himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-05 今日はログインしてませぇんw
2004-01-04 とりあえず課金しました(*^-^)v
2004-01-03 Shanti設立おめでとぉ〜♪
2004-01-03 Shanti設立時SS
2004-01-02 O(≧∇≦)O イエイ!!
2004-01-01 新年明けましておめでとう♪
2003-12-31 ★大晦日★
2003-12-30 おみくじ
2003-12-29 金銭2倍キャンペーン
2003-12-28 トナカイ狩り。


2004-01-05 今日はログインしてませぇんw


 今日は1分もログインしていないちはるが日記の担当デス★

 課金(3ヶ月)だけとりあえずしておいて、わたくし(ちはるたん)は2月中旬頃まで半引退状態(冬眠w)に入ります
 理由は年末年始、体を本当に壊してしまって、ちょっとリアル(卒業研究(卒業論文))だけに専念しようと思ったからです。°(ToT)°。
 少し前までは、たとえ睡眠時間削ってでもいいから一日5分でも10分でもできれば・・・と思っていたし体力にも少なからず自信があったんだけど、生まれて初めて入院して「あ〜無理しすぎるとほんと、とりかえしのつかないぐらい体壊してしまうんだぁ」と実感しちゃったからです★
 
 入院して、先生からまかされた部分の原稿も12/27に入院する前に仕上がらず結局添付ファイルでできたところまで送ることになって、院生に負担をかけてしまって。°(ToT)°。

 この一ヶ月リアルだけに集中したいので・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 落ち着いたらまた天上碑の世界に戻ってきますm(._.)m

 約1ヶ月の間ジュリアンには寂しい思いさせちゃうけどごめんね.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 今日は意味なく肉屋でシャケが売られていたので、撮ってみたSSデス★

先頭 表紙

σ(´ρ` )の事は気にしなくていいからね^^リアルがきちんとおちついたらまた遊ぼう^^体に気をつけて頑張って^^応援してますΣd(ゝ∀・) / ジュリアン ( 2004-01-09 03:05 )

2004-01-04 とりあえず課金しました(*^-^)v


 今日だけは一生懸命お金をせこせこと貯めていたちはるが日記の担当デス★

 でも、事実上今日が私にとってお金2倍イベントの最終日ですwお金2倍イベントで貯めたお金はトータルで2Mでした(*^0^)自分では、結構(かなりw)頑張ったつもりだけど、まだまだかなぁと6("ー ) ポリポリ やはり、私には短剣で何かやりながらまったりと狩りをするのがむいてるような・・・(o⌒∇⌒o)

 今日はリアル誰かさんの誕生日(ジュリアンじゃないよw私でもないw)で日付が変わったと同時に誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/と密談を送りました★もっと早く教えてくれてたらプレゼント考えたんだけどなんせ知ったのが3日の19時ぐらいだったから。°(ToT)°。ごめんよぉ

 この日は本当にお金頑張って稼ぎましたw 今日のSSはないので(ぉぃw)前に撮ったジュリアンとσ(・・*)アタシが帰還碑になったSSでも貼っておきましゅヽ(*^^*)ノ

先頭 表紙

帰還碑SSなつかしいw覚えてますw2MU*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U / ジュリアン ( 2004-01-09 03:02 )

2004-01-03 Shanti設立おめでとぉ〜♪

 今日が攻防戦であることをすっかり忘れていたちはるが日記の担当デス★最近、土曜日とか接続ができないので攻防戦の存在忘れていてたりして6("ー )

 実は4段になって初めて抗争地に行きましたwどこがどこのお城か全くわかんなくて気づいた時には死んじゃってました6("ー ) ポリポリやっぱ攻防戦とかは毎週チェックしてないとわかんないねw誰が敵とか味方とかわかんなかったりしてw

 その抗争地でTOUさんやtkしゃん、裏ちゃんに会いました★結構みんな今回は平和だったみたいでよかったっちゃ(*^-^)お正月そうそう、本格的に攻めれないよね^^;みんな、実家に帰ってたり旅行行ったりしてるもんね(*^0^)なにわともわれ、平和が一番ええ♪

 攻防戦が終わってtkしゃんから「今から派閥設立する」との密談が・・・★絶対、設立の時は役場にいてるぞぉ〜★と思ったのですが・・・人が多く倉庫から出れなくて公示が出た時は肉屋でした_(_”_;)_ しかも二人そろって宣戦布告失敗しちゃって。°(ToT)°。ぼけぼけ当主でごめんなさい。°(ToT)°。どうやって間違ったかって?w「/戦争 Shant」って打ちました。°(ToT)°。愛(i)がないよ・・・愛が・・・(涙)

 今日のSSはその時のSSデス★乱ちゃんが花火100個打ち上げてました★ほんと派閥設立\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
 しかも派閥HPはすでに完成しているとのこと★さっそくリンク貼っちゃいました(*^0^)ものすごく完成度が高くて感動しちゃいますw これなら毎日でも見ちゃうこと間違いなし(*^-^)v

先頭 表紙

「(≧ロ≦) よく考えたらこの日記帳みるくここあのHPにいけないのねん。°(ToT)°。 HPにもぜひぜひ遊びにきてねv>ちょぼさん♪ / ちはる ( 2004-01-07 14:08 )
ホームページ・・・全然更新していませんが(爆)あります^^http://yuunachiharu.fc2web.com/です^^宜しければお時間がある時にでもみてやって下さい^^>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-01-06 20:00 )
リンクしてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ホームページのデザインも音楽も凄く゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!更新楽しみにしています^^>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-01-06 19:59 )
布告・・何故かわからないけど布告しましたと文字は出るけど出来てない事が / ジュリ(。・Д・。)アン? ( 2004-01-06 19:54 )
あのぉ〜、日記しか知らないんですがもしかしてHPあったんですか??みるくここあさん?? / ちょぼ ( 2004-01-06 12:25 )
Link\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ みるくここあのHPのリンク集の設立日間違っているけど訂正もうちょっとまってね。°(ToT)°。ログインできなくて・・・(涙) / ちはる ( 2004-01-06 12:21 )
Link完了しました^^これからもヾ(*'-'*)ヨロシクオネガイシマス♪ / 咲弥 ( 2004-01-06 11:24 )
ちはるたん、Link(* ^-^)ノありがとぉ。只今Linkのページ作成中でし^^できたらお知らせにきまする^^ / 咲弥 ( 2004-01-05 02:13 )

2004-01-03 Shanti設立時SS


.

先頭 表紙

派閥設立おめでとうございます^^σ(´ρ` )もSS撮りました^^ / ジュリアン ( 2004-01-06 19:51 )
でも名前表示させてSS撮るのん忘れちゃってたり。°(ToT)°。ごめんよぉ。°(ToT)°。大きいSSに編集してみましたv / ちはる ( 2004-01-06 12:22 )
SSいっぱいだぁ(* ^-^)ノありがとぉ〜 / 咲弥 ( 2004-01-05 02:10 )

2004-01-02 O(≧∇≦)O イエイ!!


 今日は少し体調がよくなってきたのでリアル初詣に行って来たので天上碑にはログインしてませんw

 けど、面白いSS撮れたので載せちゃいたいと思います♪

 いいながめじゃぁO(≧∇≦)O イエイ!!

 この日の夜(3日ともいうw)12時半頃ログインしたらジュリアンに名声抜かされてたw入院している時に抜かしちゃったらしくそれに気づいたσ(・・*)アタシが取った行動は・・・思わず
やりすぎじゃ〜\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)と発言しちゃいましたw結構この発言がうけたらしくジュリアンはリアルふきだしてしまったらしいでしゅ6("ー ) ポリポリ 最近ボケ&つっこみがうまくなってきたような・・・w

 明日は、天上碑に入ってお金を貯めるぞぉ★ なんせお金2倍になってから20万(200k)ぐらいしか稼いでおりませんヽ(*^^*)ノ

先頭 表紙

名声はもう抜けないと思われるなりw これからちょっと忙しくなるので、半引退状態にはいりましゅ;; / ちはる ( 2004-01-07 13:25 )
名声はイベント終わったらまた-の剣なので抜かれるかと・・(笑)( ̄-  ̄ ) ンーでも1日中頑張ったのは3日位かと(;´Д`Aイベントは面白いけど続くと疲れる(;´Д`A / ジュリアン ( 2004-01-06 19:48 )

2004-01-01 新年明けましておめでとう♪


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 新年明けましておめでとうございます★ 昨年度はたいへん御世話になりました★今年もぜひぜひみるくここあのHPをヨロシクお願い申し上げます★

 2004年キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

 おせち食べちゃ〜だめだけど食べちゃったちはるデス★実はいやしかったり・・・(/−\)あ!お餅も食べちゃった(/−\)

 今日は天上碑で初詣に行って来ました★実は、やったことっていったらそれだけだったり6("ー ) ポリポリ 座っているだけでもしんどいって結構やばくない?とは言わないでくだちゃいw
 
 少林寺に初詣に行ったあとついでに羅漢に挑戦してきました(*^-^)v 結果は63匹★あと9匹+BOSSデス★ あと1週間で課金切れちゃうけど次の課金の時には5段になってみせます!?天上碑の今年の抱負ですぅ(*^0^)

先頭 表紙

どぞどぞ、毎日でもつっこんじゃってくだちゃいwww / ちはる ( 2004-01-06 12:23 )
おぉ〜、それはそれは光栄です。もっとカキコミいっぱいしちゃおっとw / ちょぼ ( 2004-01-06 12:19 )
あけましておめでとうございます^^こちらこそお話ができて楽しいです゜+.(・∀・)゜+.゜ヤギの肉屋覚えています(笑)今年も宜しくお願いします^^>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-01-05 01:28 )
あけましておめでとうございます^^こちらこそお話ができて楽しいです゜+.(・∀・)゜+.゜ヤギの肉屋覚えています(笑)今年も宜しくお願いします^^>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-01-05 01:27 )
ちょぼしゃん、あけおめぇ&ことよろぉ★ 私もちょぼさんに出会って天上碑が楽しくなったよぉ(*^-^) あのヤギがいる肉屋で話したことものすごくよく覚えてマス♪ / ちはる ( 2004-01-04 19:33 )
あけましておめでとうございます。今年もヨロシク。ジュリアンさんとちはるたんに出会って天上碑の楽しみが増えました。今思えばあのときにちはるたんに思い切って声かけてみて良かったな〜って感じです。 / ちょぼ ( 2004-01-04 09:58 )
あけおめぇ〜ことよろぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o こちらこそみるくここあをヨロシクお願いします★ / ちはる ( 2004-01-04 01:00 )
あけましておめでとうございます^^今年も宜しくお願いします^^>直江さん / ジュリアン ( 2004-01-03 03:20 )
あけおめです。今年も直江&心をよろしくおねがいいたします / 直@ほとんどROM ( 2004-01-02 12:42 )
あけましておめでとうございます^^σ(´ρ` )も5段に(o ̄ー ̄o) / ジュリアン ( 2004-01-02 01:06 )

2003-12-31 ★大晦日★


 本当今年中に退院できてよかったと思っているちはるが日記の担当です★思ったより早く退院できて本当よかったぁ(*^-^)でも、実は無理言って退院してきちゃったりしてく(*´ー`) お正月は家で絶対におせちを食べるのらぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/けど、急性腸炎(で脱水症状だったらしい^^;)で入院したため〜いまだに、薬が切れるとゲリしちゃうので「おかゆ」しか食べれません。°(ToT)°。
 
 ところで大晦日といえば紅白歌合戦♪今年は、どっちが勝つかなぁ★結果を言えば、白組が勝っちゃいましたラストSMAPだったので私でも白組に投票するなぁと・・・w(実は、ちょこっとSMAPファンだったりして^^;ちょこっとね・・・ちょこっとw)

 そんなこんな紅白歌合戦を見ながら携帯で年賀メール作成_φ(°-°=)カチカチ 夜の11時50分頃天上碑にログイン★実は、ジュリアンと少林寺に初詣に行こうと約束していたんだけどお互いリアル初詣行ったりしていたので時間がかちあわず結局いけなかった。°(ToT)°。明日は、いけるといいねぇ(*^-^)

先頭 表紙

σ(・・*)アタシは今年は年賀状はほとんど出さなくて年賀メールばっかだよぉw 肩こりはつらいよね;;シップ貼るのらぁ(><) / ちはる ( 2004-01-04 01:01 )
数日前から肩こりがひどくて(´;ェ;`)ウゥ・・・年賀状何とか仕上がった〜w / ジュリアン ( 2004-01-02 01:05 )

2003-12-30 おみくじ


ええ・・わかっておりますとも(笑)おみくじ大凶でした(;´Д`A

大凶なんて入れるな( ゜Д゜)ゴルァ!W本体が大凶だったのでサブもやってみる事に・・。二人とも吉でした。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

ちはるたん無理はしない様にね・・。おみくじ大凶の方が珍しいのかなぁ(;´Д`A / ジュリアン ( 2004-01-02 01:08 )
ちょぼさん、まこちゃん、心配してくれてどうもm(_ _)m アリガトォ〜★ 今はまだあんまりムリできないけど一日でも元気モリモリになりますぅ(*^-^) まこちゃん、アンインストール中なのねん。°(ToT)°。ちなみに、おみくじは大凶でした;; / ちはる ( 2004-01-01 20:42 )
あう ちはるたん、入院してたのね・・・ お大事に・・・ / makopoo@天上アンインストールしち ( 2003-12-31 10:49 )
ちはるたん大丈夫ですか??早く元気になってくださいね。でも無理しないでね〜。。 / ちょぼ ( 2003-12-30 20:17 )
12/30に無事退院できましたw けど、まだ体が本調子じゃありませんw 入院ってはじめてでちとドキドキ物でした6("ー ) ポリポリ ってのんきなこと言っている場合じゃないっか^^; 本当にジュリアン心配かけてごめんよぉ。°(ToT)°。 おみくじ私もひきたい★ / ちはる ( 2003-12-30 18:33 )

2003-12-29 金銭2倍キャンペーン


こんばんは〜!今日の日記はジュリアンですΣd(ゝ∀・)

ちはるたんですが・・。明日退院出来るとの事^^。少し安心しました^^

只今金銭2倍キャンペーンです( ̄▽ ̄)V今回はイパーイ貯める予定ですが・・。何かリアルが忙しく(;´Д`A次の亀代を貯めたいなと^^

羅漢が直ったので行ってみる事に。偶然ちょぼさんに会いクリアしたとの事Σd(ゝ∀・)変身見ました〜^^双子でss撮りました〜!!(笑)やっぱり4段はカッコΣd(ゝ∀・)ィィ!!

その後、、羅漢を受ける事に。はい・・死にますた。・゜・(ノД`)・゜・。3番目の羅漢もLV1で倒せる様になったので、後は4番目(;´Д`A

最近イベントの為に熟練を上げれていない気が^^;ボチボチがんばろ^^;

先頭 表紙

ちょぼさんおめでとうございます^^4段かっこよかったですよΣd(ゝ∀・)。σ(´ρ` )も5段がんばります^^ / ジュリアン ( 2004-01-02 01:03 )
ちょぼさん、p(*^-^*)q がんばっ♪ 私も、5段になるために頑張るぞぉ(*^-^)/ / ちはる ( 2004-01-01 20:41 )
ワチョ〜ィ。ジュリアンさんアリガトウございました。おまけに画像までUPして頂き感謝!わざわざ変身に付き合っていただき嬉しかったです。今度は5段目指してがんばります。 / ちょぼ ( 2003-12-30 20:14 )
ちょぼさん4段になったんだぁ'O'*)  オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト 私も早く健康になって4段になったちょぼさんとSS撮りたいでしゅ。°(ToT)°。 / ちはる ( 2003-12-30 18:31 )

2003-12-28 トナカイ狩り。


こんにちは。今日の日記はジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日は朝からパチンコに行っていたので(爆)夜しかやっていません(;´Д`Aサムも見れてよかったです(笑)

天上碑にログインするとあの方が近くに(笑)引退すると聞いて慌てて先日、倉庫に行ったのですが・・。天上碑で会えると思わなかったので嬉しかったです^^

今日のSSは並んでくれた方がいたのでw記念に撮りました^^名前にノリ貼っておかなくては^^;

先頭 表紙

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ / ジュリアン ( 2004-01-02 01:01 )
|電柱|ー ̄) ジ〜 / ちはる ( 2003-12-30 18:30 )

[次の10件を表示] (総目次)