himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-14 久々の日記♪
2003-12-13 ワショーイヽ(´∀`)ノ
2003-12-12 やってもたΣ(゜口゜;
2003-12-11 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
2003-12-10 放置
2003-12-09 防具とりw
2003-12-08 正Lv.2武技習熟度2になりました★
2003-12-07 天上碑ログインしていませんw
2003-12-06 今日はまったりと・・・
2003-12-05 咲弥ちゃんとtkshiさんの結婚式から一夜明けて・・・


2003-12-14 久々の日記♪


今日の日記の担当は久々のちはるです★ ここんところジュリアンが日記も狩りも頑張ってますw私はどうなのかって?ほとんど狩りはしてませんw実は今日もずっと、和尚で放置しながら年賀状を印刷してました(* ̄∇ ̄*)
 昨日、乱ちゃんと鹿と蛇のところで会いました(*^-^)もちろん、偶然w 乱ちゃんは20日に結婚式を開くそうです★ もちろん、夜だそうでしゅ★20日は、早く帰ってこなくっちゃ(*^0^)
 
 そこで、また今日も引退しちゃう人が出ました・・・まだ本人に日記に載せてもいい?とも聞いていないしぶっちゃけものすごくショックなのでまだ私自信気持ちの整理がついてません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.今度、日を改めてミニゲームしたり、抗争地で遊んだりしたいです★またこの日記見てくれたら密談でも送ってやってください.・゜゜・(/。\)・゜゜・.続々と引退者が出て行っているから本当辛いです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.最近、ギルガたんも、裏ちゃんも見ない気が・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.みんな元気でやっているのかなぁ(><)たまにはつっこんでやってください(*^-^)

 今、力と熟あわせて1164にようやくなりましたぁ(*^-^)5段クエスト受かるのんって大体どのくらいなんだろう(・−・)? でも、5段になるのはまだまだ先かなぁ^^;と思っている今日この頃でした★

先頭 表紙

ジュリアン.・゜゜・(/。\)・゜゜・.笑顔だじょ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. / ちはる ( 2003-12-19 13:29 )
ゆーたん.・゜゜・(/。\)・゜゜・. マコチャン引退だじょ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 悲しいけど笑顔で見送りまちた.・゜゜・(/。\)・゜゜・. / ちはる ( 2003-12-19 13:27 )
Σ(´□`;)ハゥー makopooさん引退なんだぁ・・"(ノ_・、)" / ゆーたん ( 2003-12-18 01:42 )
やはり引退する人が出ると寂しいね;;でもみんな考えて引退しているんだと思うから・・。辛いけど元気だして送ってあげようね^^ / ジュリアン ( 2003-12-18 00:27 )
makopooさん、ちはるたんからお話聞きました。引退してしまうのですね。・゜・(ノД`)・゜・。イベントを考えています。宜しければきてくださいリアルでのmakopooさんも応援しています^^がんばってください! / ジュリアン ( 2003-12-18 00:12 )
イベントする時はまたBBSなり日記なりにカキコするね_ ((φ( ̄ー ̄ ) 力+熟練度そんだけもいるのねん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.今、力がちょうど600で熟が570前後だからこの調子でぼちぼち頑張ればいける・・・かなぁ_(_”_;)_  / ちはる ( 2003-12-17 02:33 )
裏ちゃーーーーん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.課金キレチャッタのねん(汗)また課金したら顔見せてね(* ̄∇ ̄*) / ちはる ( 2003-12-17 02:31 )
課金キレちゃった・・・。 / 裏拳 ( 2003-12-17 01:23 )
資産整理もできたんで、ほとんど引退します 1月上旬までは垢残ってるからイベントやってくれるなら必ず顔だすよ^^ 5段は今は力+熟練=1300〜1350くらいかな?(力・熟練がほぼ均等で) お2人の5段SSを楽しみにしてるよ^^ / まこぷ ( 2003-12-16 17:40 )

2003-12-13 ワショーイヽ(´∀`)ノ


こんばんは〜!今日の日記はジュリアンです(・∀・)

最近になって・・更に天上碑にはまっています(笑)単に集中しだしたと、言った感じです^^;1ヶ月程前よりランキングが・・200〜300位上がりました(;´Д`A

そして、今日のSS。みるくここあは剣ばかりだな(;´Д`A

今日は久し振りにちはるたんも来てヽ(^◇^*)/ 奇縁の材料集めてました(笑)誰かに手伝ってもらわないと絶対に馬は倒せません^^;もう少し名声をあげて軟鉄もwサブの名声もいつのまにか100超えてしまいました(爆)まだ自力では走れませんが・・(笑)

今日の日記おしまいφ(・ω・ )

先頭 表紙

このSSの荷台にいっぱい硬鉄袋が入るまで頑張ろうー(えw違う?w) / ちはる ( 2003-12-19 13:25 )
硬鉄。かたまって出る時とまったくでない時が(;´Д`Aまた集めよう〜^^ / ジュリアン ( 2003-12-18 00:04 )
ジュリアンの成長ぶりが楽しみだっちゃ(*^-^) 今日は馬の気縁の材料貯め面白かったv 今度はもっといっぱい硬鉄でたらΣd(ゝ∀・)ィィ!!ね★ / ちはる ( 2003-12-15 02:32 )

2003-12-12 やってもたΣ(゜口゜;


こんばんは!今日の日記担当のジュリアンですΣd(ゝ∀・)←最近頑張っています(笑)

Σ(´□`;)ハゥまたやってもた!!!。・゜・(ノД`)・゜・。自爆物売り(汗)これで何度目でしょうか^^;しかも1ヶ月も間違って改造してしまった事に気が付かず(;´Д`A

最近の自爆。
短槍−15(ぼけーっとして売ってしまった)
水晶の首飾り+15(間違えて改造してしまった)

共に愛用品でした(;´Д`A 道具屋さん返して下さい(´д`;)

そして・・今日のSS・・。間違って1ヶ月程装備をしていた首飾り・・・。敏捷性がΣ(´□`;)どうりでよく攻撃をくらうなと(汗)売りたくない武器や防具を間違って売ってしまわない様に保護機能とかあればよいのですが^^;

短剣と+21の剣だけは売らない様にしないと(;´Д`A

先頭 表紙

ジュリアン(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ / ちはる ( 2003-12-19 13:24 )
そうだねw何ももっていかなかったらいいんだね(;´Д`Aもううるのは嫌ズラ(x_x;) / ジュリアン ( 2003-12-18 00:01 )
じゅ、じゅりあん.・゜゜・(/。\)・゜゜・. アタシσ(゜-^*)は間違って売るってことなくなりましたw ん?なぜって?wほとんど肉以外何も持ってないのでw 最近和尚放置も素手だから武器すらもっていかないアタシσ(゜-^*)w / ちはる ( 2003-12-15 02:34 )

2003-12-11 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


こんばんは〜!今日の日記担当はジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日は・・・入ってからというものの・・・パチンコやりながらやっていました(←台かってます。汗)時々変な動きをしていた気が^^;熟練あげは退屈なもので(笑)

サブで武技をかけようと思いかけてみたら走れないのに気付きました(笑)歩きは遅いです^^;もっとネット環境がよければサブも育ててあげれるのになあ^^;パソコンはノートなので持ち運びは便利なのですが^^;

また前の様な公開サーバーやりたいですΣd(ゝ∀・)あれは面白かったです^^熟練上げをしていると体調が悪くなっていく気がします^^;5段になれたら休むかもしれません^^;

今日のSSは風雲でクイズゾーンにいるサブです(;´Д`Aこのイベントの続きは・・^^;

先頭 表紙

p ( ^ ∇ ^ )q ガンバル / ちはる ( 2003-12-14 16:03 )
いえいえwこちらもちはるたんの元気もらってます^^色々あるけど頑張れ〜^^無理せずに頑張ってね。 / ジュリアン ( 2003-12-13 02:51 )
またまた放置ばっかでごめんね><ほとんど退席中でごめんね><日記もごめんね><何かとジュリアンに癒されてます(*^-^)本当ありがとね♪ / ちはる ( 2003-12-12 03:26 )

2003-12-10 放置


こんばんは!今日の日記担当はジュリアンですΣd(ゝ∀・)

( ´△`)アァ-熟練あげは〜つらい〜〜(壊)

少し嫌になってきたので^^;白馬で放置・・・・金減るだけです(;´Д`A普段はほとんど裸で狩ってるので(*ノェノ)砂漠か華山に出没しています(笑)

火球が貯まったので鎧を改造・・+4まであげていたのですが・・失敗して3に戻ってから4に戻らず(゜ロ゜;三 ;゜ロ゜)ヒイィィィィ。+5になった事がなかったり^^;もう4で改造しない事にきめました(笑)

リアルは人より運ある方かと思うのですが・・・天上碑では何をやってもダメな気が・・・(;´Д`A天上碑でお守り買いたいです(爆)

先頭 表紙

やはり気合と根性ですねΣd(ゝ∀・)この前買ったマントはいまだに1にもなってくれません(笑)4〜5には40代の球ですねφ(.. )気合入れて頑張りますv(T▽T)>tkshiさん / ジュリアン ( 2003-12-15 04:23 )
間違いなくM単位でdでます;;+4→+5は40台くらいの玉がお奨めw / tkshi ( 2003-12-14 17:42 )
は、破産覚悟でしゅかぁ(」゜ロ゜)」 私も改造でどれだけのお金が減っていったかぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 気合いと根性で一つでも+5にするぞぉ(*^0^*)/>tkshiしゃん / ちはる ( 2003-12-14 16:03 )
そこは気合と根性でwそして破産は覚悟で(ぉぃ / tkshi ( 2003-12-14 04:27 )
+6Σd(ゝ∀・)ィィ!!凄いですね^^下がるとなかなか戻ってくれません・・(;´Д`A>tkshiさん / ジュリアン ( 2003-12-13 02:49 )
5にはなかなかならないね〜^^;4が3に戻って4になるまで2,3個かかったり・・の繰り返し^^; / ジュリアン ( 2003-12-13 02:47 )
1回下がるとなかなか大変だよね^^;+6になるまでいくらかけたか考えたくない。。。 / tkshi ( 2003-12-12 04:57 )
なかなか+5にならないよね><アタシσ(゜-^*)も+4止まりでしゅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. / ちはる ( 2003-12-12 03:26 )

2003-12-09 防具とりw


こんばんは〜。ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日はちはるたんと一緒にまた妖花の所に行ってきました(*´Д`)

最近、サブも少しやっているのですが。サブの方が賢い気が(笑)武技の覚えもよく、2日目でLV2まで覚えました(;´Д`A名声400に近くなってきたので、奇縁材料の為に・・(笑)最近はほぼ、オール短剣なので名声があがりません(;´Д`A

5段になりたい〜でもなれない〜〜(;´Д`A

羅漢はというと・・まだ受けていません(笑)1回行くとまた行きたくなるからなぁ^^;(4段を受けた経験からw)

がんばろ〜ワショーイヽ(´∀`)ノ

先頭 表紙

tkshiさん、色々アドバイス有り難うございます^^火属性の鎧とマントを頑張ってあげなくては^^力と熟が合計1300φ(.. )まだまだあげないとΣ(´□`;) / ジュリアン ( 2003-12-15 04:18 )
もうちょっとってとこまで行ったら必要なら鎧貸すよv / tkshi ( 2003-12-14 17:39 )
力+熟1300くらいで適正以上の武器+21以上があればいけるよ。今はさらに火属性で固めればもっと楽^^ / tkshi ( 2003-12-14 17:38 )
(* ̄∇ ̄*) ぼちぼち5段になれればいいっぽw / ちはる ( 2003-12-14 16:04 )
ちはるたんで春頃だったらσ(´ρ` )はいつなれるのか(;´Д`Aやっと短剣なれてきたよ〜w / ジュリアン ( 2003-12-13 02:44 )
アタシσ(゜-^*)もずっと愛剣の短剣持ってましゅw 5段になるのは、春になりそうなよかーん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ちはる ( 2003-12-12 03:27 )

2003-12-08 正Lv.2武技習熟度2になりました★


 今日の目標はだいぶ前から言っていた正Lv.2の大剣破甲の習熟度2にすることを今日の目標にして頑張りました(*^-^)
 本当は4段になる前(おそらく10月下旬頃w)には、近接単体攻撃の「攻」の字の上までピンクのラインが来てたんだけど、太乙気功がリセットされるから太乙ばっかり使っていたり、お金貯めるから泰山剣ばっかり使っていたりしてたので全然大剣破甲を習熟度2にする機会がなかったぁ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 で、今日ようやく大剣破甲を習熟度2にすることができましたvもちろん、今日のSSデスw

 それと、今日は血霊洞でマント&鎧探しに行きましたwもちろん大赤字ですよぉw武漢の肉屋から血霊洞に向かう途中でハンゲで一緒にお花を育てているとっても大きい豊満な胸をしているらしい(いや〜ね〜w字がそういう字なのw)刀のかわいい女の子と遭遇しましたwすかさず、三才かけると「ありがとぉ〜」とかわいい顔文字が入ってきました★(そんなかわいい顔文字アタシσ(゜-^*)の辞書にはありましぇんw)密談で話したけどΣd(ゝ∀・)ィィ!!子だったよぉw
 そこで三才といえば、咲弥ちゃん(三才=咲弥ちゃんではありましぇんw)!?かけ逃げ成功したと思った瞬間アタシσ(゜-^*)が「サーバ落ちをしてしまいました><」すぐさま、戻ると咲弥ちゃんから密談が・・・w でも、咲弥ちゃんからしたらかけ逃げ成功しちゃったように見えるのねん♪(本当はただのアタシσ(゜-^*)のサーバ落ちw)勝ってしまった・・・(*^-^*)v
 ちなみに直江さんとは、泥棒の肉屋で会ったけど二人とも三才おあいこでした(^▽^)

 と・・・今日も「まったり」かつ「大剣破甲の習熟度上げだけ頑張った」ちはるたんでした★

先頭 表紙

うんうん^^Lv.2の武技は習熟度3ぐらいまであげとかないと5段になれなさそうだからあと習熟度1頑張ってあげるじょv / ちはる ( 2003-12-12 03:30 )
咲弥ちゃんから見たらかけ逃げできてなかったのねん^^; サーバ落ちだと一瞬にしていなくなるからね.・゜゜・(/。\)・゜゜・.再接続とかだとぼわ〜んってゆっくり消えるのに^^;ごめんよぉ><>咲弥ちゃん / ちはる ( 2003-12-12 03:29 )
大剣LV2おめでとう^^太乙ばかり使っていたら他のがあがらないね^^;やっぱりLV2はあげてたほうが(・∀・)イイ!!ねw / ジュリアン ( 2003-12-12 02:48 )
大剣LV2おめでとう^^太乙ばかり使っていたら他のがあがらないね^^;やっぱりLV2はあげてたほうが(・∀・)イイ!!ねw / ジュリアン ( 2003-12-12 02:47 )
((・・ )( ・・))ウウン。。かけ逃げできてなかったの。。しようとしたらちはるたん消えてたp(・・,*) グスン / 咲弥 ( 2003-12-10 23:09 )

2003-12-07 天上碑ログインしていませんw


 今日は一回も天上碑をログインしていないちはるσ(゜-^*)デス★

 今、高校生はテスト前らしく数学の家庭教師を頼まれたので行ってきましたw(しかも、友達の彼氏だからお給料なし_(_”_;)_)とりあえずテスト範囲の教科書程度でいいから教えてくれって言われたんだけど、さぁ〜テスト範囲を聞いても「わかんない」らしくって.・゜゜・(/。\)・゜゜・.友達に電話してもらってテスト範囲を教えてもらうことにw一通り解説し終わったのが4時間半後・・・でも「じゃ〜自分で解いてみて」って問題作って解かせて見ても解けない(T◇T)(って当たり前w解説しただけだから(涙))
 また問題を解くのを待って見て間違ってるところを教えてあげたらまたさらに数時間.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 ところで、これっていつテストなのかというと次の日らしかったです(涙)

 ちゃんと、点数取れるといいんだけどぉ・・・まぁ夜は長いからね・・・_(_”_;)_

 ってなことで天上碑できませんでしたぁ(単なる言い訳?w)

 で、SSだけぺたりんこ♪前にCHを作ったので、そのCH名で遊んでみましたw 他にも「ちはるたんとラジオ体操」とかあったんだけど、SSとってません(^▽^笑)おそらく、ジュリアンが取っていると思われ・・・w

先頭 表紙

壁│・m・) プププ / ちはる ( 2003-12-12 03:30 )
お・・恐ろしいチャットルーム(笑)一緒に狩り位しかできませんが・・・(笑) / ジュリアン ( 2003-12-09 03:16 )

2003-12-06 今日はまったりと・・・


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 今日もまったりと千仏洞にいったり和尚放置をしていたちはるが日記の担当デス★実は、いまだに職業を変更して和尚を叩きにいってますwだって〜和尚好きなんだもぉんw

 和尚好き=放置ということもあり、和尚で放置しているときにまたまた転生者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!実は、ジュリアンにあとで転生者が出たってこと聞いたんですけどねぇw潜流之夢でも、転生者たくさん出てとってもΣd(ゝ∀・)ィィ!!アタシσ(゜-^*)も3年後ぐらいに天上碑がまだやっていたらなれるかなぁ(*^-^*)ってところですw
 はや天上碑を始めて10ヶ月になります★本当は、結婚したら引退するつもりだったんだけど、公式のgameon主催の「新婚さんいらっしゃい」でインタビューを受けることになり、受けていると派閥を作りたくなって派閥を作ったら引退しようと思いつつ、HPまで作ってしまってHP作ったから引退したくなくなって(意味わかんないかもw)いまだに天上碑プレイしてますw
 でも、楽しいからΣd(ゝ∀・)ィィ!!wこのHP作ったことでたくさんの人と仲良くなれたし、これからもっともっといろんな人と交流できたらいいなぁと思ってます(*^-^)

 攻防戦が終わってジュリアンと寝る前の血霊洞にて新たな防具と武器を探しにいきました★けど、今日は収穫なし.・゜゜・(/。\)・゜゜・.どさくさにまぎれて墨鉄鋼の鎧5割減の属性火出たらいいんだけど・・・あくまで希望ですwまた、今度ゲットできたらいいなぁw収穫0は悲しい.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 それから夜中、静かになったところで論文を読みながらCDをかけようとするとtkshiさんに武技かけ逃げ成功されちゃいましたw アタシσ(゜-^*)が気づいたらtkshiさんのだけしか_(_”_;)_ 思わず「しまった〜w」って密談送ってしまった_(_”_;)_ それから肉補給のため、肉屋に行くと咲弥ちゃんが放置してるじゃん♪と思って、武技かけてそのまま帰還碑で帰ろうと思ったらまたもや三才かけ逃げ失敗.・゜゜・(/。\)・゜゜・.さすが新婚パワーw(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル うふっw
 
 今度は頑張るぞぉ〜とまたもや気合いを入れた今日のσ(・・*)アタシでした★

先頭 表紙

( ゜Д゜)ゴルァ!w・・。ホームページ作れて色々な人と話せる様になってσ(´ρ` )も嬉しいです^^属性火でたらいいね^^>ちはるたん / ジュリアン ( 2003-12-09 03:13 )
お二人に負けない様に修行します(笑)>tkshiさん、咲弥さん / ジュリアン ( 2003-12-09 03:08 )
羅漢マイペースに頑張って下さい^^応援していますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ>ちょぼさん / ジュリアン ( 2003-12-09 03:07 )
う、うちら仲良し夫婦にゃのかぁ(*'▽'*)(ただ、ジュリアンをいぢめてたりジュリアンが私をいぢめてたりするだけだったりw) さやちゃんとtkshiしゃんも見てるとLOVELOVEだよぉ(*'‐'*) アタシσ(゜-^*)も修行頑張るぞぉ★>★tkshiしゃん&さやちゃん★ / ちはる ( 2003-12-08 13:21 )
ちょ、ちょぼしゃん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.お仕事忙しいんですねぇ(涙)私も変身前、もうちょいなのにリアル忙しくて(原稿書きとかに^^;)なかなか慣れなかったので気持ちものすごくよくわかりましゅ(涙)焦らず(ムリかもw)マイペースで頑張ってね><>ちょぼしゃん / ちはる ( 2003-12-08 13:19 )
負けずに修行しておきますw(なんのだ、おいw / tkshi ( 2003-12-07 16:55 )
( ̄□ ̄;)!!新婚パワーっていったい。。wwちはるたんとジュリアンさんたちみたいに仲良し夫婦になりたいでし(。-_-。*)ポッ♪ / 咲弥 ( 2003-12-07 13:52 )
うぅ〜仕事が忙しくってなかなか修行が進んでいませ〜ん、羅漢もうチョイなのにぃぃ〜。 / ちょぼ ( 2003-12-07 09:48 )

2003-12-05 咲弥ちゃんとtkshiさんの結婚式から一夜明けて・・・


 昨日の結婚式は本当すばらしかったと思っているちはるが今日の日記の担当デス★

 結婚式のSSを含め日記はジュリアンが、頑張って作ってくれるみたいでしゅ(*^0^*) 今から本当楽しみだっちゃ(^▽^笑)←プレッシャー?w

 咲弥ちゃんとtkshiさんの結婚式を見て、無償に属性値1の球がほしくなって作ってみましたw結果は、属性値2ばっかり.・゜゜・(/。\)・゜゜・.全種類、作ってみたけど土以外すべて属性値2でした★cocoさんやキングオブハートさん(このゲーム友達に借りる予定だったけど、話しがなくなったw今でも悔いが残りましゅw)の苦労がようやくわかった私でしたw

 球作りにも飽きて、砂漠でお金を貯めていると久々にボブたんと遭遇★本当ひさびさw 最近、ろくに狩りもせずリアル原稿ばっかり書いてる始末でして・・・和尚放置ばかりでございましゅるぅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.あ〜大量惨殺したいぃ・・・_(_”_;)_(危ない?wでも、スカッとするのら^^;)
 ボブたんも改造を頑張ってるみたいで^^; 失敗球との交換に新しい(お古?w)靴をいただきました★アタシσ(゜-^*)にとっては、履いたこともない靴で嬉しかった\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /大事に、使わしてもらうね♪

 ボブたんとあって、すぐまた放置しましたw放置から帰って来たら、パソコンが落ちてた.・゜゜・(/。\)・゜゜・.帰って来てから、ジュリアンと血霊洞のえっちぃ妖花を倒しに行きましたw こんな敵一人だと大赤字w ジュリアンとなら、少し赤字なだけなので、倒しまくって鎧とズボンをゲットしました★でも、あんまりΣd(ゝ∀・)ィィ!!重さじゃなかったので、売っちゃいましたw
 今度は、もっと時間がある時に妖花倒しまくってΣd(ゝ∀・)ィィ!!武器&防具げっちゅできたらいいね★

先頭 表紙

20回(;´Д`A 今のσ(´ρ` )では破産しそうな・・・(笑)何回かやっているものの+5になってくれずw / ジュリアン ( 2003-12-09 02:57 )
さやちゃん(この呼び名の方がもっとかわいい(*'▽'*)わぁ)+1マント\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ さやちゃんとtkshiさんの結婚式以来属性値1の球がほしくて鹿と蛇のところを走り回ってますσ(゜-^*) / ちはる ( 2003-12-08 13:16 )
_φ(☆ー☆ )フムフム 改造は懲りないのがポイントなのかぁw 属性値って高いほうが成功すると思ったけど必ずしもそうじゃないみたいで(HP巡りをしてるとそう感じてしまったw).・゜゜・(/。\)・゜゜・. 私も懲りずに改造頑張るぞぉ★まだ最高が+4w+6になれればいいなぁ(*^-^) / ちはる ( 2003-12-08 13:15 )
防具の改造は懲りないのがポイントかな?wマントなんて20回以上失敗したやw / tkshi ( 2003-12-07 16:52 )
お祝いでもらった属性値1の球を使ってマントを改造したら。。成功して+1になりましたv(*'-^*)b♪ / 咲弥 ( 2003-12-07 13:50 )
属性球失敗してばかり(;´Д`A相変わらず運がない気が・・(笑)属性50代のでも失敗して(;´Д`A+4にもどすのが精一杯^^;また狩りやりにいこーね^^ / ジュリアン ( 2003-12-07 02:21 )

[次の10件を表示] (総目次)