himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-06 そ〜ら〜をじゆ〜〜に〜と〜びた〜いなぁ〜〜♪
2003-09-06 空を飛んでますw
2003-09-05 お金2倍キャンペーン〜♪
2003-09-04 えへっ(*^-^*)
2003-09-03 銀銭2倍二日目☆
2003-09-02 銀銭2倍イベント♪
2003-09-01 今日から9月
2003-08-31 え〜ん。°(ToT)°。
2003-08-30 攻防戦2
2003-08-30 攻防戦3


2003-09-06 そ〜ら〜をじゆ〜〜に〜と〜びた〜いなぁ〜〜♪


 今日の日記の担当はちはるですぅ(*^-^*)今日は夜ログインしましたv お金をためようと達磨でちょこちょこ貯めていたんだけど人が多いことに気づいて無極に移動しようと思い一度洛陽城に戻ったところ・・・裏ちゃんがイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
 話を聞くところによると4段挑戦してきたとのこと・・・裏ちゃんもp(*^-^*)q がんばってる・・・私も頑張らねばと思い倉庫前で肉を並べ始め肉屋の気分w(全然やる気なしだったりしてw)意味不明な行動をしていましたwww

 そうすると、優奈が裏ちゃんにじゅふをもらったとのこと(」゜ロ゜)」裏ちゃん!?こんな大事なじゅふもらっていいのぉ?(涙)あかとら剣(違!)おそるべしw(またまた本人同士しかわからない意味不明な発言w)

☆凌空符☆はじめてみた(*^0^*)

さっそく、優奈が「ねー飛んでみようよw」とお誘いが・・・お金は二人とも節約生活をしているのでゆとりがないけど、今日は大目にみて・・・

呪符屋さんに買いに行きましたv・・・(数秒後w)買っちゃった\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

「どこで、飛ぼうか?」ということになって、人が少ないところwということに決定!? じゃ〜蜘蛛のところいこっ♪(いまだに、地名がすべていえないw)

蜘蛛のところでさっそく飛んでみることに♪\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い早いし、すごいし・・・感動♪おまけに・・・おもしろいwww飛んでるぅ〜(当たり前w)といいながら、飛びつづけました(爆)

 また後日SS集にアップする予定ですぅw だって・・・撮ったSS・・・

ちはる、19枚(爆)優奈、18枚(爆)

 撮りすぎちゃった^^;(汗)飛ぶまで続けようね♪天上碑w

 
 で・・・優奈・・・うちら結局どこ行くんだっけ?w(飛ぶことに満足して目的を忘れたw)

 今日のSSは裏ちゃんと3人で撮ったSSですぅ♪たぶん・・・載せても(・∀・)イイ!!かと・・だめならつっこみいれてネ(*^-^*)v

先頭 表紙

本当おもしろかったね〜(*^-^*)びゅ〜んてびゅーーーん===(^▽^笑) うちら最後二人とも迷子になったのには笑えたw / ちはる ( 2003-09-09 01:33 )
初飛行・・本当に笑ったw腕くんでるのにまたウケタw飛べて凄く楽しかった。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ / 優奈 ( 2003-09-08 15:46 )

2003-09-06 空を飛んでますw


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
どうしても載せたかったので載せてみましたw 二人とも空を飛んでます(*^-^*)

先頭 表紙

うんうんw腕組がよかったw四段になったらもっとかっこいいのかなぁ(わくわくw) / ちはる ( 2003-09-09 01:34 )
なびくロン毛が(・∀・)イイ!! w / 優奈 ( 2003-09-08 15:47 )

2003-09-05 お金2倍キャンペーン〜♪


今日の日記担当は歯が痛い優奈ですw

かなり久しぶりの日記です(爆)ちはるいつもありがとうヽ(TдT)ノ

只今、お金2倍キャンペーン真っ盛りです(笑)この期間中は先日購入した+18の赤虎剣に大剣破甲で走ることにしましたъ( ゜ー^)イェー♪普段は−21の短剣なのですが。。本当にイラつく位に攻撃が当たってくれないので^^;+の剣で気分がスカッとしました(爆)

上で書きましたが・・そうなんです赤虎剣買いました^^今まで
「あかとらけん」と読むものだと思っていましたが・・・「しゃっこけん」と読むことが判明!白玉剣の時もそうだった記憶が・・(笑)売ってくれた方がいい方なので買いましたv(。・ω・。)お陰でお金が20万に(爆)

が・・キャンペーンに頑張って狩った為に何とかあとちょっとで80万です(爆)かなり貯まったなと・・自己満足しています(笑)

次の目標は首飾り+21〜!!180万は貯めておかないと^^;その次は天地・・その次は亀・・。
金かかりすぎ!!(笑)頑張って貯めます、( ̄▽ ̄)V 派閥を作った位だから何とか貯めれるでしょう・・・(笑)この期間中に貯めれればと^^;

そもそも金亀が全然見ないのですが・・・^^;1回だけ見たことありましたが目の前でとれませんでした(/TДT)/あうぅ・・・・金亀だけは痛い^^;次に見ることが出来るのであれば目の前に出てくれ!!と・・言った気分です(笑)

またもや懲りないのか羅漢受けました〜!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!3番目の羅漢10匹倒しました〜〜!!(開き直りw)11人目で肉1・・あぶないあぶないwお金が減ると痛いので最近は死ねません^^;

今日から天上裏をダウンロードしました〜。密談が残ってくれるのでわかりやすくて(・∀・)イイ!!
自分の密談みると・・・ロクな事を話していないのが判明!もういいんですけどね(笑)

一度みるくここあでチャットを作ってみたいと何日も試みるが・・・
作れない!┌|゜□゜;|┐部屋数増加キボーンw

何だかちはるが最近・・自分のせいで染まって来ている気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

今日の画像は集合写真です(笑)許可とってないのでちはる以外の方のお名前は伏せさせて戴きました^^;
え?優奈がいないと・・(聞いてないw)右上にいるじゃないですか・・消えかかった様にうっすらと(爆)次は混ぜて下さいv(コラw)

先頭 表紙

やはりあの子は・・・w>ピュアゼリーさん / 優奈 ( 2003-09-08 15:44 )
ダウンロードして前いけなかった所も行ける様になってよかったねえ^^>ちはる / 優奈 ( 2003-09-08 15:43 )
すべての職業の中で爪女の一段が一番かわいい(*^-^*)w / ちはる ( 2003-09-06 14:18 )
爪女一段の子がカワイイ(*'▽'*)わぁ♪(このSSmyPCにもある(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) / ピュアゼリー ( 2003-09-06 02:31 )
上のSSは私が送ったやつなりぃ〜♪天上裏・・・密談残っていいけどログ残るから重くなっちゃうよね(涙)私のパソコン日に日にしょぼい気がしてきた;; / ちはる ( 2003-09-05 16:46 )

2003-09-04 えへっ(*^-^*)


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)今日はちょっと未来日記ですぅ☆
 昨日、「まだ剣3段」さん(いちおー☆HPに名前出てきてないから名前はふせときますぅw)から靴2足とズボンをいただきましたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

 同じ3段なのに「まだ剣3段」さんは格段に強いですぅw だって〜私まだ変身クエストのボス見たことないんだもん(爆)しかも三段→四段になるのにボスがずっと広目天だと思ってたw でも、ちょっとは強くなったかなぁ☆と思って羅漢に行ってみました(*^0^*)

 すぐ入れちゃったしなんかすいているなぁ〜♪と思ったら!?羅漢はお金もドロップも何一つ落とさないように変更されちゃった♪とのこと・・・
 
 おかげでお金は赤字ですぅ・・・(当たり前w) 「羅漢ループ」って言う言葉が出たぐらい前までは混んでいたのに今はがらがら^^; 

 で・・・挑戦した結果♪52匹まで倒せましたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/まだボスにはお目にかかっていません(爆)やっぱり名声300は最低越えないと4段にはなれないのねん(><)

 また今日から修行のはじまりですぅ(*^-^*)今度、変身するときは優奈と一緒に変身したいなぁとひそかに思っているちはるでしたぁ(*^0^*)

 ちなみに貯まったお金は55万ですぅ(*^-^*)

 今日のSSは副当主ちはるですぅw

先頭 表紙

ズボンはきましたwありがとう / 優奈 ( 2003-09-04 16:25 )
まだ剣三段さんの古着だったのねぇ(*^-^*)大事に使わせてもらってますぅ♪力優奈より私の方が上だから-が多いものは優奈が履いてるよぉ♪ / ちはる ( 2003-09-04 16:16 )
俺のはいたズボン・・・∩(´∀`)∩ / まだ剣3段野郎 ( 2003-09-04 14:37 )

2003-09-03 銀銭2倍二日目☆


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)

 今日はとってもめでたいことがありましたぁ(*^-^*)
 なんと、体力がようやく1万を越えたんですぅ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
 名声288にしてやっと体力が1万になりましたw

 ふぅ〜長かった(爆)

 ついでにもうひとつ・・・気力が上がるから天上碑の世界ではとっても嬉しいことなんだけど、年も一つ増えましたw29歳になりました☆でも、あと1歳年をとると・・・みそじ・・・
 ちょっと胸が痛いですぅ(涙)リアルで29歳になったら私結婚してるんだろうか^^;などと考えちゃったりしちゃってますwまだまだ先なんですけどね〜(爆)

 どうせなら30歳で悩むより放置しまくってて年が80歳とかなら気にならなかったかもしんないのに微妙に複雑な気分^^;

 うぅ・・・ん・・・年はとっても心はいつもはたちさ♪お姉さん?無理してないかい?とは言わないでねw
その昔、私が小学校低学年の時母に「お母さん?お母さんいくつなの?」と聞いて3年ほどずっと「25歳だよ」って言ってたのをふと思い出して、その気持ちが最近わかってきつつある今日この頃のちはるw


 今日もちょこちょこお金を砂漠で貯めてましたw 貯まったお金50万になりましたぁ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / 明日も、ちょこちょこ貯めるぞぉ〜♪

 今日のSSは体力1万に突破した時のSSですぅ(*^-^*)

先頭 表紙

多分続けているかと・・w / 優奈 ( 2003-09-04 16:29 )
100歳まで優奈は生きるのぉ?(」゜ロ゜)」 私も、そのぐらいの年になるまで天上碑続けようっかなぁ(*^-^*) / ちはる ( 2003-09-04 16:21 )
あと2歳で三十路w目指すは100歳w / 優奈 ( 2003-09-04 16:17 )

2003-09-02 銀銭2倍イベント♪


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)

 さてさて、今日のメンテナンス以降全鯖全地域で銀銭が2倍というイベントが開始されましたぁ(*^0^*)

 これって!これって!私のためにあるようなイベントじゃん!!などと勝手なことを思いながら、現在のお金40万銀銭ですぅ(*^0^*)

 やっぱり、お金って重要!?(爆)

 とかいいつつこの日はログインほとんどしてませんw忙しかったの・・・

 明日こそは頑張ろうと心に誓った今日この頃ですぅ♪

 頑張ってお金貯めて一日も早く短剣-21をげっちゅしなくっちゃ(*^-^*)

 今日のSSは華山剣客との「相打ち」ですぅw いまだかつてまだ乾燥肉を愛用している私w けれど、囲まれると乾燥肉じゃ〜おいつかないのよね〜w 回復が間に合わず・・・葬儀屋に移送されました^^;

先頭 表紙

(´・ω・`)しょぼん / ちはる ( 2003-09-04 16:22 )
(/TДT)/あうぅ・・・・ちはるん / 優奈 ( 2003-09-04 16:16 )

2003-09-01 今日から9月


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)

 今日から9月で残暑も厳しいけど、リアルに天上碑に精一杯頑張ろう(*^0^*)と思っている今日この頃ですぅ☆

 今日は、課金をしようと思い2.3日前に買ってきたウェブマネーを使おうと思いさっそくハンゲームにログイン♪さぁ〜9/4から半年チケットなくなるからまた180日分買うぞぉ〜☆と意気込んでボタンを押すと「すでに課金されている」とのメッセージしか流れないではないか!?

 むむっと思い、いろいろとHP内を見てみると!?継続の課金は14日前からしかできないとのこと・・・(涙)確かにまだあと39日残ってるぅ・・・うぅ・・・5000円のウェブマネーが・・・(大泣)

 天上碑からの支払いも14日前からしかダメで・・・(><)ものすごくへこみました(><)

 うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(><)もっと前からでもいいじゃないかよぉ〜〜〜〜〜〜(さけぶちはるw)

 でも、あがいてもどうにもならないことなので落ち込んだまま天上碑の世界に入りました(。。)


 今日は、飽き性っぽかったのかいろいろなところに行きましたw(20分ほど同じ場所で狩りをしてると今日は飽きちゃった^^;)砂漠、華山、泥棒&こそ泥、小熊、猿、カラス、蜘蛛、毒キョンシー、ムカデ、○カエル、トカゲ、吸血こうもり(?)、○守護女、麒麟像、達磨の和尚、猪・・・

 短い時間のわりには全く違う敵をひたすら倒した子でしたぁ(*^0^*)

 今日のSSはいろんな敵を倒した中でもレアなものを一枚wなんで今ごろ叩いてるの?なんて思わないでネwww

先頭 表紙

ゆーさん♪同じ苦しみですぅ(涙ぽろぽろ)次からは90日チケット・・・(><)うわぁ〜ん / ちはる ( 2003-09-03 14:46 )
ぴゅあさん・・・( - ゛-) ジッー(うらやましいそうに眺めるちはるw) / ちはる ( 2003-09-03 14:45 )
はぁ・・ あと50日ぐらい残っていて半年買えません 。°(ToT)oT))) / ゆー ( 2003-09-03 01:10 )
[壁]ロ゜)ハッ今日課金しようと思ってたのに、忘れてた(゜O゜;明日半年課金してきます(▼∀▼)ニヤリッ / ピュアゼリー ( 2003-09-03 00:32 )
ぐすん。°(ToT)°。 / ちはる ( 2003-09-02 13:54 )
(/TДT)/あうぅ・・・・それは痛い(p_;)\(^^ )でもその次の課金に・・(爆) / 優奈 ( 2003-09-02 11:17 )

2003-08-31 え〜ん。°(ToT)°。


 今日の日記の担当もちはるですw(最近ずっとだけど気にしないでw)

 今日は、優奈とは夜一緒に狩りをしました(*^-^*)何を隠そう・・・今日は湖北省へ行ってきました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /(一人じゃあ怖いものでw) 二人で雲しょう剣をげっちゅするためにはと「天上碑データベース」で調べてザリガニが落とすことが判明(*^0^*)

 なので、洛陽城で待ち合わせをしていざ湖北省へGOGO(*^0^*)

 カラスの群れもいつのまにか一人で倒せるようになっててめっちゃうれしかったぁ(*^0^*) 名声10の時の恨み(名声10の時、湖北省に紛れこんでからすの群れに瞬殺されたちはるw)!!はたしたぁ〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

 ガラガラ蛇・・・よってくるのんやだぁ〜とか言いながら〜必死でガラガラ蛇4匹とちはると優奈で乱戦しながらまず肉屋に到着v ガラガラ蛇・・・よってこないでぇ〜(><)ジタバタ

 肉屋でいっぱい特上肉を買ったあと、ザリガニ退治に(*^0^*)・・・そして・・・ザリガニ発見!!

だけど!!!これ何かに似てない?wほとんど二人同時に・・・

ロブスターじゃん!!!wwwおいしそうぅ〜〜〜(違!

とか考えることは食べ物のことばかりw(だめじゃんw)

そしてしばらく狩りをしていると・・・

雲しょう剣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
合計2本ゲッチュしましたぁ(*^0^*) おかげでお金が大赤字なのは見てないことにして・・・w

しかも、一つは5割減の命中率+3(もちろん倉庫にナイナイしてますぅw)ルンルン♪気分♪

ザリガニ(・∀・)イイ!!(この顔文字もお気に入りw優奈にもらった(*^-^*))


今日のSSは優奈に当主を移譲したときのSSですぅ(*^-^*) ちょっと光るリアルカレー飽きてきたので(違w)当主の移譲をしてみましたw 本当の移譲の目的は、紋章を変える・・・予定だからですぅw(あくまで予定らしいw)

先頭 表紙

ダメ1・・・(笑) / 優奈 ( 2003-09-03 21:52 )
まこちゃんにもらった噴光剣大事に持ってるよ(*^-^*)本当は噴光剣ほしいけどワシ強くて優奈が与ダメ1なの^^;だから雲粧剣とりにいきまちたw / ちはる ( 2003-09-03 14:43 )
雲粧剣ほしかったのか そうかそうか・・・(謎 / まこぷ ( 2003-09-02 06:16 )
飽きたのはあくまで「光る」ものでしゅw 紋章は優奈が気にいればなんでもいいよぉ(*^0^*) / ちはる ( 2003-09-01 12:00 )
カレー飽きた!?wカレーが光る様になりました・・wカレーじゃなくなったらバナーもかえないと(爆) / 優奈 ( 2003-09-01 10:24 )

2003-08-30 攻防戦2


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
こんなところでボーっとつったっててもだめじゃんw と心を入れ替えて(えへっ(*^-^*))狐火さんところの派閥に入っている人に防御武技をかけようと決意!?(決意するもんでもないけど〜いちおー☆決意www)そうすると、ぴゅあさんから「防御武技かけてくれてありがとう」との密談が・・・(喜)忙しいし、パソコン重たいのにわざわざ御礼なんて・・・(嬉涙)うれしいぃ〜♪と思い調子にのって〜同盟っぽい(あくまで同盟っぽいw)人達にも武技をかけることに・・・(大体わかるのらw大体www)
でも、ちゃんと自分の身を守るために立て札を背にして防御武技を頑張ってかけてみましたw(*^0^*)

が!!!

遠距離武技だと後ろからでも攻撃できるから意味ないじゃんwということに気づいたのは攻防戦が終わった後でした(爆)

でも、結構武技多くの人にかけれたからよしとしておこう(ただの自己満足ですぅw)

先頭 表紙

同じく怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ちはる ( 2003-09-02 13:53 )
遠距離武技怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / 優奈 ( 2003-09-02 11:14 )

2003-08-30 攻防戦3


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
一時間ずっと武技をかけっぱなしで、ちょっと散歩でもしようかと・・・持ち場を離れようと思った瞬間・・・なんと・・・GMさんが目の前で殺されちゃいました^^; せっかく、武技かけてあげようと思ったのにぃ・・・(−−)(攻防戦開始直後、私の真横に突然GMさんが現れたので武技をかけたらGMさんに「ども〜^^」と言われちゃったwけど、その時のSSは慌てていたため撮れなかった;;)

ちなみに、GMキラーはあの人だぁw(とかいいつつ名前を伏せてる私w)

先頭 表紙

でも、budouさん一段だけど硬いよぉ〜w / ちはる ( 2003-09-01 11:59 )
(/TДT)/あうぅ・・・・budouさ〜ん;;budouさんと対戦したかった〜・・。 / 優奈 ( 2003-09-01 10:20 )

[次の10件を表示] (総目次)