himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-18 ('o')
2004-01-17 ボケボケでしたw
2004-01-14 チャット゜+.(・∀・)゜+.゜
2004-01-13 ラストスパート!!
2004-01-12 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2004-01-10 素材集まる(笑)
2004-01-09 ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2004-01-08 ついつい・・・
2004-01-07 昨日・・・
2004-01-06 お願いごと★


2004-01-18 ('o')


こんばんは〜!ジュリアンです。

いつの間にか休んでしまいましたΣ(´□`;)今日からは気合を入れ直して^^;

昨日はtkshiさん咲弥さんわざわざ有り難うございました<(_ _)>tkさんスペシャルセットを借りて挑戦!!羅漢クリアならずも最高記録だったので満足しました;;長い時間待ってくれてすみませんでした<(__)>有り難うございました;;

今日は色々とあったな(;´Д`A最近疲れているのかボケまくっています('o')

その1。倉庫で自分の名前がジ○イアンに見えました(笑)かなりネタキャラがいるなと思ったら自分でした(爆)

その2。掲示板に書き込みが出来ないと真夜中に迷惑かけてしまいました。すみません<(_ _)>

その3。コミュに書き込みに行こうと思ったら本垢以外の登録わかりません(爆)そして犬が可愛そうと言われるネタプロフィールを吊るされるのでした(爆)書き込めたからよかったのですが(;´Д`A

+の剣の狩りが大好き人間なので-24はかなり辛いですヽ(TдT)ノやぱり熟練を早く上げるにはこれしか・・^^;

疲れすぎていていつものテンションで書けません(素w)

公式に旧正月のイベントが載っていましたね。。それまでに熟練を目標に上げておきたいなぁ(;´Д`A 今までのイベントであまりいい思いをしていない気がします(笑)運が無いので仕方がないのですが。・゜・(ノД`)・゜・。リアルの運を10分の1でもいいから欲しいものです。
次こそは何かいい物が欲しい(☆Д☆)

今日のSSは昨日の集合画像です^^何故か肉が(爆)ミスランさんとロンカさんと撮ったSSは明日に( ̄▽ ̄)V大勢で撮って思うこと・・。名前長すぎ!(笑)ちはるたんには負けていますが(笑)

先頭 表紙

( ゜Д゜)ゴルァ!w位置間違ってるΣ(´□`;) / ジュリアン ( 2004-01-20 05:36 )
私も今日ジュリアンの名前がジャイ○ンに見えたwあ!?○の位置間違えちゃったヾ(´▽`;)ゝ / ちはる ( 2004-01-19 17:07 )

2004-01-17 ボケボケでしたw


 今日は半引退中だけど日付が空いていたので日記を書こうと思っているちはるです★
 今日はセンター試験なのをころっと忘れていて大学に着いて棟に入れないことに気づいて自宅に戻って来ましたヾ(´▽`;)ゝ普通に土曜日なのになんでこんなに人がいるんだろうとか思ってしまってました(−−)
 大学までは自宅から片道約2時間かかるんだけど往復4時間無駄な時間を過ごしてしまったヾ(@⌒▽⌒@)ノ←ちょっと壊れてる?w
 
 自宅に戻って、久々に天上碑にログインさっそく派閥CHで「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!」と打ってジュリアンにお出迎えをしてもらいました★ ログイン(5日ぶりぐらいw)すると千仏洞なのはわかるけど千仏洞のどこなのかわからない。°(ToT)°。ログインして直後から道に迷いましたwしばらく来ないのがわかっているなら絶対に肉屋とか洛陽城で落ちることをお勧めしますw

 深夜、再びログインすると羅漢を無償に挑戦したくなって少林寺へGOGO!? すると、羅漢前に爪っ子いっぱーいw爪の2段はサザエさんに見えるらしく・・・今まで意識してなかったんだけど言われるとほんとにそう見えてきましたw

 羅漢に挑戦すると初め64匹★やっぱりまだまだだなぁと思っているとtkシャンスペシャル防具&武器セットをお借りすることに・・・♪
 tkシャンスペシャル防具&武器セットの威力はとてつもなくすごく最高65匹だったのが、初めてBOSSを見ることができました★BOSSは青かったです(とりあえず感想w)
 今はスペシャルセットの力を借りてBOSS部屋に7秒が最高新記録です(*^-^) 自分ではかなり満足だったり♪だってまだまだだと思っていたから.・゜゜・(/。\)・゜゜・.嬉涙

 2/18に復帰したら頑張ってステ上げて5段に昇進するぞぉ〜♪目標は2月下旬まで_φ(°-°=)

 そう心に秘めながら・・・今は_¢(;_; )卒論&テスト&勉強頑張ります★

先頭 表紙

肉LOVE(笑)肉っていうとジャーキーフィーバーフィーバーが頭から離れません(笑)卒論&テストがんば^^ / ジュリアン ( 2004-01-20 05:34 )

2004-01-14 チャット゜+.(・∀・)゜+.゜


こんばんは〜。運の悪さピカイチのジュリアンです(省略w)

今日はいつもより疲れが(゜∇゜|||)夜から天上に入って熟練を上げるもあまりあがらない。・゜・(ノД`)・゜・。Shantiさんのチャットにお誘いをいただいたので(´∇`)お邪魔する事に。和ました(爆)


皆いい人なので^^tkshiさんの改造講座も聞けて色々と勉強になりました!(笑)チャットに入ってから楽しくなり熟上げのスピードも上がって何とか目標に( ̄▽ ̄)V楽しかったですありがとうです^^

最近になってとうとう羅漢の季節がやってきました(爆)3段から4段に上がる時はいかにも無理だろ!(笑)と、言った時から初めていたので・・。クリアまで2ヶ月程かかりました。次は果たしていつ頃なのか(;´Д`A


今日のSSはちはるたん槍になるw女の子は1段も可愛いなぁw

先頭 表紙

教えたらこっそりじゃないね・・(笑) / ジュリアン ( 2004-01-20 05:31 )
こっそりくる時は教えるよぉ(*^0^)v 全然こっそりじゃないっかwww / ちはる ( 2004-01-19 17:06 )
次は何の1段だろwこっそり来る時はおしえてね〜^^ / ジュリアン ( 2004-01-19 01:15 )
「(≧ロ≦)前にこっそりログインしてたときのSSを・・・w 放置の時は常に「何かの1段」になってますw / ちはる ( 2004-01-16 15:25 )

2004-01-13 ラストスパート!!


こんばんは〜。今日の日記はジュリアンですΣd(ゝ∀・)

タイトルがいかにも引退してしまうかの様なタイトルになりましたが・・。最近ヘロっています(爆)入れなくても課金はやっていきます゜+.(・∀・)゜+.゜

リアルでは我が家のわんこをシャンプーしてもらい綺麗になって帰って来ました。それにしても皆太い(笑)去年は手術でお金もかかりましたが(;´Д`Aわんこは保険がかからないので痛すぎです;;今年は元気にすごしてほしいものです。

天上碑はというとマッタリ熟練上げです・・(笑)あれから奇縁はあまりやる気がせず。。。(爆)ちはるたんに
あんなに苦労するの?と、言われましたが・・。あれは運の悪い例かと(;´Д`Aそしてまた懲りずにやっていそうな気がします(笑)ちはるたんが帰って来たら防具も強くできてたらなと・・。その前に5段受かっているといいなぁ(;´Д`A

その後、チャットがとれたと連絡を戴きShantiさんのチャットに遊びに行きましたΣd(ゝ∀・)メンバーはtkshiさん、咲弥さん、ミスランさん、海南さん、とσ(´ρ` )wしかも
和みました(おぃw)楽しかったです(*´∇`*)有り難うございました〜^^

そして今日のSSはある意味レア?w-15も持っていたのですが(;´Д`A米狩りイベントで売ってしまいました(笑)

先頭 表紙

チャット有り難う^^Shantiチャットで楽しませてもらいました〜^^熟練上げが終わったらまた遊びにいかせてください〜^^>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-01-19 01:13 )
石槍ちはるにあげたらよかったかな(笑)ひもってw帰って来たらいい防具とかあげれているといいなぁΣ(´□`;)>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-01-19 01:11 )
石槍+15なんって。。…。( ̄0 ̄;)すごっ!CH、またとれたら遊びにきてくださいd(^-^)ネ!ちはるたんの復活まってまぁす^^ / 咲弥 ( 2004-01-16 20:58 )
石槍レアキタ━━(゜∀゜)━━!!!!! 2/18ぐらいに戻ってこれる予定です★帰ってきたらジュリアンの「ひも」になりますwww / ちはる ( 2004-01-16 15:23 )

2004-01-12 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 今日の日記は祝日なのでちょこっとログインしてみたちはるが日記を書いちゃいます★ちゃんと勉強してるかって?wしてますよぉwいちおーw

 深夜(11日の夜ともいうw)ログインすると、5段ミスランと字ありサヤチャンに逢いましたw5段にもなるとやっぱりものすごく強そうに見えちゃいます★ミスランは私より全然強いよぉwでも、やっぱ4段と5段の壁は厚いw字ありサヤチャンにも逢いました★なんか字付くと微妙に雰囲気が違うような・・・★サヤチャンも言ってたけどやっぱ字消せるようにすることも重要だよぉ!?付けたらもう二度とはずせないなんてショックだよね。°(ToT)°。ゲームオンさん頑張って字削除できるようにしてください(願)

 それから一夜(?)あけて、またまた気晴らしにログインしてみると、なんと!?BOXイベントをやっているとのこと!実は今まで知らなかったんですwゆーたんのサークルの掲示板見るまではw
 
 さっそく、ジュリアンと二人で少林寺へGOGOw そこへ、現れたのは戦車と日向さんでした★さすが日向さん・・・戦車を一人でBOXしてました★まずは、SSを撮って一緒にBOXさせてもらうことに・・・♪ しばらくたって日向さんが肉補給へ行くとのこと★タゲキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!と思ったら被ダメ9000でした。°(ToT)°。王饅頭100個がみるみるうちになくなって・・・破産しました_(_”_;)_バタッやっぱカエルとかにしとくべきだったかしら;;
 でも゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!思い出ができてよかったかなぁw(開き直りw)

 明日からまたリアル頑張らなくちゃと思っているσ(・・*)アタシでした★

先頭 表紙

ちょぼさん、放置でだいぶ熟練度が上がったのねんv おめでとぉ★ ちょぼさんがやられるぐらいだから、あのカエル強かったのねんw / 寝れないちはるw ( 2004-01-16 15:21 )
返事遅くなっちゃってごめんなさい;; サヤチャンの字消すことができるようになると゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ね★ / 忙しすぎのちはる(涙 ( 2004-01-16 15:18 )
カエルも強そうですね^^戦車もお肉が一瞬でなくなりましたΣ(´□`;) / ジュリアン ( 2004-01-16 05:02 )
カエル(?)に3回やられましたw  / ちょぼ ( 2004-01-15 09:50 )
熟練アップいいですね^^σ(´ρ` )は戦車に殺されかけましたw放置イベントの思い出はこれだけだったりします^^;>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-01-15 04:37 )
そういえば字は消せませんね(´;ェ;`)3段になった時に嬉しくてすぐ様つけてしまいましたが^^;ガメオンさんから返事来るといいですね^^>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-01-15 04:36 )
ちはるたん、放置中に「わっか」さんきゅ〜でした^^ あとで気がつきました。連日の放置で熟がだいぶ上がったゾォ〜 / ちょぼ ( 2004-01-14 11:00 )
ゲームオンさんに思い切ってお願いmailだしちゃいました・・お返事来るといいな;; / 咲弥 ( 2004-01-13 20:27 )

2004-01-10 素材集まる(笑)


こんばんは〜。今日の日記はジュリアンですΣd(ゝ∀・)

昨日は朝の7時まで斧を集めていたので(爆)今日はヘロヘロでしたw晩飯すら何食べたか覚えていません(;´Д`A

昨日はというと結局玄鉄が出ませんでしたΣ(゜口゜;。そして起きてから
160個目の斧でやっと出てくれました・・。もう嫌です・・はいwサブと本体で何度道具屋を往復した事か・・・w

玄鉄が3個貯まったので奇縁出るかな((o(^∇^)o))と、道具やに行くと残りの素材も3種類ずついるとこ事・・。
ナニー!?(;゜□゜)yヾ ポロッ・・。公式を読み返して見ると確かに(爆)もうやる気ないのでw買うことに(爆)やっと売ってくれる人が見つかりいざ道具屋に・・。

出た武器がSSです。。。。この努力からすると。。。んー・・微妙だなぁと(笑)この剣は持っていないので置いておく事に。あの苦労を思い出すと店に売るのも売れないのですが・・(笑)

昨日はというと斧の事があって全然ステが上がらなかったのですが・・^^;今日はヘロヘロながらもめちゃ○ケをみながらも(笑)順調にステあげできました( ̄▽ ̄)Vやっと短剣にも慣れてきた気がします^^;

先頭 表紙

咲弥さんもすぐに401になりますよ^^σ(´ρ` )もいつの間にかなってたので^^;>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-01-13 01:31 )
のこぎり・・・wちはるたんも帰って来たら一度はチャレンジしてみてね(o ̄ー ̄o) ムフフ>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-01-13 01:30 )
ありがとうです^^奇縁出るといいですね〜^^>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-01-13 01:28 )
σ(・・*)アタシもまだ名声足らないよぉ(o⌒∇⌒o) / ちはる ( 2004-01-12 19:15 )
アゥアゥ;; おつかれさまでした わたしは。。名声足らないので挑戦できませぬ(T-T) / 咲弥 ( 2004-01-12 17:58 )
ゆーたんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!! 3種類ずつは一人では貯めれないよねぇ;; でも、毒燐剣ってのこぎりみたいだぁね(*'▽'*) / ちはる ( 2004-01-12 15:07 )
おつかれさまでした・・(笑) うちも奇縁したいけどもう刀は当分出なそう(T_T) / ゆーたん ( 2004-01-11 19:14 )

2004-01-09 ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


こんばんは〜。今日の日記はジュリアンですΣd(ゝ∀・)今年初の日記だったりします(;´Д`A


先日の金銭2倍のイベントのお陰でやっと奇縁クエストが出来る様になりました!・・・長かった(笑)そしてやってみる事に。。

(-ω-;)ウーン。。素材が集まらんwちはるたんがいないので自力で(おぃw)何度もサブを殺されながらも(爆)貯めたり買ったり交換したりして、あと玄鉄1個まで来たのですが。。。
玄鉄2個出たきり出ません( ̄□ ̄

1回はクエストやってみたいなと思っていたので仕方なし集めたものの・・・。斧130個変えても出てくれませんヽ(TдT)ノ天上碑では何やっても運がないので(笑)サブもそういえば運が無かった!!(笑)運の無い男のダブルパワーでとんでもない事になりそうです(爆)130個変えて1個も出ないなんて思いもしませんでした(;´Д`A
二人でお祓いにでも行きたいです(爆)

ちはるたんがお休みする前に渡しておきたい物があるとの事でもらったもの見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!こんないいマント!!(笑)しかも属性火ではないですか・・wとりあえず改造してみる事に(爆)そしてすんなり+4に゜+.(・∀・)゜+.゜このマントを5にするにはと・・自力で作った50代の球を使って見ると見事に戻りました(爆)4に戻す為に買ったり作ったりして何とか+4に(´▽`)
ホッ。

次は5に・・・。と思ったら属性高い球が無い(;´Д`A何気にあった20代ちょっとの球でこれで5になったら儲けものだなと(笑)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!5になりました!!(笑)50代の球すかってばかりなのですが・・・。

そして今日のSSは奇縁クエストの画像。。。もう斧見たくありません(爆)

先頭 表紙

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪またかえって来たら集めよ〜^^ / ジュリアン ( 2004-01-13 01:22 )
そんなに苦労しないと気縁挑戦できないのねん。°(ToT)°。 マント+5おめでとぉ〜♪改造って根気と「お金」が必要なのねん(汗 / ちはる ( 2004-01-12 15:06 )
ありがとうございますw(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪笑ってくれて構いません(笑)運なさすぎ!!と、自分でも笑っていましたw / ジュリアン ( 2004-01-11 18:18 )
ノォ〜〜〜お疲れ様でしたw でも読んでたらチョット笑っちゃいましたw ごめんなさい〜ww / ちょぼ ( 2004-01-10 21:25 )

2004-01-08 ついつい・・・


 今日も4時間程和尚放置してしまっていたちはるデスw ちゃんと、卒論の勉強はしてますよぉ・・・一応・・・明日からはもっと自粛せねばw

 昨日、ある人名前は出さないと約束しました^^;引退しちゃいました。°(ToT)°。どうしても思い出として日記に刻んでおきたいから名前出さないから許してね。°(ToT)°。

 昨日引退しちゃったある人(Aさんw)と初めて会ったのは、達磨洞でした★その時、まだ3段で和尚放置をしていて肉を補給している時でした★ 何度か倉庫で見たことあるし、他のHPで書き込みしているのを見ていて名前だけは知っていたんだけど、自分からは話しかける勇気がなく肉補給をしていると、Aさんから話しかけてくれました★ 私も何度かそのHPに書き込みをしていてAさんも名前だけは知っていてくれたみたいで・・・話し掛けられた時は正直ドキドキしましたwこう見えてオンラインでも内気ですw

 それから、洛陽城ですれ違ったり狩場ですれ違ったりするたんび「よぉ!」と声をかけてくれたり気がついたら結構密談してましたw 仲良くなってからイベント中(トナカイとか亀とか★)一緒に狩りをしたり、イベント中じゃなくても一緒に狩りをしたりしていました★ 天上碑で知り合った中でぶっちゃけ一番気を使わない人でした★

 3週間ほど前に、Bさん(Aさんと仲の良かった人)が引退しちゃってそのBさんから「Aさんに伝言伝えてほしいんだけど・・・」と頼まれたのにどうしてもその伝言をAさんに伝えることができなかった。°(ToT)°。 AさんにそのBさんから頼まれた伝言をAさんに伝えるとAさんまで引退しちゃうような気がしてどうしても言えなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.黙っていて本当ごめんなさいm(。。)m
 
 それで、昨日Aさんが「引退するから」と言われて・・・「今言わなきゃ!」と・・・やっとの思いでAさんにその伝言を伝えることができて・・・黙っていたことを「いいよぉ〜^^」と気軽に許してくれて・・・胸がいっぱいになりましたm(。。)m

 最後に抗争地でいっぱいいっぱい遊んで楽しかった★ 一緒に狩りをしたこと忘れないからね★ 今まで、本当にありがとう★ いつでも戻っておいでね♪
私が引退するんじゃないからね(−−)1ヶ月留守するだけだから(−−)いちおーw

先頭 表紙

うんうん★ そうだよねぇ★ 出会いもあれば別れもある(><)ちょぼさんの言うとおりわかっていても寂しいよね;; 裏ちゃんはとっても゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!子★ / ちはる ( 2004-01-12 19:17 )
一度派閥に遊びに来てくれた事があるのですが、裏拳さんは明るくて話しやすいです^^ / ジュリアン ( 2004-01-11 18:17 )
新たな出会いがありました〜w ここでたまに話に出てくる「裏ちゃん」に声かけて、たくさん喋っちゃいましたwとてもカワイイむすめさんでしたww裏ちゃんこれからもよろしくねw / ちょぼ ( 2004-01-10 21:24 )
そうですね^^出会いもあれば別れもある;;楽しく頑張ります^^ / ジュリアン ( 2004-01-10 17:48 )
天上碑長くやってると必ず別れがありますね〜仕方の無いことなのですがわかっていても寂しいものです。でも、また新たな出会いもあるでしょうから楽しくがんばれたらいいですよね〜^^ / ちょぼ ( 2004-01-09 10:22 )
昨日は本当色々あったね;;でもいい人だったよ;;本当にさみしいけど・・リアル頑張ってね;; / ジュリアン ( 2004-01-09 03:12 )

2004-01-07 昨日・・・


 昨日いろいろHP巡りしていて気づいたんだけどなんと!?えいるさんが転生されたそうじゃないですかぁ!?遅くなっちゃったけど
えいるさん転生\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
 結構、嬉しかったりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o また1ヶ月後ぐらいにお会いしたらぜひぜひ一緒にSS撮らせてくださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 本当に(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

 L(・o・)」おぉー舞い上がってしまった(*^o^*)


 今日でとりあえず・・・しばしのお別れです★また、逢う日まで・・・♪(って1ヶ月いないだけだけどw)

先頭 表紙

ジュリアンあんまり頑張り過ぎないでね(><)からだこわしちゃ〜元も子もないからねv(*'▽'*) / ちはる ( 2004-01-12 15:04 )
1ヶ月ボチボチやっとくね^^ / ジュリアン ( 2004-01-09 03:18 )
makopooさん今年も宜しくです^^ / ジュリアン ( 2004-01-09 03:15 )
マコチャンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! ことよろぉ〜^^最近メッセもつけなくてごめんねぇ;;いろいろ忙しくなってきちゃって;;リアル頑張りまぁす(*^0^)/マコチャンも体だけは大事にしてね★ / ちはる ( 2004-01-09 00:15 )
天上してないけどどこかで縁もあるだろうしことよろぉ♪、って思ったら・・・ちはるたん1ヶ月休養かぁ リアルは大事だからがんば;; / makopoo ( 2004-01-08 22:29 )
σ(・・*)アタシもまたちょぼさんとお会いするのを楽しみに今は頑張りまぁす(*^-^)/ / ちはる ( 2004-01-08 14:41 )
そうですかぁ〜。それはチト残念で寂しいですけど無理は禁物。リアルガンバってくださいね〜。復帰まってま〜す^^ / ちょぼ ( 2004-01-08 14:30 )

2004-01-06 お願いごと★


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 ジュリアン♪
 あさってから日記、よろしくお願いしますぅ。°(ToT)°。
 暇な時でいいからねv
 
 球作り改造中↑

先頭 表紙

日記更新しとくね〜^^何か餅イッパイwあのマント改造してまた3に・・(´Д`) =3 / ジュリアン ( 2004-01-09 03:08 )
1ヶ月なんてすぐだよぉv 30回寝れば逢えるさぁw(どんな数え方かしら^^;) 復帰初日に咲弥ちゃんにかけ逃げしちゃうぞぉ〜O(≧∇≦)O / ちはる ( 2004-01-08 14:42 )
ちはるたんに1ヶ月も会えなくなるのはさみしいけど。。卒論がんばってね^^その間、かけ逃げの特訓しときまぁすw / 咲弥 ( 2004-01-08 11:18 )

[次の10件を表示] (総目次)