himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-14 ダウンロードが(;´Д`A ```
2003-10-13 ばな〜な〜♪最終日w
2003-10-12 合同戦争♪
2003-10-11 まこちゃん結婚\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
2003-10-10 改名しました★
2003-10-09 ぺたりんこw
2003-10-08
2003-10-07 猿げっちゅw
2003-10-06 今日も華山にて・・・
2003-10-05 (*^−^*)


2003-10-14 ダウンロードが(;´Д`A ```


こんにちは。今日の日記担当はおひさし鰤の優奈です(爆)

今日からまた色々とアップデートされましたね!ダウンロード・・今回は初めて差分パッチをダウンロードしました^^;何とか5時間かかって完了(;´▽`Aリカバリに比べたら軽いものです(笑)

猿ゲッチューのイベントのお陰で気力が30程アップ、( ̄▽ ̄)V 日記サボっている間に剣を+21にしていたので(爆)お金は底ついていますが(笑)

次は首飾りを買おうかと思いつつも・・最近ブームが終わったのかあまり売られていない気がヽ(TдT)ノ

今回のアップデートから中級の遠距離が追加されました〜^^以前の遠距離の時は商人と話すまで長蛇の列だったのですが^^;今回は割り方スムーズに取得しました^^

画像はお座り画像です(笑)右上がちはるたん^^5段はカッコイイなぁ^^こんな座り方していたらリアルだと足痺れます(爆)

岡山に行った疲れが抜けないのでそろそろ寝ます(´ρヾ)

先頭 表紙

ちはるたんも大阪人でちゅw 岡山人(・∀・)イイ!!人多い♪ / ちはる ( 2003-10-17 02:14 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!ちょぼさんと裏拳さん岡山在住なのですね!!σ(´ρ` )は大阪です^^ / 優奈 ( 2003-10-17 02:09 )
アタシσ(゜-^*)も岡山人だぉー★ ちなみに「白夜」のウォルスシャンも岡山人ねヽ(=´▽`=)ノ / 裏拳 ( 2003-10-16 16:52 )
ちょぼたんは岡山在住っとφ(。。) メモメモ 5段かっこ(・∀・)イイ!!ね★うしろに、朱雀らしきものが見えるぅ〜〜♪ / ちはる ( 2003-10-16 14:18 )
ほほぉ〜、優奈さん、わたしは岡山在住なんですよぉ〜 / ちょぼ ( 2003-10-16 09:46 )

2003-10-13 ばな〜な〜♪最終日w


 今日は小一時間程ログインしたちはるデス★

 今日は、バナナ集め最終日なのでひたすらバナナ集めに頑張りました★そのおかげで、なんともラッキーなことに6つもバナナが集まりましたw少林寺のボスが出る部屋ですwだれもいなかったしお猿ちゃんいっぱいでよかったぁ(*^−^*)情報提供元は、ハンゲの掲示板でのゆーたんの発言でちゅw

 さっそく、バナナを西域商人の元に持っていくとなんと!?史上初(おおげさかもw)(・∀・)イイ!!結果が・・・w救丸丹3つ、草1つ、霊芝仙草1つ、お金ぼっしゅー1回でしたぁ★優奈に話すと「(・∀・)イイ!!」と言われました(*^−^*)えっへん

 結局、このイベントで殺脱玉は3つたまりました★(しかも、これ全部初日に出たやつなんだよね^^;) きえんレンタル当たると(・∀・)イイ!!なぁ♪

 武技(正Lv.2)を上げてから変身クエスト受けようと思っているのにまだ習熟度上がらない(爆) 今正Lv.2の武技のメータ(?)が3分の2程度まできてるからもう少しだと思うんだけど^^; なかなか上がらないのね^^;これがまた(汗) せめて習熟度2はほしいなぁと思っているちはるでしたw

 今日のSSは夜優奈に教えてもらった珍しい(?)バグ(?)ですw 派閥が2つ減っちゃったみたいで穴があきあきになっちゃったみたい(><) 明日のアップデート後には直っているのかなぁ(*^−^*)それにしても第2きえん武技げっちゅするには、かなり難しそう;;だって・・・名声今まだ313w 401なんて・・・遠いよぉ〜(涙)

先頭 表紙

当たると(・∀・)イイ!!なぁ♪ってもうレンタル開始されているのかしら?^^; / ちはる ( 2003-10-16 14:16 )
名声401なら4段になってるかなぁ(*^−^*)がんばろー★ あともう一息(のはずw)v / ちはる ( 2003-10-16 14:15 )
奇縁当たったら4段になれそうな気がするw名声401・・・同じくその頃には4段になってそうw / 優奈 ( 2003-10-14 17:01 )
がんばって名声401めざすぞぉ〜おぉ〜。 それより4段になる方が先だったりして(笑) / ちょぼ ( 2003-10-14 15:39 )

2003-10-12 合同戦争♪


 今日の日記は合同戦争のため初めてみるくここあを脱退したちはるが日記の担当デスw

 今日はお昼前の少しだけ(出かける準備しながらw)ログイン♪ 元・放浪人さん(いいのかなぁw)から密談キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 今日の夜10時から合同戦争をするとのこと^^; 絶対帰ってくるぞぉ★と心に誓いながら出かけましたw

 夜10時5分・・・「やばいやばい(><)遅れちゃったよ;;優奈・・・あれ?wいないw」とか思いつつログインw 遅れたことを謝ろうと思ったらなんと時間がちょっと延期したみたいで・・・♪「よかったぁ★」と思いつつ、ひたすら倉庫前で準備★

 10時半に少林寺に到着〜♪「どこだろう♪」とか思いながらウロウロしながら変身クエストの前の広場にたくさんの人が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  そこで・・・派閥戦とのことw って・・・優奈いなかったら私一人しかいないじゃん!?優奈はまだ帰って来てないみたいで・・・やりたいけど一人だし副当主だし辞退しようかなぁ★と思っていると・・・天昇必罰の派閥に入ってやらないかとお誘いが・・・ものすごく嬉しかったデス;;いきなり、入っちゃってごめんね(><) でも、「よろしくぅ〜♪」と派閥CHで発言すると「よろ〜^^」と返事が返ってきて嬉しかったぁ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /本当\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 なので4派閥だったのが3派閥で合同戦争することに^^;(まこちゃんとか裏ちゃんとかいっぱいいっぱい友達誘えばよかったぁ;;時間ギリギリに動く私が悪いんだよね;;ごめんね(><))

 始まってすぐあれ!?人叩けない!?と思っているとCtrl+クイックのはずがShift+クイックを押している私・・・(ぼけぼけでちゅ;;)それに気づいた頃には、戦争終わってまちた(誤爆)(何の役にも立ってない私(涙))

 次、人数は減ってしまったけど今度は抗争地で無差別バトルロワイヤル★なのでそそくさと抗争地に帰還碑を使って移動wみんな、次から次へと帰還符で帰っているのに貧乏なので(えw)一生懸命走って帰還碑まで行ってまた走っていきましたw(みんなリッチじゃのぉ〜wとか思いつつw)

 抗争地に到着!?いざ!?無差別バトルロワイヤル開始★ とみんなすぐ攻撃するために人に向かっていくのになじぇか私は逆っ側へ逃避w前の戦争で「逃げる」ことを覚えた私wひたすら逃げましたw(ちょこちょこちょこw)

 なじぇか・・・そのおかげで、残り3人になってもまだ生きてまちたw あまりにもちょこまか逃げ回るもんだから〜ついに遠距離武技が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 飛んできまちたw(禁止だったはずが・・・解除になった(?)みたいで^^;) 気がついたら2対1になってて〜それでも逃げつづける私w 遠距離怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  もちろん♪まけちゃいまちたw(*^−^*)でも、ベスト3だから(・∀・)イイ!!(逃げるのん(・∀・)イイ!!w)

 本当楽しかったぁ♪(とか思うのは私だけ?w) 逃げ足と横殴りは得意になっているちはるたんでちたw(変な腕を磨いていますw)

先頭 表紙

馬超さん強かったよぉ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  またやれたら(・∀・)イイ!!ね★ / ちはる ( 2003-10-16 14:14 )
優奈おっつ〜♪ 次回は優奈も参加できると(・∀・)イイ!!ね★ / ちはる ( 2003-10-16 14:13 )
バトロワで懸命に逃げてた、ちはるちゃんを追っていた馬超なのでした_| ̄|○。またやろうね〜p(^−^)q  / 馬超 ( 2003-10-16 07:06 )
岡山で力尽きましたm(_ _"m)ペコリ。次回は必ず(☆Д☆)キラリーン♪w / 優奈 ( 2003-10-14 16:55 )

2003-10-11 まこちゃん結婚\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


 今日の日記の担当はちはるたんでしゅ★w

 今日は夕方ちょこっとログインして優奈と少林寺でお猿さん探しをしていましたw 少林寺のボスが出る場所に大量に猿が出るとのうわさを聞き、確かめるためでしゅw

 事実、お猿ちゃんたくさん出ましたw

 だけど、次から次へと人が来るので悪い気がして・・・(涙)30分だけ狩りをして広目天を倒して部屋を出ることにしましたぁ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / もう三つぐらい同じぐらい出る部屋作ってほしいなぁと自己中なことを考えているちはるですぅw

 攻防戦があることも忘れて(こりゃw)、帰宅してから夜12時頃再びログインw 目的はまこちゃんの結婚式に参列するためでしゅ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /ん?w字がでかいと?w

 まこちゃんと新婦さんにはたくさんのお友達がいるので結婚式場はまんぱんw優奈と前に「うちらって結婚するのん早すぎたかな?」と話したこともありまちたw 最後のキスシーンなんて・・・もう見てるこっちがはずかしいったらありゃしないwなかなか離れないし〜熱すぎてもえてたしw でも、久々に(・∀・)イイ!!もんみさしてもらいましたぁ(どこの人?w)

 結婚式が終わって2次会に参加w 実は・・・サブで結婚式をお祝いしてたので2次会ではまこちゃんの一発でふっとばされたので本体をもってくることにw(最初っから、本体で来いと^^;w) ガ・・・本体でも3度ふっとびまちたw 新婦さんは、初めて会ったけど話し方とかめっちゃかわいくって(//・_・//)テレッまこちゃんにはもったいないかもwとか・・・(あw私までいぢめっこになってるぅwうふふっw)

 なにわともわれ、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

 今日のSSはもっちろん結婚式のSSデス^^(名前載せないで〜て方はつっこみいれてくだしゃいw)

先頭 表紙

結婚U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U結婚式、花火もあってよかったです〜^^ / 優奈 ( 2003-10-14 16:54 )
まこちゃん(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 結婚式本当よかったよぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o / ちはる ( 2003-10-13 00:21 )
結婚をお祝いしてくれた方々、ほんとにありがとうでした〜^^ / まこぷ ( 2003-10-12 05:24 )
あぅ ちはるたんにもいじめられた_| ̄|○ これから幸せにやっていきまーす (@´ω`@)ゞエヘヘ / まこぷ ( 2003-10-12 05:23 )

2003-10-10 改名しました★


 今日からぴんくの妖精chiharuではなくぴんくの妖精ちはるたんと改名したちはるが日記の担当デス★

 そもそも、どうしてchiharuだったかというと(ん?w誰も聞いてない?w)初めてのオンラインゲームで、日本語で名前をつけることができないと思ったからwなんです^^;

 でも、いざゲームをはじめてみると日本語の名前の人がたくさんいるではないか!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル と思って、もう一人キャラを作ろうとしたけどすでに「ちはる」というキャラクターは存在しているとのこと^^;(今回のキャラ名の変更においても「ちはる」という名前つかわれていまちた(><))

 なのでちはるたんになりました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

 念願のひらがな(漢字でもよかったけどね^^;)の名前デスw(とにかく、もうchiharuとアルファベットは嫌なのぉ〜w)

 これからも、どうぞぉ〜仲良くしてやってくだしゃい\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

先頭 表紙

(」゜ロ゜)」優奈も改名するのねん♪どんな名前か楽しみだっちゃ^^ / ちはる ( 2003-10-12 02:01 )
ばな〜な〜♪w 見かけたらいつでも声かけてねぇ〜^^ ばな〜な〜♪♪♪ / ちはる ( 2003-10-12 02:00 )
ちはるたんカワイイwアルファベットは密送りやすくていいね^^改名しようかと悩み中w / 優奈 ( 2003-10-11 12:37 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なかなかいいね^^  見かけたら声かけます、ばな〜な〜♪ / あいらぶゆーたん ( 2003-10-11 00:51 )

2003-10-09 ぺたりんこw


 西域商人とのツーショットSSデスw とっても(・∀・)イイ!!wと思っているのは私だけ?w
 ちゃっかり日付だけ日変わっておりますw 手抜き日記でごめんなちゃい(涙)

先頭 表紙

優奈お疲れ様(><)パソコン調子悪いみたいで・・・早くよくなるといいね^^  / ちはる ( 2003-10-12 01:59 )
殺脱玉って全然でないね^^;顔文字とりいれんと・・・wリカバリ万歳(爆) / 優奈 ( 2003-10-11 12:35 )

2003-10-08 涙


 猿ゲッチョ二日目なのに、今日は1秒もログインしていないちはるでしゅ(涙

 あさってまでログインできましぇんのでごめんなさい(><)

 ちょっとリアルで某有名国立大学(日本で二番目?w私の中では一番ですw)の集中講義(私のゼミの先生の講義デスw アシスタント(雑用ともいうw)のため呼ばれていますw)を受けに行っているので自宅には寝るためだけに帰ってきている状態ですw また土曜日以降更新しますm(。。)m優奈ごめんよぉ・・・(大泣)

 画像だけはものすごくあるので貼り付けちゃいますwぺたっw

 今日のSSは昨日優奈と撮ったばな〜な〜wデスw さぁ〜みんなで英語っぽく言ってみよぉ〜(なぜかのりのりのちはるですw)\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

先頭 表紙

バナナ3個で3000円とられた俺は何者?w / まこぷ ( 2003-10-12 05:26 )
私も今日3回もバナナ食べただろうって言われた;; そんなにバナナたべないよぉ〜(涙) / ちはる ( 2003-10-12 01:58 )
お○っちゃまくん思い出してしまった・・wまたもやバナナ食べただろうと言われて1000円とられた;; / 優奈 ( 2003-10-11 12:33 )
それ(・∀・)イイ!!w / ちはる ( 2003-10-11 00:34 )
そんな / ばな〜な〜 ( 2003-10-09 12:00 )
そんな / ばな〜な〜 ( 2003-10-09 12:00 )
ばな〜な〜♪ / ちょぼ ( 2003-10-09 10:28 )

2003-10-07 猿げっちゅw


 今日は接続時間がな!?なんとw5時間のちはるデスwこんなにログインしたのんって久々だったりするぅw今日は久々の休みだったのらw

 ログインして直後・・・洛陽城に戻り「西域の商人」と話しをしましたw 今度は、悪い猿に「バナナ」をとられたというので助けることに♪ トナカイと同じかなぁ〜と思い再び華山へ♪ 一つ目のバナナはすぐに落としてくれてすぐさま救丸丹2つをいただきましたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/★孤児の女の子といい・・・サンタさんといい・・・結構みんな気前よくて(・∀・)イイ!!www

 さっそくこの前購入した天地セットとあわせて天地救丸丹をげっちゅ♪ 気力10UPしましたぁ(喜)飛べる気力までまだまだだけどマイペースで頑張りマス★☆★

 救丸丹をもらって、再びバナナ集めをするために華山へ!?(最近ずっと華山でこもってますw)すると!?久々にギルガたんとデアッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!やっぱり剣の4段にもなるとカンロクがあって(・∀・)イイ!!w「接続時間短いけど頑張って!?」と声かけてもらって嬉しかったじょ〜♪(*^−^*)えへっw

 と・・・あれから一生懸命敵を倒しているけど今度の敵は落としにくいのかなぁ・・・悪猿が出てもバナナがあんまりでない(><) 殺脱玉は運よく2つげっちゅできまちたw バナナは5時間粘ってやっと5つが限度でしたm(。。)mトナカイの方がよかったなぁwとか思って見たりしてw それからまた悪猿は「ゆうたん」を落としてくれますw もう一つはまぁるいのんですw また倉庫がいっぱいに・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガク

 それに今日はどさくさにまぎれて、今日は花火青色をげっちゅ★しました♪ 5色全部集めて花火大会してみたいなぁと思ってみたりしちゃったりして(*^−^*)

 それでやっと集めたバナナを寝る前に交換することに♪草2枚、草上符2枚、帰還呪符1枚でした★まだまだなんか(・∀・)イイ!!物出そうなよか〜〜ん\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /と思っている今日この頃のちはるでした★

 今日のSSは悪猿とのツーショットSSですw

先頭 表紙

天地おめでと〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / 花火はまだ3種類しか持ってないでちゅ;; / ちはる ( 2003-10-12 01:57 )
天地キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!花火・・何気に全種類揃ってます(((( ;゜Д゜)))ダブリよかったらあげるよ^^ / 優奈 ( 2003-10-11 12:31 )
ゆ〜たんありがとぉ〜(うるうる) 今週も頑張ってあいらぶゆーたんを集めるぞぉ〜(違w / ちはる ( 2003-10-09 01:22 )
今週もあいらぶゆーたんをGET♪ あまり無理はしないようにね^^; / あいらぶゆー ( 2003-10-09 01:16 )

2003-10-06 今日も華山にて・・・


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今日も、華山にて狩りをしているちはるが日記の担当デス★ 最近、本当忙しくって天上碑に入る暇がありません。°(ToT)°。自宅にも帰って来れるかあやしかったりして(涙)
けど、睡眠時間を惜しんで天上碑をやりたかったりするぅ(//・_・//)(照)

 今日は華山にてラマ僧と遊んでいると、たま〜にマップのはしっことかに行ったら起こるバグで遊んでみましたw 「あれ?この敵叩けないなぁ」と思ったらその敵の周りでグルグルまわりながら叩けない敵を叩いてみると、叩けちゃったりするんだよねぇwその時、敵は自分がいる方向とは全く違う方向を叩いたりしちゃって^^; 今日のSSはその時のSSです★

 明日は1時間以上接続したいなぁ〜と思いつつ今日の接続時間20分のちはるでしたぁ(*^−^*)いっつも日記は5分で書いてますwなので、たま〜に(いやw結構かもw)変な文があると思うけど気にしないでくだしゃいw

先頭 表紙

うんうん^^ 敵の周りをまわっても叩けない敵って誰かが倒した敵の残像だったりするよねwでも、こ〜ゆ〜のも意外とおもしろかったりw よく嵩山のマップのはしっこで透明人間と出会いまちたw / ちはる ( 2003-10-09 01:07 )
敵叩けない時は時々あるね^^; / 優奈 ( 2003-10-08 00:52 )

2003-10-05 (*^−^*)


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

 今日の接続時間は深夜1時から2時ちょっと前までのちはるですw

 ぶっちゃけ・・・書くことありませぇんwけど・・・いちおー★日記かきましゅ♪華山(最近「黒熊」と「熊」と「華山の剣客」を倒すのにはまり中♪)で狩りをしてましたw
 
 もちろん♪はしっこでwはしっこ好きな理由は人がこないからw別に人に会いたくないとかじゃないよぉw ただ、人が来たらその人の狩りの邪魔にならないように♪って思ってつい移動してしまうから気がついたら「マップのはしっこ」になっているだけだったりするぅw

 今日のSSは昨日の倉庫前の光景デスw なんと!?昨日倉庫番消えちゃったんですよぉw嘘でしゅよぉw爪の5段の人の下になってたんですw

 でも、これってどうやったら倉庫番の上に乗れるのかしらw 通信の遅れ?wそれとも、飛べるようになったらこんな楽しい(えw)ことできちゃうのかしら♪と思って一度やってみたいと思っているちはるでしたw

先頭 表紙

来年までには飛べるといいなぁw / 気楽なちはる ( 2003-10-09 01:05 )
飛べる日はいつになるやら(〃゜д゜;A倉庫番に重なっている人たまにいるよねw / 優奈 ( 2003-10-08 00:48 )

[次の10件を表示] (総目次)