himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-25 今日はほとんど放置w
2003-11-24 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
2003-11-23 6段の刀★
2003-11-22 今日は攻防戦
2003-11-21 今日はブルー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
2003-11-20 今日も未来日記
2003-11-19 未来日記★
2003-11-18 昨日の日記の続き★
2003-11-17 今日は書くこといっぱい(*^−^)
2003-11-16 湖北省への旅★


2003-11-25 今日はほとんど放置w


 今日は夕方から家で頑張っていた(明日は、テストw)ちはるが日記の担当デス★
 職業を変えてみて華山で、黒熊放置をしようとしたら与ダメが5でした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.仕方なしに、毒カエルで放置しようと思ったら3回も死んでしまいました_(_”_;)_バタッ 放置って難しいのねん(><)それとも、みんな結構死んでるのかなぁ^^;

 放置をする前に、砂漠でちょっとお金を貯めていたら新しい派閥ができました★もちろん、宣戦布告したよぉv(ちょっぴり嬉しかったりしてw)4番目に宣戦布告することができましたw

 それから放置約5時間w 夜12時過ぎに少し狩りをしたくなって1時間程狩りをしました(*^-^*)(やっぱり狩りって面白いw 特に4段になってからはなじぇか面白いw どこいっても何してても面白いw ただの自己満足かしら^^;)

 千仏洞で狩りをしていたらtkshiさんにばったり遭遇^^;一度目は、見事tkshiさんの勝利♪(何を争っているかって?w)ムムッ・・・武技をかけることさえできないほどでちた(爆) 千仏洞であうこと2度目!!今度こそぉ〜と思いきや相打ちw(だから何を争っているかって?www)けどtkshiさんの方がすばやく、先にかけられちゃいました^^; この後肉屋で放置している咲弥さんにとりあえずかけてみるw 放置してると思ってかけると、ふいをつかれてかけ逃げされちゃったりもしましゅ♪ でも、三才かけ逃げって「あ〜やられてるぅ〜」とか「かけ逃げ成功(≧∇≦)/いえ〜い」とか、結構マイブーム化していますw

 ちなみにジュリアンにだけは一度もかけにげ成功したことがありません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.今度こそ・・・絶対かけ逃げ成功してみせるぅ〜♪ときあいを入れているちはるでしたw

 今日のSSは新しい派閥ができた時のSSデスw 副当主でも宣戦布告できちゃった(*^-^*)v(実は知らなかったw)

 ちなみに、公式HPに載っていたバナナってなんだったんだろう^^; 実は一つも落とさなかったからこんなイベントがあることすら知らなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.でも、もし!もし!?きえんが出たとしても、まだ4段になったばっかりで使い道ないような・・・_(_”_;)_バタッ

 ちなみに金亀を買うお金、放置で10万使ってので現在の所持金13万_(_”_;)_バタッ が、頑張るぞぉ〜(><)

先頭 表紙

tkshiさんを倉庫でみかけたので武器かけました(^ー^* )フフ♪σ(´ρ` )もよくかけられていますw / ジュリアン ( 2003-11-27 20:25 )
tkshiさんもジュリアンに・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.やられたぁw 三才かけ逃げおもしろぉーい(*'‐'*) / ちはる ( 2003-11-27 20:17 )
あのあと倉庫前でちょっとROMってる間にジュリアンさんにかけ逃げされました^^; / tkshi ( 2003-11-26 05:17 )

2003-11-24 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.


 今日は一度も天上碑に2分だけログインしたちはるが日記の担当デス(><)
 ついつい、忙しくて帰宅したら_(_”_;)_バタッってな状態デス(><)

 微妙な2分w何をしたかというと・・・咲弥さんに武技をかけましたwやったことはそれだけです(おいおい^^;って感じだよねw)

 明日もログインできなさそうだけど、SSだけはたまりまくっているのてペタッと貼っちゃいます(T◇T)
 今日のSSはこの前ジュリアンと二人でサソリを倒して防具をげっちゅしようと行った時に撮ったものです^^;ジュリアンの剣が稲妻のようにかっこよく光っています(嘘っぽい?w)でも、本当に4段Σd(ゝ∀・)ィィ!! 見た目強そう〜〜♪

 

先頭 表紙

最近咲弥ちゃんには、かけ逃げ成功してばっか(うっしっし(*^0^*))ニャハハ (*^▽^*) / ちはる ( 2003-12-01 14:03 )
はぅw。。。最近ちはるたんにかけ逃げできなぁ〜〜〜いp(・・,*) グスン / 咲弥 ( 2003-11-28 23:37 )
0分でもΣd(ゝ∀・)ィィ!!w 私も月曜日までログインできなさそうでしゅ(><) / ちはる ( 2003-11-27 20:16 )
2分・・σ(´ρ` )は0分(爆)酔いすぎて気持ち悪い(;´Д`A ```もうオールはこたえてきたなぁとwずっと放置して寝ていた気が(;´Д`A / ジュリアン ( 2003-11-26 02:29 )

2003-11-23 6段の刀★


 今日はもうクタクタになって夜の11時半頃帰宅したちはるが日記の担当デス★

 12時過ぎに天上碑にログインしてまずはtkshiさんに密談を^^;(イベント出れなかったことね(T◇T))また、次やる機会があれば誘ってくれるって(><)ありがとぉ(><)今度こそ、何も用事がなければΣd(ゝ∀・)ィィ!!のになぁ〜♪

 千仏洞でお金貯めをしているとちょっと飽きちゃったので、洞窟から出て砂漠の狐や血頭鷹などを大量惨殺w(←大量惨殺結構好きだったりして(*^-^*))Lv.2の武技+短剣-24を装備しながらお金貯めw 時給2万でした_(_”_;)_バタッ(もっと気合い入れてためろと?w) 現在の持ち金20万ちょっと^^; 金亀までまだまだ先だけど地道に頑張りまぁす♪(それまで、亀の物価下がってくれるかなぁ^^; 今4.5Mぐらいだし(涙)3Mぐらいまで下がりますようにぃ(^人^ (^人^ ) なんまいだーw)

 今日のSSは前に激写した6段の刀さんのSSデス★ものすごく背も高くなって鼻も高くなって、刀までたいへん豪華になってましたw 

先頭 表紙

金亀を買うお金貯めなければ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  が、頑張るぞぉ〜♪その時に一緒に習得できたらΣd(ゝ∀・)ィィ!!のにね^^ / ちはる ( 2003-11-27 20:15 )
草上飛もやっと10段に!ちはるたんも10段になったら一緒に亀もっていきましょうwその時まで亀もう1個ほしいきもw / ジュリアン ( 2003-11-26 02:23 )

2003-11-22 今日は攻防戦


 今日は攻防戦の最中、コタツで寝てしまっていたちはるが日記の担当デスw
 夕方6時頃帰宅♪ご飯食べてお風呂入って8時過ぎに天上碑にログイン(*^-^*)v ジュリアンはご飯を食べている模様・・・おととい、昨日とあまり寝ていないため眠たいと思いながら狩りをしていると・・・気を失うように寝てしまいましたw
 で、起きたら11時50分(夜の^^;)「しまったー!?」とリアル慌て気味w今日こそは攻防戦に参加しようと思っていたのに.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 8時過ぎからいろんな派閥の人数が増えたり減ったりして状況をみていたのに何にも意味なかった_(_”_;)_バタッ
 今日の攻防戦の結果(?)は、じゃーきーずのお城がブルームーンのお城に変わったことです♪他・・・天上碑ライト使っているので、見たら雨組がたくさんの派閥にせめられているように思いましたw(でも、どこが同盟かどこが敵か実はわかんないw)

 明日、イベント参加したいけど夜10時過ぎに帰宅だからだめかも.・゜゜・(/。\)・゜゜・.(学会が近いからたいへんたいへん(涙)日曜日でも大学へ行ってます(苦笑))せっかく誘ってくれたのにtkshiさんごめんなさいm(。。)m 

 今日はまったりと1時間ちょっと狩りをしていたちはるでしたw(途中、寝ていた時間は省くw)
 今日のSSは倉庫で6段を見つけてしまったので、重なってみましたw みるくここあちゃん・・・見た目だけ6段になったように見えます(違!

先頭 表紙

ゲームオン頑張れ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o でも、なんか鯖の人数少しずつ減ってきている気がする(涙) / ちはる ( 2003-11-27 20:51 )
ち・・ちはるたん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。ガメオンさん頑張って下さい;; / ジュリアン ( 2003-11-27 20:23 )
天上碑がつぶれるまでに慣れたらいいね(おいって?w)♪ / ちはる ( 2003-11-27 20:14 )
6段は大きいですねwなれる日がくるのだろうか・・・w / ジュリアン ( 2003-11-26 02:20 )
6段大きいよねぇ〜w 頭一つ分ぐらい違うよぉ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル   / ちはる ( 2003-11-24 00:02 )
6段でけぇ〜w / ちょぼ ( 2003-11-23 09:16 )

2003-11-21 今日はブルー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


 今日はとても悲しいことが2つもありました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 一つ目は、名声100ぐらいの時から天上の世界でちょこちょこ遭遇していたり話し掛けてもらっていた鰹風味さんが引退しちゃったことです(><)
 鰹風味さんと初めて会ったのは、デカキョンでした^^;このときは、30分に1回しか出なくて帰還碑の近くでがんばっていたところ話したことが最初でしたw(よく覚えているでしょw)7時間粘ってようやく私がデカキョン倒した時に「デカキョン倒したー」と密談で伝えると「おめでとー」と言ってくれたこと・・・今でも心に染み付いています(><)その時はもう夜中の3時まわっていたような気がしましゅ(><)
 正と邪で同じ派閥には入れなかったけど、幻のお城の派閥石を間違って壊しちゃったことが原因で、幻のお城を一緒に(?)攻めたことがありました(><)他にもいろんなこと、思い起こしちゃいます(><)
 ステ2倍の時(6月頃)はお互い忙しいながらも睡眠時間を削ってまで達磨で狩りしてましたw 寝る前に鰹風味さんと名前を見るとおなかすいたことも多多ありました(おいw) 今思えば、初めっから今までほどんと名声差が同じ人って鰹風味さんぐらいしかいなかったなぁ〜とつくづく思っちゃいました^^;(今はどれくらいかわかんないけど、今日抗争地で戦って鰹風味さんのほうが少し強かったかなぁと^^;対人だといまいちよくわかんないけど^^;)
 天上碑のこと!これからもいっぱいいっぱい書くからみてね(><)そして!気が向いたらまた戻ってきてね(><)

 二つ目・・・自分がもしならおそらく入りたかった派閥が夜中解散しちゃいました(><)たまたま、ジュリアンと湖北省で狩りをしていたらそこの肉屋さんに元当主の方がいらっしゃって・・・なんとも言えないような気持ちになりました(><)直接、話したことなかったけど(○×イベントの時CHで話したけど私名前違うかったし^^;)、天上碑HP巡りで2日に1回は必ず見ていた派閥だったから・・・なんか心が苦しくなっちゃいました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.詳しい事情はわかんないんだけど、でもなんか気持ちが重くなっちゃって(><)

 解散・・・引退・・・そりゃ〜始まったものには必ず終わりがあると思うけど、なんかつらいなぁと思っている今日この頃でしたm(。。)m

先頭 表紙

私もリアル忙しいからやめようって思ってもいざできなくなると禁断症状でそうw なんせ〜寝る前とかにちょこっと睡眠時間削ってでもやりたくなるんだもぉんw 天上碑おもしろいんだもぉん(単なるダダっ子w) / ちはる ( 2003-11-27 20:50 )
禁断症状・・・確かにやらなくなるとσ(´ρ` )もでそうな気が^^;でも負けずに元気に頑張ってくださいね^^ / ジュリアン ( 2003-11-27 20:17 )
禁断症状(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  最近めっきり寒くなってきたから風邪ひかないようにねぇ〜(*^0^*)>鰹風味さん / ちはる ( 2003-11-27 20:13 )
元気でがんばってます^^ 早くも禁断症状が出てきたりしていますヽ(´д`)ノはうー  / (鰹´Д`)y─~~鰹風味 ( 2003-11-26 08:19 )
知っている方の引退はやはり寂しい気がします。でも色々と理由があるんだと・・。σ(´ρ` )も引退考えた事もあったからね〜^^;今は考えてはいませんが^^;今を楽しくすごしていこ〜^^ / ジュリアン ( 2003-11-26 02:18 )

2003-11-20 今日も未来日記


 今日も一日早い日記を書こうとしているちはるデス^^;やらないといけないこといっぱいあるよぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.徹夜で頑張るぞぉ(天上碑をやるなと?wだって〜やりたいんだもぉん(><)ジタバタ)

 今日は1時間程寝る前に狩りをしてましたw ぶっちゃけ、今なぜか狩りやる気出てます★理由は、実はジュリアンとの名声差がほとんどなくなったからだったりしちゃったりして(*^−^*)えへへ 今度、ログインしたら追い越されてるぅ〜とかになりそう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  みんな、成長早いぞぉ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 私潜流鯖ができた時からはじめてるから、今のトップの人と初め狩場一緒だったんだよねw実はw山賊のところまでは一緒だった^^;冬休みだってこともあって朝から晩までずっと(いわゆる廃人w)やってたから^^;(2週間で疲れたけど^^;) 今じゃ〜もう名声2倍以上はなれてましゅw

 今日は1時間、千仏洞と少林寺の文殊殿で狩りをしました★ 千仏洞では、お金貯め♪少林寺では火の属性のついたマントがほしくて狩りしてましたw でも、なかなかほしいものって手に入らないのねん(><)2割増の属性水のマントだけ落としてくれました^^;

 今日のSSは派閥名声が30だったので100に上げた時のSSデス^^; 減ってもお金払ったら名声UPするからΣd(ゝ∀・)ィィ!!よね★戦争に勝たないと上がらないとかだったらとっくの昔に欄外になってます(爆)

先頭 表紙

今、私はお金貯め中w(って年がら年中貯めてる気がするんだけどw)草上飛8段と3分の1程度だからそろそろ亀を買うお金ためようかと^^; / ちはる ( 2003-11-23 02:49 )
名声差はあまりないけど・・この実力の差は(;´Д`Aこれからは気合いれて−の短剣つかわなくては・・。 / ジュリアン ( 2003-11-20 02:22 )

2003-11-19 未来日記★


 11/18プレイしたことを今日の日記にしようとしているちはるが日記の担当デス★明日からまた原稿書いたり、院生の手伝いをしたり、いろいろやらないといけないことがあり、家は寝るためだけに帰ってくると思うので日曜日まで天上碑にログインできません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.だめだめ当主でごめんねm(。。)mジュリアン

 今日は、夕方からログインしました★ 今日のメンテナンス時に太乙気功が0にリセットされました★みんな、太乙気功どれぐらい使ってたんだろう(汗)私は戦争時以外ひたすら寝ても覚めても太乙気功使っていて習熟度8になった直後で今日に至りました(*^−^)でも、太乙気功って本当にあがりやすくなっているのかしら^^;かすかな疑問w正直、あんまりわかんない^^;

 今日は球作りに燃えるぞぉ!?と思いひたすら、砂漠で防具集めをしていましたwそれで、できた球は「木の球・・・+13.28.32.19.22 と 火の球・・・+13」です★ 改造を体験してみたかっただけなので、いらない鎧で改造してみることにw
 1回目・・・+13で成功(付加値+1)体力+61上昇
 2回目・・・+28で成功(付加値+2)体力+164上昇
 ・・・今まで失敗ないじゃぁん・・・
 3回目・・・+31で失敗(球消滅)
 4回目・・・+19で失敗(球消滅)
 5回目・・・+22で失敗(球消滅)
 ・・・ちはるたん、お金破産(_□_:)!!でしたw改造するのにお金8000銀銭ぐらい取られるんですけどぉ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (実は知らなかったw)
 まじめに狩りした方がΣd(ゝ∀・)ィィ!!かしら^^;
 改造は難しいなぁ〜と思っているちはるでした^^;(しかも、レベルの低い防具だからΣd(ゝ∀・)ィィ!!属性値でない^^;)

 今日のSSは昨日戦争した天派光さんとの戦争前のSSデス★

先頭 表紙

火のマントとかって出ても重たいのばかりだよね^^;めげずに頑張ろうー♪わくわく♪ / ちはる ( 2003-11-23 02:48 )
お金・・そんなに(;´Д`A しかも改造失敗してばかり・・・。2回位しか成功してない様な(;´Д`A また時間ができたら火のマントとりにいこう^^ / ジュリアン ( 2003-11-20 02:20 )

2003-11-18 昨日の日記の続き★


 五つ目!?TOUさんから密談で「戦争をしないか?」と戦争の誘いが〜♪もちろん、戦争おもしろいから好きだからOKしたんだけど、私事の都合で30分後にしてもらいました(><)ごめんなさい。 高校の同級生から携帯に2年ぶりぐらいに電話があって、12月にミニ同窓会しないか?との誘いがあって他の友達とかに電話したりメール送ったりしないといけなかったもんで・・・30分待ってもらいました(><)社会人になっている人もいれば、結婚して実家にいない人もいるし、まだ学生している人もいるしいろいろ電話して聞きまわってまちたm(。。)m 本当にごめんなさい・・・

 30分後・・・西門で戦争〜♪お相手は、TOUさん(父さん?w)とkosumosuさん(綺麗な名前だw)♪1回戦TOUさんのパソコンが固まったため勝ってしまいました^^;「パプニング付きの戦争もあってもΣd(ゝ∀・)ィィ!!」とTOUさんの発言!?いい人まるだしでしゅね((*^−^*)ニッ)2回戦★ジュリアンとkosumosuさんが対戦しようとするとジュリアンがkosumosuさんを叩けないとのこと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 私も試しに(試すなと?w)TOUさんとkosumosuさんと双さん(天派光の派閥の人^^;)とやしちさん(ひとりざきの派閥の人^^;)を叩いてみるwが!?叩けないw 戦争をやめるコマンド知らなかったので(これでも当主ですw)再接続しまちたw 気を改めて個人戦★ジュリアンを褒めまくってがんばれーとサインを送りながらも脅迫気味の私w・・・が!?・・・ジュリアン撃沈m(。。)m 
 次、TOUさんと私・・・TOUさんの武技炸裂して何回目かで貫通してしまいましたw今度はもっともっと、おもしろい戦争考えたいと思いますwみるくここあは戦争慣れあんまりしてないことに気づきましたw この戦争とかで他の派閥の人達とも仲良くなれたらΣd(ゝ∀・)ィィ!!なぁと思ってまぁす★

 ラスト!?深夜、千仏洞で狩りを「ぼっー^^」としているとえいるさんが名声TOPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!本当はえいるさんに「おめでと〜」と密談入れたかったけど、密談たくさんきてそうなので悪い気がしたのでやめました(><)この場をかりて本当に、\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 この日は本当にいろんなことがあったから2日間にわけてこんなにダラダラと日記を書いてしまった(泣)下まで読んでくれた人ありがと〜w
 最後に、この記事消してくれ〜とかつっこみ間違ったから消して〜と言ってくれれば1分でも早くけしますw

先頭 表紙

慧夷流さん、こんばんは^^名声トップおめでとうございます^^少しずつ強くなってきたものの・・いまだに対人では飛ばれててばかりです。・゜・(ノД`)・゜・。 / ジュリアン ( 2003-11-20 02:17 )
えいるさん、つっこみ\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 私もえいるさんから元気いっぱいいっぱいもらってますよぉ★狐の派閥欄を見てたくさんログインしてたりするとホッとしたりしちゃってます^^; / ちはる ( 2003-11-20 02:03 )
こんにちは♪それと、どうもありがとう^^ちはるちゃんたちの日記から、いつも元気をもらってます。これからも楽しみながらお互い頑張ろうね^^ / 慧夷流 ( 2003-11-19 11:44 )
うんうん^^(それだけ?wとは言わないで^^;) / ちはる ( 2003-11-19 01:30 )
戦争・・少しはなれて来たかな(;´Д`A戦争でまた色々な派閥さんと仲良くなれたらいいね^^ / ジュリ(。・Д・。)アン? ( 2003-11-18 16:02 )

2003-11-17 今日は書くこといっぱい(*^−^)


 今日は書くこといっぱいで嬉しいちはるが日記の担当デス★

 まず一つ目!?なんと、今日ボブたんが4段になりました★本当、おめでとぉ〜♪でも、ボブたん和尚の部屋に入ってから出てくるのんはやっw 昇天の画像・・・5回もSS連打したのに全然取れてなくて(涙)ジュリアンに送ってもらいました(><)私がどんくさいだけかしら^^;次戦争控えてたから武道場で変身祝いできなくてごめんね(><)また今度、対戦しようぉー(*^−^*)v

 二つ目!?戦争をしました(*^−^*)お相手はだんご3兄弟こと(もとい!?)槍男3兄弟こと「瞬光」さんです★ログたん・・・かわいかった(。-_-。)虎さんが「ログ、挨拶しなさい」って言ったら挨拶したんです(それだけ?とはいわないで(/−\)ちょこちょこしてかわいかってん♪だから、乱戦の時ど〜〜〜〜〜〜〜しても斬れなかった;;冗談抜きでかわいすぎてw)1回目、乱戦★虎さんと純次さん強かった^^;2回目、個人戦★(ジュリアン、肉のバーの位置セットしなおすのん忘れて即死( ゜Д゜)ゴルァ!)ログたん→虎さん→純次さんの順番だったんだけど私と虎さんで残り肉4個水0個wでちたm(。。)m(おそらく、勝てたのは運だったと思いますw)でも、戦争は実におもしろぉーい(* ̄∇ ̄*)勝っても負けても必死だもんね^^;だから、おもしろいのかも〜〜♪

 解散していろんな人から「戦争お疲れ^^」のメッセージいただきましたw\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 三つ目!?久々に「防具いらないかい?」とまこちゃんから密談が(」゜ロ゜)」こんてんの上着アウトレット価格でもらいましたぁ★まこちゃん、いつもいつもm(_ _)m アリガトォ〜★ちなみに、まこちゃんにあげた火の球・・・あれ砂漠でボブたんに頼まれて火の物(防具でも何でもよかったみたいなんだけど^^;)ほしいって言ってたから「せっかくだから、球作ってΣd(ゝ∀・)ィィ!!属性値あげよう!」と思い作ったんだけど・・・失敗ばっかり(涙)ボブたん、変身しちゃったから火の球必要なくなったと思っちゃって、まこちゃんにあげまちた(><)結局、ボブたんにもまこちゃんにもいいことしてないんだよね(><)私(涙)

 四つ目!?街の真中でいてる裏ちゃんとおがっちゃさんに三才かけ逃げをしましたw爪変身したみたいで^^;きっと、かわいくなったんだろうなぁとか思いながら次の戦争の準備してまちた(><)愛想悪くてごめんなさいm(。。)m(なんか、今日本当愛想悪いことばかりしてるぅ(涙))

先頭 表紙

うんうん^^槍3兄弟本当によかった★また修行して今度こそ頑張るぞぉーv / ちはる ( 2003-11-19 01:29 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッもう出てきたとwボタン連打していたらきちんと撮れてました^^U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U。槍3兄弟本当にツボにはまりましたwよく考えたらみるくここああわせたらこっちも剣3兄弟だね^^; / ジュリアン ( 2003-11-18 16:05 )

2003-11-16 湖北省への旅★


 今日の日記はやっぱり天上碑はおもしろい!?と思っているちはるが日記の担当デス(*^−^*)

 それから湖北省へ行きました★ツアーとか言っても二人だからツアーとは言えないw行ったのは、ワシ→白髪剣士→サソリ→吸血虫→らいおんじ和尚→ロブスターw(ザリガニ)→白馬と・・・湖北省のほとんどの敵を倒しまくる小旅行をジュリアンとしましたw
 4段になっても湖北省はまだつらいですw二人で狩りに行く時は、適正狩場(自分の適正狩場いまいちわからないけどw)の一つ上ぐらいがΣd(ゝ∀・)ィィ!! おかげで草いっぱーーーい入りました(*^−^*)v

 ザリガニで狩りをしていると直江さんと遭遇♪肉屋の下では乱ちゃんと遭遇しました♪湖北省は、結構人でにぎわってまちた★

 今日のSSはサソリで狩りしている時のものです★ジュリアンいわく、団長(ちはるのお兄ちゃんw)、サソリ(ちはるのペット)、吸血虫(ジュリアン(または、ちはる)のトモダチ(理由;お尻をふりながら、よってくるから^^;))とか言いながら楽しく狩りをしてました^^;

先頭 表紙

(^▽^笑)お兄さんから「あ〜〜」っていうこえが聞こえてきそうw / ちはる ( 2003-11-19 01:28 )
そのSSΣd(ゝ∀・)ィィ!!w爪飛んでる・・・(笑) / ジュリ(。・Д・。)アン? ( 2003-11-18 16:00 )

[次の10件を表示] (総目次)