himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-21 寝不足ヘ(_ _ヘ)
2003-10-20 公開テストで徹夜w
2003-10-19 今日もメンテナンス(涙
2003-10-18 今日は結構ログインしましたぁw
2003-10-17 えへっ(*^−^*)
2003-10-16 ふっかぁ〜つ♪
2003-10-15 18羅漢・・ヘ(_ _ヘ)
2003-10-14 ダウンロードが(;´Д`A ```
2003-10-13 ばな〜な〜♪最終日w
2003-10-12 合同戦争♪


2003-10-21 寝不足ヘ(_ _ヘ)


こんばんは〜今日の日記担当は優奈です。

公開サーバー行って来ました。寝不足でヘロヘロですが(;´Д`A

きょうの日記はコチラをクリック(*´Д`)

先頭 表紙

本鯖で亀ゲット出来てよかったね〜^^目の前にでてくれないかなぁ^^; / 優奈 ( 2003-10-26 02:11 )
うんうん(><)確かに倒した敵のすぐしたから亀って出てくるよね^^; でも、本鯖でかなりの低確率だよねw 自分の目の前に亀が現れるなんて^^; / ちはる ( 2003-10-24 03:36 )
結構公開サーバーでは亀出てました^^何倍になっているのは不明ですが^^;亀も色々とあるのですねφ(..)メモメモ>まこぷさん / 優奈 ( 2003-10-24 01:29 )
ちはるたんも5段ステキでしたよ(● ̄(エ) ̄●)ゞまたこういうのあったら行きたいね〜^^ / 優奈 ( 2003-10-24 01:28 )
ちょぼさん有り難うです^^亀二匹は二人ともびっくりしました(ノ゜ρ゜)ノ >ちょぼさん / 優奈 ( 2003-10-24 01:27 )
亀2匹すごいね やっぱり敵を倒したときに低確率で亀の出現を計算しているというのが亀の出現に対する考察なんですが / まこぷ ( 2003-10-23 03:09 )
日記見たっちゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 5段とっても(・∀・)イイ!!優奈めっちゃんこかっこよかったよぉo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o / ちはる ( 2003-10-22 22:31 )
公開サーバー日記楽しく拝見いたしました〜。やっぱ5段はカッコいいね〜。それにしても亀2匹同時はすごい!! / ちょぼ ( 2003-10-22 09:57 )

2003-10-20 公開テストで徹夜w


 この日の夜何も知らないでログインしたちはるデスw やっぱり潜流鯖不安定デスね^^; 夜、羅漢挑戦するために羅漢部屋に行ったら、なじぇかまた砂漠のマラカス大王w(名前つけちゃったw)を倒しに行けとの命令が・・・^^; ぶっちゃけ、アップデートするたびにマラカス大王を倒しに行っておりますw(これってバグ?wそれとも、いやがらせ?www)
 そういうこともあって〜羅漢挑戦できませんでした;; 早く羅漢挑戦して受かりたいよぉ〜(><)と思っていると10/21の0:00から公開テストが開かれるとのこと★ 今まで一度も公開テストとかに参加したことないんだけど、鯖が不安定ということもありなんかものすごぉくやる気をなくしていたので、優奈と二人で公開テストに参加しちゃいましたw
 正直、天上碑8ヶ月やってきたけど、一番おもしろかった(*^−^*)ですwなんせ、ステ300倍と銀銭100倍とかだから♪もう、おもしろいぐらいでステがあがるのなんのって^^; 思わず、おもしろすぎて10/21の朝の5時過ぎまで公開テストで遊んでましたw(もちろん、次の日普通に7時半から準備して大学に行きましたよwおかげで、肌ボロボロw遊びすぎだぁ〜ねw)
 また、SS集でUPしたいデスw 公開テスト鯖で撮ったSS合計46枚デスから\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /って撮りすぎだぁ〜ねw
 今日のSSは華山で熟練度を上げているとラブラブカップル発見しちゃったので激写しちゃいました★ こういう状況の時って離れてあげた方が(・∀・)イイ!!よね?w こっちまで照れちゃうよ(o-_-o) モジモシ

先頭 表紙

本当面白かったよねw もう5段になって飛んでる姿みたときとか嬉しくて嬉しくて・・・O(≧∇≦)O またダウンロードに時間かからなかったら、これからは公開テストに参加できると(・∀・)イイ!!よねw / ちはる ( 2003-10-22 22:30 )
今日は眠かったけどw公開面白かったね^^ダウンロードに時間がかからなくてよかった^^; / 優奈 ( 2003-10-22 01:08 )

2003-10-19 今日もメンテナンス(涙


 今日の日記の担当もちはるデス★ 今日は、ちょこちょこログインしましたぁO(≧∇≦)O イエイ!! Bzのお二人も復活したみたいで(結構、復活嬉しかったり♪)実は私もやる気出てますw

 夜ログインしたんだけど、いろいろ用事をして再びROMw と・・・帰ってきたらBBSに書き込んでくれた六花さんから密談がきてるぅ★さっそく、返事を返そうと思ったら・・・サーバからの接続が切れましたと・・・(涙)それで、仕方なく確認を押したら画面がまっくらになってびくともしない.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 「なじぇ?」と思っていると再びバグが起こっているらしく、緊急メンテナンス・・・(泣)「ごめんよぉ・・・六花ちゃん(><)」と思い、獨歩へGOGOw が・・・もちろんいるわけなく(さっきまで、潜流でいたからいるわけないでちゅw)・・・(><)

 ごめんよぉ(T◇T)声を大にして謝りますm(。。)m

 それにしても、メンテ長いなぁと思っているちはるたんでしたw(結局、プレイ時間○分しかできてないよぉ(T◇T))

 今日のSSはおとといのメンテ前にCHをげっちゅした時のSSですw メンテ前なので意味ないのんわかっているけどCHこういう時にしかとれないんだよねぇ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/←それでも、取れたことに喜ぶ私w

先頭 表紙

本当だよね^^;一日も早く鯖が安定すると(・∀・)イイ!!よね★ / ちはる ( 2003-10-22 22:28 )
潜流調子悪すぎ^^;落ちたり重くなったり^^;早く治るといいなぁ。 / 優奈 ( 2003-10-22 01:06 )

2003-10-18 今日は結構ログインしましたぁw


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 今日は土曜日ということもあり、風雲で○×クイズがあるとのことで数時間ログインしちゃいましたぁ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

 お昼過ぎの2時半★風雲でキャラを作って(キャラ名;ちはるぅ)木の人形をびしばしと叩きましたw もっちろん、優奈も誘って風雲に・・・洛陽城内でウロウロしていると6段の剣の男発見o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o「まって〜」という言葉もむなしく6段の剣の男の人はどっか飛んでいっちゃいましたぁ(爆)なので、SSは6段の下半身しかありませぇんwww寂しいのぉw

 3時までに何とか力を55まで上げて・・・3時★○×の看板を持った子供を斬るといきなり○×ゾーンの部屋(結構大きかったけどw)にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 優奈はなじぇか「邪」なので×の方に・・・私はいつも正の剣女なのでやっぱり○に・・・3時15分頃入ったので4時まで45分も待つはめに・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 二人で「暇だねぇ〜」「まだかなぁ〜」との連発w しかも、×より○の方が多いらしく身動きできない状態w
 
 4時・・・問題キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!と思うと同時に・・・サーバからの接続が切れましたと・・・思わず・・・「もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」とパソコン前で怒ってしまいましたw 斬のイベントの時も私入れなかったし今回も!?(怒)と怒って再度ログイン(それでも、ログインするw)すると・・・周りに同じような人がたくさんいるではないか!?w ほとんどの人が同じような症状になって落ちちゃったとのことw優奈は、運良く(?)残ることが出来て、いいなぁと思っていると・・・公示がw

 不具合が生じたため○×クイズは延期とのこと・・・(」゜ロ゜)」オーマイガー

 うぅ・・・2時間返してくれぇ・・・と言ってもむなしいので・・・潜流之夢に帰ってきましたw

 今日のSSはその○×の看板を持った子供と私デスw

 ちょっと3時間程天上碑放置して、戻ってみるとボブたんから密談キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 「うんうん★久しぶりにしっかりログインしているよぉ」と思いながら狩りをしていると、新たなゲームが登場w名づけてボブたんを探せ!?(ウォーリーからぱくりましたw) ボブたんを発見してちょっと千仏洞にお邪魔しましたぁw 千仏洞は-21の短剣ではつらく+15の長剣でいくことに♪(ん?あまり変わらないとw)でも、二人だと倒すのん早いね(*^−^*) 楽しかったぁw また一緒に話しながら狩りしたいね♪

 それからまた4時間程ROMw(ROM多いとw)していると、なんか・・・鯖落ちちゃってまちたw 再度ログインしようと思ってもできないw なんでだろうぅ〜♪と思っていると、緊急メンテナンスらしいデス(><)たいへんだけど、サポートチームp(*^-^*)q がんばっ♪私は勝手ながらお(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪しますぅwww

先頭 表紙

せっかく風雲に遊びに行ったのに○×クイズに参加できなくて残念だったよね(><)今度は絶対に鯖落ちしないように参加したいネ(*^−^*) / ちはる ( 2003-10-22 22:27 )
あのイベントの為に風雲にいったのに^^;クイズの答えは・・・と、なかなかいわないなぁと思ったら延期(;´Д`A 次は延期にならない様に頑張ってほしい^^; / 優奈 ( 2003-10-19 18:19 )

2003-10-17 えへっ(*^−^*)


 今日は笑ってごまかしちゃいますぅちはるですw だって〜ログインしなかったっぽ(T◇T)

 SSぺちゃ♪このSSはみてのとおり、中級遠距離武技を習得した時のSSデスw 結構遠距離ってかっこ(・∀・)イイ!!

先頭 表紙

おなぢくw遠距離の習熟度って上げる気しないのは私だけ?w / ちはる ( 2003-10-22 22:26 )
この遠距離(・∀・)イイ!!ねw前の遠距離も熟練0だったり(;´Д`A / 優奈 ( 2003-10-19 18:17 )

2003-10-16 ふっかぁ〜つ♪


 二日も天上碑しないとちょっとぼけぼけしているちはるが日記の担当デスw

 ちょっと前優奈に付き合ってもらって中級遠距離武技と太乙気功を習得すべくクエストをしましたw
 もう、みんな習得したと思うけどいちおー★詳細(?)
 1.初級遠距離武技を習得していたら船乗りに話し掛ける。
 2.千仏洞を訪れる。
 3.出口(入り口ともいうかもw)に座り込んでいるおぼうさんがいるので話し掛ける。
 4.三つなんか取ってこいと言われる(かなり適当www)
 5.すぐ目の前の出口に行き 燃えてる敵、氷の敵、石人を倒して3つのアイテムをげっちゅするw
 6.クエスト完了w

 ですwちなみに、私は習得が遅かったのでアイテムは落ちているものをひろっちゃいましたw周りに誰もいなかったし・・・いらないのかなぁと思っちゃって(*^−^*)えへっw

 太乙気功を覚えたので(おーたいきょーに話し掛けただけw)、力と熟練度と耐性があがりやすくなると公式に書いているのでいざ!ためしに華山へGOGOw だけど・・・ぶっちゃけあんまりわかりませんw

 と・・・華山で狩りをしているとどこからか天使の声が・・・(爆)と思ったら真下に裏ちゃんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 変装してるからちょっと焦っちゃったよぉ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル w 方言の話しとかになっちゃって〜♪ちょっとしか話せなかったけどおもしろかったぁw 私、CHで大阪弁話さないなぁって思って〜派閥CHに「そうやんなぁ」とか「ちゃうって〜」とかをいれてみたりw(優奈、びっくりw) でも、話すのと文字にするのとはなんかちょっと違うような気がしているちはるたんでしたw

 今日は夜2時頃から30分、チートプレイの対応でメンテナンスを行ってるみたいでしゅ♪(今その間に日記書いてる私w)みんな寝てるんだろうなぁとか思いつつ今日はオヤスミ〜♪

先頭 表紙

大学のパソからこんちは〜w またいっぱいいっぱい話そうw 夫婦武技とか使って羅漢クリアできるといいなぁ♪ / ちはる ( 2003-10-17 15:44 )
太乙気功あんまりわからないね(;´Д`A ```今日は色々話せて楽しかった、( ̄▽ ̄)V / 優奈 ( 2003-10-17 02:42 )

2003-10-15 18羅漢・・ヘ(_ _ヘ)


今日の日記担当は優奈です、( ̄▽ ̄)V 2連チャンで日記書くのはかな〜り久し振りな気がします^^;

羅漢〜羅漢〜〜(壊れ気味w)久し振りに挑戦してきました!!ついに大剣破甲の熟練が3になったので行ったのですが・・・撃沈・・・(爆)

時間切れだったらまだしも
死にました(爆)金が・・・・(;´Д`A

2回目挑戦・・52匹(爆)思ったこと・・・大剣破甲上げても大して変わらなかった気がするのですが・・・(爆)LV1は熟練4です^^;

3段になる時も全然クリアができなくて^^;何回も何回も挑戦をして行ったのですが・・4段は前より苦労している気がするのは気のせいでしょうか(笑)

熟練が低い割には頑張れている方かと・・・(爆)
420いってなかったり(グハ)せめて450超えてから受けたほうがよさそうですね(爆)羅漢受かりましたらステータス公開したいと思います、( ̄▽ ̄)Vちはるたんと一緒に4段になれる様に頑張ります^^;

今日の日記おしまいφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

φ(。。) カキカキ / ちはる ( 2003-10-17 02:15 )
ちはるたん無理しなくていいからね〜σ(´ρ` )も放置気味なので^^; / 優奈 ( 2003-10-17 02:14 )
アドバイス アリガトォ。LV2発動前と夫婦武技φ(..)メモメモ。がんばります、( ̄▽ ̄)V / 優奈 ( 2003-10-17 02:13 )
夫婦技使えば結構余裕だよ /   ( 2003-10-16 17:27 )
丸2日ログイン、連絡すら取れなくてごめんよぉ;; あいている時間はなるべくログインするからねぇ(><) って・・・私も羅漢挑戦しなければ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ちはる ( 2003-10-16 14:20 )
目安として羅漢1を職業武技LV1で1発、羅漢2を職業武技LV2で2発目発動前に倒せればいけるはず。がんば〜 / tkshi ( 2003-10-16 04:02 )

2003-10-14 ダウンロードが(;´Д`A ```


こんにちは。今日の日記担当はおひさし鰤の優奈です(爆)

今日からまた色々とアップデートされましたね!ダウンロード・・今回は初めて差分パッチをダウンロードしました^^;何とか5時間かかって完了(;´▽`Aリカバリに比べたら軽いものです(笑)

猿ゲッチューのイベントのお陰で気力が30程アップ、( ̄▽ ̄)V 日記サボっている間に剣を+21にしていたので(爆)お金は底ついていますが(笑)

次は首飾りを買おうかと思いつつも・・最近ブームが終わったのかあまり売られていない気がヽ(TдT)ノ

今回のアップデートから中級の遠距離が追加されました〜^^以前の遠距離の時は商人と話すまで長蛇の列だったのですが^^;今回は割り方スムーズに取得しました^^

画像はお座り画像です(笑)右上がちはるたん^^5段はカッコイイなぁ^^こんな座り方していたらリアルだと足痺れます(爆)

岡山に行った疲れが抜けないのでそろそろ寝ます(´ρヾ)

先頭 表紙

ちはるたんも大阪人でちゅw 岡山人(・∀・)イイ!!人多い♪ / ちはる ( 2003-10-17 02:14 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!ちょぼさんと裏拳さん岡山在住なのですね!!σ(´ρ` )は大阪です^^ / 優奈 ( 2003-10-17 02:09 )
アタシσ(゜-^*)も岡山人だぉー★ ちなみに「白夜」のウォルスシャンも岡山人ねヽ(=´▽`=)ノ / 裏拳 ( 2003-10-16 16:52 )
ちょぼたんは岡山在住っとφ(。。) メモメモ 5段かっこ(・∀・)イイ!!ね★うしろに、朱雀らしきものが見えるぅ〜〜♪ / ちはる ( 2003-10-16 14:18 )
ほほぉ〜、優奈さん、わたしは岡山在住なんですよぉ〜 / ちょぼ ( 2003-10-16 09:46 )

2003-10-13 ばな〜な〜♪最終日w


 今日は小一時間程ログインしたちはるデス★

 今日は、バナナ集め最終日なのでひたすらバナナ集めに頑張りました★そのおかげで、なんともラッキーなことに6つもバナナが集まりましたw少林寺のボスが出る部屋ですwだれもいなかったしお猿ちゃんいっぱいでよかったぁ(*^−^*)情報提供元は、ハンゲの掲示板でのゆーたんの発言でちゅw

 さっそく、バナナを西域商人の元に持っていくとなんと!?史上初(おおげさかもw)(・∀・)イイ!!結果が・・・w救丸丹3つ、草1つ、霊芝仙草1つ、お金ぼっしゅー1回でしたぁ★優奈に話すと「(・∀・)イイ!!」と言われました(*^−^*)えっへん

 結局、このイベントで殺脱玉は3つたまりました★(しかも、これ全部初日に出たやつなんだよね^^;) きえんレンタル当たると(・∀・)イイ!!なぁ♪

 武技(正Lv.2)を上げてから変身クエスト受けようと思っているのにまだ習熟度上がらない(爆) 今正Lv.2の武技のメータ(?)が3分の2程度まできてるからもう少しだと思うんだけど^^; なかなか上がらないのね^^;これがまた(汗) せめて習熟度2はほしいなぁと思っているちはるでしたw

 今日のSSは夜優奈に教えてもらった珍しい(?)バグ(?)ですw 派閥が2つ減っちゃったみたいで穴があきあきになっちゃったみたい(><) 明日のアップデート後には直っているのかなぁ(*^−^*)それにしても第2きえん武技げっちゅするには、かなり難しそう;;だって・・・名声今まだ313w 401なんて・・・遠いよぉ〜(涙)

先頭 表紙

当たると(・∀・)イイ!!なぁ♪ってもうレンタル開始されているのかしら?^^; / ちはる ( 2003-10-16 14:16 )
名声401なら4段になってるかなぁ(*^−^*)がんばろー★ あともう一息(のはずw)v / ちはる ( 2003-10-16 14:15 )
奇縁当たったら4段になれそうな気がするw名声401・・・同じくその頃には4段になってそうw / 優奈 ( 2003-10-14 17:01 )
がんばって名声401めざすぞぉ〜おぉ〜。 それより4段になる方が先だったりして(笑) / ちょぼ ( 2003-10-14 15:39 )

2003-10-12 合同戦争♪


 今日の日記は合同戦争のため初めてみるくここあを脱退したちはるが日記の担当デスw

 今日はお昼前の少しだけ(出かける準備しながらw)ログイン♪ 元・放浪人さん(いいのかなぁw)から密談キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 今日の夜10時から合同戦争をするとのこと^^; 絶対帰ってくるぞぉ★と心に誓いながら出かけましたw

 夜10時5分・・・「やばいやばい(><)遅れちゃったよ;;優奈・・・あれ?wいないw」とか思いつつログインw 遅れたことを謝ろうと思ったらなんと時間がちょっと延期したみたいで・・・♪「よかったぁ★」と思いつつ、ひたすら倉庫前で準備★

 10時半に少林寺に到着〜♪「どこだろう♪」とか思いながらウロウロしながら変身クエストの前の広場にたくさんの人が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  そこで・・・派閥戦とのことw って・・・優奈いなかったら私一人しかいないじゃん!?優奈はまだ帰って来てないみたいで・・・やりたいけど一人だし副当主だし辞退しようかなぁ★と思っていると・・・天昇必罰の派閥に入ってやらないかとお誘いが・・・ものすごく嬉しかったデス;;いきなり、入っちゃってごめんね(><) でも、「よろしくぅ〜♪」と派閥CHで発言すると「よろ〜^^」と返事が返ってきて嬉しかったぁ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /本当\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 なので4派閥だったのが3派閥で合同戦争することに^^;(まこちゃんとか裏ちゃんとかいっぱいいっぱい友達誘えばよかったぁ;;時間ギリギリに動く私が悪いんだよね;;ごめんね(><))

 始まってすぐあれ!?人叩けない!?と思っているとCtrl+クイックのはずがShift+クイックを押している私・・・(ぼけぼけでちゅ;;)それに気づいた頃には、戦争終わってまちた(誤爆)(何の役にも立ってない私(涙))

 次、人数は減ってしまったけど今度は抗争地で無差別バトルロワイヤル★なのでそそくさと抗争地に帰還碑を使って移動wみんな、次から次へと帰還符で帰っているのに貧乏なので(えw)一生懸命走って帰還碑まで行ってまた走っていきましたw(みんなリッチじゃのぉ〜wとか思いつつw)

 抗争地に到着!?いざ!?無差別バトルロワイヤル開始★ とみんなすぐ攻撃するために人に向かっていくのになじぇか私は逆っ側へ逃避w前の戦争で「逃げる」ことを覚えた私wひたすら逃げましたw(ちょこちょこちょこw)

 なじぇか・・・そのおかげで、残り3人になってもまだ生きてまちたw あまりにもちょこまか逃げ回るもんだから〜ついに遠距離武技が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 飛んできまちたw(禁止だったはずが・・・解除になった(?)みたいで^^;) 気がついたら2対1になってて〜それでも逃げつづける私w 遠距離怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  もちろん♪まけちゃいまちたw(*^−^*)でも、ベスト3だから(・∀・)イイ!!(逃げるのん(・∀・)イイ!!w)

 本当楽しかったぁ♪(とか思うのは私だけ?w) 逃げ足と横殴りは得意になっているちはるたんでちたw(変な腕を磨いていますw)

先頭 表紙

馬超さん強かったよぉ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  またやれたら(・∀・)イイ!!ね★ / ちはる ( 2003-10-16 14:14 )
優奈おっつ〜♪ 次回は優奈も参加できると(・∀・)イイ!!ね★ / ちはる ( 2003-10-16 14:13 )
バトロワで懸命に逃げてた、ちはるちゃんを追っていた馬超なのでした_| ̄|○。またやろうね〜p(^−^)q  / 馬超 ( 2003-10-16 07:06 )
岡山で力尽きましたm(_ _"m)ペコリ。次回は必ず(☆Д☆)キラリーン♪w / 優奈 ( 2003-10-14 16:55 )

[次の10件を表示] (総目次)