himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-02 初めての戦争♪
2003-10-01 今日から新天上碑
2003-09-30 アップデート
2003-09-29 秋の収穫イベント事実上最終日
2003-09-28 秋の収穫イベント飽きまちたw
2003-09-27 GM逸馬さんとの初SS
2003-09-26 秋の収穫イベント5日目
2003-09-25 秋の収穫イベント4日目
2003-09-24 秋の収穫イベントヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
2003-09-23 秋の収穫イベント二日目


2003-10-02 初めての戦争♪


 今日のログイン時間1時間ちはるが日記の担当です(*^−^)

 今日はお昼過ぎにログインしましたぁ★ものすごく中途半端な時間ですw夕方6時からまた大学に行かなければいけなくって(涙)

 華山で狩りをしていると敵が花火を落としましたぁw 花火を落とすのは低確率らしく・・・落ちた瞬間思わず「やったぁ♪」と言ってしまったほど嬉しかったですぅ(*^−^*)v 色は紫色でした★ 倒した敵は小熊デスw 重さ1でした★

 花火が出てルンルン♪気分で華山で狩りをしていると「とらきちさん」が防御武器をかけてくれました(*^−^*)正直、ものすごく嬉しかったデスwだってそうじゃないですかぁ?w槍の5段でめちゃくちゃ強い人って言えばニナリッチさんとか〜アルバローザさんとか〜とらきちさんとか〜・・・(他にもいてるけど今はとりあえずw)武技かけてくれるだけでも嬉しくって♪ えへっ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/♪

 今とらきちさんは空を飛ぶことを目標に頑張っているみたいです★ 正直、早く飛んで見せてほしい反面・・・飛んでしまったら・・・いなくなっちゃいそうで悲しいデス(涙) まだ6段あるよぉ(><)ジタバタ

 と・・・しばらく狩りをしてあと20分で落ちないといけないと思っていると天昇必罰さんのご当主の放浪人さんから密談が来ました★なんと!?その内容は!?

 戦争しませんかぁ?とのこと\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/もっちろんすぐさまやりたいって言っちゃいました^^; 優奈を無理やり(え?w)巻き込んで(こりゃw)^^

 しかも・・・2対2じゃないんです(爆) 2対1でやりましたw おぉwこれって結構(・∀・)イイ!!せんいけるんじゃなぁ〜い^^とかぶっちゃけ内心思ってまちたw 待ち合わせ場所は西門(戦争の名所?w) で♪

 今日のSSはその時のSSですw

 そして戦争をはじめる前・・・放浪人さんから宣戦布告をしてくれたのに私ったらしゃべってしまって拒否してしまったんです(涙)宣戦布告されたときって話しちゃ〜いけないんですね(><)全然知らなかった(涙) それでぽけ〜と待っていると「失敗したら3分待たないといけないんですw」と言われ、またまたこれも初めて知ったことでwww 当主失格だと?wえへっ(*^−^*)←笑ってごまかす子w

 それで私から宣戦布告することに^^ これはその時内緒にしてたんですが・・・実はコマンド間違って打っちゃったんですよね(爆)なんて打ったかって?w 知りたいですかぁ?w(にやりw)/宣戦布告 天昇必罰って打っちゃったんですよぉ^^; もちろん左上には「そんなコマンドありませんとの文字が・・・^^;」焦って印刷したコマンド集を探してそれでやっと宣戦布告ができましたw(本当ぼけぼけな子でしょw自分でもそう思っちゃいますw)

 結果はというともっちろん負けちゃいましたよぉ←なぜか自信満々w でも、ちょっとコツをつかみましたw 背中を向けないことと・・・ちょこちょこ動くことw 今日の戦争を見てつっこみすぎwということに気づいた私w だって肉0個なのに怖いものしらずでつっこんでいくから^^; 

 でも、戦争って楽しいですよねぇ★また今度もしたいと思っているちはるでした(*^−^*)
 

先頭 表紙

うんうんw作戦って結構重要だったのね^^(←今まで作戦を立てたことをないのんバレバレだねw)でも、本当楽しかったw / ちはる ( 2003-10-06 00:54 )
戦争すぐに死んだけど楽しかったですw次は色々と作戦考えないとね^^; / 優奈 ( 2003-10-05 17:50 )
てへっ6("ー ) ポリポリ / ちはる ( 2003-10-05 02:15 )
戦争お疲れ様!  / プレッシャーかけられたギルガ ( 2003-10-04 17:13 )

2003-10-01 今日から新天上碑


 今日から新天上碑になって気分的にワクワクしているちはるが日記の担当ですぅ(*^−^*)今日の接続時間は20分ぐらいw

 天上碑に入る前に公式のHPをチェックしてからログインしようと思ったらものすごく公式HPがかっこよくなってましたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 デザインがものすごくかっこ(・∀・)イイ!!です★ おまけに今日から金亀出現率2倍とのこと★\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ でも、喜んでも亀なんて・・・金のスッポンやらGMのペットの時に見たのが最後で^^;汗 どれくらいの大きさとか綺麗さっぱり忘れちゃいました(( ゜Д゜)ゴルァ!w)

 亀は買うべきだよぉ!?(なぜか自信満々に(・∀・)イイ!!きる子w) たぶん★(あくまでたぶんw)私が草上飛10段になった頃にはきっとほとんどの人が飛んでいるから亀の相場下がっているはず♪なんせ今、草上飛90秒の真中ぐらいだったような^^ (T◇T)マイペースでGOGO♪←ちょっと無理してる?w なので、華山一客にはあきれられていますw


 最近、ログイン時間少ないのでものすごく書くことないでしゅw 数十匹、猿と小熊と黒熊と熊を叩いたぐらいでしゅw むむっ・・・これはもしかしたらちはるは金の亀より出現率が低い!?ということになってしまっているではないかw(」゜ロ゜)」

 明日は、せめて1時間入れるように頑張りますぅw

 今日のSSはギルガたんのHPで作っているのを見て無償に作りたくなったので作ってみましたw もちろんまわりのお肉はちはる愛用の「乾燥肉」です★

先頭 表紙

権利買えて本当よかったね♪ これでますます4段への道が近くなるね(*^−^*) また首飾りのお金二人で貯めようね★ ちなみにようやく200kたまりまちたw 稲刈りで結構お金使っちゃった(涙) / ちはる ( 2003-10-03 01:43 )
やっと権利かえました(* ̄ー ̄)v首飾りの21も欲しいけど気分は亀に・・・w / 優奈 ( 2003-10-02 19:36 )

2003-09-30 アップデート


 本日アップデート日でした★ 今日の日記の担当はログイン時間30分のちはるですw

 ぶっちゃけ、何のステも上がっておりません(爆)だって忙しくてパソコンに向かう時間すらないんだもぉん(涙)

 無事アップデートが完了♪(処理速度が遅いため少々時間かかりまちたw) アップデートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 今日からクイッククイック生活が終わると思ってさっそくマウスおしっぱなし移動開始★ 感想・・・ものすごくつかいずらかった;;ただでさえ人を見ないで移動してしまうのに・・・もっと移動中人を見なくなるではないか。°(ToT)°。号泣

 ちょっとがっかりしてしまったちはるでした(><)

 あとこのアップデート以降「花火」アイテムがドロップで出るんですよねぇ★ ちなみに、公式に載っていた華山のおぼうさん(SSでうつってた黄色いのんね★)叩いても花火アイテムでなかったですよぉwてっきりSS載ってたから花火アイテム落とすと思ったんだけどなぁ^^;

 今日のSSはそのSSです★ マウスの形が変わって珍しい(?これからずっとこうなるから珍しくもなんともないかも^^;?)ので撮ってみましたv

 時間がある時羅漢に挑戦したいと思ってます(*^−^*)でも、ステあれ以来(最後の羅漢挑戦以来w)上がってない気がwなんせ、ずっと稲狩りとトナカイ探しのため将軍の墓とか〜鹿とか蛇を叩いていたのでwww

先頭 表紙

近くを押さないと入りづらいね(><) 今度は顔面にはあてないよぉw あれはあくまで「ネタ」ですぅ(爆) / ちはる ( 2003-10-03 01:41 )
ボタンおしっぱなし・・近くを押さないと走り辛いw花火またあげようね〜(顔面にぶつけられそうな気が・・・w) / 優奈 ( 2003-10-02 19:34 )

2003-09-29 秋の収穫イベント事実上最終日


 今日は途切れ途切れに2時間程ログインしたちはるが日記の担当ですぅ(*^−^*)

 秋の収穫イベント本当にもう疲れちゃったので18個だけ貯めて変えてみまちたぁ★ 最近50個とか頑張って貯めて変えても熟練度645の武器全然でなくて落ち込みまくりですぅ(T◇T)

 結局この18個の中で(・∀・)イイ!!物は雪花剣+6/3割減デス★実は、雪花剣自分で重量−のを出したのは初めてだったりするぅwもう、熟練度725の武器って出ないのかなぁ。°(ToT)°。

 と・・・あとの1時間ちょっとは久々に泥棒&こそ泥・・・黒熊&熊&華山剣客で狩りをしていました★やっぱり狩りは楽しい★しかも、アップデート後泥棒の声が(・∀・)イイ!!我ながら変な趣味してまちゅw ちょこちょこ狩りをしていると久々の名声UP♪ やっと名声308になりまちたw え?4段の変身クエスト受けないのか?ってw も、もちろん受けますとも♪ イベントが終わったらwww正直、羅漢に失敗しすぎて嫌になってきつつあったりなかったりw

 そんなこんな頑張ってステを上げていると真珠の首飾り5割増キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!(ぶっちゃけ命中Nだし重いだけで意味ないでちゅw)

 今日は久々に狩りを満喫したちはるでしたぁ★今日のSSは、みるくここあで稲を刈ってかり終わって名言みたいに言っちゃいましたw たまに、派閥CHを押し忘れてメインで意味不明なことを言っちゃったりしていますぅw それはそうと、今日一段の剣の男の人がやられた後「みるくここぁ」と言われていたことにかなり後で気づいてドキッとしましたw だ、誰だったんだろう・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 それからまた今度SS集でリンクすると思いますが、いちおー★作ったので見てくださいw初めて飛んだ日♪

先頭 表紙

優奈(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ パソコンつぶれちゃったら本当何かとたいへんだよね(><) またゆっくり更新していってくだしゃい★ / ちはる ( 2003-09-30 15:51 )
飛ぶのは本当に面白いw更新遅れて(-人-)ごめんよお。パソコンを初期化してから入れるソフトが(〃゜д゜;A アセアセ・・・ / 優奈 ( 2003-09-30 02:47 )

2003-09-28 秋の収穫イベント飽きまちたw


 今日はもう秋の収穫イベントに飽きてしまったちはるですぅ(*^−^*) もう疲れまちたw

 久々の狩り♪泥棒♪(・∀・)イイ!!声wやっぱり敵を倒すのんって一番おもしろい\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 いちおー★飽きたといっても少しだけ稲狩りをしました。°(ToT)°。(でも、もう疲れたw)熟練度725の武器とかもちろん出ないでしゅw もう優奈も私もストレスたまりまくりですぅ。°(ToT)°。

 しばらく狩りに専念しようと思っているちはるでしたぁw 今日は正直あんまり書くことないでしゅw 稲狩り中日向さんが空いっぱいとんでまちたw かっこ(・∀・)イイ!!w

 ほか・・・ほか・・・おもいつかなかったりするぅw

 新天上碑まであと少し♪ダウンロード怖いなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 今日のSSはちょっと下ネタを公開しちゃいますwって自分で作っちゃったんだけどねwあはっ(*^−^*)

先頭 表紙

私も当分マラソン大会は嫌でしゅw もう「孤児の」女の子じゃないよねw いっぱいお米食べて満腹なはず♪ / ちはる ( 2003-09-30 15:50 )
ゆーたん励ましありがと〜★ 忙しいけど頑張っちゃいます(><) でも、連続で変えても(・∀・)イイ!!時と悪い時あるよね^^; / ちはる ( 2003-09-30 15:49 )
稲は見たくない程刈った気が・・wもうお腹すいてへんやろ!と言いたいw / 優奈 ( 2003-09-30 02:36 )
今日も50個連続で変えたけどダメだった(T_T)  忙しくて日記書くのも大変だとは思うけどがんばって^^; / ゆー ( 2003-09-30 00:12 )

2003-09-27 GM逸馬さんとの初SS


 今日の日記の担当は稲狩りに飽きてしまったちはるですwもうそろそろ敵を倒したい様子wでも、熟練度725の武器が出るまで諦められないちはるw

 今日は土曜日ということもあって、お昼過ぎからログインしました★ログインすると優奈から「逸馬さん、廃墟のお肉屋さんでいてるよw」と・・・もちろん「逸馬さん?私もいくぅ〜♪」と言って向かうと本当に逸馬さんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

 思わず・・・逸馬さん♪一緒にSS撮りませんか?と着くなり声かけちゃいましたよぉ〜wついつい、SS撮りたくなっちゃうんだよねwGMさんみるとw

 今日のSSはそのSSでつ♪他の人のお名前はおそらく「日記に載せてもいいかな?」と聞いたところ誰も「NO!」とは言わなかったので(いいのか?w)載せちゃいますw 逸馬さんといえば石清水を「づ」と呼ぶことでたいへん有名なのでもちろん♪vではなくでSSとりまちた\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 あれこれみんなが話していると逸馬さんがかわ(・∀・)イイ!!2段の爪の男の人になったり♪与ダメをかなり与えれるようにしたりと・・・GMさんって姿も形も変えれてすごいのねんwとか思っちゃったりしましたw 今度はぜひ♪女の子になってくださいねwww


 あんまり遊んでばっかりだと、イベント中なのにもったいないので再び稲狩り♪に励みましたwだけど今日も熟練度725のものは全くでず;; もう疲れたっぽ;;とかいいつつ稲狩りをしていましたw

 とりあえず今日のデータでしゅ♪ボブたんには30個♪って約束したけど50個変えちゃいました(*^−^*)えへっw
 熟練度5(12個)熟練度205(18個)熟練度365(10個)熟練度645(5個)でした★でも、熟練度645のものは全部2割3割重だったのでお店に売っちゃいました(><)軽くて(・∀・)イイ!!武器出てほしいと希望をもって狩りをしている私w死魂剣+補正をげっちゅできる日は果たしてくるのだろうか!?www

 あと課金切れまで13日★早く継続手続きをしないと^^;ぽりぽり と思っているちはるでちた(*^−^*)

先頭 表紙

逸馬さんの真隣で優奈がいてよかったぁw 今度違うGMさんとSS撮れたら(・∀・)イイ!!ねw / ちはる ( 2003-09-30 15:48 )
今見たら立つ所悪かったきが・・w逸馬さんの隣でSS撮れてよかった^^ / 優奈 ( 2003-09-30 02:34 )

2003-09-26 秋の収穫イベント5日目


 今日もいろいろと忙しく帰宅したのが9時頃のちはるが日記の担当です(*^−^*)おそらく(いや・・・100%w)これからだんだんと忙しくなるので天上碑にいる時間少なくなると思いますけど少ない時間でおもしろいことSSたくさん撮って行きたいと思ってますw論文を書かないといけなくて;;

 今日も一生懸命お米を貯めていましたw サブキャラってみんな名前おもしろくないですかぁ?www 「うひw」ってwww 話し掛けられた瞬間パソコンの前で吹きだしてしまっちゃいましたw あと最近よく一緒にいる「おぉぉ」さんw 驚いたら人の名前になっちゃうしw(いっつも驚くときに「おぉ〜(」゜ロ゜)」」って使うちはるw)

 さてさて、今日も頑張って貯めたのですがw(・∀・)イイ!!武器が出ない;;いちおー★今日のデータでしゅ♪
 
 ちはるのデータお米50個♪(私にはコレが限度w)
 熟練度5・・・18個
 熟練度205・・・22個
 熟練度365・・・9個
 熟練度645・・・1個
 でしたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/★

 頑張って死魂剣出さなければ^^; イベントが終わってしまうw

 
 優奈がROMから戻ってきてから華山の一番左の上のところでBOX敵がいてるとの情報をゆーたん(トナカイの件からこう呼びたいと思ってますw)の掲示板を見て知ったので行って見ることに♪

 周りにはたくさんの人が子分、先輩子分、兄貴などを叩いていました★どれも与ダメ1^^; でも、楽しかったでしゅ^^ ただ、子分の被ダメが700前後には参ったけどねw(手ぶらで行ったのでw本当あせちゃったw)

 今日のSSはそのSSですぅ(*^−^*)

先頭 表紙

( i_i)\(^_^ ) ナデナデ / ちはる ( 2003-09-30 15:46 )
何故か蜘蛛の肉屋の近くにデカキョンみたいなのがいたから殴ったら一撃で逝ってしまった(〃゜д゜;Aまたお金が飛んでいく〜w / 優奈 ( 2003-09-30 02:33 )
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ゆーたん♪(さっそく呼ぶ子w) 呪利ってデカキョンの生まれ変わり?だよねwGM昼間さんのこと好きみたいだしw / ちはる ( 2003-09-27 22:31 )
子分とか親分とかでも十分強いよね^^あとイベントも少し♪頑張って725出すぞぉ〜★ / ちはる ( 2003-09-27 22:30 )
ゆーたんでいいっすよw 寝る前にとりあえず先輩子分を叩いてはいるのですが目が覚めたら葬儀屋もしばしば^^;呪利め〜w / あいらぶゆーたん ( 2003-09-27 21:15 )
うひw / うひw ( 2003-09-27 05:03 )
725武器がんばってだせ〜!子分とか親分とか強いね(_ / おぉぉ ( 2003-09-27 03:17 )

2003-09-25 秋の収穫イベント4日目


 優奈〜♪日記お疲れ様★
 今日の日記の担当はちはるですw

 昨日一度も天上碑にログインできなかったので(汗) 

 秋の収穫イベント正直、つらいですw お米を貯めていると20個貯めたあたりから目が回ってきますwフルスクリーンでやっているからかな^^;

そこでちょっと考えましたw画面をウインドウにすることできるだけ画面を見ないことですwwwえ?wそんなこと誰でもわかるって?wあとはちょこちょこ休憩を入れることw

 それでようやく本日お米50個貯めることができましたwでも、聞くところによるとお米100個貯めた人ある派閥で3人もいるとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル すごい忍耐力ですぅ^^;

 そこでちょっと結果発表♪(やっとこさ貯めた50個♪いつも熟練度645の武器が最高だったのでw)
ちはるのデータその1
 熟練度5・・・16個
 熟練度205・・・20個
 熟練度365・・・8個
 熟練度645・・・4個
熟練度725・・・2個

優奈のデータその1
 熟練度5・・・22個
 熟練度205・・・21個
 熟練度365・・・8個
 熟練度645・・・1個
 熟練度725・・・1個(死魂剣だそうでちゅw)

ちはるのデータその2(寝る前貯めたもの♪)
 熟練度5・・・15個
 熟練度205・・・24個
 熟練度365・・・7個
 熟練度645・・・4個ボブたんごめんね;;寝る前のん725の武器でなかった;;

 ようやくでましたよぉ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/★熟練度725の武器が♪
 青龍血槍 (重さN 命中N) と柳葉刀 (重さ一割増/命中N)です
いつも御世話になっている人に柳葉刀はあげないと♪でもノーマルだし重たいからいらないかな(涙)密談送らなくっちゃ^^

 今日のSSはちょっと自分でネタを作ってみましたwネタになった人・・・ごめんなさいw

先頭 表紙

確かにこのイベント異様に目が回るし疲れたねw 結局(・∀・)イイ!!武器出なかった(><) / ちはる ( 2003-09-30 15:45 )
このイベント異様に疲れるね^^;柳葉刀・・結局でなかったヽ(TдT)ノ / 優奈 ( 2003-09-30 02:31 )
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! やっぱり(・∀・)イイ!!物ってなかなかでないよね^^ / ちはる ( 2003-09-27 22:29 )
今日も60回ほど抽選したけどでたのは木綿+15 2減ぐらいでした^^;; あんまり無理しすぎないようにね^^ / あいらぶゆーたん ( 2003-09-27 21:17 )

2003-09-24 秋の収穫イベントヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。


こんにちは。今日の日記の担当は優奈です。

それにしても・・・久しぶりの日記な気がします(・_・;ちはるいつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがと♪

今は秋の収穫イベント真っ最中ですね!いい武器が欲しい(^¬^)と・・頑張っていますが・・・。相変わらず火血の爪と鋭刀に恵まれております(笑)
鋭刀3回連続はきつかったです( p_q)

熟練のいい武器・・まあまあ出ている気はするのですが・・・重いのばかりでヽ(TдT)ノすでにサブは武器倉庫になっています(笑)爪だけは軽いのが出てくれていいのですが・・死魂剣・・でたのはいいが
4割り増し!!!(爆)もてないんですけど・・((((;゜Д゜)))更に力も強くもないのに・・(笑)

米の所に行くとバタバタと・・皆さんサブで死んで帰ってると思うのですが・・本体で死んでいます(爆)サブが破産寸前なので(爆)優奈さんまで・・・と言われた時には考えましたが・・・w1回死んで戻ると往復する気にはなれず^^;

刀以外は熟練725の武器は揃えましたが・・・はい・・重いのばかりです┌|゜□゜;|┐でも倉庫にしまっていますw

このイベントの初日はやりすぎて戻しかけましたから・・・(爆)やりすぎはよくないです(人の事言えませんが・・w)

トップの画像・・新天地ネタキャラ画像に変わりましたが・・wあの兄弟を文字っていますが^^;単体だと何も思いませんが・・二人で行動をするとかなり笑ってしまいますw見かけたら声かけてやって下さいw

木曜から収穫出来る物が変わるみたいですね^^最近放置ばかりですが^^;控えめに頑張ろうと思います(v ̄▽ ̄)

先頭 表紙

軽いのなかなか出ないね・・。 / 優奈 ( 2003-09-29 01:37 )
優奈の日記キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 私も(・∀・)イイ!!武器出ても重たいものばっかり;; (・∀・)イイ!!武器で重さも軽いのがいい(これって?わがまま?w) / ちはる ( 2003-09-25 19:09 )

2003-09-23 秋の収穫イベント二日目


 今日は祝日なので、お昼からぼちぼち天上碑に入っていましたぁ(*^−^*)

 今日も秋の収穫イベント頑張るぞぉ〜(*^0^*)/とはりきったものの・・・(・∀・)イイ!!武器が全くでない;; 初期武器にたいへん恵まれているちはるですw

 が!?

 しばらくすると、五環刀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!でも、刀しか出ない;;と思ったら、白虎の爪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!私って結構運(・∀・)イイ!!んじゃない♪とか思っちゃったりなんちゃったりしてwえ!?みんなそれぐらい出てるって?w

 倉庫とかでしばらく放置していると熟練度725の武器も出るとのことφ(。。) メモメモ

 明日は熟練度725の武器出るといいなぁ(*^−^*)死魂剣ほちい(><)ジタバタ

 倉庫がいっぱいになってきつつあるw みんな倉庫の中身は大丈夫なのかな?w

 今日のSSはちょっと面白い人を見つけたので載せてみましたw みんな飛ぶときって名言考えるのねんwww

先頭 表紙

私も倉庫いっぱいで★なおかつ本体もいっぱい^^;汗 このイベント終わったら整理しないと^^;w / ちはる ( 2003-09-25 19:07 )
同じくサブまで倉庫化w本体まで武器が・・・・w / 優奈 ( 2003-09-25 15:17 )
倉庫はすでにいっぱいwサブが移動倉庫と化してます^^; / tkshi ( 2003-09-24 17:12 )

[次の10件を表示] (総目次)