himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-27 変身しました( ̄▽ ̄)V
2004-01-26 ウフフ♪
2004-01-25 久々にログインv
2004-01-24 マッタリ所じゃない^^;
2004-01-21 羅漢クリア。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-01-19 気分は最高(爆)
2004-01-18 ('o')
2004-01-17 ボケボケでしたw
2004-01-14 チャット゜+.(・∀・)゜+.゜
2004-01-13 ラストスパート!!


2004-01-27 変身しました( ̄▽ ̄)V


今日の日記はコチラをクリック(*´Д`)

ついに変身しました。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

直江さん有り難うございます^^○さんいいですね(笑)変身U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U>直江さん / ジュリアン ( 2004-01-29 03:44 )
咲弥さん有り難うございます^^誤爆大王に選ばれて光栄です(笑)またチャットにも遊びにいきます^^>咲弥さん / 誤爆大王ジュリアン(笑) ( 2004-01-29 02:40 )
鰹風味さん有り難うございます^^権利を買ったり改造をしたりと・・。色々やってやっとなれました^^;鰹風味さんもリアル頑張って下さい^^>鰹風味さん / ジュリアン ( 2004-01-29 02:38 )
ゆーさん有り難うございます^^凌空U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*Uゆーさんも頑張って下さい^^応援しています^^>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-01-29 02:36 )
直江さんありがとぉm(。。)m 二人でようやく5段になることができました(*^-^) 三才かけ逃げの腕も磨きながら(w)これからもよろしくお願いしますm(_"_)m ペコペコ / ちはる ( 2004-01-29 01:34 )
咲弥チャンw 気がついたらジュリアンが誤爆王になってましたw ホントにお祝いにかけつけてくれてありがとぉm(。。)m / ちはる ( 2004-01-29 01:33 )
鰹風味シャンキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!★ ようやく念願の5段になりました★ 鰹風味シャンもお暇ができたら無料アカウントでもゲッチュしていつでも遊びに来てね(*^-^) / ちはる ( 2004-01-29 01:32 )
ゆーたんありがとぉ〜★5段になっても、正直全然強くないですw 私も影ながらゆーたんのこと応援してますぅ(*^-^) 次の目標はお空を飛ぶことですw / ちはる ( 2004-01-29 01:30 )
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-変身 おめでとう〜 5段コワイヨー / なおえ ( 2004-01-28 20:29 )
誤爆大王ケテーイ!(笑)ほんとに〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ / 咲弥 ( 2004-01-28 10:26 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 久々に覗きに来たら、ご、ご、五段!! おめでとうございまっす。 / 鰹ふーみ ( 2004-01-28 09:32 )
おめでとうございます^^ ついに先を越されてしまった(T_T) これからも影ながら応援してますので目標を持ってがんばって続けてくださいね^^ / ゆーたん ( 2004-01-28 02:56 )

2004-01-26 ウフフ♪


今日の日記はこっそりログインしてみたちはるが日記の担当です★
 1時間ぐらい狩りしたらちょっと満足しました(*^0^)

 千仏洞で狩りをしていて、ちょっと倉庫に荷物(ドロップした花火★)を置きに来た瞬間に直江さんに三才かけ逃げされちゃいました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 ジュリアンがいないと思ってこっそりログインして喜んで、SSを撮って満足していた時の出来事でした(* ̄∇ ̄*)
 狩りをしているとやっぱりずっとはつらいけどたまにやるとやっぱ狩り好きだなぁ★と実感しているちはるたんでした★
 
 ハンゲのサークルでのお花も咲いたし゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ことありそうな予感〜♪

 ★PS★
 サヤちゃん、体壊しているみたいだけど大丈夫?.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 無理せず、睡眠いっぱいとってご飯もいっぱい食べて体力つけて一日でも早く元気になってね♪♪♪Shantiの日記だけは欠かさずみてる子w

先頭 表紙

ハンゲの花初めてみた^^最近短剣ばかりで狩りを^^;やっぱりステの成長には短剣の−がいいみたいだね^^;名声が全然あがらないけど^^; / ジュリアン ( 2004-01-27 04:11 )
咲弥さんお大事にね;;今寒いからね〜(´;ェ;`) / ジュリアン ( 2004-01-27 04:09 )
もだいぶんいいぉ^^雪が降ってはしゃぎすぎちゃいました。。。心配かけてゴメンネ;;ありがとぉ^^ / 咲弥 ( 2004-01-27 01:15 )

2004-01-25 久々にログインv


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
久々にログインしたちはるです★ジュリアン〜元気ぃ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o σ(・・*)アタシは、忙しいながらも元気っ子よぉ〜(*^-^)久々にログインしていっぱいいっぱいSS撮っちゃいました★やっぱ天上碑って面白いねぇ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
ジュリアン5段受かったって聞いてめちゃめちゃ嬉しかったよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 私も頑張らなくっちゃ★ なんか一緒に5段になろうね♪って前言っちゃったから、待ってくれていると思うけどなりたかったら先になってくれていいからねぇ(><)嫌な思いばっかさせちゃってごめんね(><)
たまには30分弱ぐらいオンしてると思うけど相手してやってください(*^0^)/

先頭 表紙

ジュリアンがログインするちょっと前にダメ元で羅漢挑戦しましたw で残り0.1秒ぐらいでクリアしました(*^0^)v / ちはる ( 2004-01-29 01:28 )
ちはるたんいつの間にログインしてたんだ(;´▽`A生きてますよ〜wそしていつの間に羅漢クリアしてたのか・・・(笑) / ジュリアン ( 2004-01-27 04:06 )

2004-01-24 マッタリ所じゃない^^;



こんばんは〜!今日の日記はジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

訂正をやり直そうと思ったら日記を消してしまいました;;レスつけてくれた方・・ごめんなさい

0時に寝たのに起きたら13時(;´Д`A寝すぎました^^;ここ2,3日寒すぎです^^;大阪も雪が降っていました^^;

これからはまったりやっていく予定が・・。夕方から天上始めてまったり所じゃない程やっていましたΣ(´□`;)今日の日記は少し多めに^^;

ボスが凌空符を落とすと言う情報を聞き、早速行ってみる事に。もちろん槍で^^;

猪の所は放置をしている人が多いので猪を叩くこと数分・・。デカ猪キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!最初のデカ猪・・・落とさず。・゜・(ノД`)・゜・。

また猪を叩く事数分・・デカ猪キター!!ついに凌空符を落としてくれました;;

これで飛べます(5分ですが^^;)この符お店に売っても9000円もあるので(゜д゜)ウマーなのですがw

何故か転職をするとまた剣がやりたくなってしまい(爆)剣に^^;守護女で熟練上げをしました。もちろん短剣だとお金は-なので(笑)雪花剣の-15で^^;今は当分この剣でいこうかと^^;短剣は疲れます・・はい^^;

肉屋に補給に行こうと思ったら何か変な敵が^^;恐る恐る叩いてみると強くない^^;これは(・∀・)イイ!!と-の短剣を持ってきて少しながら放置。。

こういう敵待っていました。・゜・(ノД`)・゜・。BOXモンスターは強すぎて叩けないので^^;これだったら誰でも叩ける^^すぐに死にますが(;´Д`A色々とやりながら放置していたら結構熟練が上がってくれました^^それに草も1つゲット( ̄▽ ̄)Vあとは水と餅と大極胴着のズボンでしたw

放置後、咲弥さんと遭遇してお話をしたのですが・・何回誤爆した事か(;´Д`A雪花剣の事を雪鼻剣や雪華剣(;´Д`Aその前にせっかけんと読むのですが(爆)

日記にステを載せたので載せれなかった羅漢クリア時のボスとの戦闘画像・・。実はこんな画像しか撮れませんでした(爆)

そして羅漢クリア後には大勢の人に迎えてもらえ(←アンタじゃないよ!w)そしてすぐ様その場を去るのでした(爆)

そろそろみるくここあのホームページも大幅にアップデート(爆)を考えています^^;色々と改装をする予定なのでまた宜しければ見てやって下さい

今日の日記おしまいφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-01-21 羅漢クリア。・゜・(ノД`)・゜・。


こんばんは〜!今日の日記はジュリアンです。

ついにこの日が来ました!!!羅漢クリアしました。・゜・(ノД`)・゜・。

実は昨日にちはるたんが来て二人で挑戦をしたのですが・・二人とも駄目で;;ちはるたんあとちょっとだったみたいだったのですが(´;ェ;`)

そして今日にクリアΣ(´□`;)嬉しいのですが昨日にクリアが出来ていれば^^;変身はちはるたんと一緒にしたいと思います^^

毎回恒例の(といっても2回目ですがw)ステ吊るしです(爆)

ステ思ったよりも低い様な(゜-゜;)武技はLV1が5 LV2が3です。
5段にこれからチャレンジする方の参考にでもなれば幸いです。

一気に気分が楽になった気がします^^;4番目の羅漢を叩き始めた時にはクリア出来ると思っていませんでした^^;最後の方で、何かいけそうだなと^^;そしてクリア。リアルも声出てしまいました(爆)

羅漢クリア後、あんな字にしているので(爆)槍にでもなろうかと槍に変身。羅漢クリアもしできたら違う職業もやるかもと・・言うとちはるたんが短槍の-15をかしてくれました^^;前に間違って売ってしまったので(爆)

そして砂漠に・・。(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・転職でも前より楽になってる!!熟練3上げるまでやっていました(笑)そしてやはり剣に戻りたくなり剣で狩りしていました^^またまた武当に行ってきました。
ボコボコにされている気分がするのですがΣ(´□`;)何とかお金は+収入(´▽`)武当は好きなのですが人が多いので(爆)いつもこんな所に人がいるのか?みたいな所でばかり狩りをしていますので^^;

では今日の日記はこの辺で〜φ(.. )

先頭 表紙

桃花いこうね〜wあと名声ちょっとだから帰って来たらがんばってね^^ / ジュリアン ( 2004-01-27 03:54 )
ジュリアンホントおめでとぉ〜(*^-^*) ホント嬉しいっヾ(@⌒▽⌒@)ノ 私が名声401になったら、桃花林連れていってねw / ちはる ( 2004-01-26 16:32 )
ちょぼさんも、p(*^-^*)q がんばっ♪ 熟上げつらいけど頑張ろうね〜♪ / ちはる ( 2004-01-26 16:30 )
ゆーたん♪一緒に頑張ろうぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ハンゲのお花も咲いたことだし(・∀・)イイ!!ことあるよぉ(*'▽'*) / ちはる ( 2004-01-26 16:29 )
私もサヤちゃんが羅漢受ける時にはお肉屋さん&三才かけ(ビビたるものだけど><)するからね(*^-^)/ / ちはる ( 2004-01-26 16:27 )
咲弥さんが羅漢を受ける時には+24の剣持って来いとでもいってやって下さい^^tkさんと色々貸してくれて有り難うございました;;>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-01-24 00:07 )
ありがとうございます^^いえいえ^^;ゆーさんには全然かないませんw戦争でも飛ばされてばかりです^^;>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-01-23 23:51 )
ありがとうおございます^^やっとなれました(´;ェ;`)熟練上げがしんどかったです;;>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-01-23 23:48 )
ちはるたんも帰って来たらすぐなれるよ^^一緒に変身しましょうw>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-01-23 23:47 )
(* ^-^)ノおめでとぉ♪ / 咲弥 ( 2004-01-22 21:24 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ついに抜かれたo( _ _ )o ショボン  おめでとう♪( ̄▽ ̄)V / ゆーたん ( 2004-01-22 17:54 )
「(≧ロ≦)羅漢クリアオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト ステを___ψ(‥ ) カキカキ / ちはる ( 2004-01-22 15:40 )
おぉ〜ついにやりましたね〜。おめでとうございます。。 / ちょぼ ( 2004-01-22 10:42 )

2004-01-19 気分は最高(爆)


こんばんは〜今日の日記はジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日の日記は疲れすぎですな;;今日は元気です(早w)

昨日の疲れ様からログイン後すぐに武当山に行ってきました。しかも驚いた事に・・・
多分お金が+に(;´Д`A そういえばワシも武士も楽になってる!!前はちはるたんと二人で行っても赤字だった^^;武当で気分もよくなり名声が上がるまで狩りをしていました(^ー^*
)

そろそろ熟練をあげないとなぁと・・またもや短剣で狩り。。。。今まで全然気付かなかった穴場も発見し^^狩りやすくなりました!(これが救いだった気がw)

そしてそしてw羅漢に武技スカってばかりなのがイライラしていて思い切って剣4段権利を買おうと5日前程から探していたのですが・・。やはり4段はなかなかないみたいで;;あきらめかけていた時に密談キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!神様かと思いました(爆)

密談で上げたい剣の事を担保をお願いして値段を聞いてみると・・え!?と思うほど安くしてくれました;;一緒に小林寺に行き、羅漢クリアしたのにまた依頼が出ているとの事Σ(゜口゜;その後すぐにボスキャラを倒しにいってくれて(しかも2回も騎馬を倒さなければいけなかったみたいで;;)そして羅漢クリア後譲ってもらえました^^

凄くお二人とも感じもよくてお金を余分に渡そうと思ったのですが入れれていませんでした<(_
_)>何故か凄く貴重な権利を売ってもらえた気がしました;;有り難うございました;;

やはり剣を24にしたなら羅漢挑むべきでしょwと・・早速行ってきました!!
ボス見れました!!。・゜・(ノД`)・゜・。今まで見たことがなかったので^^;んー・・あとちょっとなのかな^^;ボス見れたら気分的に楽になれました(笑)最初のちび羅漢でも少しコツをおぼえたので(o ̄ー ̄o)
ムフフ

その後、Shantiさんのチャットに遊びに行きました( ̄▽ ̄)Vガイヨウ集めも手伝いながら^^楽しく過ごさせて戴きました^^

今の今まで本当にチャットとか入らなかったので^^;もっと前から色々な人と話しておけばよかったなと思いつつ;;
人見知りする方だと言うといつも嘘つくな!と何故か言われてしまいます(;´Д`A人見知りしますよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

そして今日のSS。昨日に撮ったものですが^^なかなか゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!かとw爪の2段がサ○エさんに似ていると聞いてから本当にサ○エさんに(笑)
しかもこの位置のまま何分かいたのでした・・(笑)

先頭 表紙

有り難うございます^^そして昨日クリアしました^^>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-01-22 06:12 )
よくわかってるね〜w>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-01-22 06:10 )
人見知りしますが^^;やはり話さないとどんな人かもわからないので最初は頑張って話しています^^慣れたら話すほうかも知れません^^; / ジュリアン ( 2004-01-22 06:09 )
おお、5段直前・・抜かれる〜|_-))))   がんばってください(≧▽≦)ノ♪ / ゆーたん ( 2004-01-21 09:55 )
ジュリアンは微妙に人見知りするじょぉ〜(*^0^) / ちはるたん ( 2004-01-21 01:11 )
ジュリアン 人見知りなんて嘘は(ry / mak(ry ( 2004-01-20 22:45 )

2004-01-18 ('o')


こんばんは〜!ジュリアンです。

いつの間にか休んでしまいましたΣ(´□`;)今日からは気合を入れ直して^^;

昨日はtkshiさん咲弥さんわざわざ有り難うございました<(_ _)>tkさんスペシャルセットを借りて挑戦!!羅漢クリアならずも最高記録だったので満足しました;;長い時間待ってくれてすみませんでした<(__)>有り難うございました;;

今日は色々とあったな(;´Д`A最近疲れているのかボケまくっています('o')

その1。倉庫で自分の名前がジ○イアンに見えました(笑)かなりネタキャラがいるなと思ったら自分でした(爆)

その2。掲示板に書き込みが出来ないと真夜中に迷惑かけてしまいました。すみません<(_ _)>

その3。コミュに書き込みに行こうと思ったら本垢以外の登録わかりません(爆)そして犬が可愛そうと言われるネタプロフィールを吊るされるのでした(爆)書き込めたからよかったのですが(;´Д`A

+の剣の狩りが大好き人間なので-24はかなり辛いですヽ(TдT)ノやぱり熟練を早く上げるにはこれしか・・^^;

疲れすぎていていつものテンションで書けません(素w)

公式に旧正月のイベントが載っていましたね。。それまでに熟練を目標に上げておきたいなぁ(;´Д`A 今までのイベントであまりいい思いをしていない気がします(笑)運が無いので仕方がないのですが。・゜・(ノД`)・゜・。リアルの運を10分の1でもいいから欲しいものです。
次こそは何かいい物が欲しい(☆Д☆)

今日のSSは昨日の集合画像です^^何故か肉が(爆)ミスランさんとロンカさんと撮ったSSは明日に( ̄▽ ̄)V大勢で撮って思うこと・・。名前長すぎ!(笑)ちはるたんには負けていますが(笑)

先頭 表紙

( ゜Д゜)ゴルァ!w位置間違ってるΣ(´□`;) / ジュリアン ( 2004-01-20 05:36 )
私も今日ジュリアンの名前がジャイ○ンに見えたwあ!?○の位置間違えちゃったヾ(´▽`;)ゝ / ちはる ( 2004-01-19 17:07 )

2004-01-17 ボケボケでしたw


 今日は半引退中だけど日付が空いていたので日記を書こうと思っているちはるです★
 今日はセンター試験なのをころっと忘れていて大学に着いて棟に入れないことに気づいて自宅に戻って来ましたヾ(´▽`;)ゝ普通に土曜日なのになんでこんなに人がいるんだろうとか思ってしまってました(−−)
 大学までは自宅から片道約2時間かかるんだけど往復4時間無駄な時間を過ごしてしまったヾ(@⌒▽⌒@)ノ←ちょっと壊れてる?w
 
 自宅に戻って、久々に天上碑にログインさっそく派閥CHで「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!」と打ってジュリアンにお出迎えをしてもらいました★ ログイン(5日ぶりぐらいw)すると千仏洞なのはわかるけど千仏洞のどこなのかわからない。°(ToT)°。ログインして直後から道に迷いましたwしばらく来ないのがわかっているなら絶対に肉屋とか洛陽城で落ちることをお勧めしますw

 深夜、再びログインすると羅漢を無償に挑戦したくなって少林寺へGOGO!? すると、羅漢前に爪っ子いっぱーいw爪の2段はサザエさんに見えるらしく・・・今まで意識してなかったんだけど言われるとほんとにそう見えてきましたw

 羅漢に挑戦すると初め64匹★やっぱりまだまだだなぁと思っているとtkシャンスペシャル防具&武器セットをお借りすることに・・・♪
 tkシャンスペシャル防具&武器セットの威力はとてつもなくすごく最高65匹だったのが、初めてBOSSを見ることができました★BOSSは青かったです(とりあえず感想w)
 今はスペシャルセットの力を借りてBOSS部屋に7秒が最高新記録です(*^-^) 自分ではかなり満足だったり♪だってまだまだだと思っていたから.・゜゜・(/。\)・゜゜・.嬉涙

 2/18に復帰したら頑張ってステ上げて5段に昇進するぞぉ〜♪目標は2月下旬まで_φ(°-°=)

 そう心に秘めながら・・・今は_¢(;_; )卒論&テスト&勉強頑張ります★

先頭 表紙

肉LOVE(笑)肉っていうとジャーキーフィーバーフィーバーが頭から離れません(笑)卒論&テストがんば^^ / ジュリアン ( 2004-01-20 05:34 )

2004-01-14 チャット゜+.(・∀・)゜+.゜


こんばんは〜。運の悪さピカイチのジュリアンです(省略w)

今日はいつもより疲れが(゜∇゜|||)夜から天上に入って熟練を上げるもあまりあがらない。・゜・(ノД`)・゜・。Shantiさんのチャットにお誘いをいただいたので(´∇`)お邪魔する事に。和ました(爆)


皆いい人なので^^tkshiさんの改造講座も聞けて色々と勉強になりました!(笑)チャットに入ってから楽しくなり熟上げのスピードも上がって何とか目標に( ̄▽ ̄)V楽しかったですありがとうです^^

最近になってとうとう羅漢の季節がやってきました(爆)3段から4段に上がる時はいかにも無理だろ!(笑)と、言った時から初めていたので・・。クリアまで2ヶ月程かかりました。次は果たしていつ頃なのか(;´Д`A


今日のSSはちはるたん槍になるw女の子は1段も可愛いなぁw

先頭 表紙

教えたらこっそりじゃないね・・(笑) / ジュリアン ( 2004-01-20 05:31 )
こっそりくる時は教えるよぉ(*^0^)v 全然こっそりじゃないっかwww / ちはる ( 2004-01-19 17:06 )
次は何の1段だろwこっそり来る時はおしえてね〜^^ / ジュリアン ( 2004-01-19 01:15 )
「(≧ロ≦)前にこっそりログインしてたときのSSを・・・w 放置の時は常に「何かの1段」になってますw / ちはる ( 2004-01-16 15:25 )

2004-01-13 ラストスパート!!


こんばんは〜。今日の日記はジュリアンですΣd(ゝ∀・)

タイトルがいかにも引退してしまうかの様なタイトルになりましたが・・。最近ヘロっています(爆)入れなくても課金はやっていきます゜+.(・∀・)゜+.゜

リアルでは我が家のわんこをシャンプーしてもらい綺麗になって帰って来ました。それにしても皆太い(笑)去年は手術でお金もかかりましたが(;´Д`Aわんこは保険がかからないので痛すぎです;;今年は元気にすごしてほしいものです。

天上碑はというとマッタリ熟練上げです・・(笑)あれから奇縁はあまりやる気がせず。。。(爆)ちはるたんに
あんなに苦労するの?と、言われましたが・・。あれは運の悪い例かと(;´Д`Aそしてまた懲りずにやっていそうな気がします(笑)ちはるたんが帰って来たら防具も強くできてたらなと・・。その前に5段受かっているといいなぁ(;´Д`A

その後、チャットがとれたと連絡を戴きShantiさんのチャットに遊びに行きましたΣd(ゝ∀・)メンバーはtkshiさん、咲弥さん、ミスランさん、海南さん、とσ(´ρ` )wしかも
和みました(おぃw)楽しかったです(*´∇`*)有り難うございました〜^^

そして今日のSSはある意味レア?w-15も持っていたのですが(;´Д`A米狩りイベントで売ってしまいました(笑)

先頭 表紙

チャット有り難う^^Shantiチャットで楽しませてもらいました〜^^熟練上げが終わったらまた遊びにいかせてください〜^^>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-01-19 01:13 )
石槍ちはるにあげたらよかったかな(笑)ひもってw帰って来たらいい防具とかあげれているといいなぁΣ(´□`;)>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-01-19 01:11 )
石槍+15なんって。。…。( ̄0 ̄;)すごっ!CH、またとれたら遊びにきてくださいd(^-^)ネ!ちはるたんの復活まってまぁす^^ / 咲弥 ( 2004-01-16 20:58 )
石槍レアキタ━━(゜∀゜)━━!!!!! 2/18ぐらいに戻ってこれる予定です★帰ってきたらジュリアンの「ひも」になりますwww / ちはる ( 2004-01-16 15:23 )

[次の10件を表示] (総目次)