


昨日の夜に初期武器の+27も一応作っておきたくて剣以外の権利を探していたのですが・・
男の6段はどれもカッコ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ので売っている職業にと。。槍の4段と5段が売っていたので連絡をしました。。でも槍が一番熟練高かったのですが(((( ;゜Д゜)))転職をしたらどの職業でも毒カブトなのですが。。痛いです(´;ェ;`)たまにネズミに横されてる時も_| ̄|○

槍4段5段と権利を買ったのはいいのですが所持金が1Mに(笑)放置用の肉も減ってきました。。明日から放置用の肉代もためないとw早速、放置してみましたがやはり上がります゜+.(・∀・)゜+.゜

今日のSS。放置していたのをたまたま見て気が付きましたが
3連が出ている時が(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)今まで気づきませんでしたw

ステ上げるとお金が下がるのめちゃくちゃ早すぎです。。血霊2Fに初めて行ったのですが。。(゜Д゜)ウマーでしたwドロップも結構落としてくれて符使って帰ってもいけるくらいです。遠い以外は言うことないです(爆)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

中身なさすぎたから上げても上げてもなれません_| ̄|○ フミトくんもマッタリがんば!>フミトくん / ジュリアン ( 2004-10-25 15:32 )
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)でも、転生なんて...( = =) トオイメ / フミト ( 2004-10-24 02:07 )
転生すると全ての熟練が0になるのですね^^;剣も_| ̄|○>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-10-17 13:57 )
転生すると全ての熟練が0になるので大丈夫ぽん〜 / ゆー ( 2004-10-16 00:33 )

2004-10-12 金がなくなっていく〜(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


┌┤´д`├┐ダル〜ジュリアンですw真面目に仕事をしたら雨降るんじゃないかなと、思ったら本当に雨が降りました(((( ;゜Д゜)))やめてくれ_| ̄|○

今の銀銭の熟上げ・・正直、
上げれるか(゜Д゜)ゴルァ!と・・言う程辛くなってきました。亀集めていた頃の貧乏くささに戻りながら。。肉は乾燥肉、気力回復はセッカです。今は勢いよく上げれているのですが。。ペナかかってからどれくらい上げれるかが問題ですね。まだかかってません(笑)

こちら公式から。。

▲賞品▼
T:正解者の中から抽選で10名 ⇒ 天地救丸丹1個
 
※正解者とは運営チームが予め設定している解答文であり、  スクリーンショットが正確に撮れている方を指します。
U:特別賞として、不正解者の中から楽しい解答文と
  スクリーンショットの組み合わせを送ってくれた方1名 ⇒ 救丸丹5個

 
※特別賞はすべての”謎語”を使用し、運営チームと違う組み合わせを考えた方を  該当者として選考を行います。

正解者全員に天地でもよいのでは(゜ロ゜)商品見て熟練上げようと判断(゜ー゜;A全然イベントに触れてません_| ̄|○

今日のSS。この指?喧嘩売ってるのかのポーズに見えるのはσ(´ρ` )だけでしょうかw変身してもまだ符がイパーイ。。でも置くのもったいない気がするので使ってます。

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-10-08 熟練を上げまくれ!!


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

最近、日記の書く時間(放置)が癒される時間に思えます(笑)飯、風呂、ROMの時は放置やってます。

今日は出かけていたのですが。。帰ってきてからひたすら熟上げやってました。やはりペットのパワーは凄いです。4段から5段になる時も結構頑張って熟を上げていた時は5上げれたら上等だったのですが。。今は放置無しで10とか上がりますね(;´Д`A


熟上げ中、暇だったのでメッセにいた友達に会話(爆)眠いと言われ^^;
目を見開け!(笑)などいいましたが落ちていきましたw

知り合いで面白い日記を書いていた人がいたのですが・・6月から更新がストップ_| ̄|○あの人は凄かった。。ネタの為に寝ないでもオフ会など行ってましたね(笑)こんな面白いサイト作っていた人でもやる気なくなってしまうのだなぁと。。まあまあ流行っていたホムペだったのですが。。残念です><

こちら公式から
モンスターから現れる謎の言葉=謎語(めいご)を集めて、
暗号を解いてみませんか?

”謎語(めいご)なる旅”イベントは、
イベント用に設定されたモンスターを叩くことによって、
集めることができる”謎語(めいご)”を集め、
すべての”謎語(めいご)”が揃った時、一つの文になります。
一つの文になったら、それから連想されるスクリーンショットを撮ってください。
集めた”謎語(めいご)”の文とスクリーンショットが
正解だった皆様の中から抽選で「豪華粗品」をプレゼントします。


(・ε・)ムー。。リアルの抽選の運はいい方ですが・・どうも天上は運が無い_| ̄|○

カンザキ100歳まで@32歳( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜熟上げの順調なのはいいのですが。。金がヤバイ気がしてきました^^;放置肉の代金が(((( ;゜Д゜)))ジャーキーパワー(←?)でお金が尽きるまで熟上げ頑張りたいと思いますv

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

w(゜o゜)w オオー!Aターーーン;;元気にしてるかーーー;;流星花園詳しいwF4がそのまま活動しているのは知りませんでした^^;面白くて゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!中国でもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!>Aタン / ジュリアン ( 2004-10-13 14:37 )
流星花園は台湾の人気ドラマで、原作が漫画の「花より男子」です。 F4のみんなはF4として 芸能活動もしてます。ってのは どうでもいいですよねw / 留学ちぅのA ( 2004-10-12 23:22 )
Mって何ですか?(笑)またお肉は乾燥肉に戻りました_| ̄|○ >フミトくん / マゾっ子カンザキメグw ( 2004-10-11 15:37 )
あげます(*´ェ`*)あげてもあげても低いです_| ̄|○ >ゆーさん / ジュリアン ( 2004-10-11 15:36 )
ジャーキーパワーでMになれぇ(*´ェ`*)ポッ / フミト ( 2004-10-11 02:16 )
熟練を上げまくれ!!(*´ェ`*) / ゆー ( 2004-10-09 14:42 )

2004-10-07 思いっきり熟上げました(;´Д`A


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日のSS(早w)最後のタイツ画像です_| ̄|○ ついにタイツが消えました。・゜・(ノД`)・゜・その上、何回寝たんだろうと思う程、熟上げの途中で寝てました。。3回は寝てました(笑)

今日は真面目に熟上げをやってました。休憩ほとんど無しでwそれもそのはず。。ついに待っていた
DVDがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!先日まで大阪だけかな。。深夜にやっていた海外のドラマの流星花園です(笑)天上やっている時に見ていたのですが。。おもろいですね(笑)一気に見すぎました_| ̄|○


DVDのお陰で過去最大の集中力でしたwこれは゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!このDVD見終わったら冬ソナでも借りてこようかと悩む程ですw見終わる頃には目標の熟練に達成とかなっていると嬉しいですが^^;

こちら公式から
あの興奮が血洗天下Ver.で復活 「酒池肉林×斬」イベント開催決定!

半年前の熱気が、今、新たな姿で甦る!
「酒池肉林×斬」が、より過激な”血洗天下Ver.”で、
この連休に登場致します。

□開催日程
10月10日(日)14:00から10月11日(月)21:00まで

□開催場所
天上碑イベントサーバー(楽趣博)


そういえば半年前もありましたね。あの頃は亀に燃えていた時期で商品欲しさに出て落ちたら帰れなかった思い出がw何ですか・・この時間(;´Д`A通しで出来ないので熟上げときます(゜ロ゜)日曜の14時〜日曜の21時までならまだしも。。1日9時間睡眠をとるσ(´ρ` )には無理ですな(爆)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

寝すぎなだけですwしかも寝ると思ってから10分もたたないうちにねてまふ(*´ェ`*)タイツ7・・いいなぁw / ジュリアン ( 2004-10-11 15:35 )
ジュリアンは一日9時間も睡眠をとってるのかぁ(ガクガクw)いいなぁ♪ たいつまだ習熟度7なり^^; / ちはる ( 2004-10-09 13:48 )

2004-10-05 間に合うかなぁ。。


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

ジュリアン転生が早いか!!ドラクエ発売が早いか!!(((( ;゜Д゜)))まさに微妙な所です(笑)ドラクエは発売日にやりたい気がする・・ので頑張りたいのですが。。11月に多分、旅行にも行きます_| ̄|○FFXUクリアしていないんですけどねwFFは[が好きでした・・……(-。-)ボソッ

ステに関してはペナがかかっていないのでよく上がるのですが。。。熟上げは暇でダルイですw別の事やりながらやっているので(;´Д`A901になった時のステは転生が出来たら載せたいと思います。ひくーと思われそうですがw

925の−で狩りをしている時は武当なのですが。。ワシの値段が下がって、昨日にも武士の値段が下がって^^;卒業が近くなってきました(´;ェ;`)血霊行けばいいのですが。。武当に比べたら肉屋が遠い_| ̄|○武当も狩場が混みすぎて夜の7〜0時は違うところで狩っています。

今日は短剣でひたすら熟を上げていたのですが。。。やはり初期は早いですね(*´ェ`*)901になってから、力と熟をかなり上げたのですが。。ペナにはまだかかっていません(笑)

今日のSS。飽きたらこれですね^^;先日、変身符をイパーイもらったのでw
同じ符が20枚など(((( ;゜Д゜)))ボチボチ使っていきたいなと思いますw

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

w(゜o゜)w オオー!ゆーさん早いwそろそろ予約しておかないとなぁ(・ε・)>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-10-08 01:04 )
ドラクエ予約しましたw / ゆー ( 2004-10-06 12:53 )

[次の10件を表示] (総目次)