himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-23 亀バカの道を進んでいます(笑)
2004-03-22 ステが弱すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-03-20 C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
2004-03-18 ジュリアン1歳(笑)
2004-03-16 結婚式Σd(ゝ∀・)
2004-03-14 裏チャン5段キタ━━(゜∀゜)━━━!!!!!
2004-03-13 久々の日記
2004-03-12 ちはるたん久し振りに登場゜+.(・∀・)゜+.゜
2004-03-10 2PCになりました゜+.(・∀・)゜+.゜
2004-03-07 2PCに向けての準備


2004-03-23 亀バカの道を進んでいます(笑)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日の日記はコチラをクリック(*´Д`)亀2個買ってしまいました(爆)

先頭 表紙

有り難う^^お金貯めも楽じゃなくて・・たまに嫌になりかけることが(笑)でもくじけずがんばります〜w / ジュリアン ( 2004-03-29 00:33 )
ジュリアン、亀買ったのねん♪一日も早く飛べると゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ね★応援してるじょぉ〜〜〜(*^0^) / ちはる ( 2004-03-28 03:21 )

2004-03-22 ステが弱すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

明日にちはるたんが来みたいなのでみるくここあに戻りました・・孫ジュりアンの所に行っていないのでまだ入れていませんが(爆)

明日には何処で狩りをしているのでしょうか(笑)やっと素手放置以外は湖北になったと喜んでいたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・。でも・・ギャンブルの為に(亀の為にw)お金もあるので・・実は楽しみだったり(笑)破産はしたくないですが^^;

ジュりアンはまだ名声35ですが(笑)餓狼で熟練上げをしています。もちろん全然ダメ通りません(笑)剣の熟練がもうすぐ100になりそうなので転職もやって上げようかと^^;餓狼で放置出来るのは防具を属性球と交換してもらいました<(_ _)>ちはるたんよりいい装備を持ってます(おぃw)
日記を書いている間にダメが通り始めました(;´Д`Aそしてカンチョーされてました(笑)

名声35であればガイヨウを集めれば゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!のでしょうが・・この前やったところなので・・
めんどくせぇーーーー!!(素)めんどくさがりには2回も出来ません(笑)1回垢が消えたので何回やった事か・・^^;放置で名声を上げたいなと思っています^^;

本体の転職は全然なのですが^^;飛ぶ事が出来たら(いつなんだろ・・。)他の職業も上げたいなと・・。今は転職で放置をしても+の剣しか持たせていないのであがりません(笑)

そして寝不足です(爆)さすがに今日は眠かった^^;昨日はボロな状態で・・ボケていたり。・゜・(ノД`)・゜・。同じ下着を2枚着たり(泣)

友達がσ(´ρ` )の天上碑のハマり様を見てそんなに面白いのならやってみたいと言い出した。。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーマジで!派閥に入る?wなどと話していましたが・・1ヶ月に1回位しかログイン出来ないと・・・(爆)誘いませんでした(笑)月に1回だったらもったいない気が^^;

昨日・・派閥チャットで会話が会話だったので・・思わず歳聞いてしまいました(爆)よく考えたら誰にも歳教えていなかったなと^^;教えてくれる人には教えてもOKなのですが(爆)

今日のSSはサブとちはるたんと3人で撮りました(笑)名前_ロ(‥ ) ケシケシ...w
孫と二人で撮ったSSを載せようと思ったのですが・・キモかったのでやめました(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

私の精神年齢、かなり低いよぉ〜wたまにボケボケなことやらかしてジュリアンに大笑いされますw / ちはる ( 2004-03-28 03:21 )
そうだったのですか^^σ(´ρ` )・・精神年齢低いです(笑)σ(´ρ` )会話楽しかったです(笑) / ジュリアン ( 2004-03-24 02:47 )
咲弥はジュリアンさんよりひとつ年上でし^^;精神年齢低くてゴメンネ;;おじゃるすきなのん(爆) / 咲弥 ( 2004-03-23 13:34 )

2004-03-20 C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は攻城戦でしたΣd(ゝ∀・)ちはるたんが来れそうになかったので・・Shantiさんに入れてもらって参加しました^^今日は攻めてくる派閥さんがいたのですが・・やはり始まると重い^^;今日はこの日の為に貯めておいた凌空符を使いました(笑)1週間に1度位はこれからは飛ぼうかと^^何回も飛びましたが(違う意味で^^;)攻城戦楽しい〜(←ハマってきたw)

攻城戦。。今まで誘ってくれた人はいたのですが;;やり方がわからなかったので迷惑かけそうだったので断ってきました。。Shantiさんとはチャットで話したりしていたので・・わからない事でも聞きやすかったのもあって一緒に参加させてもらいました。。でもよく考えたら断ってきた人に攻城戦出てる!と・・。悪い事をしちゃったなと・・(泣)見ていたらごめんなさい<(_
_)>

最近になって金貯めが疲れたのか・・あまりにも果てたので話しを聞いてもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。アホ程金貯めばかりやっていたので・・(爆)相談にのってもらって色々と聞いてもらって楽になりました。。有り難う;;

孫一人残してそのままShantiさんに居候させてもらっています^^;名前が似ているのであまり変わらない気も(爆)Shantiさんで戦争もさせてもらいました(わーいw<爆>)やはり戦争は楽しいですね〜^^これから戦争相手さんも探しながら(笑)天上をやりたいなと^^人数少なすぎるからなぁ^^;

孫をずっと放置していたのですが・・ガイヨウ集めがめんどくさくなり(爆)一気に名声を50にしてから放置をしょうかと(笑)さすがに2回もクエストやる気がせず・・^^;白衣の武士でも短剣装備ですが・・ダメ通りません(笑)力300位まで早めに上げたいです(;´Д`A

戦争の後、抗争地で紅白戦をして遊びました(笑)抗争地ではctrlを押さないと切れないのですが・・切ってないなと思ったらシフト押してる事が(;´Д`Aチャットの癖でシフトの押し癖が^^;間違って味方切ってました^^;乱戦と個人戦と個人戦は負けましたが乱戦は勝ちました(
v ̄▽ ̄)抗争地で遊ぶのも楽しいですΣd(ゝ∀・)

今日のSS。。その後、青海省で歩きで狩りを(笑)(名前出たら嫌な人は言って下さいね^^;)大勢で狩りもおもしろーー!(笑)皆すばやくて(自分が遅いだけかw)タゲがなかなかとれずwダメ通った事が満足でした^^楽しかったです^^五環刀ゲットしました(笑)
倉庫までは歩きで!と・・隊長さんからの命令で歩きで(笑)楽しかったですw

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

また青海にも行こうねw青海の狩りおもしろいよ〜w / ジュリアン ( 2004-03-29 00:30 )
楽しそう〜w でも青海省で歩きはすごいw 私は怖くて絶対走ってしまう・・・w / ちはる ( 2004-03-28 03:20 )

2004-03-18 ジュリアン1歳(笑)


こんばんは。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

最近・・引退した方が戻ってきて嬉しい限りですΣd(ゝ∀・)ちはるたんも喜ぶだろうな(^ー^*
)

今日はジュりアンを少し起動(笑)名声1上げました(遅w)先日、キャラを51まであげたので少し時間をおいてから上げようと^^;もう一人のサブの力上げをやっていました。このキャラを育てていきたいと思っているのですが・・。職業は剣はやめました(笑)みるくここあは剣ばかりなので・・違う職業もほしいなと^^;転生する事が出来れば剣以外の武器をあげれるので
(いつの事なんだ!!<笑>)

今日は某掲示板の自分のステを書いている掲示板を見たのですが・・。自分のステが低すぎなのが今頃分かりました(泣)いや・・自分より名声低い人にも負けています┗┃ ̄□ ̄;┃お金は頑張って貯めているのですが(笑)もちろんのごとく・・この掲示板見てから少し熟練上げも頑張りました(笑)
2PCになると熟練あげながらネットサーフィンが出来るのが便利です(爆)

亀を譲ってくれると言ってくれている方がいるので・・お金もまだまだ貯めておかないとなぁ^^;熟練上げが湖北でも+収入になったので・・嬉しい限りです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日のSS。実は今日でジュリアンを作って1年にまりました(笑)3段になるまでは全然ログインしていなかったのですが(;´Д`A2ヶ月で1歳しか歳とってません(笑)正直言って1年後までやっているとは思いませんでした(笑)
しかも2台で^^;分からないものですね〜(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 1年もあっという間にすぎるものですね^^; / ジュリアン ( 2004-03-24 02:44 )
1周年(* ^-^)ノおめでとぉ♪ / 咲弥 ( 2004-03-23 13:32 )

2004-03-16 結婚式Σd(ゝ∀・)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日はおがっちゃさんと裏拳さんの結婚式に行っていました^^何度見ても結婚式はいいですね^^お幸せに〜^^

2次会も行きました^^そしてまたもや孫登場・・(笑)Aさん勝負だ!!と・・えいえい孫が攻撃・・(笑)もちろん1しかwそしていつも通り爺の遠距離で搬送されるのでした(何やってんだ・・w)

そこまではよかったのですが・・搬送されてからパソコンがブラックアウト( ̄■ ̄;)古パソ再起動(;´Д`A孫・・応援してもらっていますが・・名声11しかありません(笑)やっと三才武器作りました(遅w)

そしてジュリアンの名声が501を超えたので゜+.(・∀・)゜+.゜クエストやってきました。桃花のヤツです^^;桃花の2箇所あるワープゾーンから浮島にいってそこからまたワープをしてボスのいる所にと・・・。

あの・・
浮島にすら行けないんですが・・(汗)1時間半フルで走ってやっとたどり着きました(泣)なんでこんなに運ないんだーー;;さすがに今日は戻しかけました(おぃw)鳥が追いかけてくるので休憩する暇すら(;´Д`A

こんなに苦労してボスを倒したにもかかわらず・・・気力−20(笑)その後、毒カブトを倒しに。。これはさっきの事を考えると楽に終わりました(疲れモードw)

小皿を作ってもらい神農地に。実は初めて来たのですが・・道狭い(;´Д`Aよくみたら乾燥肉なので死にかけながらも天上碑LOVEさんの地図を見ながら何とか行けました^^;どちらもボスはあまり強くないのですが・・敵が強い(;´Д`A
ようやく気力+50゜+.(・∀・)゜+.゜でも20減ってるので結論では30^^;このお陰で気力のランクがかなり上がりましたが^^;

このクエスト終えるのに2時間半かかったのですが(爆)桃花には当分行きたくない気がします(笑)

今日のSSは2次会の集合゜+.(・∀・)゜+.゜名前出るの嫌な人は言ってくださいね^^;ノリ貼ります^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-03-14 裏チャン5段キタ━━(゜∀゜)━━━!!!!!


 今日も日記を書いているちはるです★
 最近ずっとジュリアンに日記を任せっきりだったので、反省しております.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 今日は裏ちゃんが5段になったとおがっちゃさんから密談が来てそのお祝いと、渡したい物があったので一緒にSSを撮るために抗争地に行きました★

 ちなみに三才かけ逃げ・・・一ヶ月ぶりにいろんな人にかけ逃げ成功しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 腕は衰えてなかったわ(ニヤリ

 裏ちゃん・・・久々にあったらなんと字も変わってまちたw さっそく、SSを撮りました♪これが今日の1枚です♪

 弱ザコさんと裏チャンのやりとりおもしろかったーーw

 今度記念SSを撮る時は、6段になった時にでも・・・(無謀かもw)

 明日も頑張ってログインするぞぉ〜♪

先頭 表紙

6段・・亀バカのσ(´ρ` )には程遠そうです(笑)すでに力バカにかりかけつつ・・w / ジュリアン ( 2004-03-18 01:13 )
じゅりじゅりー・・(大笑)あいwがんばりま〜すw>Aさん(笑) / ジュリアン ( 2004-03-18 01:11 )
アリガトデス★今度は6段ネッw     充 分 聞 こ え て ま す w >ちょぼシャン / 5段の裏拳はツオインダゾ!!w ( 2004-03-17 23:36 )
裏ちゃん5段おめでと〜。  ってここで言っても聞こえないかな?(笑) / ちょぼ ( 2004-03-17 10:27 )
がんばれ!ちはるマン&じゅじゅりー w / v_v ( 2004-03-16 17:19 )

2004-03-13 久々の日記


 久々に日記を書いているちはるです★ この1ヶ月いろいろあったのでたいへん疲れましたw
 とまぁ・・・リアルのことはさておき★ 久々にログインしてまず、またまた知り合いが引退してしまいました(涙) 正直、ずっと天上碑を続けて行く人だと思ってました(爆) σ(・・*)アタシがその人(おとうさんw)と初めて会ったのは、倉庫で転生者を見かけて記念SSを撮ってた時だったかなぁ♪木のコカゲで転生者とTOUさんが重なってるのをみたりオープンでいろいろ話している時会話に割り込んだσ(・・*)アタシ・・・これが初めての出会いです♪ それから戦争を申し込んできてくれた時にもっと仲良くなりました★でも正直二人しか派閥員いなくってw今度大勢で戦争したいなぁ〜と思ってました;; お金2倍イベントの時とか、名声が似てるからか狩場が同じになってそのたびに声をかけてくれました;; 寂しがりや(ほんとかしらw)のσ(・・*)アタシはとっても嬉しかったです(*^-^) そうこうしているうちに、σ(・・*)アタシがリアル卒論で忙しくなってしまい、半引退中になって昨日久々にログインしたら今日で引退すると.・゜゜・(/。\)・゜゜・.正直さやちゃんから密談こなかったら知らなかった(涙)もっともっといっぱいしゃべりたかったよぉー;;(いまさら言っても遅いかなぁ;;)でも戻ってきてくれると信じて・・・(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
 落ち着いたら戻ってきてねーーー(叫戻ってきたらタイマン勝負だーーw
 でも復帰直後から悲しい出来事でちた;;

 完全復帰とまでは今はまだ結果が出てないから何ともいえないけどこれから毎日たとえ30分でもログインできたら゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!なぁと思っている今日このごろでした(*^-^)

先頭 表紙

ちょぼさん、書き込みありがとぉ〜。(><)。 最近引退者続出だよぉ〜;; 正直、寂しい・・・;; / ちはる ( 2004-03-16 16:39 )
そうだったのかぁ・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.マコチャンには本当悪いことしちゃったなぁ;;本当にごめんね;; マコチャンは天上には戻ってこないのかなぁ;; また新たにアップデートもあるみたいだし、最近人がだんだんと減ってきてるよぉ;; みんなどこいっちゃったのかしら;; / ちはる ( 2004-03-16 16:36 )
あの方makopooさんだったのですか・・;;引退式は誰の引退でも寂しいですね・・;; / ジュリアン ( 2004-03-16 11:55 )
またしても引退される方なんですね〜寂しくなりますね〜。 / ちょぼ ( 2004-03-16 10:51 )
話に行こうと思ったら密談で「とある人の引退式だから」っていわれておとなしくしときました はい。 / mak(ry ( 2004-03-16 02:17 )
え!?もしかして、あの邪の男の子マコチャンだったのぉ〜(━┳━ _ ━┳━)アウゥー ごめんよぉ;; もっともっと話せればよかったぁ;; メッセも再ダウンロードしなくっちゃ(><) / ちはる ( 2004-03-15 22:04 )
集合中に捨て垢でちはるたんに声かけたのに無視された〜 / mak(ry ( 2004-03-15 14:23 )
あ!名前載せるのんダメな人はつっこみかみるくここあの誰かに密をくださいm(。。)m(言い忘れちゃいました;;) / ちはる ( 2004-03-15 01:59 )

2004-03-12 ちはるたん久し振りに登場゜+.(・∀・)゜+.゜


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

ちはるたんがログインしたので昨日に作ったサブを見せました(笑)3人でSSも撮りましたw地道に育てていきたいと思います。

2PCになってから倉庫が2倍になったので便利ですΣd(ゝ∀・)面白いのですが疲れます(笑)倉庫で欲しいものがあったりするとサブを置いて狩りが出来るのも便利ですw今は何も買うつもりはないので倉庫に置いていませんが^^;

100歳で亀5個でもダメだった人もいると・・書いていたのですが・・・10個(ぐふ)最近ではお肉と気力回復アイテムしか買っていません^^;自力でゲットできればすぐにでも挑戦するのですが(笑)

サブ・・昨日作ったばかりですが・・明日には斧キャラにまで育ってしまっている予感が(笑)今はガイヨウ集めやっていますw後一人作ろうか悩む所です^^;

昨日は狐が皮をぜんぜん落としてくれず・・何回か肉尽き果ててしまいました^^;少しジュリアンで手伝いながら^^;サブでは全然会話していません(笑)戦争の時には連れて行くとお約束したのでまだ内緒なのですが(笑)

今日はちはるたんが久し振りに長くログイン゜+.(・∀・)゜+.゜派閥に帰りました(笑)ちはるたんの名声が上がったので二人で桃花行ってきました。初めて奥の方まで行ったのですが^^;ワープする所でなかなか会えず( ̄■ ̄;)やっと会えました(笑)

そして今日のSS。もうすぐ花見の季節ですね゜+.(・∀・)゜+.゜今年は行けるのかどうか謎ですが(;´Д`A

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

また桃花いこうね〜wσ(´ρ` )も狩れる程強くもないんだけど(笑) / ジュリアン ( 2004-03-16 11:52 )
ようやく3月12日で名声が401になったから桃花林入ることができましたw でも〜思ったより明るくなかった;; 奥にいてる鳥・・・綺麗だけどいっぱいいてるし主動だし〜死にかけましたw 正直、まだまだ桃花の敵は強いですw / ちはる ( 2004-03-15 02:02 )

2004-03-10 2PCになりました゜+.(・∀・)゜+.゜


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日はネットの工事もあって疲れました(;´Д`A工事は思っていたより早く終わったのですが・・・接続は自分でやって下さいとの事。まあ何とか出来るだろうと思っていたら。

やり方分かりません(素)

機械オンチな方では無いはずが・・サッパリ(;´Д`Aこのままではネットする事も出来ない!!ジュリアンとサブの為に必死で頑張ると繋がったーー!!でも工事に来た人にもらった説明を見たらこれからまだ設定を・・・。

これはサポート対象なので電話で聞いてみる事に。。
「その状態だったらネット繋がっていますよ〜この説明書は全く関係ないです」と(;´Д`Aこの説明のお陰で1時間程格闘していたのですが・・(汗)とりあえず繋がったので怒る事もなく^^;

ネットサーフィンをやってみるとめちゃくちゃ早い( ̄∇ ̄+)今まで天上のダウンロードに10時間以上かかっていたのですが・・前パソでも40分もかかりませんでした!そして早速2キャラで(笑)まだ新しいキャラは作っていませんが^^;片方のキャラを動かしてまた片方と言った方法ではなく・・
右手でジュリアン、左手でサブを操っています(爆)結構疲れます(当たり前w)でも。。かなり面白いです(笑)

載るかわかりませんが今日のSSはサブと仲良く放置(爆)重なるなと?(爆)次の名前はセ○○トとは外れたものにと(笑)これから2PCになった記念に色々と日記にも書いていきたいなと思います゜+.(・∀・)゜+.゜目指すは乱戦が出来る程器用になりたいです(笑)無理でしょうが・・(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

2PCは面白いけど疲れも倍です・・(笑) / ジュリアン ( 2004-03-16 11:51 )
ジュリアンって器用なのねんw 左手でマウスクイックすると絶対右クイックと左クイック間違っちゃうよw でも、ようやく画像載せることができてよかったね♪♪♪ / ちはる ( 2004-03-15 02:03 )
画像やっと載った〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。 / ジュリアン ( 2004-03-11 02:16 )

2004-03-07 2PCに向けての準備

こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日は攻城戦でした。Shantiさんに入れてもらって参加しましたΣd(ゝ∀・)今日は初めて攻めて来た派閥が・・。最初重いーー!!と・・ヘボ回線では落ちないのが奇跡な程でした^^;

相手の派閥さんを遠距離で攻撃したり知らない間に殺されていたり^^;門が破られて食堂に。落とされたくない〜〜!!そんな勢いで頑張ったものの・・水尽きて一瞬歩いてました(;´Д`A

今日はネットの工事前の下見に業者さんが訪問。よって何処にも出かけられず(;´Д`A今まで2年半、今のネットを使っていたのですが・・。5時間経ったら勝手に落ちる・・それに遅い^^;外に持ち運べる事と安いのはよかったのですが^^;もう変える事にしました^^;

そして・・もうすぐ2PCになります(笑)

両方がノートなのでまだ操作出来るかと(;´Д`A垢は前からあるのですが^^;多分派閥に入れると思うので見かけたら可愛がってやって下さい(笑)個人戦に参加出来る位になればいいなと(;´Д`A

またまた金の欲しさに球販売(;´Д`A球売らないと金貯まってくれません(爆)声かけたものの物凄く値切られ(笑)値切ったら負けだと^^;ふんばりました^^;

相変わらず飯&風呂の時と出掛ける時は放置しています。帰ってくるのが遅くて死にかけていましたが(;´Д`A放置の成果あっていつも叩いている敵についにダメが通りました!(
v ̄▽ ̄)

放置を始めて思いましたが・・。
もっと前からやっときゃよかった。・゜・(ノД`)・゜・。放置しなければ力上がってくれない^^;

熟練上げをしている時に話しかけてきた人がいて・・かなり久し振りに復活したらしく遠距離の武技がどうしたらいいかわからないとの事。。もちろんσ(´ρ`
)に聞いても覚えていません(爆)仕方ないので調べて教えてあげました(笑)

数分後・・遠距離覚えたみたいで見せてくれましたΣd(ゝ∀・)そして一言・・
「中級の遠距離は」・・ナニー!?(;゜□゜)yヾまた調べて教えてあげましたw一緒に火と石と氷を集めてあげました。そして遠距離習得。。本当よかったね〜;;久し振りに来たら公式だけ見てもわからないからねぇ^^;

もともとお人よしな性格なので(笑)
いい事したんだから亀位出ろーー!!(←欲張りすぎw)そして亀オー○ションで負けました・・ヽ(__ __ヽ)いいんです。・゜・(ノД`)・゜・。

では今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

本当に大変だろうけど頑張ってね;;忙しいのにわざわざ来てくれてありがとう;; / ジュリアン ( 2004-03-11 02:16 )
ちょぼさんもお仕事オツカレサマ★ σ(・・*)アタシも毎日毎日終電帰り(または大学へお泊り)の日々をいまだに送っています;; とりあえず計算結果は出たからあとは少し修正と、なぜかまた新たに与えられた課題頑張ります;; 早く天上碑に戻りたいよぉ;; 寝たいよぉ;;  / 愚痴っぽくなってしまったちはるw ( 2004-03-10 14:31 )
ちょぼさんもお仕事頑張って下さいね^^σ( ̄∇ ̄)も溜め込んでいた肉を使って放置の日々です・・限りなく力ばかりが上がっています(笑)変身する時には是非呼んで下さい〜^^ / ジュリアン ( 2004-03-10 01:32 )
仕事が連日忙しくって、チョットずつしか狩りができないので、最近ちっともステが上がりません〜。5段チャレンジもまだまだ当分先にないそうですぅ〜。。 / ちょぼ ( 2004-03-09 10:54 )

[次の10件を表示] (総目次)