himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-03 今日はかなりステアップΣd(ゝ∀・)
2004-02-29 限りなくステ崩れてきています(;´Д`A
2004-02-28 転職戦争( v ̄▽ ̄)
2004-02-27 ミ(ノ;_ _)ノ =3
2004-02-26 戦争( ̄▽ ̄)V
2004-02-25 久し振りの日記(って程でもない^^;)
2004-02-24 名声400になりました★
2004-02-23 今月のベストショット♪
2004-02-22 戦争SS
2004-02-21 かなり久し振りの攻城戦^^;


2004-03-03 今日はかなりステアップΣd(ゝ∀・)


こんばんは〜!ジュリアンです( ̄▽ ̄)V

昨日は全然天上出来ませんでしたヘ(_ _ヘ)

ちょっと狩りの方法が上手くなって来た気がします^^力ばかり上がっていますが・・。今日は真面目に名声&熟練も上げました( ̄▽ ̄)V

公式にギャンブル場の事が書かれていましたね( v ̄▽ ̄)リアルはギャンブルは強いのですが・・どうもハンゲさんのパチンコなど・・
ゲームのギャンブルは弱いです。・゜・(ノД`)・゜・。ギャンブル場で1日中こもらない様に頑張ります(笑)このギャンブル場が出来ると天上の世界がまたガラリと変わる気がします。

最初に天上碑をやった時は歩いている人が全部自分と同じ人だと言う事が新鮮で面白かった^^;訳分からず一緒に狩りした人もいました(笑)赤キョンに追っかけられて必死に逃げた事もありました(笑)今、思えばいい思い出かとw

早速、斬のダウンロード&確認しました!(←気合入ってますw)上位になる事があればいい物をゲットしたいのですが・・やはり亀さん狙いで(笑)

6段になれば確実に飛べるよ〜と・・言われながら(笑)6段・・いつの事かと^^;華山一剣でもまだまだ先です(;´Д`A亀1個じゃ飛べる気がしないので・・10個貯め頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。

最近になって力1000は何となく出来る気分になってきましたが・・。お金が貯める方が難しい予感が(爆)今日はLV2を使いながら小林寺でお金も貯めていました。小林寺は人がいないので狩りやすいです^^武当が好きなのですが・・人多い(;´Д`A

今、みるくここあBBSを見るとちはるたんが帰って来たら強制的に戻される様です(笑)

では、今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-02-29 限りなくステ崩れてきています(;´Д`A


こんばんは〜^^ジュリアンです( ̄▽ ̄)V

今日は閏年でしたね。電車の切符の日付けを見て初めて気が付きましたw今日は映画を見に行っていた訳ですが・・・同じ映画を3回も見たのは初めてでした(爆)何の映画かはお気付きの方は分かるかと・・(笑)

帰ってきてから・・色々と考えて・・Shantiさんを脱退。。皆いい人だし、楽しいし、話しやすいし・・。。ちはるが帰ってくるまでお邪魔させてもらおうと思っていたのですが・・このままいたらずっといたくなってしまう気がしたので^^;本当にめちゃくちゃ楽しかった;;派閥の事も色々と勉強になりました、有り難うございました<(__)>

その後、戦争のヘルプに呼んでくれたのでまた戻りました(早w)戦争は楽しいですね^^またちはるたんとも戦争したいです^^

今日のステ上げはと言うと・・映画行ってたので全然あげてません(笑)限りなく力ばかりあがっていますが^^;
亀10個持てる様になれば力バカになっても文句なし!(笑)前々から肉貯金をしていたので^^;その肉を使って放置しています^^;力1000になってもお金貯まってなさそうなので^^;これからはお金も貯めていきたいなと^^;

金曜日に酒肉&斬がありますね〜^^これにはPCが壊れていない限り参加します(笑)狩り下手なのですが・・やってみなきゃわからんので^^;

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

先頭 表紙

帰って来たら草上がんば^^ホムペはきちんと管理してますw / ジュリアン ( 2004-03-04 02:52 )
最近HPにも顔出せなくてごめんね(涙) 私も飛びたいなぁ♪あ!その前に草上飛10段にしなくっちゃw まだ9段なのら^^; / ちはる ( 2004-03-03 16:03 )

2004-02-28 転職戦争( v ̄▽ ̄)

こんばんは〜ジュリアンです( ̄▽ ̄)V

今日は攻城戦でした^^最初は狐さんの守りに行っていたのですが。。途中から戦争に参加。わけわからないながらも凌空符を使って飛んでいました(あぁ幸せ<爆>)いつもの事ながら・・誰が敵かわからん;;何度も派閥チャットで聞いていました^^;そして葬儀屋に搬送w

攻城戦の前に放置をしていたのですが・・声をかけてくれた方が゜+.(・∀・)゜+.゜みるくここあのジュリアンさんですかと・・w何とホムペを見てくれたとの事。嬉しいものです。有り難うございます^^

日記では話しにくそうに思われがちですが^^;話すと普通の人なのでwお気軽に声でも武技でも(笑)かけてやって下さい( v ̄▽ ̄)

攻城戦が終わってから戦争を・・。
何と転職戦争!!面白そ!!(笑)と。。思ったら最高が槍で熟練が100(ぐは)槍ないーーーと、思ったらサブの為に買った様な^^;槍が出てきました^^;+12ヘ(_ _ヘ)

最初は乱戦・・・長い・・wダメ全然あたえれず^^;つついていただけでした^^;

個人戦では相手の方・・刀4段・・・。無理(;´Д`A。何とか1回は勝たせてもらったものの・・次の人も刀4段・・・。モウダメポ・・。
いさぎよく飛びましたw

今日もよく飛びました(爆)この勢いで空も飛んで欲しいです(無理w)


では今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

ありがと〜wやはり敏捷は上がる気がするw / ジュリアン ( 2004-03-04 02:50 )
このHP見てくれている人いっぱいいるんだねぇ(*^0^) 嬉しい限りでございますw 遅くなったけど首飾り+21購入おめでとぉ〜★ / ちはる ( 2004-03-03 15:59 )

2004-02-27 ミ(ノ;_ _)ノ =3

こんばんは〜ジュリアンです( v ̄▽ ̄)

ROM放置だけで力が5アップしました^^;もちろんお金は減っていく訳で(泣)

夜から戦争に参加させて戴きました^^乱戦は何となくやり方が分かってきた気がするのですが・・・個人戦・・やってもたーーーーーーーー(泣)武技一発飛び(´;ェ;`)いつもの悪癖が・・・(泣)もっと肉バーを上にしておかないと;;

名声も上げないとなあ(;´Д`A力は順調に1000に向けて上昇中なのですが・・熟練が低くなってきました(;´Д`Aあと少しでLV2がアップしそうなのでひらすらLV2を使って−27の短剣・・・。千仏洞しか+になりません(爆)

耐性もあげないとなあと・・上げなければ駄目なものがイッパイですが^^;あと耐性と敏捷100欲しい〜ヘ(__ヘ)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

先頭 表紙

戦争・・全然上手くないですw帰って来たらまた戦争して遊びたいね〜^^肉バーは気をつけます。・゜・(ノД`)・゜・。 / ジュリアン ( 2004-03-04 02:48 )
帰って来たらジュリアンにいっぱい戦争のやり方とか教えてもらわなくっちゃ(*^−^) 肉バーをあげ忘れるのはだめだじょぉ〜www / ちはる ( 2004-03-03 15:58 )

2004-02-26 戦争( ̄▽ ̄)V


こんにちは!ジュリアンです( v ̄▽ ̄)

戦争面白いなぁ(笑)今日もShantiさんで戦争させてもらいました( v ̄▽ ̄) 飛ばされますが面白すぎ!!w前は1日に2回戦争をした時はめちゃくちゃ疲れた気がしたのですが^^;戦争慣れてきたのか平気に(笑)

今頃気がつきましたが・・・乱戦の時は仲間と一緒に攻撃をしないと駄目ですね(遅)いいお肉と買っておかないと挟まれるともちません(;´Д`A2回目の試合からお肉変更・・お肉0になりながらも何とか生き残りました^^;相手の派閥さんが3人だったので(こちら5人)負ける訳にはいかず^^;

みるくここあに帰って来たらちはるたんにも放置を教えなければ(爆)飯&風呂の時には拾ってきたお肉で(笑)放置のお陰で力がかなりアップw力バカになりそうです(爆)転職放置させています。槍だけは2段になれますが・・色々とあって保留(笑)

普段パソが激重なのですが・・天上だけは戦争やっても落ちません(笑)放置の時は落ちている事もありますが^^;パソコンが天上碑以外はしなくていいよと言っている気がします(←んな訳ないw)

SSをCDRに整理をしたのですが・・3枚も使いました(;´Д`A凄い枚数撮っていました(;´Д`A

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

ちはるたんがんばれーー!3月9日に帰ってこれたら遊ぼうねw / ジュリアン ( 2004-03-04 02:46 )
3月8日に再発表予定ですぅ(*^−^) 毎日の生活がつらい(涙)3/9に完全復帰予定(*^0^)/ 今度こそ本当に復帰したいにゃ★ / ちはる ( 2004-03-03 15:37 )

2004-02-25 久し振りの日記(って程でもない^^;)

こんばんは〜ジュリアンです( v ̄▽ ̄)

リアルが風邪引いてティッシュを詰めながら天上をやっています(-o-)

ちはるたんが日記を書いてくれていたので久し鰤の登場です(笑)・・早速ですが・メンテです(;´Д`A放置以外何もしていませんが・・。

ROMばっかでやっと狩りが出来るーー!!と、思ったら公示が(爆)このまま長引いて金銭2倍と・・・(爆)2倍は嬉しいですが・・
やつれました(゜ロ゜ノ)ノそして数日後に元に戻りました(笑)

放置している最中に隣に誰かいるなと思ったらボブタンでした(笑)思わず叫んでしまいまいたw話しながら放置もいいなとw

そしてついに
首飾り+21を購入( v ̄▽ ̄)まだ買ってなかったの?と、言われますが・・。嬉しくて首買った〜〜と・・かなり言っていた記憶がwドラ○もんの鈴首ですが(違)

Shantiさんに留学させてもらってから狩りも少し上手くなった気がします( v ̄▽ ̄)何か耐性と敏捷性がめちゃくちゃ低い事に気が付きました(爆)そんな低い人聞いたことないと・・(笑)−の高い剣で狩りをしていたので防具をつけすぎていたのかもしれません^^;服を脱がせて狩り・・。耐性上昇w
まだ耐性400ありません(爆)

これからは飯&風呂の時は拾ったお肉で(爆)放置を。40分位はもってくれるので^^放置をやると狩がだるーくなってきます^^;

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-02-24 名声400になりました★


 23日の夜、ログインしたくなってログインしたところ名声400になりましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 ジュリアンともtkシャンとも少しずつ話しができてよかったぁ(*^-^)
 復帰はプログラムが完成して結果が出てからだけど、頑張るよぉ〜(*^0^)/

先頭 表紙

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・名声400U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U+21の首飾りついに購入(-。-) ボソッ / ジュリアン ( 2004-02-25 10:08 )
(* ^-^)ノおめでとぉ♪&がんぼ〜~(≧∇≦)ノ 復帰祝にまた、戦争しよぉ^^ / 咲弥 ( 2004-02-24 13:50 )

2004-02-23 今月のベストショット♪


 今月のベストショットでぇーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 エヘヘッ(*^-^)←ちはるw

先頭 表紙

カンチョされてる・・・・(笑)最近よくされている気がw / ジュリアン ( 2004-02-25 10:06 )

2004-02-22 戦争SS


ペタペタ
忙しいので手抜きですぅ(爆)
By.ちはる(*^-^)v

先頭 表紙

やはりσ(´ρ` )のパソが悪いのか・・w画像載りませんwもうすぐネット変える予定^^;5時間で落ちるのは嫌なので(;´Д`A / ジュリアン ( 2004-02-25 10:03 )

2004-02-21 かなり久し振りの攻城戦^^;


こんばんは!ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

ついに風邪をひきました(;´Д`A喉が痛いだけなのですが^^;

昨日にShantiさんに攻城戦の参加を誘ってくれたので思い切って参加しました^^今まで誘ってもらう事もあったのですが・・・
やり方わかりません・・・(素)ちはるたんが帰ってくるまで参加はする事はないだろうと思っていたのですが^^;

そして狐さんの城を守っていたのですが・・誰も攻めてこず(´▽`) ホッ。その後、ゆーさんが勝負と^^・・・・・(○'ω'○)ん?カウント?と思っていたら
( ̄■ ̄;)!?爆裂符?(´;ェ;`)

その後、遠距離合戦(笑)何とか残りましたwそのまま帰るのも何なのでtkさんとタイマンやってもらいました^^飛ばされました(笑)

今日のSSはShantiヴァージョンw実はみるくここあ以外の派閥に入ったのは初めてです^^;

それからShantiさんに混ざって戦争を( v ̄▽ ̄)戦争は楽しいですね^^飛ばされますが(笑)でも勝てたので嬉しかったです^^

軟鉄集めも手伝ってもらったのですが・・・4人で集めたので・・走るの疲れました(爆)走り疲れたのかtkさんの角でたとの言葉に

どこのかどですか?(爆)など聞いておりました(;´Д`A

結果はいつもの悪運を飛ばしたかの様な2回行って5個出ましたΣd(ゝ∀・)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

やはり( ̄□ ̄;)SSまだ12月から今までのがパソコンに・・・・。毎日5枚は撮っている気がw>ピュアさん / ジュリアン ( 2004-02-25 10:01 )
やはり( ̄□ ̄;)SSまだ12月から今までのがパソコンに・・・・。毎日5枚は撮っている気がw>ピュアさん / ジュリアン ( 2004-02-25 10:01 )
今日はまだパソコンまだ軽い( v ̄▽ ̄) 重くて新アバも見れず(笑)画像ありがと〜^^>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-02-25 09:59 )
((゜m゜;)アレマッ!たぶん・・・SS撮りすぎて調子悪くなったのだ(´▽`) / ピュアゼリー ( 2004-02-23 04:33 )
ジュリアンのパソコン調子悪いのねん.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 私のパソコンは最近異様に重たくなる時あるよぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 早くパソコン直るといいね★また画像送るからねぇ〜(ノ>▽<。)ノ)) / ちはる ( 2004-02-23 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)