himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-02 銀銭2倍イベント♪
2003-09-01 今日から9月
2003-08-31 え〜ん。°(ToT)°。
2003-08-30 攻防戦2
2003-08-30 攻防戦3
2003-08-30 攻防戦4
2003-08-30 攻防戦1
2003-08-29 (*^-^*)
2003-08-28 初の出会い♪
2003-08-27 \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /


2003-09-02 銀銭2倍イベント♪


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)

 さてさて、今日のメンテナンス以降全鯖全地域で銀銭が2倍というイベントが開始されましたぁ(*^0^*)

 これって!これって!私のためにあるようなイベントじゃん!!などと勝手なことを思いながら、現在のお金40万銀銭ですぅ(*^0^*)

 やっぱり、お金って重要!?(爆)

 とかいいつつこの日はログインほとんどしてませんw忙しかったの・・・

 明日こそは頑張ろうと心に誓った今日この頃ですぅ♪

 頑張ってお金貯めて一日も早く短剣-21をげっちゅしなくっちゃ(*^-^*)

 今日のSSは華山剣客との「相打ち」ですぅw いまだかつてまだ乾燥肉を愛用している私w けれど、囲まれると乾燥肉じゃ〜おいつかないのよね〜w 回復が間に合わず・・・葬儀屋に移送されました^^;

先頭 表紙

(´・ω・`)しょぼん / ちはる ( 2003-09-04 16:22 )
(/TДT)/あうぅ・・・・ちはるん / 優奈 ( 2003-09-04 16:16 )

2003-09-01 今日から9月


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)

 今日から9月で残暑も厳しいけど、リアルに天上碑に精一杯頑張ろう(*^0^*)と思っている今日この頃ですぅ☆

 今日は、課金をしようと思い2.3日前に買ってきたウェブマネーを使おうと思いさっそくハンゲームにログイン♪さぁ〜9/4から半年チケットなくなるからまた180日分買うぞぉ〜☆と意気込んでボタンを押すと「すでに課金されている」とのメッセージしか流れないではないか!?

 むむっと思い、いろいろとHP内を見てみると!?継続の課金は14日前からしかできないとのこと・・・(涙)確かにまだあと39日残ってるぅ・・・うぅ・・・5000円のウェブマネーが・・・(大泣)

 天上碑からの支払いも14日前からしかダメで・・・(><)ものすごくへこみました(><)

 うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(><)もっと前からでもいいじゃないかよぉ〜〜〜〜〜〜(さけぶちはるw)

 でも、あがいてもどうにもならないことなので落ち込んだまま天上碑の世界に入りました(。。)


 今日は、飽き性っぽかったのかいろいろなところに行きましたw(20分ほど同じ場所で狩りをしてると今日は飽きちゃった^^;)砂漠、華山、泥棒&こそ泥、小熊、猿、カラス、蜘蛛、毒キョンシー、ムカデ、○カエル、トカゲ、吸血こうもり(?)、○守護女、麒麟像、達磨の和尚、猪・・・

 短い時間のわりには全く違う敵をひたすら倒した子でしたぁ(*^0^*)

 今日のSSはいろんな敵を倒した中でもレアなものを一枚wなんで今ごろ叩いてるの?なんて思わないでネwww

先頭 表紙

ゆーさん♪同じ苦しみですぅ(涙ぽろぽろ)次からは90日チケット・・・(><)うわぁ〜ん / ちはる ( 2003-09-03 14:46 )
ぴゅあさん・・・( - ゛-) ジッー(うらやましいそうに眺めるちはるw) / ちはる ( 2003-09-03 14:45 )
はぁ・・ あと50日ぐらい残っていて半年買えません 。°(ToT)oT))) / ゆー ( 2003-09-03 01:10 )
[壁]ロ゜)ハッ今日課金しようと思ってたのに、忘れてた(゜O゜;明日半年課金してきます(▼∀▼)ニヤリッ / ピュアゼリー ( 2003-09-03 00:32 )
ぐすん。°(ToT)°。 / ちはる ( 2003-09-02 13:54 )
(/TДT)/あうぅ・・・・それは痛い(p_;)\(^^ )でもその次の課金に・・(爆) / 優奈 ( 2003-09-02 11:17 )

2003-08-31 え〜ん。°(ToT)°。


 今日の日記の担当もちはるですw(最近ずっとだけど気にしないでw)

 今日は、優奈とは夜一緒に狩りをしました(*^-^*)何を隠そう・・・今日は湖北省へ行ってきました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /(一人じゃあ怖いものでw) 二人で雲しょう剣をげっちゅするためにはと「天上碑データベース」で調べてザリガニが落とすことが判明(*^0^*)

 なので、洛陽城で待ち合わせをしていざ湖北省へGOGO(*^0^*)

 カラスの群れもいつのまにか一人で倒せるようになっててめっちゃうれしかったぁ(*^0^*) 名声10の時の恨み(名声10の時、湖北省に紛れこんでからすの群れに瞬殺されたちはるw)!!はたしたぁ〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

 ガラガラ蛇・・・よってくるのんやだぁ〜とか言いながら〜必死でガラガラ蛇4匹とちはると優奈で乱戦しながらまず肉屋に到着v ガラガラ蛇・・・よってこないでぇ〜(><)ジタバタ

 肉屋でいっぱい特上肉を買ったあと、ザリガニ退治に(*^0^*)・・・そして・・・ザリガニ発見!!

だけど!!!これ何かに似てない?wほとんど二人同時に・・・

ロブスターじゃん!!!wwwおいしそうぅ〜〜〜(違!

とか考えることは食べ物のことばかりw(だめじゃんw)

そしてしばらく狩りをしていると・・・

雲しょう剣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
合計2本ゲッチュしましたぁ(*^0^*) おかげでお金が大赤字なのは見てないことにして・・・w

しかも、一つは5割減の命中率+3(もちろん倉庫にナイナイしてますぅw)ルンルン♪気分♪

ザリガニ(・∀・)イイ!!(この顔文字もお気に入りw優奈にもらった(*^-^*))


今日のSSは優奈に当主を移譲したときのSSですぅ(*^-^*) ちょっと光るリアルカレー飽きてきたので(違w)当主の移譲をしてみましたw 本当の移譲の目的は、紋章を変える・・・予定だからですぅw(あくまで予定らしいw)

先頭 表紙

ダメ1・・・(笑) / 優奈 ( 2003-09-03 21:52 )
まこちゃんにもらった噴光剣大事に持ってるよ(*^-^*)本当は噴光剣ほしいけどワシ強くて優奈が与ダメ1なの^^;だから雲粧剣とりにいきまちたw / ちはる ( 2003-09-03 14:43 )
雲粧剣ほしかったのか そうかそうか・・・(謎 / まこぷ ( 2003-09-02 06:16 )
飽きたのはあくまで「光る」ものでしゅw 紋章は優奈が気にいればなんでもいいよぉ(*^0^*) / ちはる ( 2003-09-01 12:00 )
カレー飽きた!?wカレーが光る様になりました・・wカレーじゃなくなったらバナーもかえないと(爆) / 優奈 ( 2003-09-01 10:24 )

2003-08-30 攻防戦2


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
こんなところでボーっとつったっててもだめじゃんw と心を入れ替えて(えへっ(*^-^*))狐火さんところの派閥に入っている人に防御武技をかけようと決意!?(決意するもんでもないけど〜いちおー☆決意www)そうすると、ぴゅあさんから「防御武技かけてくれてありがとう」との密談が・・・(喜)忙しいし、パソコン重たいのにわざわざ御礼なんて・・・(嬉涙)うれしいぃ〜♪と思い調子にのって〜同盟っぽい(あくまで同盟っぽいw)人達にも武技をかけることに・・・(大体わかるのらw大体www)
でも、ちゃんと自分の身を守るために立て札を背にして防御武技を頑張ってかけてみましたw(*^0^*)

が!!!

遠距離武技だと後ろからでも攻撃できるから意味ないじゃんwということに気づいたのは攻防戦が終わった後でした(爆)

でも、結構武技多くの人にかけれたからよしとしておこう(ただの自己満足ですぅw)

先頭 表紙

同じく怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ちはる ( 2003-09-02 13:53 )
遠距離武技怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / 優奈 ( 2003-09-02 11:14 )

2003-08-30 攻防戦3


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
一時間ずっと武技をかけっぱなしで、ちょっと散歩でもしようかと・・・持ち場を離れようと思った瞬間・・・なんと・・・GMさんが目の前で殺されちゃいました^^; せっかく、武技かけてあげようと思ったのにぃ・・・(−−)(攻防戦開始直後、私の真横に突然GMさんが現れたので武技をかけたらGMさんに「ども〜^^」と言われちゃったwけど、その時のSSは慌てていたため撮れなかった;;)

ちなみに、GMキラーはあの人だぁw(とかいいつつ名前を伏せてる私w)

先頭 表紙

でも、budouさん一段だけど硬いよぉ〜w / ちはる ( 2003-09-01 11:59 )
(/TДT)/あうぅ・・・・budouさ〜ん;;budouさんと対戦したかった〜・・。 / 優奈 ( 2003-09-01 10:20 )

2003-08-30 攻防戦4


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やっぱり、最後のしめくくりはみんながいっせいに元の場所に戻るところかなぁ☆どさくさにまぎれて殺されないように、ちょっと離れたところからSS撮りましたw(ちゃっかり自分の身は守ってる私w)

でも、今回は一度も殺されなかったv おまけに、一度も攻撃されなかったw忍者みたいに、気配を消してまちたから(*^-^*)えへっ(嘘ですwばりばり真中でいてまちたw)

先頭 表紙

一度も攻撃されないって凄いね〜!どこにいてもよく殺されます(爆) / 優奈 ( 2003-09-02 11:15 )
えへっ(*^-^*) でも、頑張って防御武技かけても+30しかないのが不満w 中級防御武技(+100♪)とかあったらいいなぁ(*^-^*) / ちはる ( 2003-08-31 11:56 )
コウソウチ行くたびに、武技かけてもらった(*'▽'*)わぁ♪(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ / ピュアゼリー ( 2003-08-31 01:01 )

2003-08-30 攻防戦1


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今日は攻防戦に武技をかけるために参加しました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / ってか家に帰ってきたのが夜の10時過ぎだったため・・・何にもできなかったんだけど^^;
今日はSSばっかりの日記ですぅ☆

このSSは攻防戦直後のSS☆くらーじゅさんのお城の前で壮絶な闘いが行われていたので身をはってSSを撮りましたw(でも、攻撃されなかったのでよかった(ホッ))

先頭 表紙

ちょうど攻撃されてダメージ受けてる時に撮っちゃったから、やられている顔だね^^; / ちはる ( 2003-09-01 12:01 )
うぉ・・凄い乱戦!一人物凄く目立つ刀の人が・・w / 優奈 ( 2003-09-01 10:26 )

2003-08-29 (*^-^*)


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)最近、日が暮れるのが早くなって「あ〜夏も終わりだなぁ」と思う今日この頃の季節ですぅ☆
 さてさて、来週からリアルで忙しくなってしまうけど、一日たとえ30分でもログインしていきたいと思ってます☆

 最近は、泥棒&こそ泥を一生懸命狩ってまたお金を貯めています☆ってか私って常にお金貯めてるのよねw

 昨日の夜はぴゅあさんに会いましたw\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い 一言二言しゃべりまちた(*^-^*)またCHにお邪魔しよっと♪♪♪ついつい、オープンだと他の人に聞かれてると恥かしくなってしまって(照)

 今日の夕方頃にまたちょこっと天上碑に入り泥棒&こそ泥を倒していると・・・今度は裏ちゃんに会いました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い 「なかなか4段になれない・・・」などの会話をしましたぁ♪ 本当・・・変身クエスト導入後、なかなか4段になれないよね・・・(涙)

 私も、いざ!4段に挑戦!と思い、さっそく少林寺へGOGO(*^0^*)v 思いのほかすぐに挑戦できる部屋に入れて♪

 がんばるぞぉ〜♪と・・・一回目・・・
バグで羅漢がどこにもいないじゃないかぁ〜〜〜(><)ジタバタ諦めて、すぐ再接続(涙)

 (しばらくねばって)二回目・・・
羅漢51匹も倒せたぁ〜(*^-^*)ちょっと〜私って進歩してるんじゃなぁ〜〜い\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /とかいいつつ・・・まだまだ4段になれないwww 二回目は時間切れ・・・前までは肉切れだったのにw

 まだまだ修行の日々が続きそうですぅ・・・とほほ・・・(。。)

 今日のSSは借金返済の時のものですぅ(*^-^*)えへっ なぜか優奈が乾燥肉一枚だけくれているのは気にしなぁい(・∀・)(この顔文字なんかいいw優奈にもらったもの♪)
 今の持ち金12万ちょっと・・・また頑張ってお金貯めなくっちゃ♪

先頭 表紙

あともうちょっとで4段になるよぉ〜(*^-^*)ちょこちょこ頑張るデス☆★☆ / ちはる ( 2003-08-31 11:54 )
才才−!!w(゜o゜*)wもうちょっと四段なれるじゃんワーイ\(゜▽゜=))/四段\((=゜▽゜)/ワーイ / ピュアゼリー ( 2003-08-31 00:56 )

2003-08-28 初の出会い♪


 今日も夜寝る前に狩りをしていると、優奈に会いました(*^0^*)もちろん♪砂漠で♪
お金だよぉ〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
優奈に渡した瞬間、かなりうれしかったにゃあ♪ 今度は優奈の首飾り+21をげっちゅするため再びお金貯めの修行に(え?w)出ますwお金ばっかり貯めてるじゃん!って言わないでねw好きだから♪お金貯めるのんw

 お金も優奈に渡したし♪ちょっと、まだ見たことなかったんで〜華山の剣客に会いに行くことに♪ルンルン(*^-^*)と狩りをしながら山を上ると・・・イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!この顔文字好きなのw優奈からもらったんだぁ(*^0^*)

 記念にSSを・・・一日に最低5枚はSS撮ってますwおかげでパソコン重たいwそれが今日の一枚ですぅ☆なぜか、斜め前を向いてるので私たちも斜め前ですぅwなずけて〜3人剣客(官女じゃあありませんw(爆))

 この後・・・上の洞窟(?)に入って先日、優奈の足をかんだ「ムカデ」を退治してきましたw あそこの洞窟気持ち悪い敵ばっかりだよぉ〜(><)ジタバタ

 まだ二人とも軍用靴なので新しい靴がほしいとばかりに敵を倒したけど・・・ドロップは・・・いいのんなしw上着・・・重たいのん・・・(−−)靴・・・出たけど・・・ノーマルw

 でも、この洞窟に入る前にものすごく親切な剣の5段(男の人♪)がいて・・・槍と剣が落ちてたので・・・見ていたら(見てたのぉ?w え〜ほしそうに見てましたwww(ひらきなおりw)だって〜とらなさそうなんだもぉん(><)ジタバタ)・・・なんと・・・剣の5段の人が・・・とってもいいよぉ〜♪と・・・\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わぁい剣5段の人が神様のように思えましたw
 「ありがと〜」と声をかけてもらっちゃいましたぁ(*^-^*)えへっ☆梅花剣って・・・一本しか持ってないのw実は^^;いつかこの御礼は攻防戦の時の武技かけに・・・☆(それしか思いつかないw)

 強い人はいい人ばかりだぁ〜☆と一人で思っている今日の日記もちはるが書いちゃいました(*^-^*)えへっ

先頭 表紙

ムカデ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。 / 優奈 ( 2003-08-28 19:52 )

2003-08-27 \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /


 やっとこさ、本日夜中の2時を回って・・・お金49万たまりましたぁ(*^0^*)喜

 これでようやく優奈に借りたお金49万円すべて耳をそろえてかえせますぅ(*^-^*)v 長い間借りててごめんね(><)ちゃんと、毎日コツコツ稼いでたんだよぉ・・・許してね(涙)

 お金も無事貯まったし、明日も早いから朝6時半起きなのでちょっとしか寝れない(涙)寝ようと思ってお肉屋さんに放置準備完了☆

 と思ったら裏ちゃんから密談がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!(喜)
今は別の派閥にお邪魔しているとのこと♪しかもしかも!!もしかしたらもしかしたら裏ちゃん・・・4段になれるかも知れないって〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

 4段ってすごいじょぉ〜☆私なんてまだまだまだまだ(結構長いw)先っぽい・・・(−−)だって〜そんなに強くないんだもん・・・φ(。。)いぢいぢ

 でも、マイペースでリアルも頑張って天上碑も頑張って行こうと思っている今日の日記の担当もちはるでした(*^0^*)

 今日のSSは昨日優奈と二人で作った天地救丸丹を使ったときのSSです(*^0^*) 気力はまだ116だけど・・・200を目指して草集めも頑張るぞぉ〜♪(いつか空を飛びたいw)

先頭 表紙

お金うけとりました。ちはる本当にはやい!wお金返ってきたら100万になったので死ぬ事ができなくなったw / 優奈 ( 2003-08-28 19:50 )
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 今日からは優奈の首飾りのお金貯めの日々がはじまるぅ〜♪頑張るぞぉ〜(*^-^*) / ステ上げよりお金貯めの好きなちはる ( 2003-08-27 15:33 )
借金返済 オメ! / あへあへ ( 2003-08-27 13:51 )

[次の10件を表示] (総目次)