himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-15 戦争(*´ェ`*)
2004-10-13 初期+27作りました(*´Д`)
2004-10-12 金がなくなっていく〜(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
2004-10-08 熟練を上げまくれ!!
2004-10-07 思いっきり熟上げました(;´Д`A
2004-10-05 間に合うかなぁ。。
2004-10-01 今日から10月(・ε・)
2004-09-30 放置゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!
2004-09-26 転生まであと少しと言いたい(泣)
2004-09-21 名声901になりました。・゜・(ノД`)・゜・


2004-10-15 戦争(*´ェ`*)


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日の狩りのやる気のなさは何だったのでしょうか_| ̄|○ 青海でも行って気合入れなおすか〜と、乾燥肉で行ってました。。
ものすごく連打やらなきゃ死ねますw

そんな時にShantiサンが戦争していたので。。混ぜてもらおうとw一人なんですけどね_| ̄|○ボコられてもいいやと思っていたらこのメンバーで何処かと戦争をやろうとの事(*´ェ`*)

翡翠サンと戦争しましたΣd(ゝ∀・)めちゃくちゃ楽しかったです(*´ェ`*)+27になってからよく当たってくれますwと、いいつつも武技すかりまくりでした_| ̄|○
派閥チャットでも色々お話出来て楽しかったです^^

今日の日記はこの辺で(短か!w)

先頭 表紙

ネタがなかったみたいです(;´Д`)y─┛~~>フミトくんw / カンザキメグw ( 2004-10-25 15:32 )
短か!ww / フミト ( 2004-10-24 02:08 )

2004-10-13 初期+27作りました(*´Д`)


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日は力を上げるのに苦戦しました。。毎日、ほとんど朝起きてから放置をして色々と用意しているのですが・・今日はめんどくて放置やりませんでした。。そこから響いたのか苦戦しました_| ̄|○


昨日の夜に初期武器の+27も一応作っておきたくて剣以外の権利を探していたのですが・・
男の6段はどれもカッコ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ので売っている職業にと。。槍の4段と5段が売っていたので連絡をしました。。でも槍が一番熟練高かったのですが(((( ;゜Д゜)))転職をしたらどの職業でも毒カブトなのですが。。痛いです(´;ェ;`)たまにネズミに横されてる時も_| ̄|○

槍4段5段と権利を買ったのはいいのですが所持金が1Mに(笑)放置用の肉も減ってきました。。明日から放置用の肉代もためないとw早速、放置してみましたがやはり上がります゜+.(・∀・)゜+.゜

今日のSS。放置していたのをたまたま見て気が付きましたが
3連が出ている時が(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)今まで気づきませんでしたw

ステ上げるとお金が下がるのめちゃくちゃ早すぎです。。血霊2Fに初めて行ったのですが。。(゜Д゜)ウマーでしたwドロップも結構落としてくれて符使って帰ってもいけるくらいです。遠い以外は言うことないです(爆)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

中身なさすぎたから上げても上げてもなれません_| ̄|○ フミトくんもマッタリがんば!>フミトくん / ジュリアン ( 2004-10-25 15:32 )
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)でも、転生なんて...( = =) トオイメ / フミト ( 2004-10-24 02:07 )
転生すると全ての熟練が0になるのですね^^;剣も_| ̄|○>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-10-17 13:57 )
転生すると全ての熟練が0になるので大丈夫ぽん〜 / ゆー ( 2004-10-16 00:33 )

2004-10-12 金がなくなっていく〜(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


┌┤´д`├┐ダル〜ジュリアンですw真面目に仕事をしたら雨降るんじゃないかなと、思ったら本当に雨が降りました(((( ;゜Д゜)))やめてくれ_| ̄|○

今の銀銭の熟上げ・・正直、
上げれるか(゜Д゜)ゴルァ!と・・言う程辛くなってきました。亀集めていた頃の貧乏くささに戻りながら。。肉は乾燥肉、気力回復はセッカです。今は勢いよく上げれているのですが。。ペナかかってからどれくらい上げれるかが問題ですね。まだかかってません(笑)

こちら公式から。。

▲賞品▼
T:正解者の中から抽選で10名 ⇒ 天地救丸丹1個
 
※正解者とは運営チームが予め設定している解答文であり、  スクリーンショットが正確に撮れている方を指します。
U:特別賞として、不正解者の中から楽しい解答文と
  スクリーンショットの組み合わせを送ってくれた方1名 ⇒ 救丸丹5個

 
※特別賞はすべての”謎語”を使用し、運営チームと違う組み合わせを考えた方を  該当者として選考を行います。

正解者全員に天地でもよいのでは(゜ロ゜)商品見て熟練上げようと判断(゜ー゜;A全然イベントに触れてません_| ̄|○

今日のSS。この指?喧嘩売ってるのかのポーズに見えるのはσ(´ρ` )だけでしょうかw変身してもまだ符がイパーイ。。でも置くのもったいない気がするので使ってます。

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-10-08 熟練を上げまくれ!!


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

最近、日記の書く時間(放置)が癒される時間に思えます(笑)飯、風呂、ROMの時は放置やってます。

今日は出かけていたのですが。。帰ってきてからひたすら熟上げやってました。やはりペットのパワーは凄いです。4段から5段になる時も結構頑張って熟を上げていた時は5上げれたら上等だったのですが。。今は放置無しで10とか上がりますね(;´Д`A


熟上げ中、暇だったのでメッセにいた友達に会話(爆)眠いと言われ^^;
目を見開け!(笑)などいいましたが落ちていきましたw

知り合いで面白い日記を書いていた人がいたのですが・・6月から更新がストップ_| ̄|○あの人は凄かった。。ネタの為に寝ないでもオフ会など行ってましたね(笑)こんな面白いサイト作っていた人でもやる気なくなってしまうのだなぁと。。まあまあ流行っていたホムペだったのですが。。残念です><

こちら公式から
モンスターから現れる謎の言葉=謎語(めいご)を集めて、
暗号を解いてみませんか?

”謎語(めいご)なる旅”イベントは、
イベント用に設定されたモンスターを叩くことによって、
集めることができる”謎語(めいご)”を集め、
すべての”謎語(めいご)”が揃った時、一つの文になります。
一つの文になったら、それから連想されるスクリーンショットを撮ってください。
集めた”謎語(めいご)”の文とスクリーンショットが
正解だった皆様の中から抽選で「豪華粗品」をプレゼントします。


(・ε・)ムー。。リアルの抽選の運はいい方ですが・・どうも天上は運が無い_| ̄|○

カンザキ100歳まで@32歳( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜熟上げの順調なのはいいのですが。。金がヤバイ気がしてきました^^;放置肉の代金が(((( ;゜Д゜)))ジャーキーパワー(←?)でお金が尽きるまで熟上げ頑張りたいと思いますv

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

w(゜o゜)w オオー!Aターーーン;;元気にしてるかーーー;;流星花園詳しいwF4がそのまま活動しているのは知りませんでした^^;面白くて゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!中国でもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!>Aタン / ジュリアン ( 2004-10-13 14:37 )
流星花園は台湾の人気ドラマで、原作が漫画の「花より男子」です。 F4のみんなはF4として 芸能活動もしてます。ってのは どうでもいいですよねw / 留学ちぅのA ( 2004-10-12 23:22 )
Mって何ですか?(笑)またお肉は乾燥肉に戻りました_| ̄|○ >フミトくん / マゾっ子カンザキメグw ( 2004-10-11 15:37 )
あげます(*´ェ`*)あげてもあげても低いです_| ̄|○ >ゆーさん / ジュリアン ( 2004-10-11 15:36 )
ジャーキーパワーでMになれぇ(*´ェ`*)ポッ / フミト ( 2004-10-11 02:16 )
熟練を上げまくれ!!(*´ェ`*) / ゆー ( 2004-10-09 14:42 )

2004-10-07 思いっきり熟上げました(;´Д`A


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日のSS(早w)最後のタイツ画像です_| ̄|○ ついにタイツが消えました。・゜・(ノД`)・゜・その上、何回寝たんだろうと思う程、熟上げの途中で寝てました。。3回は寝てました(笑)

今日は真面目に熟上げをやってました。休憩ほとんど無しでwそれもそのはず。。ついに待っていた
DVDがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!先日まで大阪だけかな。。深夜にやっていた海外のドラマの流星花園です(笑)天上やっている時に見ていたのですが。。おもろいですね(笑)一気に見すぎました_| ̄|○


DVDのお陰で過去最大の集中力でしたwこれは゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!このDVD見終わったら冬ソナでも借りてこようかと悩む程ですw見終わる頃には目標の熟練に達成とかなっていると嬉しいですが^^;

こちら公式から
あの興奮が血洗天下Ver.で復活 「酒池肉林×斬」イベント開催決定!

半年前の熱気が、今、新たな姿で甦る!
「酒池肉林×斬」が、より過激な”血洗天下Ver.”で、
この連休に登場致します。

□開催日程
10月10日(日)14:00から10月11日(月)21:00まで

□開催場所
天上碑イベントサーバー(楽趣博)


そういえば半年前もありましたね。あの頃は亀に燃えていた時期で商品欲しさに出て落ちたら帰れなかった思い出がw何ですか・・この時間(;´Д`A通しで出来ないので熟上げときます(゜ロ゜)日曜の14時〜日曜の21時までならまだしも。。1日9時間睡眠をとるσ(´ρ` )には無理ですな(爆)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

寝すぎなだけですwしかも寝ると思ってから10分もたたないうちにねてまふ(*´ェ`*)タイツ7・・いいなぁw / ジュリアン ( 2004-10-11 15:35 )
ジュリアンは一日9時間も睡眠をとってるのかぁ(ガクガクw)いいなぁ♪ たいつまだ習熟度7なり^^; / ちはる ( 2004-10-09 13:48 )

2004-10-05 間に合うかなぁ。。


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

ジュリアン転生が早いか!!ドラクエ発売が早いか!!(((( ;゜Д゜)))まさに微妙な所です(笑)ドラクエは発売日にやりたい気がする・・ので頑張りたいのですが。。11月に多分、旅行にも行きます_| ̄|○FFXUクリアしていないんですけどねwFFは[が好きでした・・……(-。-)ボソッ

ステに関してはペナがかかっていないのでよく上がるのですが。。。熟上げは暇でダルイですw別の事やりながらやっているので(;´Д`A901になった時のステは転生が出来たら載せたいと思います。ひくーと思われそうですがw

925の−で狩りをしている時は武当なのですが。。ワシの値段が下がって、昨日にも武士の値段が下がって^^;卒業が近くなってきました(´;ェ;`)血霊行けばいいのですが。。武当に比べたら肉屋が遠い_| ̄|○武当も狩場が混みすぎて夜の7〜0時は違うところで狩っています。

今日は短剣でひたすら熟を上げていたのですが。。。やはり初期は早いですね(*´ェ`*)901になってから、力と熟をかなり上げたのですが。。ペナにはまだかかっていません(笑)

今日のSS。飽きたらこれですね^^;先日、変身符をイパーイもらったのでw
同じ符が20枚など(((( ;゜Д゜)))ボチボチ使っていきたいなと思いますw

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

w(゜o゜)w オオー!ゆーさん早いwそろそろ予約しておかないとなぁ(・ε・)>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-10-08 01:04 )
ドラクエ予約しましたw / ゆー ( 2004-10-06 12:53 )

2004-10-01 今日から10月(・ε・)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

やはり熟上げは苦手すぎます_| ̄|○上げだすと頑張れるのですが。。昨日のカラオケで高い歌を歌いすぎたのか声がでないw天上は声出なくてもかわりませんが(笑)昨日の買出しのお肉がなくなるまでは素手放置で頑張れそうです゜+.(・∀・)゜+.゜

最近。。金の使いすぎでリアルも天上も^^;天上は12M近くまた貯めたのですが。。今は3Mに_| ̄|○転生までは金減らさない様にしなければ^^;

やっと
LV2の熟練が上がりました゜+.(・∀・)゜+.゜上がるたびに武技が大きくなるみたいですが・・放置している間に上がったのであまりわからずw狩をやってみて(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー大きくなってる!と、実感しました(*´ェ`*)目指すは熟練10!って無理でしょうが(;´Д`A

寝るまで熟上げをやっているのですが・・朝起きたら葬儀屋の親父の画面が出ている事も。・゜・(ノД`)・゜・しかも何で武当で狩りしてるのにー;;と、寝てしまった時にワシに叩かれているんでしょうね^^;パソコン2台ともノートなので・・寝転んで天上やっている事も^^;なので寝てしまいますw

サブのカンザキさんは相変わらず24時間ずっと採集です(笑)歳も65歳にw採集はやっと8の30%になりました。なかなか上がりませんね^^;

今日のSS。買出しに行った時に切ってもらったら
激しすぎて逝きましたw帰還碑代払わなくてよかったのはいいですが(笑)

では。今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

元の大きさに戻したいなとw熟練上がってから全然上がらなく(;´Д`Aサブは67歳になりましたw / ジュリアン ( 2004-10-06 04:13 )
武技ってレベル上がると大きくなるんだぁ(驚) 私まだLv.2の武技の熟練2か3だった気が^^; カンザキさんはもう65歳かぁ☆ / ちはる ( 2004-10-02 08:54 )

2004-09-30 放置゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日はリアルはカラオケに行っていたのですが。。。久し振りに歌うと声出ませんね_| ̄|○カラオケってこんなに疲れたかなとw家にいる時はクリックばかりだからかもです(;´Д`A

朝起きたらちはるたんからの伝言が届いていました。応援してもらえるのはやはり嬉しいですね(゜ーÅ)言葉で言うのは上手くないので伝わっていないかもですが・・応援してもらった事で更に頑張って自分なりに6段になれる様に向かっていっています^^

天上ログインしてからお城に買出しに(*´ェ`*)また肉を沢山買ったのですがwおよそ
3時間近くかかりました_| ̄|○ 最近、天上碑のやる気が薄れてきて。。これからもやる気が出るまで放置をやろうかなと思っています。

天上やっていてもやる気のある日、ない日の繰り返しな気がします^^;今はないです(笑)金が続く限りやる気が出るまで放置をやりまくりたいと思いますwその間にホムペ更新ですね^^;日記以外1年ほったらかしです(爆)日記も出来るだけ毎日、書きたいなと思います。SSが貯まりすぎですが(笑)

放置してまたまたハンゲ行ったりしているのですがw今の所この人やだなと・・思う人には会っていないかな。天上やってても嫌な事はあるのですが^^;

色々とこれからも新システムとか増えていくと思いますが(思いたいw)昨日の肉の日のイベントでも鯖対抗にも参加しましたが(潜流3位)草の率が上がるとの事で+の剣持って農地に行きましたが。。あまり草ゲットできず_| ̄|○ また正月まで銀銭2倍はないのでしょうかね。。

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

カラオケストレス発散に(・∀・)イイ!!ストレスたまらない人なんだけどね^^; / ジュリアン ( 2004-10-06 04:11 )
カラオケ行きたいなぁ(ぼそっw) / ちはる ( 2004-10-02 08:50 )

2004-09-26 転生まであと少しと言いたい(泣)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

最近もうすぐ転生かと聞かれます(*´ェ`*)実はまだまだですwひたすら熟練を上げまくっていたらペナにもかなり近づきました((((;゜Д゜)))もう転生まではかかっても仕方ないですね。。

それにしても朱雀3がかなり( ゜Д゜)ウマーですね。1日頑張れば熟練10は上がります(笑)
単に廃っているだけかもですが(゜ロ゜)その分やはり−の武器は力が上がらないですね。。。2とか3位しか上がりません^^;気合が入ればひたすら頑張るのですが。。気合が抜けると・・・ダメですw

最近のカンザキメグさんはというと・・・(笑)生産しかやらせてませんwカンザキ4段も自分の中ではかなり感動物でした。・゜・(ノД`)・゜・生産が8になってからかなり貯めてくれます。多分転生するまではカンザキは採集です(笑)

昨日は放置している間にハンゲに久し振りに行ってきました。一緒に行った方が強かったのですがwまぐれで1回勝利(*´ェ`*)あとはボロ負けでしたwその後もやってましたが上級者になりました(笑)ハンゲのプロフに日記や掲示板までついているのには驚きました( ̄□ ̄;)知り合いに書き込みましたw

『秋の豊作祭り』イベント。。何もないよりは全然いいのですが。去年の今頃のイベントより楽しめない様なw
今、護衛兵が欲しかった_| ̄|○

今日のSS。見ているだけで重いのが伝わってくる様なwムカデにも殺されて_| ̄|○上質肉連打出来ずに逝きましたw団子は餅と5Kと草が出ました。餅貯めて熟上げにでも使いたいなと思います(;´Д`A

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

ありがとうです。・゜・(ノД`)・゜・中身がなさすぎの為に上げるのが大変ですが。。放置やりまくってあげてます( ̄^ ̄ゞ901になりたての頃は思いっきりやってましたが。。今はリアルも遊びながら頑張ってます^^>まこぷーさん / ジュリアン ( 2004-10-01 04:01 )
ずっと天上関係のサイトから遠ざかってたけど、ジュリアンの転生が近づいてきてからちょっと楽しみになってきましたw熟練あげてれば自然に力も多少あがっていくからやっぱり熟練あげるのが効率いいよ〜 つらくなって嫌にならない程度にがんばれ〜 力は放置でw / まこ(ry ( 2004-09-29 01:22 )

2004-09-21 名声901になりました。・゜・(ノД`)・゜・


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

ついきキタ━━(゜∀゜)━━━!!!!!
名声901になりました!!な・・長かった_| ̄|○

昨日の華山の続きでサソリの尻尾10個貯めて華山一剣行ってきました。気力30アップ(゜Д゜)ウマー。800の時のを置いていたらここで凌空100%_| ̄|○ 長すぎ。100歳で亀5個がやはり一番手堅いのでしょうね^^;

崑崙にも行ってきました(*´ェ`*)もちろん通りません(笑)外の白虎は通ったので満足( ̄- ̄)

今日から力&熟上げになったのですが。。。久し振りの熟上げ。。
だるいです_| ̄|○ 名声上げばかりやっていたので・・暇すぎです(゜ー゜;A昨日に5段権利も買ったので金もやばい。色々と狩りも考えながら頑張らなければ(´;ェ;`)いつ6段になれるのか^^;破産するのが先な予感がw気合入れて頑張らなければ_| ̄|○

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーまこぷーさんめちゃくちゃ嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・中身ないのでまだかかりそうですが。。お教えしますので是非見に来てください^^新しいパソΣd(ゝ∀・)ィィ!!>まこぷーさん / ジュリアン ( 2004-09-27 01:23 )
おおおお ジュリアンすごい! 転生準備できたら教えてね! 一昨日届いたおにゅーPCで見届けにいきます! / まこ(ry ( 2004-09-26 07:26 )
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ いつもお世話になっています○弥さんもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪>咲○さんw / ジュリアン ( 2004-09-25 12:04 )
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 実は転生は力&熟練が低いのでまだまだ先ですw廃のごとくあげまくります(笑)>フミトくん / ジュリアン ( 2004-09-25 12:02 )
おめでとぉ^^これからもガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ / 桃色な人(フフw ( 2004-09-24 07:59 )
カンザキさん4段ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・ジュリさん名901オメー!!w転生か...( = =) トオイメwヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ずりあんさんガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ / フミト ( 2004-09-23 03:05 )

[次の10件を表示] (総目次)