himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-28 初の出会い♪
2003-08-27 \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
2003-08-26 ちょっと浮気w
2003-08-25 今日からまた復活〜!
2003-08-24 5割増・・・
2003-08-23 斬(イベント)
2003-08-23 サブでも入ってみたw
2003-08-22 頑張った(*^-^*)
2003-08-21 え〜ん(涙)
2003-08-20 今日は・・・


2003-08-28 初の出会い♪


 今日も夜寝る前に狩りをしていると、優奈に会いました(*^0^*)もちろん♪砂漠で♪
お金だよぉ〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
優奈に渡した瞬間、かなりうれしかったにゃあ♪ 今度は優奈の首飾り+21をげっちゅするため再びお金貯めの修行に(え?w)出ますwお金ばっかり貯めてるじゃん!って言わないでねw好きだから♪お金貯めるのんw

 お金も優奈に渡したし♪ちょっと、まだ見たことなかったんで〜華山の剣客に会いに行くことに♪ルンルン(*^-^*)と狩りをしながら山を上ると・・・イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!この顔文字好きなのw優奈からもらったんだぁ(*^0^*)

 記念にSSを・・・一日に最低5枚はSS撮ってますwおかげでパソコン重たいwそれが今日の一枚ですぅ☆なぜか、斜め前を向いてるので私たちも斜め前ですぅwなずけて〜3人剣客(官女じゃあありませんw(爆))

 この後・・・上の洞窟(?)に入って先日、優奈の足をかんだ「ムカデ」を退治してきましたw あそこの洞窟気持ち悪い敵ばっかりだよぉ〜(><)ジタバタ

 まだ二人とも軍用靴なので新しい靴がほしいとばかりに敵を倒したけど・・・ドロップは・・・いいのんなしw上着・・・重たいのん・・・(−−)靴・・・出たけど・・・ノーマルw

 でも、この洞窟に入る前にものすごく親切な剣の5段(男の人♪)がいて・・・槍と剣が落ちてたので・・・見ていたら(見てたのぉ?w え〜ほしそうに見てましたwww(ひらきなおりw)だって〜とらなさそうなんだもぉん(><)ジタバタ)・・・なんと・・・剣の5段の人が・・・とってもいいよぉ〜♪と・・・\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わぁい剣5段の人が神様のように思えましたw
 「ありがと〜」と声をかけてもらっちゃいましたぁ(*^-^*)えへっ☆梅花剣って・・・一本しか持ってないのw実は^^;いつかこの御礼は攻防戦の時の武技かけに・・・☆(それしか思いつかないw)

 強い人はいい人ばかりだぁ〜☆と一人で思っている今日の日記もちはるが書いちゃいました(*^-^*)えへっ

先頭 表紙

ムカデ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。 / 優奈 ( 2003-08-28 19:52 )

2003-08-27 \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /


 やっとこさ、本日夜中の2時を回って・・・お金49万たまりましたぁ(*^0^*)喜

 これでようやく優奈に借りたお金49万円すべて耳をそろえてかえせますぅ(*^-^*)v 長い間借りててごめんね(><)ちゃんと、毎日コツコツ稼いでたんだよぉ・・・許してね(涙)

 お金も無事貯まったし、明日も早いから朝6時半起きなのでちょっとしか寝れない(涙)寝ようと思ってお肉屋さんに放置準備完了☆

 と思ったら裏ちゃんから密談がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!(喜)
今は別の派閥にお邪魔しているとのこと♪しかもしかも!!もしかしたらもしかしたら裏ちゃん・・・4段になれるかも知れないって〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

 4段ってすごいじょぉ〜☆私なんてまだまだまだまだ(結構長いw)先っぽい・・・(−−)だって〜そんなに強くないんだもん・・・φ(。。)いぢいぢ

 でも、マイペースでリアルも頑張って天上碑も頑張って行こうと思っている今日の日記の担当もちはるでした(*^0^*)

 今日のSSは昨日優奈と二人で作った天地救丸丹を使ったときのSSです(*^0^*) 気力はまだ116だけど・・・200を目指して草集めも頑張るぞぉ〜♪(いつか空を飛びたいw)

先頭 表紙

お金うけとりました。ちはる本当にはやい!wお金返ってきたら100万になったので死ぬ事ができなくなったw / 優奈 ( 2003-08-28 19:50 )
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 今日からは優奈の首飾りのお金貯めの日々がはじまるぅ〜♪頑張るぞぉ〜(*^-^*) / ステ上げよりお金貯めの好きなちはる ( 2003-08-27 15:33 )
借金返済 オメ! / あへあへ ( 2003-08-27 13:51 )

2003-08-26 ちょっと浮気w


 今日の日記の担当はちはるですぅ(*^-^*)
今日はちょこっと浮気をしてみましたw
浮気と言っても男性にドキドキしたとかそんなんじゃないですよぉ〜w
ちょっと、MIUというゲームをインストールしてやってみました☆
だけど、開始30分・・・ここからは愚痴なので聞き流してねw
何をやったらいいかわかんないwしかも、性別女の子になるやり方わかんなくて・・・男でキャラ作っちゃったし(−−)しかも画面暗いし、重たいし・・・(−−)
 なので・・・アンインストール決定!(はやっw)

 やっぱり天上碑が一番だぁ〜(*^0^*)とか思いながら今日も砂漠で頑張ってお金を貯めていました☆

 そしたら、な!なんと!!泰山剣が習熟度4になったぁ!!

 今日のSSはその画像ですぅ☆

 ちなみに、最近ちょっと忙しくて天上碑にログインする時間が短いけど、頑張ってお金は貯めてますw 今日で45万貯めました(*^0^*)あと4万円で借金なしですぅ☆明日も、コツコツ頑張ろう♪やっぱり・・・

継続は力なりですね(意味不明w)♪

先頭 表紙

驚 ほんとだw MU(みゅー)だ〜w あはっ(*^0^*) / ちはる ( 2003-08-30 15:53 )
MUですよ!W / フフ ( 2003-08-30 13:02 )
MIU・・ヘボネットのせいでダウンロードする気力が(爆)今のところ天上碑一筋でいきますw / 優奈 ( 2003-08-28 19:48 )

2003-08-25 今日からまた復活〜!


今日の日記の担当は優奈ですv(-_-)v

リアルで遊んでばかりで日記はちはるが書いてくれていましたm(*T▽T*)m

先日は朝から晩までぶっ通しで遊園地に行っていました^^;こんな暑い日に行くなんてアホちゃん!?(爆)と、言われながらも(爆)なぜか皆さん濡れる乗り物ばかり乗って。。。服乾きませんでした(爆)素で気持ち悪かったですw・・・楽しかったですが(笑)オフ会で遊園地に行ったのですが^^;天上碑のオフってないんでしょうかね^^;
それでも帰ってきてから天上碑に(笑)

そして・・・今日からは天上碑復活です。

今日の天上碑・・・本キャラの優奈はあまりやらずサブキャラばかりやっていた記憶が・・(笑)やっと熟練度が100になったのでいざ羅漢に挑戦!!と、行ったらボコボコに倒されました(笑)小さいの強い!!(爆)もうちょっと力あげないとなぁ〜^^;2段になるのも難しいなぁ〜。

優奈の方は4段挑戦です。。と、言ってもまだまだまだまだ(長い<笑>)無理そうですが^^;そもそも3番目の羅漢4匹しか倒せないので(爆)砂漠と山を走り回って修行中です^^;

花火の画像、公式で発表されていましたね〜!!ちはるが送ってくれていたので載っていました・・が!!もちろんちはるが送ったので・・
自分の顔に花火ぶつけられてるーーーーーー!!Σ(|||▽||| ) ヽ(TдT)ノアーウ…時間きちんと見ておけばよかった^^;

今日のSSは
男と男の戦いです(笑)友達とたまたま撮ったらこんな画像に^^;

今日の夜はまた入るかもしれませんが・・今日の日記おしまい_φ(..)

先頭 表紙

負けないぞ〜wでも負けそうw / 優奈 ( 2003-08-28 19:47 )
ごめんねぇ・・・私も最近天上碑まともに入ってなくって(><) でもやめないぞぉ〜負けないぞぉ〜(><)ジタバタ / ちはる ( 2003-08-26 02:43 )

2003-08-24 5割増・・・


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^0^*)
 しかも、またまたちょっと未来日記ですぅ☆
 理由;今日も夜11時過ぎからしか天上碑に入れないから(涙)
 今日はちょっとまたまたおもしろ画像を作って(?)みましたw
 なずけて・・・ちはる5割増ですぅ・・・
 右のSSみたいにならないように、夜食&偏食減らさなくっちゃ(泣)

 

先頭 表紙

(≧∇≦)/ ハハハ 画像の様になったらたぶん、天上碑ログインできないwww / ちはる ( 2003-08-24 23:09 )
ちはる5割増( ̄□ ̄;)画像の様になっても離婚しませんから・・・(笑) / 優奈 ( 2003-08-24 20:26 )
我ながらこのSSを見ると・・・ショックかもw(じゃあ撮るなって感じだけど・・・ネタのためw) / ちはる ( 2003-08-24 04:47 )

2003-08-23 斬(イベント)


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今日は天上碑接続2分でした(涙)家に帰ってきたのが11時過ぎ・・・お疲れでしゅ・・・ので日記サボりでしゅ・・・ごめんなちゃい(><)

だって〜忙しいんだもぉん(><)ジタバタ

で、いちおー☆「斬」のイベントに行ってきました☆本当はイベントあることなんてこと忘れてたのは内緒w
でも、瞬殺されちゃいましたw 「テコテコ・・・(数秒後)バタッ」w 「ん?何が起こったの?w」ってな感じですぅwあはっ(*^0^*) でも〜誰かのポイントになるからこれでいいかなぁwなんてのんきなことを言ってるちはるでした(*^-^*) これって・・・全鯖共通なのぉ?(疑問♪)

先頭 表紙

あ!このイベント忘れてた( ̄□ ̄;)確かに5段の人ばかりだね〜(p_;)\(^^ ) / 優奈 ( 2003-08-24 12:23 )

2003-08-23 サブでも入ってみたw


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
サブでも入ってみましたw
だけど、もちろん瞬殺wあはっw でも、こういうイベントもまたいいよね(*^0^*)「あ!やっぱり自分って弱いwもうちょっと強くなりたいなぁ♪」って思うもん(*^0^*)なんて前向きなやつ!なんて思わないでねw
忙しいけど、ちょこちょこ天上碑続けて行こうっと♪

先頭 表紙

おぉ〜(驚)名声別でやってくれるなら一瞬で終わらない・・・(はずw)楽しみだにゃあ(*^0^*) / ちはる ( 2003-08-26 02:46 )
今度は名声別とかでもやるみたいだから、次は一瞬では終わらないさ〜。たぶん(´・ω・`) / ピュアゼリー ( 2003-08-25 01:17 )
同じくこういうイベント出た時ってあ〜。。まだまだ弱いなあ〜って思うね^^; / 優奈 ( 2003-08-24 20:25 )

2003-08-22 頑張った(*^-^*)


 今日の日記の担当もちはるです(*^0^*)優奈が体調を崩しているので、天上碑もおやすみです(><)優奈大丈夫かなぁ?(涙)無理しちゃ〜だめだよぉ〜☆しんどい時には、よく食べてよく運動して(おいw)よく寝ることで健康になるよぉ(*^-^*)なるはずw

 今日はいつになく頑張っていつもの砂漠でお金を貯めましたv(砂漠って画面明るいから好きだったりするw)
 
 な!なんと!30万も貯めたよぉ(*^0^*)v

 我ながらよく頑張ったぁ・・・(照)

 ついでに首飾り+12もげっちゅ♪しました(*^0^*)
 
 それを置くために洛陽城に戻って倉庫に+12の首飾りを直しにいきました☆それでまた砂漠に戻ろうとおーたいきょーのところに行くと・・・なんと!まこちゃんが武技をかけてくれました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い でも、ワープした後まで気づかなかった・・・ので密談で御礼をいうことに(*^-^*)えへっ

 でも、密談って不便だよね〜☆すぐ消えちゃうし(。。)って思ってたら、公式HPになんちゃらツール(なんちゃらって何?なんちゃらってw)を使ってもいいって書いてましたv(ツールってなんだこりゃ??なんせパソコン好きだけどちょー初心者なもんで^^;これでもプログラム作ったりしてるんだけど^^;いまだに理解してないところがちらほらw)

 ダウンロードしたいけど・・・マイパソコンのメモリに負担かかんないかしらwとか思いつつ、今度時間がある時にダウンロードしてみよっと♪と考えてる今日この頃でしゅ♪

 明日は攻防戦があるけど・・・戦力にはならないので(だって弱いだもんw)♪知ってる人に防御武技をかけにいこっ♪と思ってます♪

 今日のSSは誰でも一度はしたくなることを改めてやってみましたw 一度はやってみるでしょ〜一度は・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

先頭 表紙

ぴゅあさん本当かなぁ〜( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ(え〜い!つっついちゃえwww) / ちはる ( 2003-08-26 02:45 )
正直一度もしてみた事ないです|ー ̄) ニヤリ (やってみたくなったのは内緒) / ピュアゼリー ( 2003-08-25 01:12 )
あのツールダウンロードしたけどまだ使い方よくわからない^^; / 優奈 ( 2003-08-24 12:21 )

2003-08-21 え〜ん(涙)


 今日の日記の担当もちはるです(*^0^*)
 今日は変身クエストの挑戦依頼はじめて葬儀屋に移送されました

 ついつい!優奈が来て話が夢中になり・・・w お肉見てなかったですぅ(涙)おいw

 今日は夕方から入れないので、早朝からお金を貯めましたv 5万貯まったので今20万持ってますぅ(*^0^*)

 優奈には悪いけど、一括返済しますぅw あと29万コツコツ貯めようと思ってますw(お盆休みも終わりだしね^^;ごめんよぉ・・・優奈・・・)

 今日のSSはちはる・・・倒れる・・・ですw 死んじゃう時ってびっくりするw いきなり死んでるんだもんw当たり前かもw

 
 それから、陽炎派閥が解散してしまって(ちょっと名前が好きで隠れファンだったw)思わず陽炎さんのHPのBBSに書き込んじゃいましたw それを見てくれた元陽炎の人が声をかけてくれて♪(初対面だったんだけどねw)なぜか引退してた(留守してた)人より弱いちはる(爆)
 なんかすごくせつない思いになりましたゲームだって言えばそれまでだけど、今まで大事にしてたものがなくなっちゃうってなんかゲームでもリアルでも悲しいよね・・・

 でも天上碑♪楽しまなくっちゃv(文字デカイw)
 
 今度、天上碑をはじめて間もない頃(名声15ぐらいの時)何も知らなくて足を踏み入れた湖北省のからすの群れに復讐に行こうと意味なく(え?w)心に誓ったちはるでした(*^-^*)倒せるかなぁ・・・(心配^^;)

先頭 表紙

お肉見るの忘れてたまに死んじゃう時あるね^^;カラスの群れは未だに倒せるかどうか^^; / 優奈 ( 2003-08-24 12:19 )

2003-08-20 今日は・・・


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)
 今日はリアルの都合上忙しくて天上碑にログインしたのは1時間ぐらい(かなぁ・・・)だったので日記で書くことありません(爆)おいw

 でも1時間何をしていたこというと、またまた砂漠で狩りをしていました☆が・・・今日は人が多く、混んでたのでやめにして泥棒とこそ泥でお金を稼ぐことに♪

 でもお金がたまらないことに気づいて・・・やめましたw

 今日の画像は首飾り+21を購入して直後のSSですwお金がなくて;;

 今は優奈に借金を返す毎日(って今日、昨日とも会ってないのでまだ渡してないけど、昨日、今日の収入は15万ですぅ(*^-^*))

 明日会ったら渡すね♪

 残り返済額・・・49万円(><)明日こそは頑張るぞぉ〜♪

先頭 表紙

借金返済のため毎日少しでもログインして頑張ってるよw でも、無理せずがんばりましゅ(*^-^*) / ちはる ( 2003-08-22 02:22 )
2万持ってたら生活できるんで(笑)お金はちょこちょこでいいよ。無理しないでd(゜ー゜*)ネッ! / 優奈 ( 2003-08-21 16:25 )
借金返済たいへんそうですねw / 剣3段の(´∀`) ( 2003-08-21 10:40 )

[次の10件を表示] (総目次)