himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-16 SS1
2003-09-16 SS2
2003-09-16 SS3
2003-09-16 黄鼻トナカイが落とすドロップ(斧)
2003-09-16 黄鼻が落とすドロップ(体力回復アイテム)
2003-09-16 黄鼻のトナカイが落とすドロップ(気力回復アイテム)
2003-09-16 くっつきすぎw
2003-09-16 戦争♪
2003-09-14 刀分身☆
2003-09-14 旦那斬りw


2003-09-16 SS1


 黄鼻のトナカイですぅ☆とっても、カラフルな気がするのは私だけ?w

先頭 表紙

同じくカラフルだとおもいまふ・・・w / 優奈 ( 2003-09-18 14:00 )

2003-09-16 SS2


今度は優奈も混ぜて、黄鼻のトナカイとのスリーショットw

先頭 表紙

トナカイなかなか斧おとしてくれない(/TДT)/あうぅ・・・・ / 優奈 ( 2003-09-18 14:00 )

2003-09-16 SS3


 黄鼻のトナカイを一生懸命倒しているところです☆
 もちろん、与ダメ1 被ダメ1♪
 与ダメ1と聞くとバレンタインのイベントで「愛」っていう敵を思い出す(*^-^*)
 あの鳥を一番初めに攻撃して殺されましたwそれで初めて「木の人形」を倒すことを知ったんだけどね^^;

 今思えば、わけのわからない行動してた人だったかもw

先頭 表紙

最初は蛇にも殺された記憶が・・w / 優奈 ( 2003-09-18 14:01 )

2003-09-16 黄鼻トナカイが落とすドロップ(斧)


 

先頭 表紙

2003-09-16 黄鼻が落とすドロップ(体力回復アイテム)


 こんなアイテム初めてみたw

先頭 表紙

2003-09-16 黄鼻のトナカイが落とすドロップ(気力回復アイテム)


 これ・・・ゆうたんって読めないよねwずっと「くまたん、くまたん」って言ってまちた(爆)

先頭 表紙

2003-09-16 くっつきすぎw


 優奈・・・いくら珍しいからってサンタさんにくっついすぎw(横に来て「あちぃ〜」と言っている言葉を見て面白かったけど・・・SS取り損ねた(涙))
 とかいいつつ私もべったりしてまちたw

先頭 表紙

2003-09-16 戦争♪


 今日から派閥名声に関係なく戦争ができるようになりましたw そうすると〜wなんと「狐火」の人から戦争の申し込みが・・・(」゜ロ゜)」(正直、めっちゃうれしかったw)

 優奈が発言しちゃたのですぐ「拒否」って言葉出たけどすかさず「みるくここあからも戦争を申し込みましたぁ(*^-^*)」二度とみるくここあに戦争を申し込んでくれるとこなんてないだろうと思っていたのに(*^-^*)本当、嬉しかったぁ(*^-^*) 
 
 狐のみなさん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ん?w文字がでかいと?w

 今日は、ものすごく長い日記でした(こりゃw)だって・・・SS15枚も撮ってしまって・・・編集しないとパソコンが重くって^^;汗

先頭 表紙

2003-09-14 刀分身☆


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 ちょっとSS集の気分でw 街に戻ってみると刀が分身していました

先頭 表紙

同じくw まぎれたくなるよね〜w / ちはる ( 2003-09-16 12:31 )
並んでるの見かけるといつも紛れたくなるw / 優奈 ( 2003-09-16 00:28 )

2003-09-14 旦那斬りw


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
昨日、攻防戦でちょこっとだけ優奈と遊びましたwいきなり、斬りかかったので優奈はびっくり仰天(」゜ロ゜)」でも、驚き方がめっちゃおもしろくて(こりゃw)ついついw後ろから横から斜めから斬りまくっちゃいました(*^0^*)もちろん、素手だよぉ〜wだから与ダメ1w

帰りに、帰還碑の近くを通ったらギルガしゃぁんにも一回だけ斬られましたぁ(*^0^*)やっぱり3段と4段は違うなぁと感心しちゃいましたぁ(*^0^*)w確か・・・2200ぐらい・・・くらったw私も、与ダメ1000をせめて越えるように熟練度と力を頑張ってあげようと思いましたぁ(*^-^*)v本当剣の男の4段はかっこ(・∀・)イイ!!

先頭 表紙

(^▽^笑)愛の鞭だべさw(かなり見苦しい言い訳w) / ちはる ( 2003-09-16 12:33 )
嫁切りは可哀想なのでできません(笑) / 優奈 ( 2003-09-16 00:26 )
ギルガしゃぁんなら(・∀・)イイ!!w / ちはる ( 2003-09-14 21:12 )
ミスったwごめんね〜 / ギルガ ( 2003-09-14 17:45 )

[次の10件を表示] (総目次)