himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-26 転生まであと少しと言いたい(泣)
2004-09-21 名声901になりました。・゜・(ノД`)・゜・
2004-09-20 カンザキ4段。・゜・(ノД`)・゜・
2004-09-19 課金しなくちゃ_| ̄|○
2004-09-18 またもや_| ̄|○
2004-09-14 6段になるまでは_| ̄|○
2004-09-11 みるくでSS撮りました(*´ェ`*)
2004-09-10 戦争(*´Д`)ハァハァ
2004-09-08 仲人やりました(*´ェ`*)
2004-09-05 地震(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


2004-09-26 転生まであと少しと言いたい(泣)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

最近もうすぐ転生かと聞かれます(*´ェ`*)実はまだまだですwひたすら熟練を上げまくっていたらペナにもかなり近づきました((((;゜Д゜)))もう転生まではかかっても仕方ないですね。。

それにしても朱雀3がかなり( ゜Д゜)ウマーですね。1日頑張れば熟練10は上がります(笑)
単に廃っているだけかもですが(゜ロ゜)その分やはり−の武器は力が上がらないですね。。。2とか3位しか上がりません^^;気合が入ればひたすら頑張るのですが。。気合が抜けると・・・ダメですw

最近のカンザキメグさんはというと・・・(笑)生産しかやらせてませんwカンザキ4段も自分の中ではかなり感動物でした。・゜・(ノД`)・゜・生産が8になってからかなり貯めてくれます。多分転生するまではカンザキは採集です(笑)

昨日は放置している間にハンゲに久し振りに行ってきました。一緒に行った方が強かったのですがwまぐれで1回勝利(*´ェ`*)あとはボロ負けでしたwその後もやってましたが上級者になりました(笑)ハンゲのプロフに日記や掲示板までついているのには驚きました( ̄□ ̄;)知り合いに書き込みましたw

『秋の豊作祭り』イベント。。何もないよりは全然いいのですが。去年の今頃のイベントより楽しめない様なw
今、護衛兵が欲しかった_| ̄|○

今日のSS。見ているだけで重いのが伝わってくる様なwムカデにも殺されて_| ̄|○上質肉連打出来ずに逝きましたw団子は餅と5Kと草が出ました。餅貯めて熟上げにでも使いたいなと思います(;´Д`A

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

ありがとうです。・゜・(ノД`)・゜・中身がなさすぎの為に上げるのが大変ですが。。放置やりまくってあげてます( ̄^ ̄ゞ901になりたての頃は思いっきりやってましたが。。今はリアルも遊びながら頑張ってます^^>まこぷーさん / ジュリアン ( 2004-10-01 04:01 )
ずっと天上関係のサイトから遠ざかってたけど、ジュリアンの転生が近づいてきてからちょっと楽しみになってきましたw熟練あげてれば自然に力も多少あがっていくからやっぱり熟練あげるのが効率いいよ〜 つらくなって嫌にならない程度にがんばれ〜 力は放置でw / まこ(ry ( 2004-09-29 01:22 )

2004-09-21 名声901になりました。・゜・(ノД`)・゜・


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

ついきキタ━━(゜∀゜)━━━!!!!!
名声901になりました!!な・・長かった_| ̄|○

昨日の華山の続きでサソリの尻尾10個貯めて華山一剣行ってきました。気力30アップ(゜Д゜)ウマー。800の時のを置いていたらここで凌空100%_| ̄|○ 長すぎ。100歳で亀5個がやはり一番手堅いのでしょうね^^;

崑崙にも行ってきました(*´ェ`*)もちろん通りません(笑)外の白虎は通ったので満足( ̄- ̄)

今日から力&熟上げになったのですが。。。久し振りの熟上げ。。
だるいです_| ̄|○ 名声上げばかりやっていたので・・暇すぎです(゜ー゜;A昨日に5段権利も買ったので金もやばい。色々と狩りも考えながら頑張らなければ(´;ェ;`)いつ6段になれるのか^^;破産するのが先な予感がw気合入れて頑張らなければ_| ̄|○

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーまこぷーさんめちゃくちゃ嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・中身ないのでまだかかりそうですが。。お教えしますので是非見に来てください^^新しいパソΣd(ゝ∀・)ィィ!!>まこぷーさん / ジュリアン ( 2004-09-27 01:23 )
おおおお ジュリアンすごい! 転生準備できたら教えてね! 一昨日届いたおにゅーPCで見届けにいきます! / まこ(ry ( 2004-09-26 07:26 )
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ いつもお世話になっています○弥さんもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪>咲○さんw / ジュリアン ( 2004-09-25 12:04 )
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 実は転生は力&熟練が低いのでまだまだ先ですw廃のごとくあげまくります(笑)>フミトくん / ジュリアン ( 2004-09-25 12:02 )
おめでとぉ^^これからもガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ / 桃色な人(フフw ( 2004-09-24 07:59 )
カンザキさん4段ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・ジュリさん名901オメー!!w転生か...( = =) トオイメwヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ずりあんさんガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ / フミト ( 2004-09-23 03:05 )

2004-09-20 カンザキ4段。・゜・(ノД`)・゜・


こんにちは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日は疲れまくりでした。。いちばの方で権利が売っていたのでカンザキ上げるのだるくなったので買おうかなと。。

信頼出来る人に権利を頼んでいたのですが・・・リアルが忙しくて_| ̄|○ 転生するぞって時にもし補正付ける武器が出来なかったら。。でもってその事であたったりしたら嫌なので(゜ー゜;Aリアル頑張ってほしいので自分で権利付ける事にしました<(_
_)>

カンザキに4段までつけてもらって・・あとは買う5段権利だったのですが・・カンザキさん熟練300しか(笑)力が515あったので頑張ってくれるものの。。女キャラの方が切り方大げさなので固まる^^;何回かやるものの。。
クリアできん_| ̄|○ 3段になってしまったので意地でもクリアしなければ;;最終兵器でやっとなれました(笑)

今までほとんど1段の格好だったので・・
似合わなさ過ぎる!!(笑)外見1段の槍の方がまだ強かったり^^;また槍女に戻るのでした(笑)

今日はどうしても名声900になりたくて。。権利が時間がかかりすぎたので無理かなと、思っていたのですが。。
ついにきたー。・゜・(ノД`)・゜・長かった><華山一剣やってこようかとキンナラの爺を倒した所で眠気がw明日は901になってあの場所に行ってきます(*´ェ`*)

今日で転生に向けての準備が終わったのですが。。まだまだなれませんが^^;短剣持って狩りするのが久し振りなので^^;朱雀付けて1日にどれ位上がるのかも考えていきたいと思います。


今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-09-19 課金しなくちゃ_| ̄|○


こんはんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は攻城でした。絆の守りにいったのですが。。ついて行ったらんの柱割ってしまいました( `o´)ノ)゜3)゜∵∴絆の封鎖に行きました_| ̄|○ 同じ担当の陣組んでいた方にも悪いことしてしまいました<(_
_)>

遠距離も出来るだけ頑張ったつもりですが。。重い_| ̄|○ 遠距離打っていて前より攻撃上がっていたのは嬉しかったのですが^^;普段モンスを倒していても強くなったな〜と、あまり分からないのですが。地道に強くなっていってるのですね。・゜・(ノД`)・゜・転生したら今の強さすら無理そうですが(笑)

今日のSS。
凌空が10段になりました(*´ェ`*)ほとんどパソコンつけっぱですが。。半年近くかかりましたw最近、あまりやってなかったのでまだ901になってません(゜ー゜;A901になってからもまだまだ上げないと駄目なので。。次は熟上げ┌┤´д`├┐ダル〜とか言ってそうですね^^;

サブはひたすら放置ですw力もやっと500超えました゜+.(・∀・)゜+.゜本体は最近になって放置もしているのですが・・思いっきり横させてますw武技使えば3〜4位上がってくれるのでこのまま頑張って上げなければ_| ̄|○


では。今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ これからは多分採集キャラにw4段p(・∩・)qガンバ! / ジュリアン ( 2004-09-22 13:59 )
凌空の習熟10( ^-^)/:★*☆オメデト♪サブ、力500Σ(・ω・ノ)ノ!どんどん差が・・・;; / フミト ( 2004-09-20 02:51 )

2004-09-18 またもや_| ̄|○


こんばんは〜ジュリアン120歳です(*´ェ`*)

_| ̄|○

昨日は以前あった画面見たら酔う病が。・゜・(ノД`)・゜・あと少しという所で襲ってきました。。普通にパソコンの画面見るだけは大丈夫なのですが・・・ま。
休めと言う事でしょうね(笑)

起きたらよくなっていたのでパチンコに行ってきました(オィw)久し振りに連チャンて( ゜Д゜)ウマーでした。この前はにゃんにゃん楽園打ってもどしかけましたw最初はかわいいなーと、打っていたのですが。。新台入れ替えにも関わらず出ね〜w
この糞猫おぉぉぉぉ!と_| ̄|○ やっぱりパチンコは海が一番なのでしょうね。

(↑)の状態の時にネットサーフィンをして色々な派閥さんのホムペを見てきましたwおお〜○○さんもホムペあったんだ〜!と・・知らなかったりも_| ̄|○ 色々なサイトさんの日記も見ました(*´ェ`*)
自分の日記がヨゴレ日記に見えました(笑)そういえば知り合いにもここ教えてない人も(爆)

今日のSS。結婚式に呼んでもらったので参加。猪w2次会も行きました(*´ェ`*)実は2次会も楽しみにしている人なのでw見かけたら飛ばしてやって下さい(*ノノ)デカ猪で転生とか出きるんでしょうかね^^;
一生に一度の感動の瞬間を猪で潰したくないので(゜ロ゜)出来てもやりませんw

最近のカンザキさんはと言いますと。。。ひたすら熟上げてます。ジュリアンの横させながら上げていますw寝るときは小熊で素手放置です。ふと目が覚めたら小熊を探してまた寝てます(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-09-14 6段になるまでは_| ̄|○


ほったらかしのカンザキの課金が切れそうです(゜ロ゜)

ついに来ましたねアプデ。LAVEさんの方で色々と読んだのですが・・くじで出たものをゲームで売る。確かにこれRMTと変わらない気がします。ダメオンはどう対応していくのでしょうか^^;

相変わらず名声上げがダルイのですがwあと5日程頑張れば(必死でw)何と901になれそうです゜+.(・∀・)゜+.゜意外と頑張っていたんですね〜(泣)もっと前からやっておけば_| ̄|○
最近、リアル遊びすぎなので_| ̄|○ いる様で出かけてますwこの前まで(今も少し)天上やっててリアル普通に生きてるよりしんどいと思うことも(爆)

マッタリマッタリ。。これが一番ですね(゜ー゜;A今のままいけば名声1000になってもペナかからないでしょうな(笑)もう901になったら早く6段になりたいので上げませんが^^;

今日のSS。Druggyさんのチャットを見つけたのでにお邪魔しました(*´ェ`*)みんな明るくて(笑)楽しい時間を過ごさせてもらいました(*´Д`)やっぱ6段超かっこ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!闘技場で暴れてました^^みんな強い(*・ε・*)

ほったらかしのカンザキさんも60歳になりました。いつの間にこんな婆に^^;
あと40歳で100歳ですね〜。。。亀何て買う金ない!!(笑)転生したら無理ですなwそろそろ狩りさせないと_| ̄|○


今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

自然習得します( ̄^ ̄ゞ / カンザキメグw ( 2004-09-19 17:25 )
カンザキチャンの亀使ってごめんなさい(涙) 次の日曜に少し顔出しますです(*^-^)v / ちはる ( 2004-09-15 16:07 )

2004-09-11 みるくでSS撮りました(*´ェ`*)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は攻城戦でした。狐さんの攻めの手伝いに(*´ェ`*)またもや待っている時に遠距離ぶつけて来る人が・・・(笑)微妙に肉減らない範囲で遠距離(゜ロ゜)

攻めると同時にラグって落ちてしまって_| ̄|○ 同盟解除みたいになってたら;;と、ログインしたらいけてました(´▽`)
ホッ

要集めて頑張っていたら急に抗争地に。。(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お城落とせました゜+.(・∀・)゜+.゜実は参加して落とせたのは初めてでした^^;やはり攻めも楽しいですね〜(*´ェ`*)

その後、ケコーン式にも行って来ました。ほのぼのとしていてよかったです゜+.(・∀・)゜+.゜2次会も楽しみました〜!やはり切りあいは楽しいですね。飛ばされますがw

町に帰ってボーっと突っ立っていたら近くに見覚えのある方がw

僕を連れて狩りすると熟さがるよ

(;´Д`A ただでさえ熟練低いです(笑)あの方は虎の穴で修行したのでしょうか(゜ロ゜)

それからちはるたんがログインしたので記念にみるくここあでSS撮りましたv(。・ω・。)更新は名声901になってから_| ̄|○
そしてついにあの召還符を使う時が!!使ったらきましたw

二人共どちらかいればどちらかがいないの繰り返しでした(笑)今日のSS。デカ猪と猪マジでウケましたw猪が小さいからちょうど下に入りますw下に入って回っているのがツボにハマりましたw顔文字間違ったり(*ノェノ)
怪しい集団でした_| ̄|○

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

最近ペットもわからないくらい名声が上がらなく_| ̄|○ お互いボチボチがんばりましょ^^>○○○さんw / ジュリアン ( 2004-09-19 17:24 )
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-09-19 17:23 )
下がりはしないようですが 上がりません(´;ェ;`)ウゥ・・・ / ○ ( 2004-09-16 12:35 )
(*^-^)ニコニコ / ちはる ( 2004-09-15 16:08 )

2004-09-10 戦争(*´Д`)ハァハァ


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

いつもなのですがw狩りが┌┤´д`├┐ダル〜です。気分的にかなり辛くなった時にあの方から密談が。。○○味さん帰ってきたー!!wタイミングからして本当に神です(笑)

翡翠さんは人数多いので戦争やってもらえそうなので声をかけてみることに(*´ェ`*)きちんとした戦争は久し振りなので燃えました(*´ェ`*)
燃えと変換したら萌えが出てきた_| ̄|○ 乱戦2回やりました。tkさんと咲弥さんに助っ人に来てもらって戦争(*´ェ`*)楽しかったです^^

廃人卒業おめでとうと言われながら・・wやめてない!とも言われ(爆)でも全然天上にいる時間は減っています(・ε・)1日に1は名声上げているので変わらんと言われそうですが^^;

戦争やっている最中にちはるたんから密がΣ(゜д゜;)今日のSS、記念に撮りました(・∀・)
つっこまれたので廃人卒業と打ってしまいました(笑)鹿に嘘つくなみたいにつつかれていますwよく見たらYの人も(笑)しかも間違って名前表示しながら撮っておりました_| ̄|○


先日、倉庫でサブを立たせていた時(・∀・)イイ!!鎧が売っていたので密したところ日記見てますとΣ(・ω・ノ)ノ!言ってもらえると嬉しいものです(*´ェ`*)

次回のアプデに期待しつつ(笑)今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

鰹風味さん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜戦争゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜また遊んでやってください(*- -)(*_ _) / ジュリアン ( 2004-09-15 13:57 )
久々のインで早速の戦争 見事な飛びっぷりに自ら脱帽でした;; / ○○味 ( 2004-09-12 22:28 )

2004-09-08 仲人やりました(*´ェ`*)


こんばんは〜今日で2X歳になりました。。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今暇?と密談がw聞いてみると何と
仲人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!w最初はσ(´ρ` )でよければとwお二人とも単純に式挙げるみたいだったので気軽に受けたものの。。。人イパーイ・・これはダメだ(オィw)最初、式を申し込む為に役所に。

01:20 キャラクター名が間違っているか、ゲームに接続していません。

( ̄▽ ̄;)!!ガーンしかも制限時間カウントされてるー;;一人一人名前を入れればいけました(汗)

01:22 たくさんの方々の祝福をお願いいたします。

これ打っている時、シパーイしたら
自腹で200Kだなと考えておりました(笑)式場に10分後ワープ。。サブで見ていましたが・・人イパーイwハイ、真っ白になりました(爆)新郎新婦に頭上がりません_| ̄|○
さすがにお二人の事は前から再婚してほしいなと凄く思っていたので・・めちゃくちゃにしたら悪いなと^^;ジュリアン真面目モードで(いつも真面目といいたいw)

そして( 。-_-。)ε・ ) の為に亀登場。。ゴージャスな指輪でした(*´ェ`*)ちはるたんの時何かあげたかなwんでもってカウント。。
新郎亀ゲットー!!など叫んでおりました(爆)次はきちんと二人とも重なれました(*´ェ`*)

いや〜本当に仲人って緊張しますねw普段からよく緊張する方なのですが。。正直何話したか覚えてません(*ノノ)しかも終わったらクーラーついている部屋でゲームやっているのですが・・
汗ダクでした(笑)

話す時のコマンドは/公言なのですが
/高原とか打ってたり_| ̄|○ 緊張してリアル10歳位・・歳が増えた気分でした(笑)出るとき出れなかったりとw間違って離婚しかけたり鴛鴦陣書もらったり_| ̄|○
色々ありましたが^^;貴重な体験させてもらって有難うでした<(_ _)>下手でごめんね
(笑)

お二人ともこれからも仲良くお幸せに☆彡

今日の日記は真面目に終了φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

暇な時にこぉぉぉぉいw>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-09-11 14:29 )
いえいえwお幸せにね^^本当によかったね^^>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-09-11 14:25 )
tkさん、サヤチャン末長くお幸せにね♪ また、忙しい合間にも休みがあれば天上出るよぉ〜(><) / ちはる ( 2004-09-09 17:00 )
ジュリアンさん急だったのに主催引き受けてくれてヾ(*'-'*)アリガトゴザイマシタ♪ / 咲弥 ( 2004-09-09 08:01 )

2004-09-05 地震(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は大きい地震が2回もきました^^;1回目の地震の時は天上やってました(;´Д`A。2回目の地震の方が大きかったのでさすがに非難^^;やはり自然は怖いものですね。。大きい地震が来たら天上ほったらかして逃げなければ^^;

少し前の話になりますが(汗)テ鯖行ってきました。キャラが弱いのであまりわかりにくかったのですが^^;サブパソを新鯖が出来るならに行ってもいいかなと思ったのですが。。多分行きませんw潜流ならジュリアンの装備があるものの。。初期すらないのが辛い^^;1からやってもランカーさんには敵わないので潜流でいます。

本体はと言うと順調に上げているものの。。今までは名声上げが一番楽だ〜と、思っていたのですが。。ここまで来ると一番辛い気がします^^;まだペナにはかかっていませんが。。中身が弱すぎるのか1日必死で頑張って3ですね^^;廃人やめてからマターリですが(笑)

二日位、1回の狩りで名声がどれくらい上がるのか・・サブとチャットに入って計算していました。チャットのタイトルをつけていたのですが。。。何気にチャットを見たら、タイトルをパクル人がいるのですが(笑)二日続けて鍵付きで(((( ;゜Д゜)))そんなにチャット名が魅力的だったのでしょうか
(←アリエナイw)「ネカマ調教中」だったのですが(オィw)

お城に入っている間に925の−を作る予定でしたが。。ことごとく失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・1本も成功無し_| ̄|○
全部Nになってしまいました(ぐふw)お肉も買ったので3M程お金消えました^^;貧乏になれば必死になれる気がするので(笑)前の亀パワー思い出しながら頑張ります(*´ェ`*)

カンザキさんはと言うと・・最近やる気ない位・・名声も上がってませんwあと1で260なのですが。。
ジュリアン6段!カンザキ5段!が目標でしたが。。4段すら受かるか微妙な所ですw5段になる前に100歳になっていそうな気もします^^;

今日のSS。肉買うときは槍男ですw放置のついでに槍5段に上げてもよかったのですが。。転職放置する金の余裕なさそうな気が^^;埋蔵金(亀)も無くなったのでお金がかからない熟上げを考えながらやっていきたいと思います。

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

最近は地震少なくなったけど・・地震とかいつおこるかわからないからね^^;>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-09-11 14:23 )
揺れたいしたことなくてよかったです^^今は地震もなくなってきました^^>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-09-11 14:21 )
私は地震が来た時、迷わず愛犬「だけ」を抱えて、玄関から外に飛びでました(−−)リアルでも逃げ足だけは速い私w / ちはる ( 2004-09-09 16:58 )
岡山もゆれました〜。  が、かまわず狩り続けてました。 たいした揺れじゃなかったし(笑) / ちょぼ ( 2004-09-08 10:48 )
奈良地震強かったね;;昨日も地震あったね(´;ェ;`)フミトくんもきをつけてね;; / ジュリアン ( 2004-09-08 02:47 )
地震すごかった(;´▽`A``σ(´ρ` )奈良県だから震度5だったΣ(・ω・ノ)ノ! / フミト ( 2004-09-07 01:52 )

[次の10件を表示] (総目次)