himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-10 改名しました★
2003-10-09 ぺたりんこw
2003-10-08
2003-10-07 猿げっちゅw
2003-10-06 今日も華山にて・・・
2003-10-05 (*^−^*)
2003-10-04 \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/★
2003-10-04 攻防戦のログ★1
2003-10-04 攻防戦のログ2★
2003-10-03 デカ熊★


2003-10-10 改名しました★


 今日からぴんくの妖精chiharuではなくぴんくの妖精ちはるたんと改名したちはるが日記の担当デス★

 そもそも、どうしてchiharuだったかというと(ん?w誰も聞いてない?w)初めてのオンラインゲームで、日本語で名前をつけることができないと思ったからwなんです^^;

 でも、いざゲームをはじめてみると日本語の名前の人がたくさんいるではないか!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル と思って、もう一人キャラを作ろうとしたけどすでに「ちはる」というキャラクターは存在しているとのこと^^;(今回のキャラ名の変更においても「ちはる」という名前つかわれていまちた(><))

 なのでちはるたんになりました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

 念願のひらがな(漢字でもよかったけどね^^;)の名前デスw(とにかく、もうchiharuとアルファベットは嫌なのぉ〜w)

 これからも、どうぞぉ〜仲良くしてやってくだしゃい\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

先頭 表紙

(」゜ロ゜)」優奈も改名するのねん♪どんな名前か楽しみだっちゃ^^ / ちはる ( 2003-10-12 02:01 )
ばな〜な〜♪w 見かけたらいつでも声かけてねぇ〜^^ ばな〜な〜♪♪♪ / ちはる ( 2003-10-12 02:00 )
ちはるたんカワイイwアルファベットは密送りやすくていいね^^改名しようかと悩み中w / 優奈 ( 2003-10-11 12:37 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なかなかいいね^^  見かけたら声かけます、ばな〜な〜♪ / あいらぶゆーたん ( 2003-10-11 00:51 )

2003-10-09 ぺたりんこw


 西域商人とのツーショットSSデスw とっても(・∀・)イイ!!wと思っているのは私だけ?w
 ちゃっかり日付だけ日変わっておりますw 手抜き日記でごめんなちゃい(涙)

先頭 表紙

優奈お疲れ様(><)パソコン調子悪いみたいで・・・早くよくなるといいね^^  / ちはる ( 2003-10-12 01:59 )
殺脱玉って全然でないね^^;顔文字とりいれんと・・・wリカバリ万歳(爆) / 優奈 ( 2003-10-11 12:35 )

2003-10-08 涙


 猿ゲッチョ二日目なのに、今日は1秒もログインしていないちはるでしゅ(涙

 あさってまでログインできましぇんのでごめんなさい(><)

 ちょっとリアルで某有名国立大学(日本で二番目?w私の中では一番ですw)の集中講義(私のゼミの先生の講義デスw アシスタント(雑用ともいうw)のため呼ばれていますw)を受けに行っているので自宅には寝るためだけに帰ってきている状態ですw また土曜日以降更新しますm(。。)m優奈ごめんよぉ・・・(大泣)

 画像だけはものすごくあるので貼り付けちゃいますwぺたっw

 今日のSSは昨日優奈と撮ったばな〜な〜wデスw さぁ〜みんなで英語っぽく言ってみよぉ〜(なぜかのりのりのちはるですw)\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

先頭 表紙

バナナ3個で3000円とられた俺は何者?w / まこぷ ( 2003-10-12 05:26 )
私も今日3回もバナナ食べただろうって言われた;; そんなにバナナたべないよぉ〜(涙) / ちはる ( 2003-10-12 01:58 )
お○っちゃまくん思い出してしまった・・wまたもやバナナ食べただろうと言われて1000円とられた;; / 優奈 ( 2003-10-11 12:33 )
それ(・∀・)イイ!!w / ちはる ( 2003-10-11 00:34 )
そんな / ばな〜な〜 ( 2003-10-09 12:00 )
そんな / ばな〜な〜 ( 2003-10-09 12:00 )
ばな〜な〜♪ / ちょぼ ( 2003-10-09 10:28 )

2003-10-07 猿げっちゅw


 今日は接続時間がな!?なんとw5時間のちはるデスwこんなにログインしたのんって久々だったりするぅw今日は久々の休みだったのらw

 ログインして直後・・・洛陽城に戻り「西域の商人」と話しをしましたw 今度は、悪い猿に「バナナ」をとられたというので助けることに♪ トナカイと同じかなぁ〜と思い再び華山へ♪ 一つ目のバナナはすぐに落としてくれてすぐさま救丸丹2つをいただきましたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/★孤児の女の子といい・・・サンタさんといい・・・結構みんな気前よくて(・∀・)イイ!!www

 さっそくこの前購入した天地セットとあわせて天地救丸丹をげっちゅ♪ 気力10UPしましたぁ(喜)飛べる気力までまだまだだけどマイペースで頑張りマス★☆★

 救丸丹をもらって、再びバナナ集めをするために華山へ!?(最近ずっと華山でこもってますw)すると!?久々にギルガたんとデアッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!やっぱり剣の4段にもなるとカンロクがあって(・∀・)イイ!!w「接続時間短いけど頑張って!?」と声かけてもらって嬉しかったじょ〜♪(*^−^*)えへっw

 と・・・あれから一生懸命敵を倒しているけど今度の敵は落としにくいのかなぁ・・・悪猿が出てもバナナがあんまりでない(><) 殺脱玉は運よく2つげっちゅできまちたw バナナは5時間粘ってやっと5つが限度でしたm(。。)mトナカイの方がよかったなぁwとか思って見たりしてw それからまた悪猿は「ゆうたん」を落としてくれますw もう一つはまぁるいのんですw また倉庫がいっぱいに・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガク

 それに今日はどさくさにまぎれて、今日は花火青色をげっちゅ★しました♪ 5色全部集めて花火大会してみたいなぁと思ってみたりしちゃったりして(*^−^*)

 それでやっと集めたバナナを寝る前に交換することに♪草2枚、草上符2枚、帰還呪符1枚でした★まだまだなんか(・∀・)イイ!!物出そうなよか〜〜ん\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /と思っている今日この頃のちはるでした★

 今日のSSは悪猿とのツーショットSSですw

先頭 表紙

天地おめでと〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / 花火はまだ3種類しか持ってないでちゅ;; / ちはる ( 2003-10-12 01:57 )
天地キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!花火・・何気に全種類揃ってます(((( ;゜Д゜)))ダブリよかったらあげるよ^^ / 優奈 ( 2003-10-11 12:31 )
ゆ〜たんありがとぉ〜(うるうる) 今週も頑張ってあいらぶゆーたんを集めるぞぉ〜(違w / ちはる ( 2003-10-09 01:22 )
今週もあいらぶゆーたんをGET♪ あまり無理はしないようにね^^; / あいらぶゆー ( 2003-10-09 01:16 )

2003-10-06 今日も華山にて・・・


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今日も、華山にて狩りをしているちはるが日記の担当デス★ 最近、本当忙しくって天上碑に入る暇がありません。°(ToT)°。自宅にも帰って来れるかあやしかったりして(涙)
けど、睡眠時間を惜しんで天上碑をやりたかったりするぅ(//・_・//)(照)

 今日は華山にてラマ僧と遊んでいると、たま〜にマップのはしっことかに行ったら起こるバグで遊んでみましたw 「あれ?この敵叩けないなぁ」と思ったらその敵の周りでグルグルまわりながら叩けない敵を叩いてみると、叩けちゃったりするんだよねぇwその時、敵は自分がいる方向とは全く違う方向を叩いたりしちゃって^^; 今日のSSはその時のSSです★

 明日は1時間以上接続したいなぁ〜と思いつつ今日の接続時間20分のちはるでしたぁ(*^−^*)いっつも日記は5分で書いてますwなので、たま〜に(いやw結構かもw)変な文があると思うけど気にしないでくだしゃいw

先頭 表紙

うんうん^^ 敵の周りをまわっても叩けない敵って誰かが倒した敵の残像だったりするよねwでも、こ〜ゆ〜のも意外とおもしろかったりw よく嵩山のマップのはしっこで透明人間と出会いまちたw / ちはる ( 2003-10-09 01:07 )
敵叩けない時は時々あるね^^; / 優奈 ( 2003-10-08 00:52 )

2003-10-05 (*^−^*)


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

 今日の接続時間は深夜1時から2時ちょっと前までのちはるですw

 ぶっちゃけ・・・書くことありませぇんwけど・・・いちおー★日記かきましゅ♪華山(最近「黒熊」と「熊」と「華山の剣客」を倒すのにはまり中♪)で狩りをしてましたw
 
 もちろん♪はしっこでwはしっこ好きな理由は人がこないからw別に人に会いたくないとかじゃないよぉw ただ、人が来たらその人の狩りの邪魔にならないように♪って思ってつい移動してしまうから気がついたら「マップのはしっこ」になっているだけだったりするぅw

 今日のSSは昨日の倉庫前の光景デスw なんと!?昨日倉庫番消えちゃったんですよぉw嘘でしゅよぉw爪の5段の人の下になってたんですw

 でも、これってどうやったら倉庫番の上に乗れるのかしらw 通信の遅れ?wそれとも、飛べるようになったらこんな楽しい(えw)ことできちゃうのかしら♪と思って一度やってみたいと思っているちはるでしたw

先頭 表紙

来年までには飛べるといいなぁw / 気楽なちはる ( 2003-10-09 01:05 )
飛べる日はいつになるやら(〃゜д゜;A倉庫番に重なっている人たまにいるよねw / 優奈 ( 2003-10-08 00:48 )

2003-10-04 \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/★


 今日の日記の担当はなんと!?接続時間3時間のちはるです♪ 土曜日にこれだけログインの時間が長いと嬉しくなっちゃいます♪最近、家に帰ってくるのが夜11時をまわってて、朝7時半にはもう家を出ているので本当天上碑にログインできなくて悲しいw

 久々の天上碑を満喫しようと♪まずは、定番の華山へ♪お金貯めの目的と、華山剣客にびしばしと耐性を鍛えてもらうために・・・♪

 入ってすぐちょぼさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!久々に話ししたのでものすごく嬉しかったです(*^−^*) ちょぼさんも、華山で今狩りをしているのねぇ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/と思ったら嬉しくなっちゃいましたw

 そうだ!?土曜日・・・といえばなんといっても攻防戦v と言っても優奈ROMw なので今回も棄権w ログだけ天上碑Lightで持ってきたのでぺたりんこと貼りますw暇だったらみてねw後から気づいたんだけど、雨組さんところお城げっちゅしたみたいでしゅねぇ★ギルガたん、ボブたんお疲れ〜〜♪みんなが、攻防戦で頑張っているときも私はのほほぉ〜〜んと狩りw狩りしてお金貯めるのん好きなんだもんwって言っても今持ち金25万なんだけどね^^;

 攻防戦が終わってからふらふらとみるくここあでさまよって派閥の宣伝をしようと思ったらな!?なんと!?じぇりどさんが・・・もといw・・・じぇりこさんがいるではないかぁ!?

 ゆーたんとみるくここあたんとでじぇりどさんをどっぷり天上碑の世界に引き込もうと必死(えw違う?w)♪半ば、じぇりどさんの行動がおもしろくて笑っちゃったりもしたしおもしろかったw ゆーたんに、花火をいただいたのでじぇりどさん復活記念にどか〜んと一発あげちゃいましたwじぇりどさんにも、マントいただいちゃいました\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ 大事に大事に倉庫にナイナイしちゃいました★てへっ(*^−^*)

 じぇりどさぁん、復活\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ん?気が早い?w またいっぱいいっぱい話ししたいでしゅ♪

 御風呂から出てきてまた再び華山で狩りをしてふと派閥ボタンを押して気づいたこと・・・気がついたら優奈と私の名声差が縮まっていてびっくり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  ほんのちょっと前まで45とか離れていたような(汗)

 が・・・がんばらねば(((( ;゜Д゜)))

先頭 表紙

ゆーたん、御礼なんてとんでもないでしゅ。(><)。ものすごぉく混ざりたかったしwww 会話もたくさんできて楽しかったぁw(最近ログインしても数分で落ちるから話す暇なかったりと・・・w)CHとかで話ししてすっきりしたいデスw / ちはる ( 2003-10-06 01:00 )
でも、優奈強くなったよぉw これからどんどん強くなれると(・∀・)イイ!!ね★ 私も頑張って修行せねばw / ちはる ( 2003-10-06 00:59 )
ちょぼさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!w 私もちょぼさんに久々に会えて嬉しかったよぉw ログイン時間短いけど、見かけたらぜひ声かけてね♪w / ちはる ( 2003-10-06 00:57 )
忙しいのにつきあってくれてありがとう^^ / あいらぶゆー ( 2003-10-05 21:59 )
町にかえったら見かけたので思わず混ざりましたw名声・・・多分+の剣をよく持つからかと・・w / 優奈 ( 2003-10-05 17:54 )
オヒサです〜。久しぶりの華山でした^^そのときはまるで金亀に出会ったぐらいの嬉しさでした!(笑) / ちょぼ ( 2003-10-05 10:15 )

2003-10-04 攻防戦のログ★1

雨組が鳥獣戯画の本陣へ攻撃を始めました。
桃源郷が柑橘の本陣へ攻撃を始めました。
帝がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
連が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました。
天栗が柑橘の本陣へ攻撃を始めました。
火影が鳥獣戯画の本陣へ攻撃を始めました。
我侭邪がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
ZENAQが龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました。
篭目篭目が柑橘の本陣へ攻撃を始めました。
R指定がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
ALWAYSが龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました。
水仙鏡が鳥獣戯画の本陣へ攻撃を始めました。
武優が柑橘の本陣へ攻撃を始めました。
朱雀がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
朧が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました。
疾風戦国伝が柑橘の本陣へ攻撃を始めました。
正道会館がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
凛が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました。

先頭 表紙

2003-10-04 攻防戦のログ2★

雨組が鳥獣戯画との戦闘に勝利し、本陣を占領しました
崑崙が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
天がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
狂が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
一文字が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
Night-Mareがぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
潜龍新選組が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
四面楚歌が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
天然風味が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
じゃーきーずが龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
月影がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
我神がまったりの本陣へ攻撃を始めました
下剋上が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
再会が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
NINARICCIがぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
魂がまったりの本陣へ攻撃を始めました
ぽが柑橘の本陣へ攻撃を始めました
華舞里が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
雷神がまったりの本陣へ攻撃を始めました
沈まぬ月が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
武装戦線が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
鬼塾が正和尊の本陣へ攻撃を始めました。
線香花火がまったりの本陣へ攻撃を始めました
んが柑橘の本陣へ攻撃を始めました
水仙鏡がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
王族貴族が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
ラ・ノルテがまったりの本陣へ攻撃を始めました
黎明が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
心譜が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
愚連隊がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
神龍潭がまったりの本陣へ攻撃を始めました
黄龍会が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
四奇が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
翼が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
野良黒がまったりの本陣へ攻撃を始めました
カモメ団が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
鋼鉄輪義塾が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
愛がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
愛羅武遊が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
花鳥風月が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
ゆきだるまがまったりの本陣へ攻撃を始めました
酒楽が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
BloodyKissが柑橘の本陣へ攻撃を始めました
四聖戴天が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
幻がまったりの本陣へ攻撃を始めました
邪輪尊が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
火影が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
魔鷹夜が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
天派光がまったりの本陣へ攻撃を始めました
夢が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
九紋龍白琥が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
正龍城が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
雅がまったりの本陣へ攻撃を始めました
邪磨戴哭が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
月天心が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
純が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
邪道が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
そむりえが柑橘の本陣へ攻撃を始めました
心が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
和樂路が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
青組が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
永久が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
神煌がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
ひとり咲きが正和尊の本陣へ攻撃を始めました
MATERIALがぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
流星群がまったりの本陣へ攻撃を始めました
斬がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
七色の雫がまったりの本陣へ攻撃を始めました
-轟-がCRAUGEの本陣へ攻撃を始めました

先頭 表紙

優奈お疲れ様。(><)。お金またちょくちょく貯めないとね^^私も、お金2倍キャンペーン以来全然たまってましぇんw / ちはる ( 2003-10-06 00:56 )
昨日はお金が痛かったw3人も変身のお祝いした様な^^;権利買いに疲れたw / 優奈 ( 2003-10-05 17:53 )

2003-10-03 デカ熊★


 今日は天上碑ログイン時間1時間半ぐらいのちはるが日記の担当です(*^−^*)

 今日も、華山で狩りをしていましたw 目的は、デカ熊を倒すこと♪デス★ でも、出てほしい時に限ってデカ熊って出ないんだよね。°(ToT)°。 と、黒熊をちょこちょこ叩いているとデカ熊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

 デカ熊を倒す目的は、体力を測定すること★デス♪ けど、電卓で(ん?原始的?w)足し合わせるとしても、途中で間違えちゃってぱぁ〜wになりましたw 結構、体力測定って難しいのねん♪と思ったちはるでしたw

 今日のSSは花火を小熊からげっちゅして嬉しそうなちはるデスw

先頭 表紙

うんうん;;2段の人がデカ熊を一人で倒すなんて間違ってるよぉ(え?w)せめて遠距離で横殴りとか出来たら(・∀・)イイ!!のにね^^ / ちはる ( 2003-10-06 00:55 )
デカクマ強すぎwサブでは無理( ̄Д ̄;せめで50でもくらってくれたら・・・w / 優奈 ( 2003-10-05 17:51 )

[次の10件を表示] (総目次)