himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-20 優奈サンマを焼くw
2003-09-19 トナカイトナカイ♪
2003-09-18 裏ちゃん4段キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2003-09-17 今日の出来事☆
2003-09-16 サンタクロースがやってきた♪
2003-09-16 SS1
2003-09-16 SS2
2003-09-16 SS3
2003-09-16 黄鼻トナカイが落とすドロップ(斧)
2003-09-16 黄鼻が落とすドロップ(体力回復アイテム)


2003-09-20 優奈サンマを焼くw


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
SSで遊んでいたら、足元からトナカイが湧いてきましたw

先頭 表紙

|電柱|ー ̄) ちらり / ちはる ( 2003-09-22 11:34 )
うまそう・・・・・ / ピュアゼリー ( 2003-09-22 04:33 )
サンマ・・w / 優奈 ( 2003-09-21 10:51 )

2003-09-19 トナカイトナカイ♪


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^0^*) 最近はずっと毎日のようにトナカイを探しまくっていますw なかなか斧落とさないしちょっと退屈になってきたりすると〜落としたりするからやめられないんだよねぇ〜☆

 さて!おそらく(いやwたぶんw)お気づきの方もいると思いますがwww なぜ9/15だけの日記が抜けているか!?w 別にサボったわけじゃないよw

 理由はですね〜wこの日、TVに釘付けだったんですぅwだって〜w阪神が18年ぶりに優勝したんですよぉ〜\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ もちろん優勝の瞬間も見ましたぁ☆もちろん、チケット取れなかったですよぉ;;
 テレビの前で一生懸命阪神を応援してましたw
 
 でも、阪神ファンではなかったりするぅw((」゜ロ゜)」それなのになぜ応援するかって?w)

 それは〜経済効果が期待されるからw 周りのスーパーは15%OFFだし〜服だって安くなるし〜家電製品なんて星野監督の背番号に連なって7万7千とかになるって聞いたし(*^0^*)いいことづくめなのら〜♪パソコンのほしい私としてはぜひ優勝してもらわねばwということで(違!

 ちなみに、私の友達は道頓堀のTV中継にうつってまちたwしかも・・・大声では言えないけど飛び込んだらしい・・・いい子はそんなことしちゃ〜だめだよ♪危ないから・・・飛び込むなら飛び込み用のプールにしなさいw

 ん?天上碑の話じゃないと?w


 今日は、ずっとトナカイを探して叩いてましたぁ☆ なんと!?サンタさん!?やっとこさ!?天地、きゅうがんたん、草、飛ぶ符くれましたよぉ〜\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/☆

 あと少ししかイベント期間ないけどp(*^-^*)q 亀出ることを期待してがんばろうぅ♪今日のSSはトナカイ二匹でた歴史的(?)瞬間ですぅw

先頭 表紙

同じく;; 斧貯めるのんって難しいよね;; / ちはる ( 2003-09-21 01:02 )
今日はあんまり斧ためれなかった;; / 優奈 ( 2003-09-20 22:11 )

2003-09-18 裏ちゃん4段キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


 今日の日記の担当もちはるですぅ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/☆もういいって?w

 今日はとっても嬉しいニュースと悲しい(?)ニュースがありますw まずは〜嬉しいニュースから(*^-^*)v

 なんと!?裏ちゃんがついに!?4段になったんですよぉ〜\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ものすごくぷりち〜でしたぁ☆4段かわ(・∀・)イイ!!裏ちゃんかわ(・∀・)イイ!!
私はいつ4段のクエスト受けるのかと?w トナカイのクエストで正直忘れておりました(爆)二大イベントが終わったら羅漢再び挑戦してきまぁす☆ 今力489v もうちょっとで500になるぅ☆
今日のSSは裏ちゃん4段ですぅ☆ もちろん、「リアルカレー」頭につけてもらいまちたw

 それから今日の悲しいニュース;; 大声では言えないんだけど・・・30歳になっちゃいました;;優奈20代・・・ちはる30代

 気力も1上がって気力が120になりまちたぁ♪(これは(・∀・)イイ!!ことなんだけどね^^)

 今は二人ともトナカイクエストに夢中ですぅ☆サンタさん、終わるまでにちょっとは(・∀・)イイ!!もの出してね☆と願う今日この頃でしたぁ♪
 

 

先頭 表紙

優奈みそじ\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 30代突撃だぁ〜♪ / ちはる ( 2003-09-20 02:12 )
あいらぶゆーたん長寿でしゅぅ〜♪私も、100歳目指すぞぉ〜(*^-^*)/ / ちはる ( 2003-09-20 02:12 )
今日同じく三十路になりましたΣ(゜∇゜|||) / 優奈 ( 2003-09-19 19:40 )
三十路おめでとう♪(。TωT)ノ☆・゜:*:ゆーさん凄い!!ギリギリ29歳・・・( ´△`)アァ-三十路まで1・・w / 優奈 ( 2003-09-19 01:55 )
83歳・・"(ノ_・、)" / あいらぶゆー ( 2003-09-19 01:45 )

2003-09-17 今日の出来事☆


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)毎日、日記を書くのが習慣になってきちゃいました(*^-^*)えへっ

 昨日の夜寝る前にちょこっと天上碑にログインしたらなんと嵩山でボブさんと初対面☆実は〜話すのが初めてなのにものすごく話しやすい人でしたぁ(*^0^*)v 私が嵩山にいた理由は本当に黄鼻トナカイがどこでも(ダンジョンを含む)出るのか・・・というのを確かめるためですw

 が!?嵩山でガロウと猪と倒しまくったんだけど一匹も出ず・・・しかし!?達磨では3匹でましたぁ(*^0^*)ボブさぁんの証言では、嵩山でもちゃんと出るらしいですw 「なんだ〜☆嵩山は出にくいのね(−−)」と勝手に思い込んで達磨から出て帰還碑で戻ろうとしたらなんとボブさんに会いました(*^0^*)

 「おはつ〜♪」と声はかけたものの前から知っていたかのように話しやすいではないか!?w ついついいろんな顔文字連発しちゃいました(*^-^*)えへへ

 人が少ない蜘蛛やカラスのところで狩りをしていると「ちはるちゃんは、トナカイを探しているの?」とボブさんから密談が・・・もちろん「そうだよ☆飛ぶ符ほしくって^^;」と言うと「穴場教えてあげるよv」と・・・(穴場・・・そんなところあるのか・・・)とついていくと☆本当にトナカイ出た(*^-^*)どうやら、初心者の森ではとてもよく出るとのこと☆そこで、2時間ぐらい狩りをしていました(*^-^*) 途中、女の争いを見てしまい怖くて離れると(本当怖かったw)別の場所にトナカイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 嬉しくて叩いたけど「斧」は全くでず;;

 でも、トナカイなかなか出ないから必死で狩りをしてて思わず「乱戦みたいで面白い(・∀・)!!」と発言しちゃいましたw その後何度か「斧」変えたけどすべて初期肉だったのは内緒(涙)

 今日のSSはその時のSSです☆あんまり夢中になって鹿と蛇を叩いていたのでいつのまにか物がいっぱいにw なのでポィ!?と捨てちゃいましたw(ポィ捨てはだめでしゅよw)

先頭 表紙

優奈天地(・∀・)イイ!! 私は相変わらず初期肉に恵まれておりましゅるぅ〜(爆) / ちはる ( 2003-09-18 23:41 )
倉庫にあいらぶゆーたんいっぱいありましゅよぉ〜|電柱|ー ̄)ちらり / ちはる ( 2003-09-18 23:40 )
昨日は肉ばっかりだったけど。。今日は天地、キュウガンタン、草と好調w / 優奈 ( 2003-09-18 13:53 )
トナカイはあいらぶゆーたんばっかり落としていきます(笑) / あいらぶゆー ( 2003-09-18 06:10 )
おぉ〜(」゜ロ゜)」ごめんよぉ・・・私が一日に何件もSSはっちゃったから(><) ついついSS取り過ぎちゃってwぺたぺたはりまちたv / ちはる ( 2003-09-18 01:51 )
ちなみに、俺も草上符と初期肉しか出ない(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ / ピュアゼリー ( 2003-09-18 01:33 )
つっこみできるのは、から5件なのかΣ(゜m゜=)ハッ!!最近忙しかったので、つっこみし損ねた(´;ェ;`)ウゥ・・・ / ピュアゼリー ( 2003-09-18 01:32 )

2003-09-16 サンタクロースがやってきた♪


 今日の日記の担当はちはるですぅ(*^-^*) 昨日は天上碑プレイ時間が0分ということもあり、日記は優奈が書いてくれるみたいですぅ^^

 今日は、なんと洛陽城にサンタクロースがやってきたんですぅ(*^-^*)実は、サンタクロース見たのん初めてなんですよぉ〜\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/☆ 天上碑はじめたのがちょうどバレンタインの日前後で^^; サンタクロースのイベントの時は天上碑というMMORPGがあることなんて知らなかったし^^; 今じゃ〜どっぷりはまっちゃってますw

 ここでサンタさんのクエストの詳細(詳細というほどでもないけどw)を紹介♪

 1.まず洛陽城の中央にいてるサンタさんとお話をする。
 2.悪いトナカイがいると聞く。
 3.すべての地域(ダンジョンも含む←達磨で確認ずみv)で「黄鼻のトナカイ」を探して倒す。
 4.トナカイは「斧」を落とすのでそれをサンタさんにもっていく。
 5.すると、サンタさんは首飾り+27を貸してくれる。(あくまで、もらえるわけではないw)
 6.斧をまた持ってきたら何かをくれる。
**2回目以降にくれるものリスト**
 草各種、草上飛符、初期肉10個、飛ぶ符(名前ど忘れw)直江さん証言v天地ボブさぁんからの情報v

*****************************

 だそうですぅ☆

 飛ぶ符ほしいぃ(><)ジタバタ と優奈と二人で狩りをすること数時間w 結局サンタさんは初期肉しかくれませんでした(><)

 トナカイを探しながら狩りをしていると、優奈が「赤鼻のトナカイってどうしていないんだろう?」と言うので「赤鼻のトナカイは良い者なんだよw」と答えてしまったwものすごぉく嘘っぽいw みなさん、ちはるの言っていることは間違っていることが多多ありますw

 SSたくさん(15枚も撮ったので)今日もSSたくさん出しますw サンタさんと私と優奈のスリーショットw見ているだけでサンタさん暑いw

先頭 表紙

亀ももらえるんだ〜〜。がんばらなくてはw / 優奈 ( 2003-09-18 13:52 )
(」゜ロ゜)」  ほんとに〜☆頑張らなくては・・・(とかいいつつ初期肉と草上飛符しかくれないサンタさん;;) / ちはる ( 2003-09-18 01:49 )
実はサンタさんは金亀もくれます・・・ / まこぷ ( 2003-09-17 21:55 )

2003-09-16 SS1


 黄鼻のトナカイですぅ☆とっても、カラフルな気がするのは私だけ?w

先頭 表紙

同じくカラフルだとおもいまふ・・・w / 優奈 ( 2003-09-18 14:00 )

2003-09-16 SS2


今度は優奈も混ぜて、黄鼻のトナカイとのスリーショットw

先頭 表紙

トナカイなかなか斧おとしてくれない(/TДT)/あうぅ・・・・ / 優奈 ( 2003-09-18 14:00 )

2003-09-16 SS3


 黄鼻のトナカイを一生懸命倒しているところです☆
 もちろん、与ダメ1 被ダメ1♪
 与ダメ1と聞くとバレンタインのイベントで「愛」っていう敵を思い出す(*^-^*)
 あの鳥を一番初めに攻撃して殺されましたwそれで初めて「木の人形」を倒すことを知ったんだけどね^^;

 今思えば、わけのわからない行動してた人だったかもw

先頭 表紙

最初は蛇にも殺された記憶が・・w / 優奈 ( 2003-09-18 14:01 )

2003-09-16 黄鼻トナカイが落とすドロップ(斧)


 

先頭 表紙

2003-09-16 黄鼻が落とすドロップ(体力回復アイテム)


 こんなアイテム初めてみたw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)