himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-01 今日から11月★
2003-10-31 ★今日は未来日記★
2003-10-30 金亀いっぱい(*^0^*)
2003-10-29 35歳になりました(笑)
2003-10-28 亀・・。
2003-10-27 よくみたら・・・
2003-10-26 心 お城げっちゅ〜♪
2003-10-25 ついに変身★
2003-10-24 羅漢クリア。・゜・(ノД`)・゜・。
2003-10-23 斧集めε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜)┛ダダダッ!!


2003-11-01 今日から11月★


 今日から11月で久々にロングブーツを履いて足が痛くなったちはるが日記の担当デス★

 今日は、砂漠でウロウロしていると咲弥ちゃんと遭遇!?思わずこそっと三才をかけ逃げしようと思ったらバレちゃいました^^;まだまだ半人前ですねぇ^^;なんの、修行をしてるんでしょw忍法、「三才かけにげ」(そのまんまw)めげずに、三才をかけにげするぞぉ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 三才のかけにげと言えば、必ず成功するのが放置中のゆーたんとか・・・直江さんとか・・・ちょぼさんとか・・・でも、明らかに放置しているってわかってるからできちゃうことで^^; 結構、難しいでしゅねぇ^^;かけにげ・・・m(。。)m

 深夜、優奈と少林寺に行きました★もちろん、目的はBOSSの部屋で金亀をたくさん沸かすこと♪でも、BOSSの部屋は深夜でも混んでいるので結局そのすぐ下の部屋でお坊さんVS優奈&ちはるたんで倒しまくりました★二人だと、亀を叩いている時に後ろからお坊さん(主動)に叩かれてもお互いフォローできるしとっても便利で(・∀・)イイ!!(一人だとつらいんだよね^^;)

 お坊さんたたきに少し飽きたのではじめて血霊洞に行ってきました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い 毒カブトムシとかねずみとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  ものすごく強い敵がたくさんいました(><)二人で倒すのがやっとこさでした(><) そして、2階へ移動すると・・・なんとここにもお姉さんがいるではないか!?しかもものすごい胸の谷間(((( ;゜Д゜)))二人でこんな会話(どんな会話やねん!?とかはつっこまないでね♪)をしながら逃げまくりましたw やっとこさのことで、出口を見つけて外に出たら今度は気持ち悪い虫が.・゜゜・(/。\)・゜゜・.盆地は気持ち悪い敵がいっぱいいて嫌いでしゅ;; そそくさと、肉屋へ行きましたw

 今日のSSは優奈が少し心の準備のため派閥を抜けたいというので一度やってみたかった「/追放」をしちゃいました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.うぅ・・・m(。。)m

先頭 表紙

まこちゃんはえっちいっと( ・_・)ノノ"□" メモノハリツケ / ちはる ( 2003-11-05 11:52 )
えっちいのかぁ(*´д`*)ハァハァ / まこぷ ( 2003-11-05 09:16 )
私も結構ブームになってますよぉ\(>▽<)/ 今度は成功してみせるぅ〜♪ / ちはる ( 2003-11-04 20:45 )
三才かけ逃げmyブームになってますぅ(/-\*) / 咲弥 ( 2003-11-04 11:58 )
まこちゃんまで「はぁはぁ」でしゅかぁ(」゜ロ゜)」 その顔文字えっちぃぞぉw>まこちゃん / ちはる ( 2003-11-03 12:16 )
(」゜ロ゜)」ゆーたん100歳になるのかぁ★なんか、どこかのHPで100歳になったら金亀を持っていくと習得率がUPするとかなんとか^^; 気力>名声だとこれまた覚えやすくなるとか^^;(本当か嘘かわからないけどね^^;) 放置から帰ってきたら武技のところに変化あったりして(*^0^*)ニパッ>ゆーたん / ちはる ( 2003-11-03 12:15 )
(*´д`*)ハァハァ / まこぷ ( 2003-11-03 02:32 )
もうすぐ100歳&気力>名声なので放置中もドキドキなのだー♪ / ゆーたん ( 2003-11-03 00:49 )
やっと薄情したかぁ(爆)んもぉ〜w新しい名前も(・∀・)イイ!!名前だよぉ★ / ちはる ( 2003-11-03 00:48 )
遅れてしまったけど、気分新たに改名しました。心配させてごめん狩り、血霊洞は敵が強かったけど^^あのようか?は(*´Д`)ハァハァものでしたw / ジュリアン(元:優奈) ( 2003-11-03 00:46 )

2003-10-31 ★今日は未来日記★


 今日はちょっと未来日記を書いているちはるデスw

 31日の1時頃★ようやく草上飛が8段(100秒)になりました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /いきなりのことでものすごくびっくりしました(*^0^*)
 一瞬、「何の武技が上がったの?w」とか思ってましたw

 実は、草上飛10段になったら自然習得をしようと考えていますwが!?おそらく、なれないと思うのでw頑張ってお金を貯めて金亀を買おうと思ってますwでも、今天上碑市場とか倉庫とかで値段を見たら4.9Mだそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 派閥作れる値段だわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル とおののいてしまいました(。-_-。)ポッ

 現在の所持金280K_(_”_;)_頑張るぞぉ★(声が小さい?w) 他の飛んでいない人ってみんな亀探しているのかなぁ?★それとも、自然習得ねらい?^^; ちょっと気になるちはるでした(><)

先頭 表紙

(」゜ロ゜)」武漢の左下に・・・湖北省の武漢っとφ(。。) メモメモ 早く飛べると(・∀・)イイ!!ね★飛んだら私の回りで飛んで見せてねw>ゆーたん / ちはる ( 2003-11-03 12:12 )
一度だけ武漢の左下で金亀を発見しました^^ / ゆーたん ( 2003-11-03 00:50 )
いつか本物の亀に出会える日を夢見て天上碑楽しもうねw 昨日倉庫で4.5Mで亀売ってたよ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.高いよね;; / ちはる ( 2003-11-02 22:09 )
草上飛8段U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U9段になったら本当に水使わない様になった^^亀はみんなが欲しいから値段が高くなっていってるね^^;亀に出会えないから買わないと無理そう^^; / 優奈 ( 2003-11-01 00:55 )

2003-10-30 金亀いっぱい(*^0^*)


 今日の日記の担当はちはるデス★ 昨日はログインすらできませんでした^^;

 今日は結構ログイン時間長かったはず・・・(間ROMもあったけどw)

 さぁて今日も金亀探して狩るぞぉ〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /とはりきるちはる
 
 が!?なかなか、亀でないw ウロウロしていると、千力金亀と千銭金亀を倒してちょっと感激(爆)w 亀之卵と亀之血落としました(*^−^*)v でも、一つ気づいたことがあるんですぅ★ 亀之血って倒した瞬間緑色なのに、亀之血を右クイックして見たら赤色ではないか!?w(どうでも(・∀・)イイ!!ことかもw) しかも、まだ肝を一度もげっちゅしていないので交換もやっていない私w

 だけど、今日町で金亀内丹(?)でた!?と言っている人がいました★その人は3種類集めて交換したとのこと★

 優奈にこのことを話すとがんばらねば〜!と気合いのこもった(?)一言が返ってきましたw 私も頑張るぞぉ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / と思って蜘蛛&カラス(ここは人が少なくて(・∀・)イイ!!w)を叩いていると千体力金亀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

 20分後・・・なぁんにも落とさなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.亀なんて・・・亀なんてきらいだぁ〜〜〜〜〜〜〜とさけびたくなる一瞬でしたw(ん?何?優奈?派閥CHで叫んでいた・・・と?(^▽^) ハッハッハ←笑ってごまかす子w)

 イベントの亀って(・∀・)イイ!!記憶ないですぅ^^; 前は金のスッポンって亀に達磨で瞬殺されてしまったし^^;(この時はもちろん2段でしたw)
 地道に頑張るぞぉ〜★亀は出なくても天地ぐらいは出てほちいちはるでしたw

 ちなみに、殺脱玉はおとといと今日で2つげっちゅしました★(確か、二つとも力1000の亀が落としましたv)

 今日のSSは金の亀をふんずけたくなったので(え?w)ふんずけて撮ったSSデスw

先頭 表紙

今まで一度も「肝」落としたことないよぉ;; 本当にレアだよね^^; / ちはる ( 2003-11-02 22:08 )
今、千体力を叩いている最中だったり・・(爆)長い^^;肝は本当におとさないね・・。 / 優奈 ( 2003-11-01 00:53 )

2003-10-29 35歳になりました(笑)


こんばんは〜。今日の日記は優奈です。

草上飛放置をしています・・・。あともう少しで草上飛が9段になります( ̄▽ ̄)V
そして、いつの間にか35歳に・・・(笑)ちはるたんはまだ31か32だった気が^^;このまま放置していくと60歳と40歳とかなりそうな気が(笑)

昨日撮ったSSを数えてみると・・41枚(爆)またCDRに焼かないとパソコンが((((
;゜Д゜)))ホームページを持つ様になってから更に撮っている気が・・wホムペも色々とアップしたいのがあるのでまた、土日にでも頑張ろうっと^^;

今日のSSは変身の時のSSです^^実はこんなに大勢で撮ったのは初めてで(;´Д`A
凄く嬉しかったです^^そして楽しかった・・^^

今日の日記おしまい((φ(-ω-)カキカキ

先頭 表紙

でも・・強さは全然弱いので放置しすぎなのがわかるかと(; ̄ー ̄A お互い楽しみながらがんばろ〜^^ / 優奈 ( 2003-11-01 00:51 )
優奈、いつの間にか年が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  私がサボっている証拠でしゅ;;まだ31歳でしゅ;;ごめんよぉ;; / ちはる ( 2003-10-30 13:33 )

2003-10-28 亀・・。


こんばんは〜。今日の日記は優奈です。

(;-_-) =3 フゥ・・・・亀のイベント疲れますね(;´Д`A

最初は亀叩けて面白っ!!と、思っていましたが(笑)千体力金亀が出てから一転・・・(汗)しぶとい亀だなぁ〜と思いつつも名前をよく見てみると・・・
千体力・・・(汗)叩いてたのは−の短剣なのですが・・^^;

20分程叩いて終了・・・一人だと待っておれません^^;しかもカスかよ( ゜Д゜)ゴルァ!!!wあんな長い時間叩いて何も落としませんでした^^;キビシ〜(泣)

亀まあまあ叩いた気はするのですが・・・亀の肝は1個だけしかとれませんでした^^;千体力4匹叩きましたが1個^^;

千銭金亀が1000円くれるので一番好きですが・・・(笑)

今日の日記おしまいφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

本物の亀・・出てほしいw本鯖では4月位に初めて見てから今まで見てない^^;どさくさにまぎれてでてくれると(・∀・)イイ!!ね^^>ちはる / 優奈 ( 2003-11-01 00:49 )
肝以外は集まるのですが・・肝はまだ3個程しかでてません^^;亀さん叩いて金亀をゲットしたいですd(^-^)>ちょぼさん / 優奈 ( 2003-11-01 00:47 )
どさくさにまぎれて本物出てほしいなぁ(*^−^*)えへっ / ちはる ( 2003-10-30 13:32 )
確かに亀さん最初は「ウォ〜」って思いましたが、、、。 / ちょぼ ( 2003-10-30 09:58 )

2003-10-27 よくみたら・・・


 いつの間にか日にちが一日ずれていることに今気づいたちはるが日記の担当ですぅ★(26日は日曜日なのに、攻防戦のことを普通に書いてた私w)

 本当の昨日は、疲れ果てていて正直ログインしていたけどぼーと狩りをしていたことしか思い浮かびません(><) そむりえの亜癒彌ちゃんに「4段\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/」と声をかけていただきました(*^-^*)えへっかなり嬉しくてこの時だけ目が覚めちゃったりしてw 実は、4段になったことが嬉しくて山賊のところに行ったり、魔境に行ってみたり意味不明な行動をとったりしてまちたw

 今日のSSは華山の桜(?)の下で記念写真を撮った画像ですw ものすごぉく普通だけどもう5段を目指していたりして(早いとw)^^; 4段よりやっぱり5段の方がかっちょ(・∀・)イイ!!からねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 それで、本題の今日!? 今日は、砂漠(ヤギとか西域武士とかいる方★)にてお金を貯めながら狩りをしているとボブたんと遭遇w 野球を観戦しながら狩りしながら、話ながら狩りをしていると2回も葬儀屋に移送されちゃいました;;

 阪神負けちゃった・・・うぅ・・・近くのスーパーでダイエーが勝つとお菓子89円!阪神が勝つと77円!そりゃあ誰だって阪神を応援するでしょwやっぱり食べることしか考えてないと?wでも、なんか・・・ショック・・・9回表でホームラン打っても点差が・・・(><)ぐすっ はぁ・・・(ため息) 最後の試合甲子園でしてくれたらよかったのにぃ(><)とか勝手なことを思っているちはるでした(*^-^)

先頭 表紙

4段本当に(・∀・)イイ!! もう満足じゃ・・・w / ちはる ( 2003-10-30 13:31 )
5段カッコイイ^^けど4段かなりなりたかった為、結構気に入っていたり(*'ー'*)ふふっ♪ / 優奈 ( 2003-10-30 00:56 )

2003-10-26 心 お城げっちゅ〜♪


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 今日の日記の担当は夜12時帰宅のちはるたんですぅw 優奈寂しい思いさせちゃってごめんよぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 忙しくて泣きそうですぅw 
 今日が攻防戦あることすら忘れて、天上碑にログイン(爆)(天上人として失格ですかねぇ私w) 華山で狩りをして5分ボブたんから密談がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 狐の皮とがいようを手伝ってほしいとのこと☆ そんなのんもっちろん手伝いますよぉ〜☆とかけつけてみてボブたんからつっこみw槍かいw実は、私剣以外熟練度0だったんですよぉw(爆)30分程「魚の字がつく漢字」でいいあてっこゲームをしながら狩りをしてましたw 漢字とか地理とかまるっきりだめなちはるたんw 鮎とか鯖とか鯉とかぐらいしかわからなかったかなぁw 不如帰とかってみんな読めますぅ?w(ほととぎすなんですけどね^^;) 漢字って難しいし、字書く1点でしばらく止まって書かないといけないからあまりすきじゃないんだよねw(国語の先生ごめんなさいw)

 それから攻防戦の話しに少しなってどこかのお城が落ちたとのこと☆ 「どこの派閥がお城げっちゅしたんだろうぅ〜」と思って町の真中にいくと・・・見覚えのある派閥の紋章が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  それは、心の派閥でしたぁ☆ なんか、旗見た瞬間嬉しくてSS撮っちゃいましたw 真横で直江さんがいてるにもかかわらずw だってなんか嬉しかったんだもぉん\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ 本当お城げっちゅ\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 
 攻防戦の時間、帰って来れなかったことを悔やむちはるたんでしたぁ(><)(涙)

先頭 表紙

私も、心がお城げっちゅしたこと知って嬉しかったよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 攻防戦の時、派閥石壊して中に入って見学がてら遊んでいるかも知れないけど大目にみてやってくださいw / ちはる ( 2003-10-26 20:51 )
うんうん(><)人の名前めっちゃ難しいよねw 読めない漢字が多くて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ちはる ( 2003-10-26 20:49 )
潜流之夢の人しりとり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル またもや難しいことをwww でも、一度やってみてもおもしろいかもねぇ(*^0^*) / ちはる ( 2003-10-26 20:49 )
(* ^-^)ノありがとぉ。。嬉しくてついメッセ残しちゃいました^^; / 咲弥 ( 2003-10-26 03:45 )
ありがと〜〜^^無事お城を取ることができました〜^^人の名前、、、読み方分からない人がいっぱい^^; / tkshi ( 2003-10-26 02:55 )
お城U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U。魚の字がつく漢字面白そうwσ(´ρ` )がはまっているのは潜流の夢の人しりとり(爆)ちはるたん派閥チャットで対戦しよう!w / 優奈 ( 2003-10-26 02:27 )

2003-10-25 ついに変身★


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 今日夫婦でようやく4段に昇進したちはるたんが日記の担当デス★

 夜11時頃ログイン★今日は変身のためだけにログイン(えへっw(*^−^*))★ さっそく、HPに書き込んでくれた人とかお友達に密談を送ってみる優奈とちはる★ で、結構人が集まってくれまちた(><)\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ ものすごく嬉しいでしゅ;; あれ?自分には来てないぞぉwって思ってらっしゃる方いらっしゃるかも知れません^^; ぶっちゃけものすごく焦ってましたw 裏ちゃんに密送るときとか「/裏拳」とか打っちゃってるし(爆)しかも、後で上を押して間違っているコマンドに気づく私w ちょぼさんとか髭っていう字髯って書いて密談送ってるし(汗)なんか、おっちょこちょいな私w 今度あったら「( ゜Д゜)ゴルァ!」とでも言ってあげてくださいw
 
 来てくれたまこちゃん、ボブたん、tkshiさん、咲弥さん、本当ありがとう!嬉しいデス★

 で、さっそく変身しゅることにw まずは私からキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 次に、優奈キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 剣の4段はものすごく憧れていたのでもぉ〜〜〜自分で「私ってかわ(・∀・)イイ!!じゃん」とか「優奈めっちゃんこかっこ(・∀・)イイ!!」とか表でいきなり誤爆したりしてるしwしばらく、嬉しさのあまりそこら中でくるくるまわってるかもしれませんが、気にしないであげてくださいw(嬉すぎてたまらないのでしゅw)

 二人の変身が終わって花火を打ち上げることに♪「きっとかたまった方が綺麗だよぉ」って思いかたまって打つことに★もっちろん、まとめ役はこの人wまこちゃんw まこちゃんがカウントしてくれまちたw \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 一気に、花火を打ち上げるとものすごく綺麗wこれめっちゃ大人数でしたらもっと綺麗かも^^;と思いながらSSをばっちしげっちゅ!? さっそく、編集〜♪と思ったらなんか右っかわがおかしなことに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  全部お肉になっちゃいました;;

 まさしくなんでだろ〜なんでだろ〜♪な、な、な、なんでだろ〜♪デスw(ちょっと恥かしいので文字小さめにw)

 今日は、本当に嬉しい日でしたぁ★ 来てくれた人、「おめ〜^^」って言ってくれた人本当に\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

先頭 表紙

首飾りも、剣もすべてお肉だよぉw / ちはる ( 2003-10-26 20:48 )
tkshiさん、本当に来てくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 花火綺麗だったよね(*^0^*) みんなで上げる花火がこんなに綺麗だとは思わなかった^^ / ちはる ( 2003-10-26 20:47 )
変身おめでと〜〜!誘ってくれてありがとね^^花火きれ〜だった〜〜^^ / tkshi ( 2003-10-26 03:00 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ乾燥肉が何故!?w。花火沢山あげれて綺麗だったね^^わざわざ駆けつけてくれて本当に有り難うm(_ _"m) / 優奈 ( 2003-10-26 02:23 )

2003-10-24 羅漢クリア。・゜・(ノД`)・゜・。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!ついにクリアしました!!

・・・それにしても長かった・・・。その後ちはるたんも羅漢に挑戦。。一発合格しました^^

ステータスは画像の通りです。やはり力と熟練の合計が900は超えないとかなりきついみたいですね・・。倒し方はアドバイス通りにいけた気がします^^有り難うございました〜^^

ちはるたんがオンラインになったので夫婦武技使ってーー!!と、使用してもらうことにw

1回目のチビ羅漢は中級遠距離も使って倒し。2回目は正LV1。3回目は正LV2でした。夫婦武技を使うと3番目の羅漢が1ターン早くなったのでこれはいけるかも・・と、思ったらボスも倒せてクリア。・゜・(ノД`)・゜・。

武器は雪花剣の+21 武技はLV1が4 LV2が3でした。


ちはるたんも載せていいよ〜と許可をもらえたのでステ公開。

力516 耐性311 敏捷性313 剣498 気力217 名声317
正1 習熟度4 正2 習熟度1

剣は同じく雪花剣の+21です。


今、教えてもらって思ったこと・・ちはるたん強い・・・(笑)

今日中に変身したいと思います〜^^明日は早いのでねます(^-^;

先頭 表紙

tkshiさん、makopooさん、ちょぼさん有り難う^^変身する時は是非呼んで下さい^^ / 優奈 ( 2003-10-26 02:19 )
ちはるたんもU*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U長かった・・本当に長かったw羅漢に挑戦するの早すぎたなと思いつつwでも、なれてよかったね^^>ちはるたん / 優奈 ( 2003-10-26 02:17 )
変身オメデトウございます〜。早く追いつける様にがんばります〜。 / ちょぼ ( 2003-10-24 11:21 )
おおおおおおお ついに夫婦で変身キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ぜひ呼んでね〜 / makopoo ( 2003-10-24 04:27 )
2人とも羅漢クリアおめでと〜^^変身呼んでくれればお祝いに駆けつけます^^ / tkshi ( 2003-10-24 04:17 )
優奈\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 私も\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/実に4段までの時間が遠かったw 4ヶ月3段してまちたw / ちはる ( 2003-10-24 03:40 )

2003-10-23 斧集めε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜)┛ダダダッ!!


( ゜▽゜)/コンバンハ今日の日記は優奈です。

いやぁ・・今日も動いてなかった(爆)

斧集め・・ストーカーの様についていきました・・・(笑)草とかわけれてよかったです、( ̄▽ ̄)V

そろそろゴミ部屋を┳┳ ヘ(ToTヘ) オカタズケ・・・しないと^^;先月にプリンターを購入にたのですが・・おき場所が(;´Д`A しかも最近のプリンターは印刷めちゃくちゃ綺麗ですね!!(前がかなり古いので^^;)フチ無し印刷が(・∀・)イイ!!です。デジ亀で撮った画像がプリントアウト出来るので便利ですv(。・ω・。)

11月までに4段になりたいのですが^^;無理っぽい気がw大体ボスの顔が見れる様になったのであと一息っぽいのですが。

そして今日の画像・・このイベントなんだったのでしょうか^^;見てませんでした^^;

先頭 表紙

同じくついていきにくい^^;最近は公式は毎日チェックφ( ̄∇ ̄o) / 優奈 ( 2003-10-26 02:13 )
斧・・・ぽか〜んとしていたらきえんクエストでいる物ということが判明w だめだわwアップデートの多さについていけてないw / ちはる ( 2003-10-24 03:38 )

[次の10件を表示] (総目次)