himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-16 戦争♪
2003-09-14 刀分身☆
2003-09-14 旦那斬りw
2003-09-14 ようやく名声300達成しましたぁ(*^0^*)v
2003-09-13 攻防戦
2003-09-12 変身(*^0^*)
2003-09-11 緊急メンテナンス?
2003-09-10 ☆剣三段権利無事購入☆
2003-09-09 大丈夫かなぁ?☆
2003-09-08 破砕剣+18♪


2003-09-16 戦争♪


 今日から派閥名声に関係なく戦争ができるようになりましたw そうすると〜wなんと「狐火」の人から戦争の申し込みが・・・(」゜ロ゜)」(正直、めっちゃうれしかったw)

 優奈が発言しちゃたのですぐ「拒否」って言葉出たけどすかさず「みるくここあからも戦争を申し込みましたぁ(*^-^*)」二度とみるくここあに戦争を申し込んでくれるとこなんてないだろうと思っていたのに(*^-^*)本当、嬉しかったぁ(*^-^*) 
 
 狐のみなさん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ん?w文字がでかいと?w

 今日は、ものすごく長い日記でした(こりゃw)だって・・・SS15枚も撮ってしまって・・・編集しないとパソコンが重くって^^;汗

先頭 表紙

2003-09-14 刀分身☆


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 ちょっとSS集の気分でw 街に戻ってみると刀が分身していました

先頭 表紙

同じくw まぎれたくなるよね〜w / ちはる ( 2003-09-16 12:31 )
並んでるの見かけるといつも紛れたくなるw / 優奈 ( 2003-09-16 00:28 )

2003-09-14 旦那斬りw


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
昨日、攻防戦でちょこっとだけ優奈と遊びましたwいきなり、斬りかかったので優奈はびっくり仰天(」゜ロ゜)」でも、驚き方がめっちゃおもしろくて(こりゃw)ついついw後ろから横から斜めから斬りまくっちゃいました(*^0^*)もちろん、素手だよぉ〜wだから与ダメ1w

帰りに、帰還碑の近くを通ったらギルガしゃぁんにも一回だけ斬られましたぁ(*^0^*)やっぱり3段と4段は違うなぁと感心しちゃいましたぁ(*^0^*)w確か・・・2200ぐらい・・・くらったw私も、与ダメ1000をせめて越えるように熟練度と力を頑張ってあげようと思いましたぁ(*^-^*)v本当剣の男の4段はかっこ(・∀・)イイ!!

先頭 表紙

(^▽^笑)愛の鞭だべさw(かなり見苦しい言い訳w) / ちはる ( 2003-09-16 12:33 )
嫁切りは可哀想なのでできません(笑) / 優奈 ( 2003-09-16 00:26 )
ギルガしゃぁんなら(・∀・)イイ!!w / ちはる ( 2003-09-14 21:12 )
ミスったwごめんね〜 / ギルガ ( 2003-09-14 17:45 )

2003-09-14 ようやく名声300達成しましたぁ(*^0^*)v


 今日の日記もちはるが担当ですぅ(*^0^*)v 今日はついに名声が300達成しましたぁ♪感想は?・・・Ans疲れましたw

 今日のSSはその時のSSですぅ☆気力もようやく(やっとw)119になりましたぁ☆飛べる気力まで・・・あと81・・・長いw天地を8個も食べないといけないなんて^^;まだまだ先が長いなぁと思っている今日この頃ですぅ☆

 13日深夜に優奈が羅漢に挑戦しましたぁ(*^-^*)結果はだめだったけど、前挑戦したときより2匹も多めに倒せたみたいですぅ♪
 あと6匹+BOSSp(*^-^*)q がんばっ♪

 今年は残暑がきついなぁといつまでの「のんき」なちはるでしたぁ(*^-^*)

先頭 表紙

p(*^-^*)q がんばっ♪ 応援してるよぉ〜☆ でも、日に日に優奈と私との名声差が縮まっているような(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ちはる ( 2003-09-16 12:32 )
すぐだよーガンバー / ギルガ ( 2003-09-16 12:32 )
300ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!いいなぁ〜。300まであと40近く^^; / 優奈 ( 2003-09-16 00:27 )

2003-09-13 攻防戦


 本日攻防戦でまたまた武技をかけまくったちはるが日記の担当ですぅ(*^-^*)

 今日は優奈と二人で抗争地へ行きました(*^0^*) 目的はもちろん武技をかけにいくためですぅw が!?攻防戦前に・・・いきなり・・・鯖落ち・・・あれ?入れないではないか^^;

 ということは・・・CH作れるかも知れないじゃん♪と期待していると・・・CH作れたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ もちろん、CH名は「みるくここあ」ですぅw

 作った目的はやっぱり作りたかっただけ(おいw) それで時間は10時・・・♪おなじみの武技かけ

 もっちろんかける相手は狐火の人達と同盟っぽい人達(あやふやw)(*^-^*) でも、鯖落ちとかのため派閥に入れない人もいるということでちょっと気の毒だった;; 今日はSSを撮ろうと近づきすぎたため何度も斬られ命がけでした^^; ふぅ〜^^ でも、あとあと思ったらみんな間違って斬っていることが判明w(大体斬られても1回とか^^;) でも、痛いですぅ^^; でも、楽しかったぁ(*^-^*)途中でえいるたんの横殴り(だめじゃんw)したりして☆でも、与ダメ3桁だったりするぅ^^;

 攻防戦が終わって、ぴゅあさんと弘さんとかと会いました(*^0^*)「斬のイベント延期」したとのこと(><)むむっ いつになるやら^^;

 そしてしばらくすると・・・CHにtkshiさんが遊びにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!めっちゃ嬉しかったよぉ〜\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/☆ お茶も出さずにごめんね(。。)

 でも、二人だとCHもてあましちゃうからチャンネル名を「CH譲ります♪」って変えて人にあげちゃいました^^;回線が二人とも不安定なもので^^;

 なんか久々に攻防戦が面白いと思えた一日でした(*^-^*)
 今日のSSは神農地に無謀にも入ろうとしたちはるですw

**公式HPから引用**(9/16からこうなるみたい)
・ログイン時システム告知の追加
・迷惑プレイヤーペナルティ付与・本人告知システムの追加
・正当防衛時間の延長(3分→10分)(これは潜流之夢では関係ないかな^^)
・派閥名声による戦争制限の廃止(これ(・∀・)イイ!!)
・CHチャット入場時、初めからCHチャット状態となるように変更(これも必要♪)
・一定時間(15分)一人でいたCHはシステムで削除するように変更(これってすっごくCH数あくよw)
・派閥幹部からでも入門が可能に(これもとっても(・∀・)イイ!!)

先頭 表紙

誰が敵で味方かわかんないよね^^; 私も戦争がしたぁい(><)ジタバタ / ちはる ( 2003-09-16 12:34 )
攻防戦・・誰が敵か味方かわからなくて^^;戦争がしたい〜 / 優奈 ( 2003-09-16 00:25 )

2003-09-12 変身(*^0^*)


 今日は、結構(3時間ぐらい)天上碑をプレイしていたちはるですぅ(*^-^*)優奈のパソコン・・・直ったというよりリセットしたみたいで〜夜ダウンロード完了して久々に一緒に狩りをしましたぁ(*^-^*)v

 今日は夕方入って、ギルガしゃぁんと密談で話しました(*^0^*)問題が解決して本当よかった☆私でも(?)役に立つことがあるんだなぁ(*^-^*)えへへっいっつも防具もらってばっかりな私が言えるセリフじゃない?www気にしなぁいv

 それからしばらくしてまこちゃんから密談キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!な!なんと!いいブツが手に入ったとのことふぉっふぉっふぉっ!おぬしも悪よのぉ〜(違!w(ん?w時代劇見すぎ?www)
 
 なんと!黒鉄○の具足4割減でしたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/☆もっちろんアウトレット価格だじょ〜(*^0^*)v

 これで、変身もまぢか|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

 でも、変身するのは優奈と一緒にしようかなぁと・・・(*^-^*)だって、せっかく少林寺の変身クエストができたしね(前までは変身は熟練度で決まっていたからやめることできなかったから^^;)☆

 優奈〜☆10月でも・・・11月でも・・・12月でも・・・待ちつづけるから(文字が小さくなってきているのは自信がないw)

 そこで、今日は派閥心のtkshiさんが4段に変身するとのことで!?見にきましたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/☆(野次馬ちはるw)今日のSSはそのSSですぅ(*^0^*)
 派閥のみんなに暖かく迎えられてとっても暖かい派閥だなぁ〜と心にしみる一枚ですぅ(*^-^*)黄色い剣かっこ(・∀・)イイ!!

 

先頭 表紙

かっこよかったよぉ〜☆剣4段をみかけるたびにtkshiさんかなぁとチェックしまぁすw本当におめでと〜(*^0^*) / ちはる ( 2003-09-14 13:50 )
見に来てくれてありがと〜。見た目に伴った実力になるようがんばらなくちゃ^^; / tkshi ( 2003-09-13 04:52 )
4段かっこよかったよぉ〜☆ぼちぼち黄色い剣もてるようになったらいいね(*^-^*) / ちはる ( 2003-09-13 01:55 )
待ってたら何月になってもしりませんよw10月にはなれる様に頑張ります^^;最近。。熟練あげが辛すぎ^^; / 優奈 ( 2003-09-13 01:42 )
4段いいなぁ^^おめでとうございます^^ / 優奈 ( 2003-09-13 01:40 )

2003-09-11 緊急メンテナンス?


 今日は焼肉を食べに行ってスタミナをつけたちはるが担当ですぅ(*^-^*)って最近ずっとだねw 日記w 毎日の習慣になってきつつあるw

 今日は、緊急メンテナンスとはしらず倉庫周辺で放置をしていました☆(焼肉を食べている間+21の首飾りが出てないか知りたかったから^^;)でも、メンテということをしらなくて天上碑Lightを起動して食べに行って戻ってきたら(大体3時間ぐらい外出してましたw)30分程しか放置してないではないか!?(」゜ロ゜)」あとの2時間半はいずこへw

 優奈ごめんよぉ・・・

 家に帰ってきたら11時だったので本当は門限10時wこそこそと玄関を開けて入りましたw御風呂に入って少しだけ天上碑に入って寝ました☆

 名声やっとこさ297になり、あと3で名声が300越えますぅ(*^-^*)v ちょこちょこマイペースで頑張って行こうと思っているちはるでしたぁ(*^0^*)

 今日のSSは羅漢を叩いているといきなり叩けなくなって(おそらくバグと思われる(涙))遊んだ画像ですw後ろつかえているから出なさいって?wごめんなちゃい(。。)

先頭 表紙

ヾ(^  )ナデナデ / ちはる ( 2003-09-13 01:54 )
いえいえ^^わざわざありがとう(TT) / 優奈 ( 2003-09-13 01:40 )
焼肉ヽ( ´¬`)ノウマソウ / ギルガ ( 2003-09-12 18:52 )

2003-09-10 ☆剣三段権利無事購入☆


 今日の日記は膀胱炎になってしまったちはるですぅ。°(ToT)°。 事情は・・・聞かないでw 普通におなか痛い・・・

 で、そんなこんなで今日は天上碑プレイ時間1時間(あったかないかw)ですぅ(*^0^*) 今日は、なんと!剣三段権利を無事購入できましたうれしいぃ(*^0^*)なんで、三段なのに三段権利を買うかって?w2段から
3段になるときに、命中率の上げ方を勘違いしてて短剣-15を持ってしまってたのw 1段から2段になるときは、命中率あがるなんて知らなくて普通にNの風流剣を持っていた私wばかじゃん!とは言わないでwww


 今日のSSはその時のSSですぅ(*^0^*)2段の剣の男の人を見ると優奈のことを思い出してなつかしくなるのは私だけでしょうか?www

 剣3段の権利も購入して無事-21の短剣を作ることができたしv あとは羅漢クリアするだけでしゅね(*^0^*)まだ4段になれませんw

 この前tkshiさんが「力+熟練度が1000だったら運にもよるけどクリアできると思うよ☆」と教えてくれたので力+熟練度が1000になったら挑戦してみようかなぁ(*^0^*)と思ってます☆

 明日は体調よくなっているといいなぁ;;優奈のパソコン直るといいなぁ;;

先頭 表紙

優奈p(*^-^*)q がんばって☆応援するっす☆ / ちはる ( 2003-09-13 01:53 )
950^^;今780だったり・・(爆)まだなれそうにないなぁ(TT) / 優奈 ( 2003-09-13 01:38 )
もう治ったかな。。お体もお大事に〜。。。 / 優奈 ( 2003-09-13 01:37 )
気遣ってくれてありがと〜(><)とってもうれしい(*^-^*) 無理しないで天上碑しますぅ(爆)w>ゆーさん / ちはる ( 2003-09-12 16:52 )
軽い剣といえば・・・優奈が赤虎剣持ってるよぉ〜^^;私は軽い剣って言ったら白玉剣+12かなぁ・・・でも、今日まこちゃんにいい防具もらったからこれでお肉たくさんもてるかもぉ(*^-^*)v / ちはる ( 2003-09-12 16:47 )
膀胱炎薬飲んだらましになったよぉ☆心配してくれてありがと〜(*^-^*)すっごくうれしい♪>ぴゅあさん / ちはる ( 2003-09-12 16:46 )
肉いっぱい持ったら気力回復アイテムなくなって時間切れになるし〜気力回復アイテムをたくさん持って大剣はこうを使うと肉が足りなくなるんだよね^^;難しい>ギルガしゃぁん / ちはる ( 2003-09-12 16:45 )
大丈夫かーい、無理しないでね〜 / あいらぶゆー ( 2003-09-12 04:38 )
武器の適正熟練より自分の熟練が低い状態ならどの武器でも攻撃力は一緒だから、もっと軽い剣ないの? / まこぷ ( 2003-09-12 02:41 )
膀胱炎大丈夫か〜〜〜〜〜!?)゜0゜( ヒィィ / ピュアゼリー ( 2003-09-11 23:45 )
肉切れでムリなの?時間?? / ギルガ ( 2003-09-11 17:00 )
φ(。。) メモメモ 先に力を500まで上げて挑戦してみようかなぁ(*^-^*)破砕剣+18・・・重さNだから重くってw / ちはる ( 2003-09-11 14:59 )
適正+15以上の武器あれば950くらいでもいけそうだよ〜、がんば〜 / tkshi ( 2003-09-11 14:51 )

2003-09-09 大丈夫かなぁ?☆


 優奈のパソコン大丈夫かなぁ〜と心配している今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)
 今日は、剣三段の権利を買うことができました(*^0^*)某当主の人で売ってくださるみたいですぅ(*^-^*)vやったね♪

 あと50で三段の権利を作れるみたいで2.3日待ちます☆2.3日で50も熟練度上げれるなんて尊敬しちゃいますぅ(*^-^*) 私なんてもう・・・熟練度一日で1上げるのにも精一杯だったりするぅ^^;名声だって、まだ300越えてませんw

 800kで購入するって言ったけど急いで熟練度上げてもらうみたいで悪いからあと5万貯めて850kで購入しようかなぁと考え中ですぅ(*^-^*)

 優奈の首飾りも、倉庫でねばってたけど+21ブーム終わっちゃったのかなぁ(涙)あんまり売られてない気が(泣)でも、誰か売ってくれるよね♪(た、たぶんw)

 今日は密談で裏ちゃんとギルガしゃぁんとお話しましたぁ(*^0^*) 裏ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪ギルガしゃぁん♪4段\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 優奈のパソコンが早くなるといいなぁ♪

 今日のSSは肉屋さんが移動していることに気づいているSSです☆なんか、おーたいきょーの荘園に近づいてません?wお肉屋さんw

先頭 表紙

首飾りぃ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ いいのん買えるといいね(*^-^*) / ちはる ( 2003-09-13 01:53 )
肉屋さん確かにw最近首飾りあまりみないね^^; / 優奈 ( 2003-09-13 01:34 )
うんうん☆進んだ進んだw 今名声50前の人とかめっちゃお金持ちだしw これからどんどん天上碑変わっていきそうだね(*^-^*) / ちはる ( 2003-09-12 16:54 )
攻城戦で補給が速くなるねぇ 世の中進んだねぇ(笑 / ギルガ ( 2003-09-12 15:57 )

2003-09-08 破砕剣+18♪


 今日の日記の担当はちはるですぅ(*^-^*) 本当は優奈が書く予定だったんだけど、優奈のパソコンが壊れちゃって私が書くことにしましたぁ(*^-^*)v

 今日はサードキャラで、剣の熟練度を100まで上げましたv 本職をあげなさいwとは言わないでねw
 なぜ、剣の熟練度を100まで上げたかというと・・・破砕剣+15を+18にするためですぅ(*^0^*)v 青海省の武器とかの+15を買おうと(あくまで購入派w)思ったんだけど今の私には高くって^^;

 でも、破砕剣+15でも23万円しましたw 重さはNで正直重いです^^;

 戦争用にいいと思って(*^-^*)v(って誰と戦争するんですか?wとは聞かないでw)

 ただ一つ不満なことが・・・破砕剣・・・のこぎりに見えて仕方ないんです^^; 噴光剣とかだったら青色で綺麗なのに;;

 
 今日はお金2倍最後の日なので達磨で夜叉像と老僧を倒していると後ろから剣2段の女の子に声をかけてもらいました♪ 初対面なのに話しやすかったです(*^-^*) でも、ものすごくびっくりすることに短剣を地面に置いて「私の宝物」って言って見せてくれたんだけど、な!なんと!短剣-27だったんですぅ(*^0^*) 正直、「短剣-27」より「地面に置いた短剣-27」にびっくりしましたw だって、消えちゃうかもしんないじゃないですかぁ〜(驚)

 でも本当に宝物だよね(*^0^*) 私も頑張って短剣-27作るぞぉ〜♪その前に剣三段の権利を買わないと^^;

 4段になって黄色い剣もちたいですぅ(*^-^*)v 今日のSSは羅漢挑戦前のSSですw 全く緊張感ありませんw 前に三段の人がいたので順番待ちしている時に撮ったSSです☆

先頭 表紙

来年(きっぱりwww)(*^0^*) / ちはる ( 2003-09-13 01:52 )
−27の短剣を作るのはいつごろだろうw / 優奈 ( 2003-09-13 01:35 )
(^▽^笑) / ちはる ( 2003-09-12 16:53 )
メ|電柱|ー ̄) ジ〜 / ギルガ ( 2003-09-12 15:58 )
うんうんwすごいですぅ|電柱|ー ̄) ジ〜 / ちはる ( 2003-09-10 01:23 )
-27 すご! / ギルガ ( 2003-09-09 22:46 )

[次の10件を表示] (総目次)