himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-26 戦争( ̄▽ ̄)V
2004-02-25 久し振りの日記(って程でもない^^;)
2004-02-24 名声400になりました★
2004-02-23 今月のベストショット♪
2004-02-22 戦争SS
2004-02-21 かなり久し振りの攻城戦^^;
2004-02-20 日記アップが出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-02-19 戦争( v ̄▽ ̄)
2004-02-17 全然ログイン出来てません。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-02-15 派閥抜けています(爆)


2004-02-26 戦争( ̄▽ ̄)V


こんにちは!ジュリアンです( v ̄▽ ̄)

戦争面白いなぁ(笑)今日もShantiさんで戦争させてもらいました( v ̄▽ ̄) 飛ばされますが面白すぎ!!w前は1日に2回戦争をした時はめちゃくちゃ疲れた気がしたのですが^^;戦争慣れてきたのか平気に(笑)

今頃気がつきましたが・・・乱戦の時は仲間と一緒に攻撃をしないと駄目ですね(遅)いいお肉と買っておかないと挟まれるともちません(;´Д`A2回目の試合からお肉変更・・お肉0になりながらも何とか生き残りました^^;相手の派閥さんが3人だったので(こちら5人)負ける訳にはいかず^^;

みるくここあに帰って来たらちはるたんにも放置を教えなければ(爆)飯&風呂の時には拾ってきたお肉で(笑)放置のお陰で力がかなりアップw力バカになりそうです(爆)転職放置させています。槍だけは2段になれますが・・色々とあって保留(笑)

普段パソが激重なのですが・・天上だけは戦争やっても落ちません(笑)放置の時は落ちている事もありますが^^;パソコンが天上碑以外はしなくていいよと言っている気がします(←んな訳ないw)

SSをCDRに整理をしたのですが・・3枚も使いました(;´Д`A凄い枚数撮っていました(;´Д`A

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

ちはるたんがんばれーー!3月9日に帰ってこれたら遊ぼうねw / ジュリアン ( 2004-03-04 02:46 )
3月8日に再発表予定ですぅ(*^−^) 毎日の生活がつらい(涙)3/9に完全復帰予定(*^0^)/ 今度こそ本当に復帰したいにゃ★ / ちはる ( 2004-03-03 15:37 )

2004-02-25 久し振りの日記(って程でもない^^;)

こんばんは〜ジュリアンです( v ̄▽ ̄)

リアルが風邪引いてティッシュを詰めながら天上をやっています(-o-)

ちはるたんが日記を書いてくれていたので久し鰤の登場です(笑)・・早速ですが・メンテです(;´Д`A放置以外何もしていませんが・・。

ROMばっかでやっと狩りが出来るーー!!と、思ったら公示が(爆)このまま長引いて金銭2倍と・・・(爆)2倍は嬉しいですが・・
やつれました(゜ロ゜ノ)ノそして数日後に元に戻りました(笑)

放置している最中に隣に誰かいるなと思ったらボブタンでした(笑)思わず叫んでしまいまいたw話しながら放置もいいなとw

そしてついに
首飾り+21を購入( v ̄▽ ̄)まだ買ってなかったの?と、言われますが・・。嬉しくて首買った〜〜と・・かなり言っていた記憶がwドラ○もんの鈴首ですが(違)

Shantiさんに留学させてもらってから狩りも少し上手くなった気がします( v ̄▽ ̄)何か耐性と敏捷性がめちゃくちゃ低い事に気が付きました(爆)そんな低い人聞いたことないと・・(笑)−の高い剣で狩りをしていたので防具をつけすぎていたのかもしれません^^;服を脱がせて狩り・・。耐性上昇w
まだ耐性400ありません(爆)

これからは飯&風呂の時は拾ったお肉で(爆)放置を。40分位はもってくれるので^^放置をやると狩がだるーくなってきます^^;

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-02-24 名声400になりました★


 23日の夜、ログインしたくなってログインしたところ名声400になりましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 ジュリアンともtkシャンとも少しずつ話しができてよかったぁ(*^-^)
 復帰はプログラムが完成して結果が出てからだけど、頑張るよぉ〜(*^0^)/

先頭 表紙

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・名声400U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U+21の首飾りついに購入(-。-) ボソッ / ジュリアン ( 2004-02-25 10:08 )
(* ^-^)ノおめでとぉ♪&がんぼ〜~(≧∇≦)ノ 復帰祝にまた、戦争しよぉ^^ / 咲弥 ( 2004-02-24 13:50 )

2004-02-23 今月のベストショット♪


 今月のベストショットでぇーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 エヘヘッ(*^-^)←ちはるw

先頭 表紙

カンチョされてる・・・・(笑)最近よくされている気がw / ジュリアン ( 2004-02-25 10:06 )

2004-02-22 戦争SS


ペタペタ
忙しいので手抜きですぅ(爆)
By.ちはる(*^-^)v

先頭 表紙

やはりσ(´ρ` )のパソが悪いのか・・w画像載りませんwもうすぐネット変える予定^^;5時間で落ちるのは嫌なので(;´Д`A / ジュリアン ( 2004-02-25 10:03 )

2004-02-21 かなり久し振りの攻城戦^^;


こんばんは!ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

ついに風邪をひきました(;´Д`A喉が痛いだけなのですが^^;

昨日にShantiさんに攻城戦の参加を誘ってくれたので思い切って参加しました^^今まで誘ってもらう事もあったのですが・・・
やり方わかりません・・・(素)ちはるたんが帰ってくるまで参加はする事はないだろうと思っていたのですが^^;

そして狐さんの城を守っていたのですが・・誰も攻めてこず(´▽`) ホッ。その後、ゆーさんが勝負と^^・・・・・(○'ω'○)ん?カウント?と思っていたら
( ̄■ ̄;)!?爆裂符?(´;ェ;`)

その後、遠距離合戦(笑)何とか残りましたwそのまま帰るのも何なのでtkさんとタイマンやってもらいました^^飛ばされました(笑)

今日のSSはShantiヴァージョンw実はみるくここあ以外の派閥に入ったのは初めてです^^;

それからShantiさんに混ざって戦争を( v ̄▽ ̄)戦争は楽しいですね^^飛ばされますが(笑)でも勝てたので嬉しかったです^^

軟鉄集めも手伝ってもらったのですが・・・4人で集めたので・・走るの疲れました(爆)走り疲れたのかtkさんの角でたとの言葉に

どこのかどですか?(爆)など聞いておりました(;´Д`A

結果はいつもの悪運を飛ばしたかの様な2回行って5個出ましたΣd(ゝ∀・)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

やはり( ̄□ ̄;)SSまだ12月から今までのがパソコンに・・・・。毎日5枚は撮っている気がw>ピュアさん / ジュリアン ( 2004-02-25 10:01 )
やはり( ̄□ ̄;)SSまだ12月から今までのがパソコンに・・・・。毎日5枚は撮っている気がw>ピュアさん / ジュリアン ( 2004-02-25 10:01 )
今日はまだパソコンまだ軽い( v ̄▽ ̄) 重くて新アバも見れず(笑)画像ありがと〜^^>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-02-25 09:59 )
((゜m゜;)アレマッ!たぶん・・・SS撮りすぎて調子悪くなったのだ(´▽`) / ピュアゼリー ( 2004-02-23 04:33 )
ジュリアンのパソコン調子悪いのねん.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 私のパソコンは最近異様に重たくなる時あるよぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 早くパソコン直るといいね★また画像送るからねぇ〜(ノ>▽<。)ノ)) / ちはる ( 2004-02-23 01:03 )

2004-02-20 日記アップが出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。

こんにちは!ジュリアンですv(。・ω・。)

パソコンの調子が激悪で最悪です( ̄■ ̄;)
重い・・・重過ぎる・・・。天上碑を3日もつけっていたのがいけなかったのか(;´Д`Aお陰で歳が1歳アップ(笑)昨日の戦争のSSをのせたかったのですが・・パソコン落ちまくり。・゜・(ノД`)・゜・。天上碑だけは正常に動きます(゜-゜)賢いパソです(←違w)あと5年はもってくれないと困るのですが(;´Д`A

先日からサブが集めに集めてくれた斧を交換(;´Д`A360個かえて8個・・・。60個に1個の確立ヘ(_
_ヘ)交換に1時間程かかったのですが(笑)サブのお金だけが増えました^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

(*'-'*)v / chiharu ( 2004-02-25 19:03 )

2004-02-19 戦争( v ̄▽ ̄)

こんにちは!ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

これから日記は当分画像抜きになりそうです^^;PCが・・(爆)

ボーっと狩りをしているとちはるたんがログイン^^キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!の文字と現れたちはるたんの一言。。。

戦争したい♪

毎回ちはるたんの発言は急すぎるのですが(笑)Shantiさんに密談をと・・みるくここあの掲示板を見てみると直江さんが助っ人してくれるとの事( ̄∇ ̄+)

(゜-゜;)ウーン戦争したのは4ヶ月ほど振りだったのですが・・。個人戦では直江さんに投手を(笑)お願いしたのですがw
直江さんしか活躍していません・・(笑)

その後
ジュリアンBOX(爆)しかも撮ったSSを見ると誰も前から叩いてない!!(笑)その次の遠距離合戦でも飛ばされるのでした・・(笑)

最後にSSv(。・ω・。)ちはるたんに画像をもらったのですが・・保存出来ない(;´Д`A今回の戦争は誰にも気を使わず(←おいw)また戦争したい!Σd(ゝ∀・)お話しも出来てよかったです^^

Shantiのみなさん、直江さんお疲れ様でした^^

先頭 表紙

2004-02-17 全然ログイン出来てません。・゜・(ノД`)・゜・。


こんにちは〜。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

明日はちはるたんの復活予定日です( ̄▽ ̄)Vようやくジュリアン日記も終わりに近付いて来た気が(笑)

今日は何〜も狩りしていません(爆)ご飯食べに行ったり久し振りにパチンコにも行ったので(;´Д`A今日のSSが物語っていますが・・・(笑)

魚群のマリンちゃんでことごとくスカられ(._・)ノ相方がよくなければ終わっていました・・。1日で5回(ぐふ)新海で悪酔いしていました(爆)

帰ってきてからジュリ庵を放置して寝ました(;´Д`Aそして今日の日記おしまい(←早いよ!w)

先頭 表紙

ジュリアン、サヤチャン、ちょぼサン、ぴゅあサン頑張るよぉ〜。(><)。ここでふんばりさえすればきっときっと明るい未来が待ってるさぁ〜\(*T▽T*)/ / ちはる ( 2004-02-23 01:01 )
ここは踏ん張りどころなのだ〜。今がんばれば、薔薇色の未来が(*´ -`)(´- `*) / ピュアゼリー ( 2004-02-22 01:49 )
ちはるたんがんば;; / ジュリアン ( 2004-02-21 14:39 )
ちはるたん〜がんばってくださいませませ〜。 / ちょぼ ( 2004-02-20 10:00 )
ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!! / 咲弥 ( 2004-02-19 20:54 )
復帰予定だったんだけど「再発表」になっちゃったよぉ(涙)やっぱり結果出さないとダメなのねん(涙)しばらくまた復帰延期しそうですぅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. / ちはる ( 2004-02-19 14:57 )

2004-02-15 派閥抜けています(爆)


こんばんは!ジュリアンです( ̄▽ ̄)V

(゜-゜;)ウーン。派閥抜けています(爆)意味はないのですが・・ちはるたんが帰ってくるまでの間だけですが^^;どこの派閥に入る事もなくふらりとしています^^;

凌空を自然習得する夢を見ました!!(爆)夢じゃなければ嬉しいのですが・・(笑)最近よく天上碑の夢を見ている気が^^;

今日は天上碑のファイルの整理をしていました。今まで撮ってきたSSをCDRに焼く事に。。見事に1枚に埋まりませんでした(爆)まだ11月分しか入ってません(;´Д`ACDRは前に50枚パックと20枚を買っていたので(´Д`)まだまだ余っているのですが^^;20枚だけにしとけばよかった( ̄■ ̄;)5枚も使っていない気が ( ゜д゜)、;'.・グハ

天上碑いちばさんの方で首飾りがいいなぁと思ったのがあったので早速レスしたものの・・書き込んだ人が鯖を間違っていたらしく(爆)最近いちば運もない気もします(笑)強い首飾りの+21が欲しくて待ちに待っていたのですが^^;もう何でもいいから買おうかと悩んでいます^^;

今のパソコンに買い換えた時に買ってしまったのですが^^;ネット始めて2年半ですが・・。今のパソコンは3台目・・・(爆)今のパソコンは最低でも後5年お世話になろうと思っています^^;

お話しは天上碑に^^;密談のログを見てみると・・・。Bタン復活!?ちはるたんに聞いてみるとBタン復活したみたいです!!
おかえり〜。・゜・(ノД`)・゜・。先日、天上に遊びに来ていたのですが・・まだ姿は見れていませんが^^;会ったらまた宜しく〜!!(笑)引退していく人が多い中、復活は嬉しいですね^^

と、言う訳で今日と今日は全然天上やってません(爆)

今日のSSは派閥マークがないと寂しい気もします(笑)
意外とリアルカレーが似合っていたのか!?(笑)

では、今日の日記はこの辺で(._.)φ

先頭 表紙

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ / ジュリアン ( 2004-02-21 14:15 )
ぜんぜんお邪魔じゃないでし^^いつでもどうぞ〜〜〜♪ / 咲弥 ( 2004-02-18 09:49 )
お邪魔でなければShantiさんに入れてもらえばよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。またチャットにも遊びにいきますね〜^^ / ジュリアン ( 2004-02-18 06:58 )
Σ(・ω・ノ)ノ!Shantiにスカウトすればよかったぁ〜(笑) / 咲弥 ( 2004-02-17 11:46 )

[次の10件を表示] (総目次)