himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-07 ヘ(_ _ヘ)コケッ
2004-02-06 金銭2倍中盤
2004-02-04 5日ぶりぐらいにログイン★
2004-02-03 (((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
2004-02-02 明日はイベント゜+.(・∀・)゜+.゜
2004-02-01 今日から2月〜
2004-01-30 気合が足りません(;´Д`A
2004-01-29 改造(;´Д`A
2004-01-27 変身しました( ̄▽ ̄)V
2004-01-26 ウフフ♪


2004-02-07 ヘ(_ _ヘ)コケッ


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は寒さで風邪をひいたのか・・寝て起きて天上やっての繰り返しでした(;´Д`A

昨日の焦げたハムを食べたのがいけなかったのでしょうか(爆)

今日はお金を予定まで貯めるつもりが・・もちろん無理そうです^^;そして何気に剣買ってしまいました(爆)

死魂剣+24(爆)
・・・・貯めた金がw・・・・飛んでいく〜〜。。。。

剣が欲しいとはあまり思っていなかったのですが・・。軽かったので
衝動買いしてしまいました(爆)これで+の権利がついた剣は4本目(;´Д`A

もちろん自分の熟練では雪花剣とはあまりかわりません^^;少し攻撃アップ(笑)あと残りは数日なので体調を考えながらボチボチ狩りしていきます。

今日はだるいので日記はこの辺で(;´Д`A

先頭 表紙

また区切りがついて時間があったら天上で遊ぼう^^ちはるたんも体に気をつけてがんばってね・・。 / ジュリアン ( 2004-02-14 02:35 )
ちなみにpdfファイルでも卒論提出があるんだけど、これは3月末までらしいです。°(ToT)°。 なんかある意味怖い。°(ToT)°。本当の本当に3月末までかかってしまいそう(涙)でも、一応一区切りは2/18なのでwこの日が復帰予定ということで・・・m(。。)m / ちはる ( 2004-02-12 20:01 )
Σ(´□`;)ハゥ。ちはるたん勉強もリアルも大変だと思うけど・・きっと成功するからく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / ジュリアン ( 2004-02-10 04:37 )
ジュリアンとってもいい剣購入したのねん(*^0^) 私リアルもう正直だめだわ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 結果がでない;;コンパイル成功しない;; も〜〜〜〜無理じゃ〜〜〜〜;;先生のばかーーーーー;; / やつれているちはる ( 2004-02-10 01:12 )

2004-02-06 金銭2倍中盤



こんばんは〜ジュリアンです( ̄▽ ̄)v

金銭2倍やはりいいですが!(疲れて寝てばかりですが<笑>)やはりσ(´ρ`
)にとっては守護女か麒麟像が一番儲かる気がします。

守護女は普段は混んでいますが・・早朝は貸切が多いので(爆)朝に儲けましたw予想の通り次の日は眠気が襲ってきましたが^^;

華山の猿を倒しに行きましたが・・金銭2倍中は損なので^^;これが2倍でなければ猿放置が出来るのになあ(;´Д`A開運符4枚貯めましたが・・全部売りましたw

放置で思い出しましたが・・+−18以上の武器売れなくなってますね^^その方がいいです!これからは−の短剣と+の剣を持ち歩けます( ̄▽ ̄)V

今までの狩りでドロップしてきた物を倉庫で売っていたのですが・・何か安かったのかそれでいいの?など2倍でもいいよなど言われ(;´Д`A・・・・ナニー!?(;゜□゜)yヾ・・・結局2倍で売ってしまいました(オィw)

そして今日のSS。足元に肉がw折角゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ショット撮れたと思ったら・・餅が邪魔じゃ(
゜Д゜)ゴルァ!w最近・・重いのですがLV2ばかり使っています。LV2は結構重要な気がする今日この頃(笑)

夜になってチャットにお邪魔に・・。話しました(爆)みるここあの団員は二人共話しすぎな位話します(゜-゜)

チャットで戦争の事とかもお話しをしたのですが・・。いつもすぐ逝っていますが(爆)勝ち負けより楽しむこと!これがみるくここあの決まりですw

今日の日記はこの辺で(゜-゜)

先頭 表紙

ピュアさん書き込みありがとぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ここのHPではじめてうわばみみてくれたのねんw 復帰したらどこのHPよりも早くイベント情報がわかるHP(日記)にしたいです(あくまで希望w)★ / ちはる ( 2004-02-12 19:59 )
ピュアさんこんばんは^^そうでしたか〜^^うわばみカッコイイですね^^金銭2倍の時は肉がなくなるので来ないでほしいですが・・(笑) / ジュリアン ( 2004-02-10 04:31 )
うわばみカコイイ(*'▽'*)わぁ♪σ(´ρ` )初めてうわばみ見たのはここの日記でつ( ̄▽ ̄)b / ピュアゼリー ( 2004-02-09 03:11 )

2004-02-04 5日ぶりぐらいにログイン★


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
イベントなのでログインしてみたちはるです(*^0^)/今回は、山賊でおせちを3つあつめて救丸丹9個くれるイベントでした★正直ものすごくお得ですwもちろん、サブ全員挑戦して気力10UPo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュリアンとも久々にお話して楽しい一時でした(*^-^) 天上碑ではアップデート後にいろいろあって、ログインできなかったりバグいっぱいで・・・。°(ToT)°。そのおかげで金銭2倍みたいですみんな頑張ってねO(≧∇≦)Oかげながら応援してまぁーす★

千仏で、ちょこっとだけお金を貯めてログアウトしようと思ったら、馬超さんとミスランタンに会いました(*^0^)現在、金亀より出現率低いですよぉwきっと、お二人にはこれから幸運が訪れるでしょうぅ〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /But、保証はいたしません(ぉぃw

でも、ほんのちょこっとログインするつもりがついつい長くログインしてまちたw天上碑!?おそるべしw

先頭 表紙

私も馬超さん久々に会ったからびっくりしちゃったぁ(*^-^) また復帰したら合同戦争でもしましょぉーねー((((ノ^◇^)ノ / ちはる ( 2004-02-12 19:58 )
マコチャンおひさぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 全然メッセつけれなくてごめんね(涙)ずっと大学でテフ打ってたりプログラム組んだりしてるから(涙) 落ち着いたらメッセでいっぱいいっぱいしゃべろうね★(*^-^)★ / ちはる ( 2004-02-12 19:56 )
何とか5段になれました^^また時間が合いましたら戦争して遊んでください^^>馬超さん / ジュリアン ( 2004-02-08 02:39 )
makopooさん有り難う^^金銭2倍が終わったら是非皆でお話ししたいです^^>makopooさん / ジュリアン ( 2004-02-08 02:37 )
メンバーの手伝いにいったら ちはるさんいたので、正直ビツクリしました! (*゜д゜) ただいま、俺もログイン少ないですが、元気そうでよかったです^^ でも、ちょくちょくホームページ覗かせてもらってます 知らぬ間に5段になってたのねw_| ̄|○ 遅くなったですけど、(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ / 馬超 ( 2004-02-07 19:06 )
おおおおおお 久しぶりに見にきたら2人とも5段に!!! 大変遅ればせながらおめでとう!!! んで、たまにはメッセも立ち上げて!(笑 最近MMOやってないけど天上時代の友人とメッセすることが多く楽しいっす / mak(ry ( 2004-02-05 13:28 )
金亀は「購入するものだよね(断言w)」(*^-^) 日記久々に書きたくなって書いてみちゃいました(*^0^)v トックッのゆげがたまらなくおいしそう( ̄‥ ̄;)クンクン / ちはる ( 2004-02-05 02:44 )
日記書いてくれてたんだ;;有り難う金亀さんの本物は10ヶ月見ていません(爆)亀は買うものと思っていますw / ジュリアン ( 2004-02-05 02:13 )

2004-02-03 (((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ


こんばんは〜!今日の日記はジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.

今回は画像をイッパイ載せて日記のネタにするつもりでしたが。。。金銭2倍で日記を書いている所じゃない程ですが(笑)

おせちのイベントをサブと3回行って来てから放置して出かけたものの・・。帰って来たら鯖落ち(;´Д`Aそれから復旧するのか?と、思っていたら公開サーバーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!!ログインしてみると・・。5段になった日からでした( ̄▽ ̄)V

前回同様に
スペシャルな位(爆)体力と気力が上がるものと思い込み^^;凌空符を買えるだけ買って狩りに^^;・・・・・・・・金貯まりません(笑)狩りをしている間に鯖落ち(;´Д`Aその後・・待っている間に寝てしまいました(爆)飛んで落ちました(爆)凌空符でも幸せでした(笑)

起きてから公式を見て見ると金銭2倍!!これは頑張らなくては(笑)この一週間はもちろん+の剣で名声&力上げをΣd(ゝ∀・)

ログインして驚く事がありましたが(笑)その後、狩りをしていたのですが・・・お猿さんが出ないのですが(笑)猿( ゜Д゜)ゴルァ!1回しか叩けていません^^;体力高すぎ(;´Д`A

今日のSS。画像小さいですが(爆)飛んでます(笑)飛びてぇ〜〜〜(~o~)

今日の日記はこの辺でφ(.. )

先頭 表紙

σ(´ρ` )も失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・。今回の金銭2倍でまた亀を買えたらなと思っています;;ちょぼさんお互いがんばりましょう;; / ジュリアン ( 2004-02-05 02:09 )
ちょぼさん。°(ToT)°。 大丈夫だよぉ。><。きっと次こそは・・・めげずに頑張ってね★私も今やっと2.1M(1ヶ月前と所持金変わってないw)★5M貯めて金亀挑戦頑張ります>< / ちはる ( 2004-02-04 20:09 )
温存していた金亀。待ちきれずにチャレンジしたところ見事失敗に終わりました。はかない夢も終わりに、、、。 / ちょぼ ( 2004-02-04 09:59 )

2004-02-02 明日はイベント゜+.(・∀・)゜+.゜


( ゜▽゜)/コンバンハ。ジュリアン(51歳)ですΣd(ゝ∀・)

明日はいよいよイベントですね(;´Д`Aやっとか・・と、言う気がしますが(笑)

↓1月に公式から来ていたメール(;´Д`A
洛陽城の旧正月を祝うために、中国・韓国・日本から使節団がやってきました。でも、なんだかやつれてぼろぼろになっている様子‥。
なんでも、持ってきた各国の正月料理を山賊に奪われてしまったとの事。おせち‥いや彼らのためにも、山賊をやっつけに行こう!


おせちの為に頑張りましょう!!(笑)おせち以外何かあるんかな(;´Д`A天上碑から前に来ていたメールを見ると山賊の所ですか^^;何か混みそうな気がしますΣ(´□`;)前に遠距離武技の行列には少し参りましたが^^;

↓そして続き^^;
2004年3月14日をもちまして「天上碑」は正式サービス開始一周年を迎えます。これを記念して3月からはキャンペーンやイベント目白押しさせていただきます。
また、その頃再び大規模アップデートの予定も‥。期待してまっててくださいね。


イベント目白押し&大規模アップデート゜+.(・∀・)゜+.゜またダウンロードに何時間もかかるのでしょうが・・(笑)やはりイベントがある方が狩りは楽しいですね^^イベントが終わると慣れるまでやる気が・・(笑)

今日もジュリアンを放置して^^;家に帰って来たら眠気が襲ってきたので9時まで寝ていました(爆)それから狩りをやったものの。。本体はあまり・・(ぐふ)

そして今日のSS。ボスキャラの武技は強い(;´Д`AF5連打でした^^;凌空符落としてくれました( ̄▽ ̄)V

その後、狐火さんから布告がw布告返したのですが失敗してそう(;´Д`A新しい派閥が出来た時も見ている時は布告をするのですが・・何故か失敗します;;

みるくここあは二人の上に弱いですが(;´Д`Aちはるたんが帰って来たら遊んでやって下さい(^ー^*)どこの派閥さんでも^^

では、今日の日記はこの辺でφ(.. )

先頭 表紙

気がついたら私の年の倍ぐらいになってそうなジュリアンヾ(@⌒▽⌒@)ノ / ちはる ( 2004-02-04 20:06 )
直江さんはあと3歳で100歳なのねん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 天上碑の平均寿命知りたかったり(* ̄∇ ̄*) / ちはる ( 2004-02-04 20:06 )
36歳シャンw「(≧ロ≦)ちなみに私は35歳なりよぉ;;お互い中年なりよぉ;; / ちはるたん ( 2004-02-04 20:04 )
ぴゅあさん、布告ありがとぉ〜((((ノ^◇^)ノ 念願の5段になれまちた(o-_-o) 1ヶ月分も日記読んでくれたのねん;;嬉しい。°(ToT)°。 / ちはる ( 2004-02-04 20:03 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・直江さん97歳ですか!凄いですね^^早く100歳超えてほしいです^^>直江さん / ジュリアン ( 2004-02-04 00:58 )
○○さんかなw36歳なのですね^^歳はなかなかとってくれないですね^^;ちはるたんも確か30代だった気がw>36歳さんw / ジュリアン ( 2004-02-04 00:56 )
ピュアさんお疲れ様です^^1ヶ月も( ̄□ ̄;)わざわざ読んでくれて有り難うございます^^〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪>ピュアゼリーさん / ジュリアン ( 2004-02-04 00:54 )
ジュリアンタソは51歳と・・・_φ( ..)φ_両手メモ / 97歳 なおえ ( 2004-02-03 17:06 )
ジュリアンシャンは51歳・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ / 36歳ヨリw ( 2004-02-03 15:45 )
。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...リアル忙しい時期もあって?一ヶ月前の日記とかを読んでたんだけど、今日やっと全部読んじゃった〜YO。読み終わった記念に布告しちゃった ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ 二人共五段おめでと〜^^ / ピュアゼリー ( 2004-02-03 09:59 )

2004-02-01 今日から2月〜


こんばんは〜。今日の日記はジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日から2月ですね^^ちはるたんが帰ってくる月になりました( ̄▽ ̄)V前よりは全然お話しも出来る人も増えたのでまだ楽しく狩りを出来ています^^

今日はROMをしながらも本体とサブとを
30分交代で狩りをしていました(爆)本体は和尚で槍放置・・。サブは狩りを^^

そしてサブの時だけ必死にやっていたのか名声が10もあがりました(爆)

あと熟練14で槍が2段になれます^^短槍−21を買って権利を売ったりした方が効率がよかったのかも知れませんが^^;3段になるとカッコイイのですが上げれるかどうか微妙なので^^;

本体の和尚放置の時にチャットのログを見てみると何だこの黒い文字は(笑)と・・やり方も書いてくれていたので試すことに^^そしてSS^^;埋めました(爆)今は一人なので派閥チャットで^^;

今日は結構ROMが多かったのですが・・色々な人とお話しができた気がしますΣd(ゝ∀・)

日曜だったのか今日は狩場も人が多かった気がします^^道場に行っても木の人形を叩いている人が3人もいました!(サブかは分かりませんが^^;)いつも見かけても一人位しかいないので^^;このまま新しい人も増えてくれるといいのですが(;´Д`A

最近、ダメージ計算機を活用しています^^計算をすると+になる狩り場がわかるので便利です^^(←今まで使っていなかった人w)やっとザリガニまでは−15の剣で+狩りになる様になりました^^短剣では守護女まで^^;

最近はずっと−の剣を持っています。+の剣だと1日に1も熟練が上がってくれないので^^;雪花剣の−15位が自分にはいいかと^^;力もまだ上がってくれて名声も短剣よりは全然上がってくれるので^^;

では、今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき。今日の日記は珍しく真面目な気が(;´Д`A

先頭 表紙

本当に天上碑ライト便利だよね(*^-^)初め、画面が小さくなるのが嫌だったんだけどもうなれまちた(o-_-o) 今度ログインしたらこの黒い文字いっぱいうちまぁーす(*^-^)/ / ちはる ( 2004-02-05 02:45 )
和尚でROMしてかえってきたらこんな字がイッパイで驚いたw天上裏使っていたらやり方わかるかとw / ジュリアン ( 2004-02-05 02:15 )
この黒い文字、、、やりかた教えてもらって嬉しかったじょ〜w / ちはる ( 2004-02-04 20:07 )

2004-01-30 気合が足りません(;´Д`A


こんばんは!今日の日記はジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日はジュリアンを放置して置きながら^^;全然動いてないにも関わらず帰って来ては倉庫で色々買っていました(爆)昨日のマントも何とか買った球で4に戻りました。・゜・(ノД`)・゜・。次から+6に挑戦する時は20個位貯めてから挑戦を;;

今は100歳目指して頑張っています^^;今は51歳なのですが(´Д`)あと49(;´Д`A

夜になってちはるたんが来てマントを改造ヽ(TдT)ノ改造の結果は
5に戻ってくれました゜+.(・∀・)゜+.゜ありがとう;;次からは球貯めます(;´Д`A

一緒に守護女で狩り・・と行ったのですが同じ部屋に入る事が出来ずに┗┃ ̄□ ̄;┃場所移動^^;妖花を叩きに行ったのはいいのですがちはるたんとステを上げながらドロップを拾えたらなと思っていたらすぐ様飛びました。・゜・(ノД`)・゜・。

葬儀屋に搬送をされて慌てて行ったものの^^;二人なのに妖花強いなぁ〜と・・ちはるたんが落ちた後に剣を変えてなかったのを気付きましたΣ(゜口゜。+の剣ですらギリギリ+なのに・・・−15・・。予定ではお金とステ上げだったのですが。。。最悪な結果に(;´Д`Aちはるたんごめん。・゜・(ノД`)・゜・。

今日のSSは
二人で天地キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!実は天地セットなるものを今まで購入した事がありません(爆)

次のイベントでまたお金も貯めれたらなと思っています^^;また二人分頑張るぞ〜!

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

マント+5に戻ってくれてほんとよかったね(*^-^) 妖花は5段になった今でも本武器&完全装備でもきついです;; / ちはる ( 2004-02-05 02:39 )

2004-01-29 改造(;´Д`A


今日の日記はジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日、今日と5段を満喫していました(笑)5段になったら他の職業もやってみたいと思っていたのですが・・全然やっていませんw6段はもう未知の世界と思っています^^;次は飛ぶ事を目標に^^;

今日は狩りをしたり改造をしたりしていました。改造はと言うと・・
鎧は大成功でした( ̄▽ ̄)V

が!またしても運の無いパワーが出てきたのか・・。マントが5から4に落ちて。。そして3に落ちて4に上がって3に落ちてΣ(゜口゜。
3のままです(爆)20万程使いましたが戻ってくれず(泣)あきらめて日記更新です(爆)正直少し凹んでいます^^;

鎧は+5から+6に57の火球を使い一発成功!!マントもいけるかも!と、思い改造・・・失敗(´Д`)球10個程使いましたが無念。・゜・(ノД`)・゜・。失敗するといつも思うのですが・・球売ってしまえばよかったと!!。・゜・(ノД`)・゜・。また湖北に旅に行かなくては(;´Д`A

今日の天上碑はビデオを見ながら狩りをしていたのですが・・・。眠気に負けて睡眠(爆)起きたら立って歩くことが出来なかったので驚きました(;´Д`A単に寝ている間に足つっていたみたいです^^;

町に帰ってくると真ん中に槍女が集合していたので何故かサブで混ざりながら(爆)剣男が集まっているのだったら放置して寝るのですが(笑)

そして今日のSS。ちはるたんがいた時に撮ったのですが・・。男の5段の運気調息・・最初はにしか見えませんでした(爆)何で5段なのに蝿(;´Д`Aと、思っていましたが・・。よく見たら
でした(笑)龍でよかった(´▽`) ホッ(笑)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ また帰って来たら狩りいこう^^ / ジュリアン ( 2004-01-31 03:09 )
鎧+6(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 火の球2つぐらいみるくここあたんが持っていたはず★ ちょこっとログインできる時にでも渡すね(*^-^) / ちはる ( 2004-01-30 22:21 )

2004-01-27 変身しました( ̄▽ ̄)V


今日の日記はコチラをクリック(*´Д`)

ついに変身しました。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

直江さん有り難うございます^^○さんいいですね(笑)変身U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U>直江さん / ジュリアン ( 2004-01-29 03:44 )
咲弥さん有り難うございます^^誤爆大王に選ばれて光栄です(笑)またチャットにも遊びにいきます^^>咲弥さん / 誤爆大王ジュリアン(笑) ( 2004-01-29 02:40 )
鰹風味さん有り難うございます^^権利を買ったり改造をしたりと・・。色々やってやっとなれました^^;鰹風味さんもリアル頑張って下さい^^>鰹風味さん / ジュリアン ( 2004-01-29 02:38 )
ゆーさん有り難うございます^^凌空U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*Uゆーさんも頑張って下さい^^応援しています^^>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-01-29 02:36 )
直江さんありがとぉm(。。)m 二人でようやく5段になることができました(*^-^) 三才かけ逃げの腕も磨きながら(w)これからもよろしくお願いしますm(_"_)m ペコペコ / ちはる ( 2004-01-29 01:34 )
咲弥チャンw 気がついたらジュリアンが誤爆王になってましたw ホントにお祝いにかけつけてくれてありがとぉm(。。)m / ちはる ( 2004-01-29 01:33 )
鰹風味シャンキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!★ ようやく念願の5段になりました★ 鰹風味シャンもお暇ができたら無料アカウントでもゲッチュしていつでも遊びに来てね(*^-^) / ちはる ( 2004-01-29 01:32 )
ゆーたんありがとぉ〜★5段になっても、正直全然強くないですw 私も影ながらゆーたんのこと応援してますぅ(*^-^) 次の目標はお空を飛ぶことですw / ちはる ( 2004-01-29 01:30 )
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-変身 おめでとう〜 5段コワイヨー / なおえ ( 2004-01-28 20:29 )
誤爆大王ケテーイ!(笑)ほんとに〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ / 咲弥 ( 2004-01-28 10:26 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 久々に覗きに来たら、ご、ご、五段!! おめでとうございまっす。 / 鰹ふーみ ( 2004-01-28 09:32 )
おめでとうございます^^ ついに先を越されてしまった(T_T) これからも影ながら応援してますので目標を持ってがんばって続けてくださいね^^ / ゆーたん ( 2004-01-28 02:56 )

2004-01-26 ウフフ♪


今日の日記はこっそりログインしてみたちはるが日記の担当です★
 1時間ぐらい狩りしたらちょっと満足しました(*^0^)

 千仏洞で狩りをしていて、ちょっと倉庫に荷物(ドロップした花火★)を置きに来た瞬間に直江さんに三才かけ逃げされちゃいました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 ジュリアンがいないと思ってこっそりログインして喜んで、SSを撮って満足していた時の出来事でした(* ̄∇ ̄*)
 狩りをしているとやっぱりずっとはつらいけどたまにやるとやっぱ狩り好きだなぁ★と実感しているちはるたんでした★
 
 ハンゲのサークルでのお花も咲いたし゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ことありそうな予感〜♪

 ★PS★
 サヤちゃん、体壊しているみたいだけど大丈夫?.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 無理せず、睡眠いっぱいとってご飯もいっぱい食べて体力つけて一日でも早く元気になってね♪♪♪Shantiの日記だけは欠かさずみてる子w

先頭 表紙

ハンゲの花初めてみた^^最近短剣ばかりで狩りを^^;やっぱりステの成長には短剣の−がいいみたいだね^^;名声が全然あがらないけど^^; / ジュリアン ( 2004-01-27 04:11 )
咲弥さんお大事にね;;今寒いからね〜(´;ェ;`) / ジュリアン ( 2004-01-27 04:09 )
もだいぶんいいぉ^^雪が降ってはしゃぎすぎちゃいました。。。心配かけてゴメンネ;;ありがとぉ^^ / 咲弥 ( 2004-01-27 01:15 )

[次の10件を表示] (総目次)