himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-24 クリスマスイブ〜☆・:.,;*(中級防御武技&トナカイのこと)
2003-12-23 O(≧∇≦)O
2003-12-21 和尚放置♪
2003-12-20 5割増キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2003-12-19 派閥CH荒らし♪
2003-12-18 今日のミニ出来事♪
2003-12-17 マコチャンとの出会い★彡
2003-12-17 マコチャンとの出会い★彡2
2003-12-16 一日ずれていることに気づいたw
2003-12-15 ちゃんと寝ないとね・・(自分にいいきかせるw)


2003-12-24 クリスマスイブ〜☆・:.,;*(中級防御武技&トナカイのこと)


 今日はクリスマスイブ&天上碑大規模アップデートの日です(*^-^)
 突然ですが、ネタばれします(えw
 今日は1日中(家にいてる間)クエスト及び、トナカイを狩ってました★ 夕方からちょっと用事があってでかけちゃたけどσ(・・*)アタシがたどったところまで(わかったとこまで)載せたいと思いますv

 トナカイのこと
 1.まず洛陽城の真中でいてるサンタさんに話し掛ける★
 2.トナカイを探して来いといわれるので、各地にいてるトナカイ叩いて「三色の杖、赤い靴下、クリスマスの星、鐘、鈴」をゲッチュする★
 3.ゲッチュしたら、洛陽城にいてるサンタさんに話し掛けて七彩のマントをもらう★
 4.属性が気にいらなかったら再び5種類のうちのどれかをサンタさんに持っていって交換(プレゼント交換)してもらう★
 ***属性***
 三色の杖・・・土
 赤い靴下・・・火
 鐘・・・木
 星・・・水
 鈴・・・金
 ***(間違ってたらごめんなちゃい;;)(情報元はtkシャンですv)

 中級防御武技のこと
 1.洛陽城の道具屋に話す★
 2.道場の師範に話す★
 3.青海省の西○(漢字忘れた(/−\))にいって雪参果を3つもらう★
 4.倉庫に行って自分の雪参果を3つあわせる★
 5.計6個の雪参果を持って道場の師範に渡すと中級防御武技習得o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 (情報元はCH「チハルタンとゆかいなしもべ達」(ジュリアンがCH名つけまちた(−−))のメンバーです(* ̄∇ ̄*))

 今日のSSはトナカイを集めてみました★(ん?画像がきちゃないと?w気にしないでおくれ6("ー ) ポリポリ)

先頭 表紙

今回のクエストはかなりながかったね^^そもそもパッチをダウンロードするのにかなりの時間が(;´Д`A「チハルタンとゆかいなしもべ達」←つけたのσ(´ρ` )ではありませんw / ジュリアン ( 2003-12-27 18:26 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ m(_ _)m アリガトォ〜★ / ちはる ( 2003-12-26 11:52 )
補足:気に入ったのと交換したら後は会話でさまざまな種類のマント(属性・重量補正付)もらえます。 / tkshi ( 2003-12-25 15:11 )

2003-12-23 O(≧∇≦)O


 今日の日記の担当もちはるです★ん?一気に4日分も書くなと?w
 今日は、なぜかわかんないけどものすごくパソコンが重くて天上碑をプレイしていたらおーたいきょーに重なったり倉庫番に重なったり肉屋に重なったりとたいへんでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.たまに起こることなんだけどパソコンが重いまんま狩りをしていると自分では一撃で敵を倒しているように見えたりと英雄気分だったりw
 その重そうな動きをしていると突然画面に馬超さんが・・・現れましたw(σ(・・*)アタシの画面ではそのように見えるw)話をしていてもワンテンポ遅れて会話してしまうσ(・・*)アタシ・・・変な子だとは思わないでくださいぃ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.ただ単にパソコンが重たいだけですw(強調w)
 明日、馬超さんところの派閥と戦争することになりました(*^-^)なるべく、でかけないようにしなくっちゃ^^;(とかいいつついきなり先生から電話かかってきたりするんだろうなぁ;;ここんとこ休みないよぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 今日は五龍聖殿に行ったり、秦始皇陵の2階で狩りをしたり、千仏洞で狩りをしたり、砂漠(ヤギ)で狩りをしたりいろいろな場所に行ってきました(*^-^)
 深夜、ちょこっと狩りをしようと思いログインしたら倉庫前でぴゅあさんを発見(≧∇≦)/三才かけ逃げしようと思ったらばれちゃいました6("ー ) ポリポリ 最近、かけ逃げうまいこといかないなぁと思ってしまったちはるたんでした_(_”_;)_
 桃花林デビューまであと名声30(*^-^)★ 次のアップデートで桃花林に行かないといけなさそうでちょっと名声上げは焦り気味です(//・_・//)

先頭 表紙

重たすぎると人が見えないから横殴りするんじゃないかってものすごく不安になる時あるw 再起動しても直らなかったりした時は泣きそうになるよぉねぇ。°(ToT)°。 / ちはる ( 2003-12-26 11:51 )
パソコンたまに重たい時あるね^^;3日とかつけっぱなしとかしているからかも知れないけど^^; / ジュリアン ( 2003-12-25 04:01 )

2003-12-21 和尚放置♪


 今日の日記の担当はちはるです★ 今日公式HPを見たらなんと次のアップデートが24日ってことが判明(*^-^) 24.25日と言えばクリスマスですねぇ★ 私は去年もおととしもこの時期必死にマフラーを必死に編んでましたwぶっちゃけ、マフラー編んだりするのん苦手ですwなぜって?^^;肩凝るから・・・(おい?って?w)今年は、いろいろ忙しいこともあるので既製品です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 さて今日はログインしてすぐ街に戻ると乱ちゃんと会いました(*^-^)「昨日の結婚式いけなくてごめんよぉ(><)」と謝ってからすぐ和尚に放置に行きました★もちろん、本職では行く勇気もないので熟練が50もいってない槍子ちゃんで行くことに・・・
 今日は和尚はいつもより人が多く9人ぐらいで叩きました★ それが結構会話はずんじゃって・・・
 久々に和尚放置楽しかった(*^-^)v
会話の元を作っちゃったのは実は自分だったり6("ー ) ポリポリ たまたま、和尚が出た時にタゲを取ろうと思って走って和尚を叩きに行ったらなぜか和尚の上に乗っちゃって6("ー ) ポリポリそれが会話のきっかけになっちゃったw 結構会話弾んで久々に30分間ぐらいCHで楽しんでましたw やっぱ天上碑にCHがなかったらダメだなぁと思いました(^▽^笑)
 今日は、その和尚放置(放置ではないかもw)の時のSSデス★ いっぱい人にさされたり殴られたりしてましゅ(^▽^)

先頭 表紙

(≧∇≦)/ / ちはる ( 2003-12-26 11:50 )
和尚の上に^^;会話はずんでよかったね〜^^ / ジュリアン ( 2003-12-25 03:59 )

2003-12-20 5割増キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


 今日の日記の担当はちはるです★ でも、実はちょっとこの日は大学へ早朝から行ってたので帰りも遅くなってしまい19日は徹夜だったということもあり天上碑にログインできませんでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 徹夜明けは妙にテンションが高い割に頭が痛かったりしますw 首が「もげそう」な感じw
 本当は乱ちゃんの結婚式に行く予定だったのにぃヾ(@† ▽ †@)ノ家に帰ったら12時過ぎてました(涙)せっかく呼んでもらったのに本当にごめんなさい.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 今日は天上碑にログインしてないのでおとといゲットした5割増の上着でもはりつけときましゅw5割減ならサブ用に置いとくんだけどなぁw

先頭 表紙

あいw載せますw / ジュリアン ( 2003-12-25 03:58 )
結構5割増って出るよねw(私だけ?w)ジュリアンも5割増ゲットしたら、SSのっけてねwww / ちはる ( 2003-12-24 13:02 )
ちょ、ちょぼさんO(≧∇≦)O 重いのはSS撮って売っちゃってくだちゃいwそれか5割ばっか集めているHPにw / ちはる ( 2003-12-24 13:00 )
防具の良いのでたら回しましょうか?特に重たいの(笑) / ちょぼ ( 2003-12-23 11:00 )
σ(´ρ` )も連環の鎧5割増しが・・。SS撮って売りましたw / ジュリアン ( 2003-12-23 04:08 )

2003-12-19 派閥CH荒らし♪


 今日の日記の担当はちはるです★なんかつい日記が遅くなってしまってm(._.)mゴメンナサイ
 この日はジュリアンはちと用事でいなかたので派閥CHをずっと一人で荒らしていました(違?w結構ログインして誰もいなかったらつい派閥CHを独り占めしてしまう・・・悪い癖ですw
 今日はその時のSSデス★

先頭 表紙

ずん!ずん!ずん!ずんどこ!きよし〜♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! / ちはる ( 2003-12-24 12:59 )
ちはるさんまたズン○コ節歌って下さい(笑) / ジュリアン ( 2003-12-23 04:06 )

2003-12-18 今日のミニ出来事♪


 今日の日記もちはるが担当デス★今日は、天上碑放置してましたw動き出したのは夕方ぐらいですv

 夜、ボブたんと久々に遭遇v 倉庫で「みっけw」とボブたんから密談で来たので思わず「(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・」と言ってしまいましたwボブたんはフリーマケットでお店を出している模様(違う?w)倉庫で頑張って物売ってましたw
 放置中だったので(その割には倉庫でいてたりw)和尚放置に戻りましたw和尚放置に戻ると、ちょぼさんとも遭遇(*^-^)ちょぼさんも忙しそうで・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.たいへんだろうけどp(*^-^*)q がんばってね♪

 そして夜、倉庫で派閥そむりえの趙統さんとお会いしました(*^-^)実は、天上碑の世界でお話しするのは初めてだったり(* ̄∇ ̄*)内容というか、天上碑友の会のリンクが消えているとのこと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル さっそく、見に行ってみると・・・あれ?消されてる?派閥みるくここあのリンクが無くなってました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 そこで、再登録!?w懲りない私w
 少しだけど話しをしていると結構日記を楽しみにしてくれているとのこと(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーイ が、頑張って毎日更新せねばo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o単純馬鹿ですか?私?w
 放置から戻ってきたら咲弥ちゃんを見つけましたw また、三才かけ逃げしようと思ってかけて逃げている最中に・・・
サーバからの接続が切れました
……(o_ _)o パタッ 最近、よく落ちるんですぅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.再び再接続をして(・・* ポッ〜としていると、咲弥ちゃんにかけ逃げされちゃいました_(_”_;)_バタッ最近、三才かけ逃げみんなきわめてきております(違?w

 それから街でウロウロしているとまこちゃんから密談キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!なんと、もう来ないかもしれないとのこと.・゜゜・(/。\)・゜゜・.そこで、急遽ミニイベントを開くことに(*^-^)また、このことはSS集っぽい形で日記に載せたいと思います★今はまだ画像のリンク先決まってなくて^^;

先頭 表紙

ちょぼ髭さんの名前の由来ってそうだったんだぁL(・o・)」  この時期本当たいへんだろうけど頑張ってp(*^-^*)q / ちはる ( 2003-12-24 12:58 )
あれ?言ってませんでしたっけ??美容室のオーナーです。手が空いてるときだけボチボチしてるので成長おそいんですぅ〜^^ちょぼちょぼやってるから「ちょぼ髭」で〜す。(笑) / ちょぼ ( 2003-12-23 10:58 )
ジュリアン。°(ToT)°。天上碑(MMORPG)とかって相手は人だからねぇ。°(ToT)°。きっと嫌なこともあるよぉ(><)でも、楽しいことも多いはずだからぼちぼちプレイしていこうね(*^0^)v / ちはる ( 2003-12-22 11:55 )
咲弥ちゃん(* ̄∇ ̄*) 今も現在接続切れと戦っていたりしましゅw 一度アンインストールして再インストールした方がいいような気がしてきたぁ^^;汗 また見かけたら三才かけ逃げしましゅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o / ちはる ( 2003-12-22 11:53 )
ちょぼさん美容師さんなんでしゅかぁ(」゜ロ゜)」私もこの時期になるとよく美容院にいきますぅ(もっとまめにいけと?w)年明けも成人式で忙しくなると思うけど頑張ってね(*^0^)/  / ちはる ( 2003-12-22 11:51 )
ま、まこちゃん。°(ToT)°。私も最近引退者が多くって涙腺弱くなっちゃってます(><) リアルもたくさんつらいこと悲しいことあると思うけどきっと天上碑の世界みたいに楽しいことの方がずっと多いはず(*^-^) これからどんどん寒くなっていくけど風邪などひかないように頑張ってネ♪ / ちはる ( 2003-12-22 11:49 )
友の会のリンク・・σ(´ρ` )が消してしまったのかな^^;あの時は他のサーバーでかなり腹が立ってしまって・・その勢いで消してしまったのかも;;ごめんm(_ _"m)ペコリ / ジュリアン ( 2003-12-22 03:47 )
ちょぼさん三才有り難うございます〜Σd(ゝ∀・)武技かけてもらって嬉しいのはσ(´ρ` )だけでしょうか・・・w / ジュリアン ( 2003-12-22 03:44 )
σ(´ρ` )も天上碑やってて引退したくなった程嫌だった事もあります。・゜・(ノД`)・゜・。でも支えてくれる人がいたから今、楽しくやっているのだと思います。いただいた物、大切に使わせていただいています。まこぷーさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。 / ジュリアン ( 2003-12-22 03:38 )
今日久々に倉庫でジュリアンさん発見したので、ワッカ(三才)かけときましたw / ちょぼ ( 2003-12-21 20:29 )
そなんでし。。かけ返そうっとおもったら・・ちはるたんいなかった( p_q)エ-ン。私が三才かけると接続きれるのかな?ww / 咲弥 ( 2003-12-20 23:45 )
12月は美容室忙しいんです〜。 / ちょぼ ( 2003-12-20 12:31 )
ちはるたん・ジュリアンさん、プレゼントありがとう 今日完全に資産を整理してみんなにすべてあげてきたんですが、お2人から頂いた品物だけは大切に倉庫にしまっておきました。しかし振り返ってみれば2月11日〜12/20の10ヶ月間、ほんとに色んな出会いがありました。そりゃ、嫌な事もあったりしたけど楽しい事の方がずっと多かった!今日はそんな大切な友人達と決別をしてきたので涙腺がゆるくなっちゃいました。ちはるたんとの最初の出会い、懐かしいなぁ。とにかく今まで知り合った人達に一言「ありがとう 楽しかった」 / まこぷ@今日は涙腺がゆるい ( 2003-12-20 04:58 )

2003-12-17 マコチャンとの出会い★彡


 今日の日記もちはるが書きますw(強制?w)今日は、まこちゃんと初めて出会った時のことを書きます★まこちゃんと初めて話しをしたのが年代記に書いてあるように草上飛を覚えた日です★
 でも、私本当はまこちゃんのこと2月の中旬ぐらいから知ってましたw どこで知ってたかって?wまこちゃん・・・ここで木こり放置→白衣の武士放置→ガロウ放置(放置していた敵の順番w)してたでしょ?w(下のSSに^^;)

 また話しは戻って草上飛を覚える時、裏ちゃんも一緒でした(*^-^)ここで初めて裏ちゃんやまこちゃんとCHに入って話をしました★この時、私は名声121になったばっかで気力も43しかなかったのに武技を覚えたい一身で何度も何度も隠し部屋に入ろうと挑戦しているところでした★
 上質肉をめいいっぱい装備して7回目入るのが失敗した時にはもう肉が2.3個しかなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.入り口付近で体力を回復していると「草上飛を習得するのをてつだいまーす」と刀の3段の人が発言しているではないか!?それがまこちゃんですwぶっちゃけもう深夜だったし諦めようかと思っていたのでとっても嬉しかったことを覚えてます★何回も挑戦しつづけること16回目・・・入れたー★とCHで発言すると他のみんなから「おめ〜^^」の声が・・・このとき初めて「CHって楽しいなぁ」って思いました★
 私はその時入れたけど裏ちゃんはまだ頑張っているもよう♪私も、何もできないけど一人でこの部屋入ってきても寂しいだけだなぁとか身勝手に思ってしまい、裏ちゃんを隠し部屋で待つこと数分★「裏ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!」
 これがまこちゃんとの最初の出会いですw

 それから数日後、ジュリアン(旧;香月優奈)が名声101になったので裏ちゃんに頼んで仲人になってもらい攻防戦前(その時攻防戦が何なのかもわからず^^;)なのにも関わらず私とジュリアンの結婚式を開きました★まこちゃんが作った派閥「飛天蒼○」に入れてもらったのに私は、私のわがままで翌日すぐ脱退をしてしまいました(><)リアル教育実習で丸1ヶ月これなかったこともあるし院試のこともあり本当は、その時天上碑は結婚したら引退する予定だったからなんです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 でもチケットで6ヶ月購入していたのでボチボチ続けているうちに派閥作りたくなってやめたくなくなったのは言うまでもないです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.今思えば入門金も払ってないのに次の日には脱退しちゃってるって私最低ですよねぇ(><)この場をかりてあやまります(><)ごめんなさい・・・
 (今日はこれでおしまいw)
 

先頭 表紙

ジュリアン、やっぱり運いいよぉ(* ̄∇ ̄*) / ちはる ( 2003-12-24 12:56 )
サブ子も1回で行けました・・w / ジュリアン ( 2003-12-23 04:06 )
サブ子も1回で行けました・・w / ジュリアン ( 2003-12-23 04:05 )
ジュリアンは一発で隠し部屋に入れて正直びっくりしたよぉ(」゜ロ゜)」 ジュリアンは運いいなぁって思ったもんw / ちはる ( 2003-12-22 11:45 )
(*'へ'*) ンー懐かしいね^^草上飛はちはるたんに手伝ってもらっていったきが^^一発で入れてあまり苦労した記憶がなかったけど。。こんなに難しいものだったとは(;´Д`A / ジュリアン ( 2003-12-22 03:25 )

2003-12-17 マコチャンとの出会い★彡2


 その次にまこちゃんと再会したのは、私のリアルのことだけど教育実習も終わって院試(特別推薦(7月)なので、従来の一般とは日程が違いましゅ^^;)も終わって、派閥資金(ほとんどジュリアンが貯めてくれました_(_”_;)_)が半分ぐらい貯まった時のことです★
 まこちゃんは4段になってました★私もまこちゃんに再会する少し前に実は3段になったばかりで^^;久々にまこちゃんに会って話してあ〜知り合いがいていいなぁ〜嬉しいなぁ〜と思ったのを覚えてます★
 それから、変身クエスト導入したり、いろいろアップデートが重なるに連れてアップデートに追いつけなくなったのを覚えてますw(公式見たほうがいいと?w)
 まこちゃんが5段に昇進したのを見た時心の底から(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)と思いました★
 この頃ぐらいかなぁ・・・まこちゃんが、湖北省で狩りして防具とか武器とかをアウトレット価格で売ってくれるようになったのは(*^0^)おかげさまで、私の装備全部まこちゃんからもらったものだったり(* ̄∇ ̄*)
 でも、私今でも疑問に思ってるんだけど、いつからまこちゃんって呼ぶようになったんだろうwでも、一番・・・呼びやすい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日は、まこちゃんのためにある物を渡すつもりです★ぶっちゃけ、天上碑に世界のものなので、全く役に立たないと思うけど思い出のために(*'‐'*)

先頭 表紙

makopooさん初めてみた時から5段だった^^カッコイイ^^って言ったのを今でも覚えてますw派閥資金ためるのくろうしたねw名前もなかなか意見があわなかったり(;´Д`A今もその派閥が残ってくれている事が嬉しい^^ / ジュリアン ( 2003-12-22 03:31 )
ちはるたんがブランクあけてからは最初の会話からずっとまこちゃん、だったようなw いやでも俺もうれしかったよぉ 覚えていてくれたんだもん / まこぷ ( 2003-12-20 18:02 )

2003-12-16 一日ずれていることに気づいたw


 今日の日記の担当はちはるです★実は、今日一度もログインできませんでした(*'▽'*) 今、先生のお手伝いをしているとこなんですw 年末年始とか一年の締めくくりとして先生も教授なので成果を出さないといけないらしくて毎日がバタバタとしてます★
 明日は少しでもログインできたらいいなぁと思いながら日記を書いてます(*^-^) あ!自分の卒研の中間発表も近づいてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル なんか・・・自分がやばいことに気づいたので今日の日記はこれでお・し・ま・い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先頭 表紙

ジュリアンm(_ _)m アリガトォ〜★ 大変だけど頑張るよぉ。°(ToT)°。 / ちはる ( 2003-12-22 11:43 )
もうすぐ今年も終わりだね(;´Д`Aちはるたん色々と大変だろうけどがんばだよ〜! / ジュリアン ( 2003-12-22 03:20 )

2003-12-15 ちゃんと寝ないとね・・(自分にいいきかせるw)


 今日の日記はちはるです☆最近、めっきり寒くなってきたけど風邪など引いてないですかぁ?wといいつつ自分が風邪ひいてたりして.・゜゜・(/。\)・゜゜・.頭が痛いのは気のせいかしら(涙)頭痛いから薬飲んでて、ものすごく眠たいのに天上碑を1時間程しましたwどうしても、ゆーたんにもらった火の属性の鎧を改造したくって(^▽^笑)まずは、前から貯めてた防具と武器で火の球を作成♪結果は属性値13と25でした(*^-^)で、道具屋さんに持っていくと黒鉄鋼の鎧を改造・・・失敗.・゜゜・(/。\)・゜゜・.いまいち改造運が無いなぁ・・・(−−)ゆーたんにもらった黒鉄鋼の鎧・・・いまだに+1にすらなりましぇーん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.明日は+1にしようと思っているちはるでした☆
 この日記をメモ帳で書いてる最中ゆーたんに会いましたw「ちゃんと寝なさい」って言われちゃった(^▽^笑)あらw寝てないのんバレてるじゃんwとか思っちゃったw今日はちゃんとねるよw明日は原稿書きのため寝れないのら.・゜゜・(/。\)・゜゜・.1月になったら私は自宅に帰ってこれるのでしょうか…_(_”_;)_とほほ・・・
 今日のSSはなんと!?みるくここあたんが幹部に昇進されましたw(実はまだ名声13w)全然やってないのがバレバレ(//・_・//)気長に・・・ね!?

先頭 表紙

ゆーたんm(_ _)m アリガトォ〜★ ないてばっかだよねぇ^^;せめて天上の世界だけでも笑わなくっちゃ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / ゆーたんにもらった鎧+1にやっとなったよぉv しかも属性値2の火の球で・・・(−−) / ちはる ( 2003-12-19 13:30 )
σ(´ρ` )は風邪はほんとうにひかないからね〜^^;やっとマント2になった、( ̄▽ ̄)V いえーい!ちはるたんも風邪をひかない様にね^^ / ジュリアン ( 2003-12-18 00:30 )
泣いてばっかじゃん、ちはるたんw ヾ(^^ )ヨシヨシ たまたま出た装備なんで改造失敗しまくったら店売りしちゃってくらはい^^; 風邪引かないようにがんばって〜。 / ゆーたん ( 2003-12-17 19:33 )

[次の10件を表示] (総目次)