himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-20 日記アップが出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-02-19 戦争( v ̄▽ ̄)
2004-02-17 全然ログイン出来てません。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-02-15 派閥抜けています(爆)
2004-02-13 ROM(;´Д`A
2004-02-11 ( ̄〜 ̄ )モグモグ
2004-02-09 肉の日(違)
2004-02-07 ヘ(_ _ヘ)コケッ
2004-02-06 金銭2倍中盤
2004-02-04 5日ぶりぐらいにログイン★


2004-02-20 日記アップが出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。

こんにちは!ジュリアンですv(。・ω・。)

パソコンの調子が激悪で最悪です( ̄■ ̄;)
重い・・・重過ぎる・・・。天上碑を3日もつけっていたのがいけなかったのか(;´Д`Aお陰で歳が1歳アップ(笑)昨日の戦争のSSをのせたかったのですが・・パソコン落ちまくり。・゜・(ノД`)・゜・。天上碑だけは正常に動きます(゜-゜)賢いパソです(←違w)あと5年はもってくれないと困るのですが(;´Д`A

先日からサブが集めに集めてくれた斧を交換(;´Д`A360個かえて8個・・・。60個に1個の確立ヘ(_
_ヘ)交換に1時間程かかったのですが(笑)サブのお金だけが増えました^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

(*'-'*)v / chiharu ( 2004-02-25 19:03 )

2004-02-19 戦争( v ̄▽ ̄)

こんにちは!ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

これから日記は当分画像抜きになりそうです^^;PCが・・(爆)

ボーっと狩りをしているとちはるたんがログイン^^キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!の文字と現れたちはるたんの一言。。。

戦争したい♪

毎回ちはるたんの発言は急すぎるのですが(笑)Shantiさんに密談をと・・みるくここあの掲示板を見てみると直江さんが助っ人してくれるとの事( ̄∇ ̄+)

(゜-゜;)ウーン戦争したのは4ヶ月ほど振りだったのですが・・。個人戦では直江さんに投手を(笑)お願いしたのですがw
直江さんしか活躍していません・・(笑)

その後
ジュリアンBOX(爆)しかも撮ったSSを見ると誰も前から叩いてない!!(笑)その次の遠距離合戦でも飛ばされるのでした・・(笑)

最後にSSv(。・ω・。)ちはるたんに画像をもらったのですが・・保存出来ない(;´Д`A今回の戦争は誰にも気を使わず(←おいw)また戦争したい!Σd(ゝ∀・)お話しも出来てよかったです^^

Shantiのみなさん、直江さんお疲れ様でした^^

先頭 表紙

2004-02-17 全然ログイン出来てません。・゜・(ノД`)・゜・。


こんにちは〜。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

明日はちはるたんの復活予定日です( ̄▽ ̄)Vようやくジュリアン日記も終わりに近付いて来た気が(笑)

今日は何〜も狩りしていません(爆)ご飯食べに行ったり久し振りにパチンコにも行ったので(;´Д`A今日のSSが物語っていますが・・・(笑)

魚群のマリンちゃんでことごとくスカられ(._・)ノ相方がよくなければ終わっていました・・。1日で5回(ぐふ)新海で悪酔いしていました(爆)

帰ってきてからジュリ庵を放置して寝ました(;´Д`Aそして今日の日記おしまい(←早いよ!w)

先頭 表紙

ジュリアン、サヤチャン、ちょぼサン、ぴゅあサン頑張るよぉ〜。(><)。ここでふんばりさえすればきっときっと明るい未来が待ってるさぁ〜\(*T▽T*)/ / ちはる ( 2004-02-23 01:01 )
ここは踏ん張りどころなのだ〜。今がんばれば、薔薇色の未来が(*´ -`)(´- `*) / ピュアゼリー ( 2004-02-22 01:49 )
ちはるたんがんば;; / ジュリアン ( 2004-02-21 14:39 )
ちはるたん〜がんばってくださいませませ〜。 / ちょぼ ( 2004-02-20 10:00 )
ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!! / 咲弥 ( 2004-02-19 20:54 )
復帰予定だったんだけど「再発表」になっちゃったよぉ(涙)やっぱり結果出さないとダメなのねん(涙)しばらくまた復帰延期しそうですぅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. / ちはる ( 2004-02-19 14:57 )

2004-02-15 派閥抜けています(爆)


こんばんは!ジュリアンです( ̄▽ ̄)V

(゜-゜;)ウーン。派閥抜けています(爆)意味はないのですが・・ちはるたんが帰ってくるまでの間だけですが^^;どこの派閥に入る事もなくふらりとしています^^;

凌空を自然習得する夢を見ました!!(爆)夢じゃなければ嬉しいのですが・・(笑)最近よく天上碑の夢を見ている気が^^;

今日は天上碑のファイルの整理をしていました。今まで撮ってきたSSをCDRに焼く事に。。見事に1枚に埋まりませんでした(爆)まだ11月分しか入ってません(;´Д`ACDRは前に50枚パックと20枚を買っていたので(´Д`)まだまだ余っているのですが^^;20枚だけにしとけばよかった( ̄■ ̄;)5枚も使っていない気が ( ゜д゜)、;'.・グハ

天上碑いちばさんの方で首飾りがいいなぁと思ったのがあったので早速レスしたものの・・書き込んだ人が鯖を間違っていたらしく(爆)最近いちば運もない気もします(笑)強い首飾りの+21が欲しくて待ちに待っていたのですが^^;もう何でもいいから買おうかと悩んでいます^^;

今のパソコンに買い換えた時に買ってしまったのですが^^;ネット始めて2年半ですが・・。今のパソコンは3台目・・・(爆)今のパソコンは最低でも後5年お世話になろうと思っています^^;

お話しは天上碑に^^;密談のログを見てみると・・・。Bタン復活!?ちはるたんに聞いてみるとBタン復活したみたいです!!
おかえり〜。・゜・(ノД`)・゜・。先日、天上に遊びに来ていたのですが・・まだ姿は見れていませんが^^;会ったらまた宜しく〜!!(笑)引退していく人が多い中、復活は嬉しいですね^^

と、言う訳で今日と今日は全然天上やってません(爆)

今日のSSは派閥マークがないと寂しい気もします(笑)
意外とリアルカレーが似合っていたのか!?(笑)

では、今日の日記はこの辺で(._.)φ

先頭 表紙

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ / ジュリアン ( 2004-02-21 14:15 )
ぜんぜんお邪魔じゃないでし^^いつでもどうぞ〜〜〜♪ / 咲弥 ( 2004-02-18 09:49 )
お邪魔でなければShantiさんに入れてもらえばよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。またチャットにも遊びにいきますね〜^^ / ジュリアン ( 2004-02-18 06:58 )
Σ(・ω・ノ)ノ!Shantiにスカウトすればよかったぁ〜(笑) / 咲弥 ( 2004-02-17 11:46 )

2004-02-13 ROM(;´Д`A


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

ほとんどROMばかりです(;´Д`A。歳を100歳にしておきたいので出来るだけログインさせています^^;まだ54歳なのですが(笑)

100歳になったら亀の成功率が2倍みたいなので・・それまでに5個貯めておきたいと思っています^^;買いたい人が多いので
亀の値段が急上昇( ̄■ ̄;)もう少し待って値段が下がるのを祈るしかないです^^;

その前に+21の首飾りも欲しいのですが(´Д`)地道に金貯めです(゜-゜)何処に行く時も
移動は走りオンリー(爆)王大侠を使うと2000円とられるので(おぃw)帰還碑だけは使っています^^;誰かと何処かに行く時は使っています^^;

昨日の夜にちはるたんがログイン゜+.(・∀・)゜+.゜バレンタインのイベントで来たみたいです(笑)山賊の西域武士で一緒に餅拾い^^;
早速チョコを戴きました( ̄∇ ̄+)何でも貰えると嬉しいものです(笑)

そして今日のSS。みるくここあと撮りました( ̄▽ ̄)Vちはるたん帰って来たらみるくここあ頑張って下さい(笑)

今日の日記はこの辺でφ(^∇^ )

先頭 表紙

2004-02-11 ( ̄〜 ̄ )モグモグ


こんばんは〜ジュリアンですv(。・ω・。)

昨日に金銭2倍イベントが終了して今回はバレンタインイベントΣd(ゝ∀・)早めにメンテ後ログインしたものの・・西域武士がいません(笑)
2時間近く空きを待って(爆)やっと1匹キープw餅を集めてそそくさと退散^^;

餅をチョコにかえてもらって桃花の人の所まで(´Д`)キュウガンタン2個もらってイベント終了(爆)仕方がないのですが金銭2倍に比べると物足りない気も・・・(笑)

金銭2倍が終わってから久し振りに−の剣でカラスの群れなどを狩り。。久々だったのでまだ楽しかったです^^;計算してみると白馬まで+みたいなのですが・・。白馬の+金額6円・・。囲まれたら無理(笑)武技LV2を鍛えるべく使っていますが・・。改造もしているので全然お金が貯まりません(笑)これからは武技LV2を使い続けて極めていきたいと思います(笑)

今日はようやくホームページスペースを確保出来ましたv(T▽T)ここいいな〜と、思った所を募集再開を待ったり、応募のメールを送ったりしていたのですが・・
落ちまくりでした(爆)正直・・何回送ったか覚えてません(笑)1個位でも受かってくれれば。。†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

次回のスペースではCGIも使えるので゜+.(・∀・)゜+.゜色々と頑張ってみたいなと思っています^^indexを置いておかないと消されてしまうのですぐに作成。。文しか書いてませんが(笑)
次はCGI探しの旅です^^;これはちはるたんが帰ってきてから決めようかと^^;次のページではもっと真面目に更新を(;´Д`A

今日のSSはチョコ画像Σd(ゝ∀・)天上碑を始めたのは去年の2月の後半だったのでこのチョコ見たことありませんでした^^;しかも1回目の課金でキャラ消滅。・゜・(ノД`)・゜・。ちはるたんの分を作ってチョコと餅を帰って来たらあげようかと(笑)どっちかと言うと餅の方が美味しそうに見える気が(笑)

今日の日記はこの辺で(~o~)

先頭 表紙

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッちょぼさん;;σ(´ρ` )も餅集めてました(笑)もうチョコに変えてしまいました^^;凌空符は1枚も落としてくれませんでした^^;>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-02-14 02:45 )
金銭2倍は最初は気合で頑張ったけど・・あとは疲れ果てた記憶が(笑)ホームページ・・作り出すと早いけどそれまでが長かったり(笑)ちはるたんが帰って来たら作りはじめますw>ちはるたん / ジュリ庵 ( 2004-02-14 02:43 )
咲弥さん有り難う^^また出来上がって落ち着いたらホームページにも書き込みに行きますね^^咲弥さんもサイト頑張って下さい^^>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-02-14 02:40 )
ホームページは難しいですね^^;作り方を色々なサイトさんで学んでばかりです^^;金銭2倍・・同じく後半疲れすぎました(笑)今はかなり楽になった気分です^^>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-02-14 02:37 )
うわ〜ん>< チョコ沢山集めたらキュウガン何個でももらえるって情報聞いたので一生懸命餅集めしたのに「ガセネタ」でした。皆様欲張っちゃだめね〜(笑) / ちょぼ ( 2004-02-13 10:06 )
ShantiのHPは、パソコン電源つけると同時に見てまぁーす(/-\) HP私もどんな風になるのか楽しみ(*'▽'*) / ちはる ( 2004-02-12 20:08 )
ちょぼさん、私もHPは作るのん得意じゃなくてジュリアンにまかせっきりのとこあります(涙) 時間もかかるしなにしろ管理がたいへんなり。°(ToT)°。 銀銭2倍オツカレサマでしたぁ〜(*^0^) 2倍期間中は1日だけログインしてほんのちょこっと稼ぎましたw 150k稼ぎました(低い?w) / ちはる ( 2004-02-12 20:04 )
HPのrenewal楽しみにしてぁす。('-'。)(。'-')。ワクワク / 咲弥 ( 2004-02-12 10:09 )
ホームページ等は興味があるんですがさっぱりワカリマセン。それに取り掛かる時間も無いのでわたしには無理でしょうね〜。。それにしても銀銭2倍はうれしいのは週の前半だけですね、後半は疲れちゃってもう終わってって〜感じです(笑) / ちょぼ ( 2004-02-12 09:57 )

2004-02-09 肉の日(違)


こんばんは〜!ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

いよいよ今日で金銭2倍も終わりですねo(´^`)o素で疲れました(爆)元から持っていたお金も合わせて10M突破を夢見ていましたが・・剣購入で予算が狂いました(爆)買った事には後悔はしていませんが^^;

日記を書いている間にサブを猿放置しているのですが(笑)サブの放置にはいいかと^^結局LV2覚えてくれませんでした(;´Д`Aいつになったら覚えてくれるのか^^;

久々にメールチェックをしたら・・
新着メール36通(←チェックしましょう<爆>)その中に公式からのメールも混ざっていたのですが^^;
明日からのバレンタインのイベントで前にもらったLOVE餅がなくなるみたいなので胃袋に収めましたΣ(´□`;)

日記を書いていたらLV2覚えました(爆)何はともあれこれからは熟練上げが出来ます^^

金銭2倍の期間は改造は大成功でした゜+.(・∀・)゜+.゜マントは1回で+6になってくれたので^^次はまたランク上の鎧を買えたら改造を(笑)放置用に金の鎧を作りたいのですが。。なかなか買えません^^;

この鎧欲しい!!と、思ってすぐに密談送ってもほとんど売れているので^^;打ちやすい名前の人の時は勝てるのですが(笑)漢字読めない人はあきらめかけながら送っています(爆)

今日のSSは
槍男ジュリアン羅漢突破!!(笑)

やっと槍の熟練が100になったので依頼を聞きに行った所・・・いつの間にか依頼をクリアしていたみたいで^^;すぐに羅漢挑戦・・槍持ってないんですけど・・(笑)
素手で挑みました(爆)遊びまわってクリアw

変身は権利を売って槍を買おうか悩んでいます^^;次は放置で刀か爪を100にしたいと思います。爪に関してはまだ熟練が9なので^^;よほど上げる気がなかったのかと(笑)

今日の日記はこの辺でφ( ̄∇ ̄o)

先頭 表紙

2004-02-07 ヘ(_ _ヘ)コケッ


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は寒さで風邪をひいたのか・・寝て起きて天上やっての繰り返しでした(;´Д`A

昨日の焦げたハムを食べたのがいけなかったのでしょうか(爆)

今日はお金を予定まで貯めるつもりが・・もちろん無理そうです^^;そして何気に剣買ってしまいました(爆)

死魂剣+24(爆)
・・・・貯めた金がw・・・・飛んでいく〜〜。。。。

剣が欲しいとはあまり思っていなかったのですが・・。軽かったので
衝動買いしてしまいました(爆)これで+の権利がついた剣は4本目(;´Д`A

もちろん自分の熟練では雪花剣とはあまりかわりません^^;少し攻撃アップ(笑)あと残りは数日なので体調を考えながらボチボチ狩りしていきます。

今日はだるいので日記はこの辺で(;´Д`A

先頭 表紙

また区切りがついて時間があったら天上で遊ぼう^^ちはるたんも体に気をつけてがんばってね・・。 / ジュリアン ( 2004-02-14 02:35 )
ちなみにpdfファイルでも卒論提出があるんだけど、これは3月末までらしいです。°(ToT)°。 なんかある意味怖い。°(ToT)°。本当の本当に3月末までかかってしまいそう(涙)でも、一応一区切りは2/18なのでwこの日が復帰予定ということで・・・m(。。)m / ちはる ( 2004-02-12 20:01 )
Σ(´□`;)ハゥ。ちはるたん勉強もリアルも大変だと思うけど・・きっと成功するからく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / ジュリアン ( 2004-02-10 04:37 )
ジュリアンとってもいい剣購入したのねん(*^0^) 私リアルもう正直だめだわ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 結果がでない;;コンパイル成功しない;; も〜〜〜〜無理じゃ〜〜〜〜;;先生のばかーーーーー;; / やつれているちはる ( 2004-02-10 01:12 )

2004-02-06 金銭2倍中盤



こんばんは〜ジュリアンです( ̄▽ ̄)v

金銭2倍やはりいいですが!(疲れて寝てばかりですが<笑>)やはりσ(´ρ`
)にとっては守護女か麒麟像が一番儲かる気がします。

守護女は普段は混んでいますが・・早朝は貸切が多いので(爆)朝に儲けましたw予想の通り次の日は眠気が襲ってきましたが^^;

華山の猿を倒しに行きましたが・・金銭2倍中は損なので^^;これが2倍でなければ猿放置が出来るのになあ(;´Д`A開運符4枚貯めましたが・・全部売りましたw

放置で思い出しましたが・・+−18以上の武器売れなくなってますね^^その方がいいです!これからは−の短剣と+の剣を持ち歩けます( ̄▽ ̄)V

今までの狩りでドロップしてきた物を倉庫で売っていたのですが・・何か安かったのかそれでいいの?など2倍でもいいよなど言われ(;´Д`A・・・・ナニー!?(;゜□゜)yヾ・・・結局2倍で売ってしまいました(オィw)

そして今日のSS。足元に肉がw折角゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ショット撮れたと思ったら・・餅が邪魔じゃ(
゜Д゜)ゴルァ!w最近・・重いのですがLV2ばかり使っています。LV2は結構重要な気がする今日この頃(笑)

夜になってチャットにお邪魔に・・。話しました(爆)みるここあの団員は二人共話しすぎな位話します(゜-゜)

チャットで戦争の事とかもお話しをしたのですが・・。いつもすぐ逝っていますが(爆)勝ち負けより楽しむこと!これがみるくここあの決まりですw

今日の日記はこの辺で(゜-゜)

先頭 表紙

ピュアさん書き込みありがとぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ここのHPではじめてうわばみみてくれたのねんw 復帰したらどこのHPよりも早くイベント情報がわかるHP(日記)にしたいです(あくまで希望w)★ / ちはる ( 2004-02-12 19:59 )
ピュアさんこんばんは^^そうでしたか〜^^うわばみカッコイイですね^^金銭2倍の時は肉がなくなるので来ないでほしいですが・・(笑) / ジュリアン ( 2004-02-10 04:31 )
うわばみカコイイ(*'▽'*)わぁ♪σ(´ρ` )初めてうわばみ見たのはここの日記でつ( ̄▽ ̄)b / ピュアゼリー ( 2004-02-09 03:11 )

2004-02-04 5日ぶりぐらいにログイン★


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
イベントなのでログインしてみたちはるです(*^0^)/今回は、山賊でおせちを3つあつめて救丸丹9個くれるイベントでした★正直ものすごくお得ですwもちろん、サブ全員挑戦して気力10UPo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュリアンとも久々にお話して楽しい一時でした(*^-^) 天上碑ではアップデート後にいろいろあって、ログインできなかったりバグいっぱいで・・・。°(ToT)°。そのおかげで金銭2倍みたいですみんな頑張ってねO(≧∇≦)Oかげながら応援してまぁーす★

千仏で、ちょこっとだけお金を貯めてログアウトしようと思ったら、馬超さんとミスランタンに会いました(*^0^)現在、金亀より出現率低いですよぉwきっと、お二人にはこれから幸運が訪れるでしょうぅ〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /But、保証はいたしません(ぉぃw

でも、ほんのちょこっとログインするつもりがついつい長くログインしてまちたw天上碑!?おそるべしw

先頭 表紙

私も馬超さん久々に会ったからびっくりしちゃったぁ(*^-^) また復帰したら合同戦争でもしましょぉーねー((((ノ^◇^)ノ / ちはる ( 2004-02-12 19:58 )
マコチャンおひさぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 全然メッセつけれなくてごめんね(涙)ずっと大学でテフ打ってたりプログラム組んだりしてるから(涙) 落ち着いたらメッセでいっぱいいっぱいしゃべろうね★(*^-^)★ / ちはる ( 2004-02-12 19:56 )
何とか5段になれました^^また時間が合いましたら戦争して遊んでください^^>馬超さん / ジュリアン ( 2004-02-08 02:39 )
makopooさん有り難う^^金銭2倍が終わったら是非皆でお話ししたいです^^>makopooさん / ジュリアン ( 2004-02-08 02:37 )
メンバーの手伝いにいったら ちはるさんいたので、正直ビツクリしました! (*゜д゜) ただいま、俺もログイン少ないですが、元気そうでよかったです^^ でも、ちょくちょくホームページ覗かせてもらってます 知らぬ間に5段になってたのねw_| ̄|○ 遅くなったですけど、(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ / 馬超 ( 2004-02-07 19:06 )
おおおおおお 久しぶりに見にきたら2人とも5段に!!! 大変遅ればせながらおめでとう!!! んで、たまにはメッセも立ち上げて!(笑 最近MMOやってないけど天上時代の友人とメッセすることが多く楽しいっす / mak(ry ( 2004-02-05 13:28 )
金亀は「購入するものだよね(断言w)」(*^-^) 日記久々に書きたくなって書いてみちゃいました(*^0^)v トックッのゆげがたまらなくおいしそう( ̄‥ ̄;)クンクン / ちはる ( 2004-02-05 02:44 )
日記書いてくれてたんだ;;有り難う金亀さんの本物は10ヶ月見ていません(爆)亀は買うものと思っていますw / ジュリアン ( 2004-02-05 02:13 )

[次の10件を表示] (総目次)