himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-04 ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
2003-12-03 (*'‐'*)
2003-12-02 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2003-12-01 今日から12月♪
2003-11-30 お腹が空いてきました(関係ないw)
2003-11-29 1129の日ヾ(´ρ`)〃
2003-11-28 熟練上げ
2003-11-27 °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
2003-11-26 o((ミ´Д`ミ))o尸~~
2003-11-25 今日はほとんど放置w


2003-12-04 ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

今日の日記担当はジュリアンですΣd(ゝ∀・)


日記訂正です(爆)SSを沢山撮ったので沢山のせたいなと^^

今日の一大はもちろんtkshiさんと咲弥さんの結婚式でした!!しかも二人とも変身してるーーー!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」驚きもあって更に本当に素敵でした(*´Д`)心のcocoさん主催で式は進められたのですが^^二次会もあって、本当に思い出になりますね^^



新郎、新婦の登場^^お二人とも変身していたので思わずリアルでも(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・と声が出てしまいました(笑)





そして・・KingOfHeartさんのこの文字・・・凄すぎです!!途中のゴメンネにはウケてしまいました・・(笑)


次は綺麗に^^でもこれ作るの凄く難しそうですね(;´Д`A


文字完成Σd(ゝ∀・)


そして・・2次会です。

一期一会の心を忘れずに。
cocoさんのこの言葉よすぎますΣd(ゝ∀・)
そして二次会の乱戦(笑)

最初・・叩けない(;´Д`Aと、思っていたのですが・・倒してあげるのがお祝い^^そして遠慮なく・・・(笑)

そして最後にはcocoさんの攻撃で逝きました(笑)
その後、ちはるたん睡眠・・土曜日にね〜と・・(笑)

そして・・その後、日記を書きながら熟練上げ中にtkshiさんと咲弥さんに遭遇w世界一周旅行の真っ最中だったそうですΣd(ゝ∀・)二人ともお幸せに〜☆彡

そいえば・・・σ(´ρ`
)の結婚式は2段の頃だったので(;´Д`A本当はと言うと結婚したら引退するはずだったので(笑)名声が100になったらすぐに結婚しました(;´Д`A


そして。。。今の今まで咲弥さんの名前をさくやさんだと思っていました(汗)さやさんって読むのですね<(_
_)>そういえば。。。tkshiさんの読み方も・・あっているか・・(((( ;゜Д゜)))


今日のSSはもちろん結婚式のSSΣd(ゝ∀・)名前出て嫌な方は言って下さい<(_
_)>ぐふ・・これが一番よくうつっているのです。・゜・(ノД`)・゜・。


そして・・その後、、お二人に会ってから和尚を叩きに(笑)タゲ来て喜んでます(;´Д`A

今日の日記おしまいφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

画像載せるの・・また教えるねwσ(´ρ` )の結婚式の時・・何故か知らんけどリアルは笑った記憶が(;´Д`A。タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ〜して〜ん♪なんて打ってた記憶が(笑) / ジュリアン ( 2003-12-09 02:55 )
名前(笑)( ̄-  ̄ ) ンーtkshiさんの名前にノリを・・・(笑)これからも素敵な夫婦でいてくださいΣd(ゝ∀・)>tkshiさん / ジュリアン ( 2003-12-09 02:45 )
結婚式とてもよかったですよ^^参列できて本当によかったですΣd(ゝ∀・)武技いつもありがとうございます^^>咲弥さん / ジュリアン ( 2003-12-09 02:42 )
でも、この結婚式本当よかったべぇ(*'‐'*)  アタシσ(゜-^*)らのときは少人数だったけど、それでも緊張してたっけなぁw 手震えてタイピング打てなさそう(((( ;゜Д゜)))ガクガク ところで、ジュリアン?一日に画像いっぱい載せれるのねぇ(*'▽'*)私も載せ方知りたいかもぉwドキドキ / ちはる ( 2003-12-08 13:12 )
おぉ!?ここの書き込みなんか熱いねぇデレデレ****(*' '*)****ボー★もうすぐ、夏かなぁ(おいw / ちはる ( 2003-12-08 13:09 )
嫌なんだぁ( p_q)エ-ン。。。。。。。。。。。。。。(p_・q) チラッ ウソナキィ(笑) / 咲弥 ( 2003-12-07 16:53 )
名前が出るのイヤですw(嘘です、ごめんなさいw)2人みたいな仲の良い夫婦目指してがんばります^^ / tkshi ( 2003-12-07 16:48 )
ケコーン式来てくれてヾ(*'-'*)アリガト♪ハプニングいっぱいだったけど。。無事に終りました^^咲弥と書いてさやと読みまするv / 咲弥 ( 2003-12-07 13:49 )

2003-12-03 (*'‐'*)


今日の日記はまったりと頑張っているちはるが日記の担当デス★

今日はジュリアンと秦始皇陵の洞窟の2階に行って騎馬将軍を倒しに行きました★ジュリアンとアタシσ(゜-^*)が夫婦武技を使って、頑張ったところ何とかジュリアンは1回だけの肉補給で騎馬将軍を倒すことができました★

本当、倒せてよかったね(*^-^*)これで、いつでも変身クエスト受けれるよぉw(と言っても100%受かる自信ないw)

秦始皇陵で騎馬将軍を倒した後ジュリアンと二人で守護女を倒しに行ってログアウトしました(*^0^*)

寝る前に倉庫でウロウロしていたら今度はtkshiさんに三才かけ逃げされしまった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.今日は負けてしまったじょ_(_”_;)_ つ、次こそは〜★と思いを募らせているちはるたんでした★w 
 あと、夕方しんぶさしゃさん(名前しんぶしゃんでもいいかしら(T◇T)省略形w)に千仏洞でばったり出くわしましたぁ(*^0^*)ハンゲのサークルでお花育ててるんだけど、苗出てたよぉ♪次、どんなお花咲くのか本当楽しみ(*^-^*)

先頭 表紙

咲く前の顔見てない。・゜・(ノД`)・゜・。次こそは必ず・・・(;´Д`A>ちはるたん / ジュリアン ( 2003-12-05 18:04 )
鰹風味さんありがとう^^花そだててますよ〜^^Σd(ゝ∀・)ィィ!!花さかせましょ^^>鰹風味さん / ジュリアン ( 2003-12-05 18:02 )
鰹風味シャンもハンゲサークルで花育ててるんだぁ(*'▽'*) 咲く直前のぶにゃの顔怖くない?wアタシσ(゜-^*)あの顔夢に出てきそうなくらい怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ちはる ( 2003-12-04 15:26 )
(」゜ロ゜)」ナント ジュリさんまで!! おめでとうございます。 ハンゲサークルで花をそだてるの僕らもがんばっています。お互いイイ花さかせましょw / (鰹´Д`)y─~~ ( 2003-12-03 18:42 )
ハンゲのサークルのお花たくさん咲くとΣd(ゝ∀・)ィィ!!ね^^最近、夫婦武技に助けてもらってばかりな気が(;´Д`Aでも倒せてよかった〜^^(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ / ジュリアン ( 2003-12-03 03:03 )

2003-12-02 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


 今日の日記は続けて書いているちはるが日記の担当デス★今日は、リアルで年末年始の短期アルバイトの面接日なのら★頑張っていってきましゅ♪

 今日の夜、ジュリアンに付き添ってもらって騎馬将軍を倒すために洞窟に行ってきましたw(ものすごくあやふやな言い方w)ぶっちゃけ、被ダメ7000とかで今にも死にそうでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.でも、ものすごい量の肉を使って無事倒せましたw強かったよぉ〜★
 もっと強くならないと今の実力ではもう一度倒すことは不可能なのでw少林寺の和尚さんところにいって、さっそくご報告に行こうと思ったら嵩山の肉屋で直江さんと遭遇w直江さんはかくれんぼがお上手で、三才かけられた時直江さんはテントの下にいたのでものすごくびっくりしました(^▽^笑)
 かくれんぼを見破る方法!?それは、密談を送るべしw 密談が返って来たらすぐわかるっぽw(当たり前?w)

 そのあと無謀にも、少林寺に行って羅漢クエストを受けてきました(*^0^*)ものすごくうまくいったと思っても62匹しか倒せなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.あと10匹+ボス(?)まだまだ、修行が必要みたいでしゅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 今日のSSは騎馬将軍を倒した時のSSデス★強かったぁ〜(T◇T)上に紫の炎に囲まれているのはジュリアンが正Lv.2で別の敵から守ってくれているのでこのような画像になりました★ジュリアンが今度倒す時は、一緒に同行させてねぇσ(゜-^*)

先頭 表紙

ご、ごだんでしゅかぁ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  おそらく、春までには慣れそうですよぉ(*^0^*)w 少しずつでも強くなれたらいいなぁと思ってます♪ 5段になったらぜひぜひみにきてくださいw(名づけて引き戻し作戦:・(`▽´)・: ケケケ)>鰹風味シャン / ちはる ( 2003-12-04 15:18 )
夫婦武技とか結構役に立つよね〜^^;あともう少しで変身クエストクリアできる時とか夫婦武技使ったらクリアできたとか結構あるもんね(*^-^*)>ジュリアン / ちはる ( 2003-12-04 15:16 )
(ノ・。・)ノオオオォォォ- ついにやりましたね(*`д´)b  どんどん強くなっていくのは楽しいですよね^^ ここで5段SS見れることを楽しみにしてます / (鰹´Д`)y─~~鰹風味 ( 2003-12-03 18:40 )
騎馬将軍強いね〜^^;ダメ1・・w倒すために色々と(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ / ジュリアン ( 2003-12-03 03:00 )

2003-12-01 今日から12月♪


こんにちは★今日の日記は久々に日記を書くちはるが日記の担当デス★
 今まで何をしていたかって?wいろいろリアル忙しかったのですぅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.ほとんど寝れない日が続いたもので(涙)

 なので、天上碑にログインして狩りをやりだしたら・・・面白い!?実に面白い!?やっぱり、天上碑で狩りしたりするのん楽しいデスw

 今日はお昼過ぎにログイン★(昨日も大学に行っていたので今日は休みw)砂漠の千仏洞でtkshiさんと会いました(*^0^*)思わず、「おひさ〜」と言ってしまった(^▽^笑)そこで重大発表が!?tkshiさんはなんと!?結婚するらしいですぅ♪\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 挙式の日がまちどうしいですぅ(*^-^*)ワクワク 日記に書いちゃってよかったかしら^^;お相手は・・・挙式の日まで内緒♪(*'‐'*)ぽっ

 夕方からジュリアンが帰って来たので二人で血霊洞に行きました★目的は、マントをゲットするためwです★私が今持っているマントはじぇりどさんから(ジュリアンに間違って「じぇりどさんの遺品だよ」とか言ったらなぜかものすごくうけたことは内緒w←日記に書くと内緒じゃないと?w)もらった鉄血のマント★じぇりどさんは元気かなぁ(><)ものすごくこのマントに頼りになってましゅ(><)帰っておいでよぉ〜(><) 大事なマントはあるんだけど、どうしても属性のついたマントがほしくて・・・ねずみちゃんを二人で倒しまくってましたw ねずみばっかり狩ること数時間後・・・3割減の黄金のマントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
重さ3割減Σd(ゝ∀・)ィィ!! ってことでさっそく金の球を持って道具屋に改造に走りましたw球を2つ使って+2にまであげました★で・・・金の属性って一体何が上がるのかしら^^; 耐性が上がってるような気もするような・・・むむっ・・・やっぱ耐性っぽいでしゅねぇ^^;
 また今度は火の属性のついたマント取りにいこうね(*^0^*)

 その帰り、ゆーたんと真武沙叉さんと一緒に記念撮影をしました★途中、ゆーたんのお友達(違!)吸血虫が寄ってきたりしたけど、無事SSを撮ることができまちた(*^0^*)今日のSSはもちろん、そのSSデスwまた今度狐火のCH、面白いネタ(えw)持って遊びにいきまぁす(*^-^*)v 全員ROMだったらCHを一人言で埋めてやるぅ〜(^▽^) ハッハッハ(脅迫?w)今日のSSはもちろん、そのSSデス★

 今日はtkshiさんには三才かけ逃げ勝った(何の勝負かと?w)けど咲弥ちゃんには負けちゃった(だから何の勝負かと?w).・゜゜・(/。\)・゜゜・.倉庫で周り見たけどかけられた瞬間には時はすでにおそし♪周りに咲弥ちゃんいなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.油断してしまった_(_”_;)_ こ、今度は負けないじょぉ〜(^▽^)

先頭 表紙

改造って本当難しいよね^^;何まぜたらよくなるとか、変なものまぜたら属性値が一桁になるとか・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.難しいw / ちはる ( 2003-12-04 15:15 )
防具の改造・・失敗してばかりだけどw改造はお金かかるね(;´Д`A+4になって3になって・・・・wまたマントとりにいこ〜^^ / ジュリ(。・Д・。)アン? ( 2003-12-03 02:57 )
tkshiさんこんばんは〜^^もうすぐ挙式ですね〜^^是非是非参列しますね〜^^挙式は緊張しました(^ー^* )フフ♪でも思い出に残って楽しかったです^^tkshiさんもお幸せに^^ / ジュリアン ( 2003-12-03 02:49 )
結婚式挙げている時はね〜(*'‐'*) もう手に汗にぎるよぉ〜|電柱|ー ̄) ジ〜(脅かしてみるw) 私にとって天上碑やってて一番緊張したけど一番の思い出デス★tkshiさんの心に残る結婚式になるとΣd(ゝ∀・)ィィ!!ね★ / ちはる ( 2003-12-02 16:05 )
早いもので挙式まで後1日^^;すでに緊張してますw2人みたいな仲の良い夫婦目指してがんばっていきます^^; / tkshi ( 2003-12-02 13:28 )

2003-11-30 お腹が空いてきました(関係ないw)


こんばんは。ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

家に帰って来てから天上碑・・・が・・すぐに寝てしまいました(爆)手動の敵がいるところなのでとりあえず外に出てから寝てしまいました(;´Д`A起きたら死んでた事もありますが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルステが全然あげれませんでした^^;

そして今日のSSです^^;懐かしのSSが出てきました・・改名後すぐのSS(;´Д`A
いつもこんな会話なのですが(爆)公示まで・・・(笑)

ミニゲームゾーンが追加されるのですね^^またルール覚えておかないとなぁ^^;派閥戦はもう大丈夫そうですが(;´Д`A
ミニゲームまた色々とやりたいですね( v ̄▽ ̄)

今日の日記おしまい((φ(-ω-)カキカキ

先頭 表紙

久々にCH取れると面白い部屋にしたくなるよねw「ジュリアンの小部屋」「チハルタンのお部屋」・・・結構チャンネル名かえまくって笑いのつぼにはまってしまった(*'‐'*) / ちはる ( 2003-12-04 15:13 )
友達にも大笑いされました(;´Д`A今日のチャット部屋名は笑ってしまったw / ジュリアン ( 2003-12-03 02:42 )
(*'‐'*) ウフフフ♪ でも公示失敗してる.・゜゜・(/。\)・゜゜・.でも、おもしろかったね〜w改名した時はw / ちはる ( 2003-12-02 16:02 )

2003-11-29 1129の日ヾ(´ρ`)〃


こんばんは〜。ジュリアンです。

今日の攻防戦お疲れ様でした〜。狐火さんお城ゲットおめでとうございます^^入るスペースがあれば是非派閥に入れてもらいたかったのですが・・・当主だったので抜けれない事に(;´Д`A
ちはるた〜〜〜ん!!(ぐふ)何はともあれU*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

今日、かなり久し振りにPSのゲーム買いました。○○○コです(←ちはるたんに聞いてみたら一発で当てられました<笑>)FFX2もクリアしていないのに・・。天上碑やりながらやっていそうです^^;

今日の天上碑はいつもよりステ上げれた気がします。草交換を倉庫で叫んでいたのですが・・・誤字が(;´Д`A交換もしてもらえて(*´Д`)天地もらいました・・・。

そして天地を作った時のお約束のSSw・・です(爆)みるくここあではお決まりのSSです(爆)ちはるたんがいれば近くに行ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!・・です(笑)

今日の日記おしまいφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

試験監督補助員といっても入試の時に見てるだけだよぉ★あと、受験番号のシールを机にはったり黒板に受験番号書いたり★ちなみに監督員は大学の先生でおじいちゃんだった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.監督員が私にいろいろ聞いてくるからどっちが監督員かわからんかったw(−−) / ちはる ( 2003-12-04 15:11 )
/(´o`)\オーノー!ちはるたんは悪くないよ;;試験監督補助員・・凄いね〜^^また色々教えてね〜^^ / ジュリアン ( 2003-12-03 02:40 )
天地\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ アタシσ(゜-^*)もまた天地作るじょ〜★ 土曜日本当ごめんよぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 試験監督補助員のバイトでこき使われていました(T◇T) / ちはる ( 2003-12-02 16:00 )

2003-11-28 熟練上げ


こんばんは〜。ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

マッタリ熟上げ・・・(爆)
あがんね〜(;´Д`A今日はこれしかやっていません(;´Д`A

しかも転職させています(;´Д`A剣が5段になることが出来れば、他の職業もやりそうです^^;他の職業になると初心に戻った気がして結構(・∀・)イイ!!気がします。

先頭 表紙

1段はどの職業もΣd(ゝ∀・)ィィ!!冬は少し寒いかも・・(;´Д`A ``` / ジュリアン ( 2003-12-03 02:38 )
ジュリアンが1段に・・・かわいいっ(//・_・//)ポッ / ちはる ( 2003-12-02 15:57 )

2003-11-27 °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


こんばんは〜。今日の日記はジュリアンです。

今日は熟練上げ&名声の1日でした・・。放置&寝てしまってばかりでしたが(;´Д`A奇縁のクエストをやりたいので一気に名声を400にしてもいいのですが(;´Д`A相変わらず熟練が低いので短剣−24で頑張っています^^;あたらない〜(
´△`)

今、防具の改造をちょこちょことしていたのですが・・。スカってばかりですΣ(´□`;)球作るのにお金がかかるのでお金が全然増えない・・むしろ減っている気が^^;

昨日に倉庫で売っていた火の鎧を改造。残っていた球を使って+3に。マントも改造をしておけば羅漢の時はかなり楽な気がします。なかなか軽いの落としてくれない(;´Д`A


今日のSSはちはるたんがちょっとログインしたので一緒に撮りました。ちはるたん頑張るんだぞ〜〜!!

今日の日記おしまいφ( ̄∇ ̄o)ゞ

先頭 表紙

ゆーたんも、攻防戦お疲れ様でちた;; ジュリアンから携帯にメールはいってきて「狐火さんがお城げっちゅしたよぉ〜」と教えてくれた時おもわずリアルの顔がにやけてしまいました(o-_-o) モジモシ>ゆーたん / ちはる ( 2003-12-01 14:08 )
ジュリアンもゆーたんもm(_ _)m アリガトォ〜★ 今日は6時間寝たのでばっちり元気でぇ〜す♪ 4日ぶりに天上碑ログインしたら、おもしろぉい(*^-^*)ウフフ / ちはる ( 2003-12-01 14:06 )
ちはるちゃん大丈夫っすか?汗 うちも週末はあまり寝ないで攻城戦の密談とか部活ばっかしてたんで体壊しました(T_T) 大変だと思うけどがんばって乗り切ってね〜。 / ゆーたん ( 2003-12-01 11:06 )
ちはるたん大丈夫?;;ちはるたんリアルがんばるんだぞ〜Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ>ちはるたん / ジュリアン ( 2003-11-29 01:36 )
もうすぐで羅漢クリアですか^^変身する時には是非呼んでください^^>ちょぼさん / ジュリアン ( 2003-11-29 01:34 )
大学のパソコンからこんにちはwジュリアンwジュリアンに日記いっぱいまかせてごめんね(><)日曜日までが正念場(涙)昨日も寝てない今日も寝てない・・・おかげで朝から吐き気が・・・M(。。)Mバタッ / ちはる ( 2003-11-28 13:45 )
おぉ〜♪ちょぼさんはもう少しで4段になれるのねん(*^-^*) 4段変身の際にはぜひぜひ呼んでください〜♪がんばれーちょぼさん(*^0^*) / ちはる ( 2003-11-28 13:43 )
わたしも連日熟上げデ〜ス。もうチョイで羅漢クリアです。4段ファイトォ〜。 / ちょぼ ( 2003-11-28 10:18 )

2003-11-26 o((ミ´Д`ミ))o尸~~


今日の日記担当はジュリアンです^^

早速ですが・・・。
亀買いました(*'ー'*)草上飛も10段になりました・・。長かったです(爆)

金亀をこちらでは初めてゲットしたのですが・・・。次こそは覚えたいのですが(;´Д`Aもう1回お金貯めるのかなり辛いので
崖っぷちな気持ちで(爆)

ちはるたんを待って一緒に受けにいこうかと・・w悪夢が(爆)正直言って1回じゃ受かる気がしないのですが・・・w譲ってもらった方に頑張ってね〜vと言ってもらったのでw天上碑では本当に運がないので(爆)一発合格してこれからいい方向にのりたいなと(爆)

今の夢は5段になって飛べる様になって兄弟を作ることです(*´Д`)←何か間違ってます・・(笑)

最近になって熟練があがりにくくなってきました;;5段になれるのはまだまだ先な気がしてきました(
´△`)ァァ〜

先頭 表紙

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ。ちょぼさん負けませんよ〜(^ー^* )ちょぼさんも飛べるといいですね〜^^>ちょぼさん / ジュリアン ( 2003-11-29 01:32 )
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ちはるたんも亀く( ̄Д ̄)ノガンバ♪>ちはるたん / ジュリアン ( 2003-11-29 01:31 )
ちょぼさんとジュリアンと私いったい誰が一番早く飛べるかなぁ♪わくわく(*^-^*) 金の亀一匹で飛べたらいちばんイイw(夢っぽい?w) / ちはる ( 2003-11-28 13:42 )
どっちが早く飛べるか競争しましょ〜。頑張るゾ〜。オォ〜。 / ちょぼ ( 2003-11-28 10:16 )
金亀購入(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*) 私も亀を買うお金コツコツ貯めないと.・゜゜・(/。\)・゜゜・.まだ20万w 草上飛もまだ8段の半分^^;が、がんばるぞぉw / ちはる ( 2003-11-28 02:12 )

2003-11-25 今日はほとんど放置w


 今日は夕方から家で頑張っていた(明日は、テストw)ちはるが日記の担当デス★
 職業を変えてみて華山で、黒熊放置をしようとしたら与ダメが5でした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.仕方なしに、毒カエルで放置しようと思ったら3回も死んでしまいました_(_”_;)_バタッ 放置って難しいのねん(><)それとも、みんな結構死んでるのかなぁ^^;

 放置をする前に、砂漠でちょっとお金を貯めていたら新しい派閥ができました★もちろん、宣戦布告したよぉv(ちょっぴり嬉しかったりしてw)4番目に宣戦布告することができましたw

 それから放置約5時間w 夜12時過ぎに少し狩りをしたくなって1時間程狩りをしました(*^-^*)(やっぱり狩りって面白いw 特に4段になってからはなじぇか面白いw どこいっても何してても面白いw ただの自己満足かしら^^;)

 千仏洞で狩りをしていたらtkshiさんにばったり遭遇^^;一度目は、見事tkshiさんの勝利♪(何を争っているかって?w)ムムッ・・・武技をかけることさえできないほどでちた(爆) 千仏洞であうこと2度目!!今度こそぉ〜と思いきや相打ちw(だから何を争っているかって?www)けどtkshiさんの方がすばやく、先にかけられちゃいました^^; この後肉屋で放置している咲弥さんにとりあえずかけてみるw 放置してると思ってかけると、ふいをつかれてかけ逃げされちゃったりもしましゅ♪ でも、三才かけ逃げって「あ〜やられてるぅ〜」とか「かけ逃げ成功(≧∇≦)/いえ〜い」とか、結構マイブーム化していますw

 ちなみにジュリアンにだけは一度もかけにげ成功したことがありません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.今度こそ・・・絶対かけ逃げ成功してみせるぅ〜♪ときあいを入れているちはるでしたw

 今日のSSは新しい派閥ができた時のSSデスw 副当主でも宣戦布告できちゃった(*^-^*)v(実は知らなかったw)

 ちなみに、公式HPに載っていたバナナってなんだったんだろう^^; 実は一つも落とさなかったからこんなイベントがあることすら知らなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.でも、もし!もし!?きえんが出たとしても、まだ4段になったばっかりで使い道ないような・・・_(_”_;)_バタッ

 ちなみに金亀を買うお金、放置で10万使ってので現在の所持金13万_(_”_;)_バタッ が、頑張るぞぉ〜(><)

先頭 表紙

tkshiさんを倉庫でみかけたので武器かけました(^ー^* )フフ♪σ(´ρ` )もよくかけられていますw / ジュリアン ( 2003-11-27 20:25 )
tkshiさんもジュリアンに・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.やられたぁw 三才かけ逃げおもしろぉーい(*'‐'*) / ちはる ( 2003-11-27 20:17 )
あのあと倉庫前でちょっとROMってる間にジュリアンさんにかけ逃げされました^^; / tkshi ( 2003-11-26 05:17 )

[次の10件を表示] (総目次)