himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-05 (*^−^*)
2003-10-04 \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/★
2003-10-04 攻防戦のログ★1
2003-10-04 攻防戦のログ2★
2003-10-03 デカ熊★
2003-10-02 初めての戦争♪
2003-10-01 今日から新天上碑
2003-09-30 アップデート
2003-09-29 秋の収穫イベント事実上最終日
2003-09-28 秋の収穫イベント飽きまちたw


2003-10-05 (*^−^*)


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

 今日の接続時間は深夜1時から2時ちょっと前までのちはるですw

 ぶっちゃけ・・・書くことありませぇんwけど・・・いちおー★日記かきましゅ♪華山(最近「黒熊」と「熊」と「華山の剣客」を倒すのにはまり中♪)で狩りをしてましたw
 
 もちろん♪はしっこでwはしっこ好きな理由は人がこないからw別に人に会いたくないとかじゃないよぉw ただ、人が来たらその人の狩りの邪魔にならないように♪って思ってつい移動してしまうから気がついたら「マップのはしっこ」になっているだけだったりするぅw

 今日のSSは昨日の倉庫前の光景デスw なんと!?昨日倉庫番消えちゃったんですよぉw嘘でしゅよぉw爪の5段の人の下になってたんですw

 でも、これってどうやったら倉庫番の上に乗れるのかしらw 通信の遅れ?wそれとも、飛べるようになったらこんな楽しい(えw)ことできちゃうのかしら♪と思って一度やってみたいと思っているちはるでしたw

先頭 表紙

来年までには飛べるといいなぁw / 気楽なちはる ( 2003-10-09 01:05 )
飛べる日はいつになるやら(〃゜д゜;A倉庫番に重なっている人たまにいるよねw / 優奈 ( 2003-10-08 00:48 )

2003-10-04 \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/★


 今日の日記の担当はなんと!?接続時間3時間のちはるです♪ 土曜日にこれだけログインの時間が長いと嬉しくなっちゃいます♪最近、家に帰ってくるのが夜11時をまわってて、朝7時半にはもう家を出ているので本当天上碑にログインできなくて悲しいw

 久々の天上碑を満喫しようと♪まずは、定番の華山へ♪お金貯めの目的と、華山剣客にびしばしと耐性を鍛えてもらうために・・・♪

 入ってすぐちょぼさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!久々に話ししたのでものすごく嬉しかったです(*^−^*) ちょぼさんも、華山で今狩りをしているのねぇ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/と思ったら嬉しくなっちゃいましたw

 そうだ!?土曜日・・・といえばなんといっても攻防戦v と言っても優奈ROMw なので今回も棄権w ログだけ天上碑Lightで持ってきたのでぺたりんこと貼りますw暇だったらみてねw後から気づいたんだけど、雨組さんところお城げっちゅしたみたいでしゅねぇ★ギルガたん、ボブたんお疲れ〜〜♪みんなが、攻防戦で頑張っているときも私はのほほぉ〜〜んと狩りw狩りしてお金貯めるのん好きなんだもんwって言っても今持ち金25万なんだけどね^^;

 攻防戦が終わってからふらふらとみるくここあでさまよって派閥の宣伝をしようと思ったらな!?なんと!?じぇりどさんが・・・もといw・・・じぇりこさんがいるではないかぁ!?

 ゆーたんとみるくここあたんとでじぇりどさんをどっぷり天上碑の世界に引き込もうと必死(えw違う?w)♪半ば、じぇりどさんの行動がおもしろくて笑っちゃったりもしたしおもしろかったw ゆーたんに、花火をいただいたのでじぇりどさん復活記念にどか〜んと一発あげちゃいましたwじぇりどさんにも、マントいただいちゃいました\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ 大事に大事に倉庫にナイナイしちゃいました★てへっ(*^−^*)

 じぇりどさぁん、復活\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ん?気が早い?w またいっぱいいっぱい話ししたいでしゅ♪

 御風呂から出てきてまた再び華山で狩りをしてふと派閥ボタンを押して気づいたこと・・・気がついたら優奈と私の名声差が縮まっていてびっくり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  ほんのちょっと前まで45とか離れていたような(汗)

 が・・・がんばらねば(((( ;゜Д゜)))

先頭 表紙

ゆーたん、御礼なんてとんでもないでしゅ。(><)。ものすごぉく混ざりたかったしwww 会話もたくさんできて楽しかったぁw(最近ログインしても数分で落ちるから話す暇なかったりと・・・w)CHとかで話ししてすっきりしたいデスw / ちはる ( 2003-10-06 01:00 )
でも、優奈強くなったよぉw これからどんどん強くなれると(・∀・)イイ!!ね★ 私も頑張って修行せねばw / ちはる ( 2003-10-06 00:59 )
ちょぼさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!w 私もちょぼさんに久々に会えて嬉しかったよぉw ログイン時間短いけど、見かけたらぜひ声かけてね♪w / ちはる ( 2003-10-06 00:57 )
忙しいのにつきあってくれてありがとう^^ / あいらぶゆー ( 2003-10-05 21:59 )
町にかえったら見かけたので思わず混ざりましたw名声・・・多分+の剣をよく持つからかと・・w / 優奈 ( 2003-10-05 17:54 )
オヒサです〜。久しぶりの華山でした^^そのときはまるで金亀に出会ったぐらいの嬉しさでした!(笑) / ちょぼ ( 2003-10-05 10:15 )

2003-10-04 攻防戦のログ★1

雨組が鳥獣戯画の本陣へ攻撃を始めました。
桃源郷が柑橘の本陣へ攻撃を始めました。
帝がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
連が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました。
天栗が柑橘の本陣へ攻撃を始めました。
火影が鳥獣戯画の本陣へ攻撃を始めました。
我侭邪がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
ZENAQが龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました。
篭目篭目が柑橘の本陣へ攻撃を始めました。
R指定がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
ALWAYSが龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました。
水仙鏡が鳥獣戯画の本陣へ攻撃を始めました。
武優が柑橘の本陣へ攻撃を始めました。
朱雀がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
朧が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました。
疾風戦国伝が柑橘の本陣へ攻撃を始めました。
正道会館がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました。
凛が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました。

先頭 表紙

2003-10-04 攻防戦のログ2★

雨組が鳥獣戯画との戦闘に勝利し、本陣を占領しました
崑崙が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
天がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
狂が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
一文字が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
Night-Mareがぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
潜龍新選組が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
四面楚歌が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
天然風味が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
じゃーきーずが龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
月影がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
我神がまったりの本陣へ攻撃を始めました
下剋上が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
再会が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
NINARICCIがぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
魂がまったりの本陣へ攻撃を始めました
ぽが柑橘の本陣へ攻撃を始めました
華舞里が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
雷神がまったりの本陣へ攻撃を始めました
沈まぬ月が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
武装戦線が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
鬼塾が正和尊の本陣へ攻撃を始めました。
線香花火がまったりの本陣へ攻撃を始めました
んが柑橘の本陣へ攻撃を始めました
水仙鏡がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
王族貴族が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
ラ・ノルテがまったりの本陣へ攻撃を始めました
黎明が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
心譜が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
愚連隊がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
神龍潭がまったりの本陣へ攻撃を始めました
黄龍会が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
四奇が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
翼が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
野良黒がまったりの本陣へ攻撃を始めました
カモメ団が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
鋼鉄輪義塾が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
愛がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
愛羅武遊が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
花鳥風月が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
ゆきだるまがまったりの本陣へ攻撃を始めました
酒楽が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
BloodyKissが柑橘の本陣へ攻撃を始めました
四聖戴天が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
幻がまったりの本陣へ攻撃を始めました
邪輪尊が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
火影が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
魔鷹夜が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
天派光がまったりの本陣へ攻撃を始めました
夢が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
九紋龍白琥が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
正龍城が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
雅がまったりの本陣へ攻撃を始めました
邪磨戴哭が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
月天心が柑橘の本陣へ攻撃を始めました
純が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
邪道が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
そむりえが柑橘の本陣へ攻撃を始めました
心が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
和樂路が龍氷鬼の本陣へ攻撃を始めました
青組が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
永久が正和尊の本陣へ攻撃を始めました
神煌がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
ひとり咲きが正和尊の本陣へ攻撃を始めました
MATERIALがぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
流星群がまったりの本陣へ攻撃を始めました
斬がぴょんぴょんの本陣へ攻撃を始めました
七色の雫がまったりの本陣へ攻撃を始めました
-轟-がCRAUGEの本陣へ攻撃を始めました

先頭 表紙

優奈お疲れ様。(><)。お金またちょくちょく貯めないとね^^私も、お金2倍キャンペーン以来全然たまってましぇんw / ちはる ( 2003-10-06 00:56 )
昨日はお金が痛かったw3人も変身のお祝いした様な^^;権利買いに疲れたw / 優奈 ( 2003-10-05 17:53 )

2003-10-03 デカ熊★


 今日は天上碑ログイン時間1時間半ぐらいのちはるが日記の担当です(*^−^*)

 今日も、華山で狩りをしていましたw 目的は、デカ熊を倒すこと♪デス★ でも、出てほしい時に限ってデカ熊って出ないんだよね。°(ToT)°。 と、黒熊をちょこちょこ叩いているとデカ熊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

 デカ熊を倒す目的は、体力を測定すること★デス♪ けど、電卓で(ん?原始的?w)足し合わせるとしても、途中で間違えちゃってぱぁ〜wになりましたw 結構、体力測定って難しいのねん♪と思ったちはるでしたw

 今日のSSは花火を小熊からげっちゅして嬉しそうなちはるデスw

先頭 表紙

うんうん;;2段の人がデカ熊を一人で倒すなんて間違ってるよぉ(え?w)せめて遠距離で横殴りとか出来たら(・∀・)イイ!!のにね^^ / ちはる ( 2003-10-06 00:55 )
デカクマ強すぎwサブでは無理( ̄Д ̄;せめで50でもくらってくれたら・・・w / 優奈 ( 2003-10-05 17:51 )

2003-10-02 初めての戦争♪


 今日のログイン時間1時間ちはるが日記の担当です(*^−^)

 今日はお昼過ぎにログインしましたぁ★ものすごく中途半端な時間ですw夕方6時からまた大学に行かなければいけなくって(涙)

 華山で狩りをしていると敵が花火を落としましたぁw 花火を落とすのは低確率らしく・・・落ちた瞬間思わず「やったぁ♪」と言ってしまったほど嬉しかったですぅ(*^−^*)v 色は紫色でした★ 倒した敵は小熊デスw 重さ1でした★

 花火が出てルンルン♪気分で華山で狩りをしていると「とらきちさん」が防御武器をかけてくれました(*^−^*)正直、ものすごく嬉しかったデスwだってそうじゃないですかぁ?w槍の5段でめちゃくちゃ強い人って言えばニナリッチさんとか〜アルバローザさんとか〜とらきちさんとか〜・・・(他にもいてるけど今はとりあえずw)武技かけてくれるだけでも嬉しくって♪ えへっ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/♪

 今とらきちさんは空を飛ぶことを目標に頑張っているみたいです★ 正直、早く飛んで見せてほしい反面・・・飛んでしまったら・・・いなくなっちゃいそうで悲しいデス(涙) まだ6段あるよぉ(><)ジタバタ

 と・・・しばらく狩りをしてあと20分で落ちないといけないと思っていると天昇必罰さんのご当主の放浪人さんから密談が来ました★なんと!?その内容は!?

 戦争しませんかぁ?とのこと\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/もっちろんすぐさまやりたいって言っちゃいました^^; 優奈を無理やり(え?w)巻き込んで(こりゃw)^^

 しかも・・・2対2じゃないんです(爆) 2対1でやりましたw おぉwこれって結構(・∀・)イイ!!せんいけるんじゃなぁ〜い^^とかぶっちゃけ内心思ってまちたw 待ち合わせ場所は西門(戦争の名所?w) で♪

 今日のSSはその時のSSですw

 そして戦争をはじめる前・・・放浪人さんから宣戦布告をしてくれたのに私ったらしゃべってしまって拒否してしまったんです(涙)宣戦布告されたときって話しちゃ〜いけないんですね(><)全然知らなかった(涙) それでぽけ〜と待っていると「失敗したら3分待たないといけないんですw」と言われ、またまたこれも初めて知ったことでwww 当主失格だと?wえへっ(*^−^*)←笑ってごまかす子w

 それで私から宣戦布告することに^^ これはその時内緒にしてたんですが・・・実はコマンド間違って打っちゃったんですよね(爆)なんて打ったかって?w 知りたいですかぁ?w(にやりw)/宣戦布告 天昇必罰って打っちゃったんですよぉ^^; もちろん左上には「そんなコマンドありませんとの文字が・・・^^;」焦って印刷したコマンド集を探してそれでやっと宣戦布告ができましたw(本当ぼけぼけな子でしょw自分でもそう思っちゃいますw)

 結果はというともっちろん負けちゃいましたよぉ←なぜか自信満々w でも、ちょっとコツをつかみましたw 背中を向けないことと・・・ちょこちょこ動くことw 今日の戦争を見てつっこみすぎwということに気づいた私w だって肉0個なのに怖いものしらずでつっこんでいくから^^; 

 でも、戦争って楽しいですよねぇ★また今度もしたいと思っているちはるでした(*^−^*)
 

先頭 表紙

うんうんw作戦って結構重要だったのね^^(←今まで作戦を立てたことをないのんバレバレだねw)でも、本当楽しかったw / ちはる ( 2003-10-06 00:54 )
戦争すぐに死んだけど楽しかったですw次は色々と作戦考えないとね^^; / 優奈 ( 2003-10-05 17:50 )
てへっ6("ー ) ポリポリ / ちはる ( 2003-10-05 02:15 )
戦争お疲れ様!  / プレッシャーかけられたギルガ ( 2003-10-04 17:13 )

2003-10-01 今日から新天上碑


 今日から新天上碑になって気分的にワクワクしているちはるが日記の担当ですぅ(*^−^*)今日の接続時間は20分ぐらいw

 天上碑に入る前に公式のHPをチェックしてからログインしようと思ったらものすごく公式HPがかっこよくなってましたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 デザインがものすごくかっこ(・∀・)イイ!!です★ おまけに今日から金亀出現率2倍とのこと★\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ でも、喜んでも亀なんて・・・金のスッポンやらGMのペットの時に見たのが最後で^^;汗 どれくらいの大きさとか綺麗さっぱり忘れちゃいました(( ゜Д゜)ゴルァ!w)

 亀は買うべきだよぉ!?(なぜか自信満々に(・∀・)イイ!!きる子w) たぶん★(あくまでたぶんw)私が草上飛10段になった頃にはきっとほとんどの人が飛んでいるから亀の相場下がっているはず♪なんせ今、草上飛90秒の真中ぐらいだったような^^ (T◇T)マイペースでGOGO♪←ちょっと無理してる?w なので、華山一客にはあきれられていますw


 最近、ログイン時間少ないのでものすごく書くことないでしゅw 数十匹、猿と小熊と黒熊と熊を叩いたぐらいでしゅw むむっ・・・これはもしかしたらちはるは金の亀より出現率が低い!?ということになってしまっているではないかw(」゜ロ゜)」

 明日は、せめて1時間入れるように頑張りますぅw

 今日のSSはギルガたんのHPで作っているのを見て無償に作りたくなったので作ってみましたw もちろんまわりのお肉はちはる愛用の「乾燥肉」です★

先頭 表紙

権利買えて本当よかったね♪ これでますます4段への道が近くなるね(*^−^*) また首飾りのお金二人で貯めようね★ ちなみにようやく200kたまりまちたw 稲刈りで結構お金使っちゃった(涙) / ちはる ( 2003-10-03 01:43 )
やっと権利かえました(* ̄ー ̄)v首飾りの21も欲しいけど気分は亀に・・・w / 優奈 ( 2003-10-02 19:36 )

2003-09-30 アップデート


 本日アップデート日でした★ 今日の日記の担当はログイン時間30分のちはるですw

 ぶっちゃけ、何のステも上がっておりません(爆)だって忙しくてパソコンに向かう時間すらないんだもぉん(涙)

 無事アップデートが完了♪(処理速度が遅いため少々時間かかりまちたw) アップデートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 今日からクイッククイック生活が終わると思ってさっそくマウスおしっぱなし移動開始★ 感想・・・ものすごくつかいずらかった;;ただでさえ人を見ないで移動してしまうのに・・・もっと移動中人を見なくなるではないか。°(ToT)°。号泣

 ちょっとがっかりしてしまったちはるでした(><)

 あとこのアップデート以降「花火」アイテムがドロップで出るんですよねぇ★ ちなみに、公式に載っていた華山のおぼうさん(SSでうつってた黄色いのんね★)叩いても花火アイテムでなかったですよぉwてっきりSS載ってたから花火アイテム落とすと思ったんだけどなぁ^^;

 今日のSSはそのSSです★ マウスの形が変わって珍しい(?これからずっとこうなるから珍しくもなんともないかも^^;?)ので撮ってみましたv

 時間がある時羅漢に挑戦したいと思ってます(*^−^*)でも、ステあれ以来(最後の羅漢挑戦以来w)上がってない気がwなんせ、ずっと稲狩りとトナカイ探しのため将軍の墓とか〜鹿とか蛇を叩いていたのでwww

先頭 表紙

近くを押さないと入りづらいね(><) 今度は顔面にはあてないよぉw あれはあくまで「ネタ」ですぅ(爆) / ちはる ( 2003-10-03 01:41 )
ボタンおしっぱなし・・近くを押さないと走り辛いw花火またあげようね〜(顔面にぶつけられそうな気が・・・w) / 優奈 ( 2003-10-02 19:34 )

2003-09-29 秋の収穫イベント事実上最終日


 今日は途切れ途切れに2時間程ログインしたちはるが日記の担当ですぅ(*^−^*)

 秋の収穫イベント本当にもう疲れちゃったので18個だけ貯めて変えてみまちたぁ★ 最近50個とか頑張って貯めて変えても熟練度645の武器全然でなくて落ち込みまくりですぅ(T◇T)

 結局この18個の中で(・∀・)イイ!!物は雪花剣+6/3割減デス★実は、雪花剣自分で重量−のを出したのは初めてだったりするぅwもう、熟練度725の武器って出ないのかなぁ。°(ToT)°。

 と・・・あとの1時間ちょっとは久々に泥棒&こそ泥・・・黒熊&熊&華山剣客で狩りをしていました★やっぱり狩りは楽しい★しかも、アップデート後泥棒の声が(・∀・)イイ!!我ながら変な趣味してまちゅw ちょこちょこ狩りをしていると久々の名声UP♪ やっと名声308になりまちたw え?4段の変身クエスト受けないのか?ってw も、もちろん受けますとも♪ イベントが終わったらwww正直、羅漢に失敗しすぎて嫌になってきつつあったりなかったりw

 そんなこんな頑張ってステを上げていると真珠の首飾り5割増キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!(ぶっちゃけ命中Nだし重いだけで意味ないでちゅw)

 今日は久々に狩りを満喫したちはるでしたぁ★今日のSSは、みるくここあで稲を刈ってかり終わって名言みたいに言っちゃいましたw たまに、派閥CHを押し忘れてメインで意味不明なことを言っちゃったりしていますぅw それはそうと、今日一段の剣の男の人がやられた後「みるくここぁ」と言われていたことにかなり後で気づいてドキッとしましたw だ、誰だったんだろう・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 それからまた今度SS集でリンクすると思いますが、いちおー★作ったので見てくださいw初めて飛んだ日♪

先頭 表紙

優奈(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ パソコンつぶれちゃったら本当何かとたいへんだよね(><) またゆっくり更新していってくだしゃい★ / ちはる ( 2003-09-30 15:51 )
飛ぶのは本当に面白いw更新遅れて(-人-)ごめんよお。パソコンを初期化してから入れるソフトが(〃゜д゜;A アセアセ・・・ / 優奈 ( 2003-09-30 02:47 )

2003-09-28 秋の収穫イベント飽きまちたw


 今日はもう秋の収穫イベントに飽きてしまったちはるですぅ(*^−^*) もう疲れまちたw

 久々の狩り♪泥棒♪(・∀・)イイ!!声wやっぱり敵を倒すのんって一番おもしろい\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 いちおー★飽きたといっても少しだけ稲狩りをしました。°(ToT)°。(でも、もう疲れたw)熟練度725の武器とかもちろん出ないでしゅw もう優奈も私もストレスたまりまくりですぅ。°(ToT)°。

 しばらく狩りに専念しようと思っているちはるでしたぁw 今日は正直あんまり書くことないでしゅw 稲狩り中日向さんが空いっぱいとんでまちたw かっこ(・∀・)イイ!!w

 ほか・・・ほか・・・おもいつかなかったりするぅw

 新天上碑まであと少し♪ダウンロード怖いなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 今日のSSはちょっと下ネタを公開しちゃいますwって自分で作っちゃったんだけどねwあはっ(*^−^*)

先頭 表紙

私も当分マラソン大会は嫌でしゅw もう「孤児の」女の子じゃないよねw いっぱいお米食べて満腹なはず♪ / ちはる ( 2003-09-30 15:50 )
ゆーたん励ましありがと〜★ 忙しいけど頑張っちゃいます(><) でも、連続で変えても(・∀・)イイ!!時と悪い時あるよね^^; / ちはる ( 2003-09-30 15:49 )
稲は見たくない程刈った気が・・wもうお腹すいてへんやろ!と言いたいw / 優奈 ( 2003-09-30 02:36 )
今日も50個連続で変えたけどダメだった(T_T)  忙しくて日記書くのも大変だとは思うけどがんばって^^; / ゆー ( 2003-09-30 00:12 )

[次の10件を表示] (総目次)