himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-20 今日も未来日記
2003-11-19 未来日記★
2003-11-18 昨日の日記の続き★
2003-11-17 今日は書くこといっぱい(*^−^)
2003-11-16 湖北省への旅★
2003-11-15 3日ぶりにログイン★
2003-11-12 州´ー`州 マッタリ
2003-11-11 凸 (-"- ) ムスッ!
2003-11-10 まったりと・・・
2003-11-09 防具&武器取り


2003-11-20 今日も未来日記


 今日も一日早い日記を書こうとしているちはるデス^^;やらないといけないこといっぱいあるよぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.徹夜で頑張るぞぉ(天上碑をやるなと?wだって〜やりたいんだもぉん(><)ジタバタ)

 今日は1時間程寝る前に狩りをしてましたw ぶっちゃけ、今なぜか狩りやる気出てます★理由は、実はジュリアンとの名声差がほとんどなくなったからだったりしちゃったりして(*^−^*)えへへ 今度、ログインしたら追い越されてるぅ〜とかになりそう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  みんな、成長早いぞぉ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 私潜流鯖ができた時からはじめてるから、今のトップの人と初め狩場一緒だったんだよねw実はw山賊のところまでは一緒だった^^;冬休みだってこともあって朝から晩までずっと(いわゆる廃人w)やってたから^^;(2週間で疲れたけど^^;) 今じゃ〜もう名声2倍以上はなれてましゅw

 今日は1時間、千仏洞と少林寺の文殊殿で狩りをしました★ 千仏洞では、お金貯め♪少林寺では火の属性のついたマントがほしくて狩りしてましたw でも、なかなかほしいものって手に入らないのねん(><)2割増の属性水のマントだけ落としてくれました^^;

 今日のSSは派閥名声が30だったので100に上げた時のSSデス^^; 減ってもお金払ったら名声UPするからΣd(ゝ∀・)ィィ!!よね★戦争に勝たないと上がらないとかだったらとっくの昔に欄外になってます(爆)

先頭 表紙

今、私はお金貯め中w(って年がら年中貯めてる気がするんだけどw)草上飛8段と3分の1程度だからそろそろ亀を買うお金ためようかと^^; / ちはる ( 2003-11-23 02:49 )
名声差はあまりないけど・・この実力の差は(;´Д`Aこれからは気合いれて−の短剣つかわなくては・・。 / ジュリアン ( 2003-11-20 02:22 )

2003-11-19 未来日記★


 11/18プレイしたことを今日の日記にしようとしているちはるが日記の担当デス★明日からまた原稿書いたり、院生の手伝いをしたり、いろいろやらないといけないことがあり、家は寝るためだけに帰ってくると思うので日曜日まで天上碑にログインできません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.だめだめ当主でごめんねm(。。)mジュリアン

 今日は、夕方からログインしました★ 今日のメンテナンス時に太乙気功が0にリセットされました★みんな、太乙気功どれぐらい使ってたんだろう(汗)私は戦争時以外ひたすら寝ても覚めても太乙気功使っていて習熟度8になった直後で今日に至りました(*^−^)でも、太乙気功って本当にあがりやすくなっているのかしら^^;かすかな疑問w正直、あんまりわかんない^^;

 今日は球作りに燃えるぞぉ!?と思いひたすら、砂漠で防具集めをしていましたwそれで、できた球は「木の球・・・+13.28.32.19.22 と 火の球・・・+13」です★ 改造を体験してみたかっただけなので、いらない鎧で改造してみることにw
 1回目・・・+13で成功(付加値+1)体力+61上昇
 2回目・・・+28で成功(付加値+2)体力+164上昇
 ・・・今まで失敗ないじゃぁん・・・
 3回目・・・+31で失敗(球消滅)
 4回目・・・+19で失敗(球消滅)
 5回目・・・+22で失敗(球消滅)
 ・・・ちはるたん、お金破産(_□_:)!!でしたw改造するのにお金8000銀銭ぐらい取られるんですけどぉ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (実は知らなかったw)
 まじめに狩りした方がΣd(ゝ∀・)ィィ!!かしら^^;
 改造は難しいなぁ〜と思っているちはるでした^^;(しかも、レベルの低い防具だからΣd(ゝ∀・)ィィ!!属性値でない^^;)

 今日のSSは昨日戦争した天派光さんとの戦争前のSSデス★

先頭 表紙

火のマントとかって出ても重たいのばかりだよね^^;めげずに頑張ろうー♪わくわく♪ / ちはる ( 2003-11-23 02:48 )
お金・・そんなに(;´Д`A しかも改造失敗してばかり・・・。2回位しか成功してない様な(;´Д`A また時間ができたら火のマントとりにいこう^^ / ジュリアン ( 2003-11-20 02:20 )

2003-11-18 昨日の日記の続き★


 五つ目!?TOUさんから密談で「戦争をしないか?」と戦争の誘いが〜♪もちろん、戦争おもしろいから好きだからOKしたんだけど、私事の都合で30分後にしてもらいました(><)ごめんなさい。 高校の同級生から携帯に2年ぶりぐらいに電話があって、12月にミニ同窓会しないか?との誘いがあって他の友達とかに電話したりメール送ったりしないといけなかったもんで・・・30分待ってもらいました(><)社会人になっている人もいれば、結婚して実家にいない人もいるし、まだ学生している人もいるしいろいろ電話して聞きまわってまちたm(。。)m 本当にごめんなさい・・・

 30分後・・・西門で戦争〜♪お相手は、TOUさん(父さん?w)とkosumosuさん(綺麗な名前だw)♪1回戦TOUさんのパソコンが固まったため勝ってしまいました^^;「パプニング付きの戦争もあってもΣd(ゝ∀・)ィィ!!」とTOUさんの発言!?いい人まるだしでしゅね((*^−^*)ニッ)2回戦★ジュリアンとkosumosuさんが対戦しようとするとジュリアンがkosumosuさんを叩けないとのこと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 私も試しに(試すなと?w)TOUさんとkosumosuさんと双さん(天派光の派閥の人^^;)とやしちさん(ひとりざきの派閥の人^^;)を叩いてみるwが!?叩けないw 戦争をやめるコマンド知らなかったので(これでも当主ですw)再接続しまちたw 気を改めて個人戦★ジュリアンを褒めまくってがんばれーとサインを送りながらも脅迫気味の私w・・・が!?・・・ジュリアン撃沈m(。。)m 
 次、TOUさんと私・・・TOUさんの武技炸裂して何回目かで貫通してしまいましたw今度はもっともっと、おもしろい戦争考えたいと思いますwみるくここあは戦争慣れあんまりしてないことに気づきましたw この戦争とかで他の派閥の人達とも仲良くなれたらΣd(ゝ∀・)ィィ!!なぁと思ってまぁす★

 ラスト!?深夜、千仏洞で狩りを「ぼっー^^」としているとえいるさんが名声TOPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!本当はえいるさんに「おめでと〜」と密談入れたかったけど、密談たくさんきてそうなので悪い気がしたのでやめました(><)この場をかりて本当に、\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 この日は本当にいろんなことがあったから2日間にわけてこんなにダラダラと日記を書いてしまった(泣)下まで読んでくれた人ありがと〜w
 最後に、この記事消してくれ〜とかつっこみ間違ったから消して〜と言ってくれれば1分でも早くけしますw

先頭 表紙

慧夷流さん、こんばんは^^名声トップおめでとうございます^^少しずつ強くなってきたものの・・いまだに対人では飛ばれててばかりです。・゜・(ノД`)・゜・。 / ジュリアン ( 2003-11-20 02:17 )
えいるさん、つっこみ\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 私もえいるさんから元気いっぱいいっぱいもらってますよぉ★狐の派閥欄を見てたくさんログインしてたりするとホッとしたりしちゃってます^^; / ちはる ( 2003-11-20 02:03 )
こんにちは♪それと、どうもありがとう^^ちはるちゃんたちの日記から、いつも元気をもらってます。これからも楽しみながらお互い頑張ろうね^^ / 慧夷流 ( 2003-11-19 11:44 )
うんうん^^(それだけ?wとは言わないで^^;) / ちはる ( 2003-11-19 01:30 )
戦争・・少しはなれて来たかな(;´Д`A戦争でまた色々な派閥さんと仲良くなれたらいいね^^ / ジュリ(。・Д・。)アン? ( 2003-11-18 16:02 )

2003-11-17 今日は書くこといっぱい(*^−^)


 今日は書くこといっぱいで嬉しいちはるが日記の担当デス★

 まず一つ目!?なんと、今日ボブたんが4段になりました★本当、おめでとぉ〜♪でも、ボブたん和尚の部屋に入ってから出てくるのんはやっw 昇天の画像・・・5回もSS連打したのに全然取れてなくて(涙)ジュリアンに送ってもらいました(><)私がどんくさいだけかしら^^;次戦争控えてたから武道場で変身祝いできなくてごめんね(><)また今度、対戦しようぉー(*^−^*)v

 二つ目!?戦争をしました(*^−^*)お相手はだんご3兄弟こと(もとい!?)槍男3兄弟こと「瞬光」さんです★ログたん・・・かわいかった(。-_-。)虎さんが「ログ、挨拶しなさい」って言ったら挨拶したんです(それだけ?とはいわないで(/−\)ちょこちょこしてかわいかってん♪だから、乱戦の時ど〜〜〜〜〜〜〜しても斬れなかった;;冗談抜きでかわいすぎてw)1回目、乱戦★虎さんと純次さん強かった^^;2回目、個人戦★(ジュリアン、肉のバーの位置セットしなおすのん忘れて即死( ゜Д゜)ゴルァ!)ログたん→虎さん→純次さんの順番だったんだけど私と虎さんで残り肉4個水0個wでちたm(。。)m(おそらく、勝てたのは運だったと思いますw)でも、戦争は実におもしろぉーい(* ̄∇ ̄*)勝っても負けても必死だもんね^^;だから、おもしろいのかも〜〜♪

 解散していろんな人から「戦争お疲れ^^」のメッセージいただきましたw\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 三つ目!?久々に「防具いらないかい?」とまこちゃんから密談が(」゜ロ゜)」こんてんの上着アウトレット価格でもらいましたぁ★まこちゃん、いつもいつもm(_ _)m アリガトォ〜★ちなみに、まこちゃんにあげた火の球・・・あれ砂漠でボブたんに頼まれて火の物(防具でも何でもよかったみたいなんだけど^^;)ほしいって言ってたから「せっかくだから、球作ってΣd(ゝ∀・)ィィ!!属性値あげよう!」と思い作ったんだけど・・・失敗ばっかり(涙)ボブたん、変身しちゃったから火の球必要なくなったと思っちゃって、まこちゃんにあげまちた(><)結局、ボブたんにもまこちゃんにもいいことしてないんだよね(><)私(涙)

 四つ目!?街の真中でいてる裏ちゃんとおがっちゃさんに三才かけ逃げをしましたw爪変身したみたいで^^;きっと、かわいくなったんだろうなぁとか思いながら次の戦争の準備してまちた(><)愛想悪くてごめんなさいm(。。)m(なんか、今日本当愛想悪いことばかりしてるぅ(涙))

先頭 表紙

うんうん^^槍3兄弟本当によかった★また修行して今度こそ頑張るぞぉーv / ちはる ( 2003-11-19 01:29 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッもう出てきたとwボタン連打していたらきちんと撮れてました^^U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U。槍3兄弟本当にツボにはまりましたwよく考えたらみるくここああわせたらこっちも剣3兄弟だね^^; / ジュリアン ( 2003-11-18 16:05 )

2003-11-16 湖北省への旅★


 今日の日記はやっぱり天上碑はおもしろい!?と思っているちはるが日記の担当デス(*^−^*)

 それから湖北省へ行きました★ツアーとか言っても二人だからツアーとは言えないw行ったのは、ワシ→白髪剣士→サソリ→吸血虫→らいおんじ和尚→ロブスターw(ザリガニ)→白馬と・・・湖北省のほとんどの敵を倒しまくる小旅行をジュリアンとしましたw
 4段になっても湖北省はまだつらいですw二人で狩りに行く時は、適正狩場(自分の適正狩場いまいちわからないけどw)の一つ上ぐらいがΣd(ゝ∀・)ィィ!! おかげで草いっぱーーーい入りました(*^−^*)v

 ザリガニで狩りをしていると直江さんと遭遇♪肉屋の下では乱ちゃんと遭遇しました♪湖北省は、結構人でにぎわってまちた★

 今日のSSはサソリで狩りしている時のものです★ジュリアンいわく、団長(ちはるのお兄ちゃんw)、サソリ(ちはるのペット)、吸血虫(ジュリアン(または、ちはる)のトモダチ(理由;お尻をふりながら、よってくるから^^;))とか言いながら楽しく狩りをしてました^^;

先頭 表紙

(^▽^笑)お兄さんから「あ〜〜」っていうこえが聞こえてきそうw / ちはる ( 2003-11-19 01:28 )
そのSSΣd(ゝ∀・)ィィ!!w爪飛んでる・・・(笑) / ジュリ(。・Д・。)アン? ( 2003-11-18 16:00 )

2003-11-15 3日ぶりにログイン★


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

 丸2日一睡もしてないちはるデス^^; リアルちょっと原稿書いたりいろいろと忙しかったので天上碑も3日ぶりにログインしました(*^−^*)おかげで寝てないから頭痛い(><)

 日記毎日更新できなくてごめんなさいM(。。)M ぐすっ;; ジュリアンとも3日全然連絡とれなくてごめんなちゃい;; ものすごく必死で原稿作ってました(><)

 今日は久々に夜11時半頃ログイン★ ボブたんに「おひさ〜」と言われて原稿作成に追われていた私にとってものすごく久々のような気がしたよぉ(><)

 それで、一寝入りしてからジュリアンとサソリを狩りに行くことに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル サソリと聞けば吸血虫(気持ち悪い虫w)がいるところではないか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  久々だから行ってみると・・・誰も人いなぁーいw\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / 思う存分狩りしましたw

 やっぱり天上碑はおもしろい!?と思うちはるでしたw(久々にやると特にw)
 ちなみに、左上の左側の派閥は私がいない時に出来たみたいでしゅ^^; せっかくの新しい派閥の誕生の瞬間を見逃してしまった(><)やっぱり、毎日天上碑ログインしないと遅れちゃうね^^;

先頭 表紙

めっちゃ話ししてたよねぇw 久々の天上碑おもしろすぎたw / ちはる ( 2003-11-18 14:15 )
天上碑久し振りにやるとまた面白いね^^ひたすら話していた気が・・(;´Д`A ``` / ジュリアン ( 2003-11-17 18:56 )

2003-11-12 州´ー`州 マッタリ


こんばんは、今日の日記担当はジュリアンです。

今日の天上碑はメッセをやりながらやっていました(爆)しかも鍋オフに誘われて(^^ゞメッセで話しながらなので止まっては狩・・の繰り返しでした(爆)冬は鍋が(・∀・)イイ!!ですね〜。

昨日は四国の方に出かけていたのですが・・1日出来なかったので今日の天上碑は更に楽しかったです(笑)久し振りに熟練が2アップ(少なっ!w)

今日のSSは日記さぼっている間に「斬」・・・何とサブが4位でした(爆)年代記に出るんですね^^;しかも三才ギリギリで覚えすぎ^^;武技は覚えてませんでした(爆)

本体がそこまでいってくれると有難かったのですが・・。よく考えたら3位だったら薬草もらえたのですね^^;キュウガンタン3つもらえましたが^^;

本体は名声303・・・
無謀すぎる(((( ;゜Д゜)))誰かにバナナをささげてきただけです・・(笑)参加する事に意味があるのでwけど今回は走り回れただけでも幸せでした(笑)

では今日の日記おしまいφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

公開テストおもしろかったもんねw 5段になれたときにはもう朝だったけど^^; 今度公開テストあったら6段になりたぁい(^▽^) / ちはる ( 2003-11-18 14:14 )
確かに斬は重い^^;また公開サーバーみたいなイベントやってほしいなぁw参加できたら派閥作りたいね^^ / ジュリアン ( 2003-11-17 18:55 )
斬で4位はしゅごい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  私なんて斬は、人が多いためかパソコン固まって再起動した時はもう街の真中でいてまちたw / ちはる ( 2003-11-15 12:15 )

2003-11-11 凸 (-"- ) ムスッ!


 今日はリアルでとても(・∀・)イイ!!ことがなかったちはるデス(><)

 ジュリアンは今日は忙しいみたいで、大阪にはいないみたいでしゅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 リアルで怒っているので天上碑のちはるたんも怒り気味の様子w なじぇか、蜘蛛とカラスを叩きまくってましたw(大量惨殺中ですw)

 1時間程ものすごい勢いでクイックし叩きまくってたらちょっと気分が落ち着いたので、またリアルで頑張ろうと思います(*^−^*) むかつくことがあった時とかは、友達に電話したり買い物したり、天上碑で惨殺するとすっきりしましゅねぇ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /ある意味怖い私w

 やばい!?発表する原稿を作らなければ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  レポートも作らなければ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  勉強もしなければ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  卒研すすまなぁい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  

 _(_”_;)_バタッ

先頭 表紙

ちょ、ちょぼしゃんナデナデ ( ^_^)ノ""(^^*)  / ちはる ( 2003-11-18 14:13 )
(」゜ロ゜)」リアル年齢が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル www ゆーたん、部活たいへんそうだけどムリせず頑張ってね>< / ちはる ( 2003-11-18 14:11 )
わ、わたしも結構歳いっちゃってます(汗) / ちょぼ ( 2003-11-18 10:35 )
Σ(´□`;)ハゥ 歳は若いままがいいですよね〜、最近部活しんどくなってきました・・(笑) / ゆーたん ( 2003-11-17 21:32 )
歳・・・多分σ(´ρ` )が一番年上な気がします(;´Д`Aもう歳とりたくないと思ってしまいます^^;>ゆーさん / ジュリアン ( 2003-11-17 18:54 )
ちはるちゃんの年齢がバレて・・(*゜パ)ハッ (笑) うちは4月から研究室移動です(T_T) / ゆーたん ( 2003-11-16 23:04 )
ちょぼさんありがとぉ(><) 元気出してがんばるですぅ(><) / ちはる ( 2003-11-15 12:14 )
ジュリアンありがとぉ(><) 怒っていたのは後からくる無償の怒りだったのら;; この日、電車で痴漢にあったのら(><)で、後から考えたらものすご〜〜〜〜くむかついちゃってw ついつい大量惨殺してしまった^^;>ジュリアン / ちはる ( 2003-11-15 12:13 )
私も高校→大学に入る時1年浪人してるっすw 卒研はほんと研究室選んだ方が(・∀・)イイ!!よぉw  / ちはる ( 2003-11-15 12:10 )
(゜◇゜)ぴるぴるぴるぴ〜♪ちはるたん元気出してがんばってくださいね〜 / ちょぼ ( 2003-11-13 09:55 )
ちはるたん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。派閥チャットでσ(´ρ` )でよかったら愚痴ってねwお互いがんばろ〜^^ / ジュリアン ( 2003-11-12 22:51 )
あああ、ちはるたんが怖い人になってしまった"(ノ_・、)" ゆーは浪人してるので卒検はまだ着手できませーん(笑) / ゆーたん ( 2003-11-12 01:20 )

2003-11-10 まったりと・・・


 今日はまったりと西域武士とヤギを1時間程狩りしていたちはるが日記の担当デス★

 何かとリアル忙しいでしゅ(><)あと1ヶ月ぐらいしたらもっとログインできなくなりそうで怖いでしゅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 今日は一人でずっと狩りをしていたのでネタがありませんw(きっぱりw)誰とも会いませんでした(汗)

 少し狩りをしてみるくここあちゃんで倉庫に行って見るとなんと6段が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  しかも、止まってる模様・・・思わず横に並んで激写w(にやりw撮っちゃったw)気がついたら私のパソコンの中には雨組組長のSSが8枚もあるんですけどぉ・・・★撮りすぎかしら^^; 今度は後ろ向いた時にSS撮ってやるぅw(なんか、ストーカーみたい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でも、かっちょ(・∀・)イイ!!のら★6段★)

 毎日ほんの数分でもログインできれば(・∀・)イイ!!なぁと思っているちはるたんでした★

先頭 表紙

おなぢく私も5段になるのにヒーヒーいってると思うw 春までに5段になれれば(・∀・)イイ!!w / ちはる ( 2003-11-15 12:08 )
慶雨さんって本当すばらしい人なのねん(._.)φカキカキ 雨組って一番最初に出来た派閥だからとても印象に残ってましゅ^^;>ゆーたん / ちはる ( 2003-11-15 12:07 )
いつか6段になれたらいいけど・・また5段になるのにヒ〜ヒ〜いってそうな気がΣ(゜口゜; / ジュリアン ( 2003-11-12 22:54 )
慶雨さんは強いし人数多い雨組の当主だし、ほんとすばらしい人です(;´д`)ノ / ゆーたん ( 2003-11-12 01:21 )

2003-11-09 防具&武器取り


 今日は選挙に行ってきたちはるが日記の担当デス★実は、政治のこといまいちよくわかってないのですが^^; 1国民として行ってきました^^;下調べしたけど、うぅーん。。。難しかった。。。

 夜10時過ぎに帰宅★ それからジュリアンと二人で防具&武器集めに湖北省に行ってきました★場所はワシとかがいっぱいわくところです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.初めワシがどこからわくとかわからなかったので3匹ぐらいに囲まれて、死にそうになりまちた(汗)ようやく、はしっこに行けば少しは大丈夫なことに気づき二人で狩りをしていると乱ちゃんに遭遇しました★乱ちゃんは、おがっちゃさんと街の真中で出会って挨拶している時に会った剣の女の子でとっても(・∀・)イイ!!子でしゅ

 乱ちゃんから「力+熟練度が1300ぐらいになったらここの狩場大丈夫!?」と聞いて自分の力+熟練度を見てみると・・・1100もいってないことにきづきまちたwどうりでしんどいわけでしゅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. でも、黒鉄網の鎧の属性火がほちくて来たわけだけど・・・出るのは重さ4割の破砕刀や重さ2割の爪だけ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 最後の最後で鎧出たけどこれまた1割増(━┳━ _ ━┳━)また、今度時間がある時にでも防具とりに行こうと約束して寝ることにしましたw

 今日のSSはその時の狩りの様子を撮ったものですw
 

先頭 表紙

ゆーたんはワシかバッコウヒドウで狩りしてるんだぁ(*^0^*) 今度会ったら声かけまぁすw / ちはる ( 2003-11-15 12:05 )
うんうんwまた防具とりにいこうねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワシの乱戦は死ぬかと思ったけど面白かった(笑)>ジュリアン / ちはる ( 2003-11-15 12:04 )
ゆーもワシかばっこうひどうにいるよーん♪ / ゆーたん ( 2003-11-12 01:22 )
力と熟練足してもまだ970位しか・・・(爆)ワシに囲まれた時は死ぬかと思ったwまたとりにいこ〜^^ / ジュリ(。・Д・。)アン? ( 2003-11-11 00:32 )

[次の10件を表示] (総目次)