himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-23 斬(イベント)
2003-08-23 サブでも入ってみたw
2003-08-22 頑張った(*^-^*)
2003-08-21 え〜ん(涙)
2003-08-20 今日は・・・
2003-08-19 メンテナンス
2003-08-18 ついに・・・
2003-08-17 花火(笑)
2003-08-17 看板娘登場( = ̄+∇ ̄=)v
2003-08-16 いろいろあった(*^0^*)


2003-08-23 斬(イベント)


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今日は天上碑接続2分でした(涙)家に帰ってきたのが11時過ぎ・・・お疲れでしゅ・・・ので日記サボりでしゅ・・・ごめんなちゃい(><)

だって〜忙しいんだもぉん(><)ジタバタ

で、いちおー☆「斬」のイベントに行ってきました☆本当はイベントあることなんてこと忘れてたのは内緒w
でも、瞬殺されちゃいましたw 「テコテコ・・・(数秒後)バタッ」w 「ん?何が起こったの?w」ってな感じですぅwあはっ(*^0^*) でも〜誰かのポイントになるからこれでいいかなぁwなんてのんきなことを言ってるちはるでした(*^-^*) これって・・・全鯖共通なのぉ?(疑問♪)

先頭 表紙

あ!このイベント忘れてた( ̄□ ̄;)確かに5段の人ばかりだね〜(p_;)\(^^ ) / 優奈 ( 2003-08-24 12:23 )

2003-08-23 サブでも入ってみたw


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
サブでも入ってみましたw
だけど、もちろん瞬殺wあはっw でも、こういうイベントもまたいいよね(*^0^*)「あ!やっぱり自分って弱いwもうちょっと強くなりたいなぁ♪」って思うもん(*^0^*)なんて前向きなやつ!なんて思わないでねw
忙しいけど、ちょこちょこ天上碑続けて行こうっと♪

先頭 表紙

おぉ〜(驚)名声別でやってくれるなら一瞬で終わらない・・・(はずw)楽しみだにゃあ(*^0^*) / ちはる ( 2003-08-26 02:46 )
今度は名声別とかでもやるみたいだから、次は一瞬では終わらないさ〜。たぶん(´・ω・`) / ピュアゼリー ( 2003-08-25 01:17 )
同じくこういうイベント出た時ってあ〜。。まだまだ弱いなあ〜って思うね^^; / 優奈 ( 2003-08-24 20:25 )

2003-08-22 頑張った(*^-^*)


 今日の日記の担当もちはるです(*^0^*)優奈が体調を崩しているので、天上碑もおやすみです(><)優奈大丈夫かなぁ?(涙)無理しちゃ〜だめだよぉ〜☆しんどい時には、よく食べてよく運動して(おいw)よく寝ることで健康になるよぉ(*^-^*)なるはずw

 今日はいつになく頑張っていつもの砂漠でお金を貯めましたv(砂漠って画面明るいから好きだったりするw)
 
 な!なんと!30万も貯めたよぉ(*^0^*)v

 我ながらよく頑張ったぁ・・・(照)

 ついでに首飾り+12もげっちゅ♪しました(*^0^*)
 
 それを置くために洛陽城に戻って倉庫に+12の首飾りを直しにいきました☆それでまた砂漠に戻ろうとおーたいきょーのところに行くと・・・なんと!まこちゃんが武技をかけてくれました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い でも、ワープした後まで気づかなかった・・・ので密談で御礼をいうことに(*^-^*)えへっ

 でも、密談って不便だよね〜☆すぐ消えちゃうし(。。)って思ってたら、公式HPになんちゃらツール(なんちゃらって何?なんちゃらってw)を使ってもいいって書いてましたv(ツールってなんだこりゃ??なんせパソコン好きだけどちょー初心者なもんで^^;これでもプログラム作ったりしてるんだけど^^;いまだに理解してないところがちらほらw)

 ダウンロードしたいけど・・・マイパソコンのメモリに負担かかんないかしらwとか思いつつ、今度時間がある時にダウンロードしてみよっと♪と考えてる今日この頃でしゅ♪

 明日は攻防戦があるけど・・・戦力にはならないので(だって弱いだもんw)♪知ってる人に防御武技をかけにいこっ♪と思ってます♪

 今日のSSは誰でも一度はしたくなることを改めてやってみましたw 一度はやってみるでしょ〜一度は・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

先頭 表紙

ぴゅあさん本当かなぁ〜( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ(え〜い!つっついちゃえwww) / ちはる ( 2003-08-26 02:45 )
正直一度もしてみた事ないです|ー ̄) ニヤリ (やってみたくなったのは内緒) / ピュアゼリー ( 2003-08-25 01:12 )
あのツールダウンロードしたけどまだ使い方よくわからない^^; / 優奈 ( 2003-08-24 12:21 )

2003-08-21 え〜ん(涙)


 今日の日記の担当もちはるです(*^0^*)
 今日は変身クエストの挑戦依頼はじめて葬儀屋に移送されました

 ついつい!優奈が来て話が夢中になり・・・w お肉見てなかったですぅ(涙)おいw

 今日は夕方から入れないので、早朝からお金を貯めましたv 5万貯まったので今20万持ってますぅ(*^0^*)

 優奈には悪いけど、一括返済しますぅw あと29万コツコツ貯めようと思ってますw(お盆休みも終わりだしね^^;ごめんよぉ・・・優奈・・・)

 今日のSSはちはる・・・倒れる・・・ですw 死んじゃう時ってびっくりするw いきなり死んでるんだもんw当たり前かもw

 
 それから、陽炎派閥が解散してしまって(ちょっと名前が好きで隠れファンだったw)思わず陽炎さんのHPのBBSに書き込んじゃいましたw それを見てくれた元陽炎の人が声をかけてくれて♪(初対面だったんだけどねw)なぜか引退してた(留守してた)人より弱いちはる(爆)
 なんかすごくせつない思いになりましたゲームだって言えばそれまでだけど、今まで大事にしてたものがなくなっちゃうってなんかゲームでもリアルでも悲しいよね・・・

 でも天上碑♪楽しまなくっちゃv(文字デカイw)
 
 今度、天上碑をはじめて間もない頃(名声15ぐらいの時)何も知らなくて足を踏み入れた湖北省のからすの群れに復讐に行こうと意味なく(え?w)心に誓ったちはるでした(*^-^*)倒せるかなぁ・・・(心配^^;)

先頭 表紙

お肉見るの忘れてたまに死んじゃう時あるね^^;カラスの群れは未だに倒せるかどうか^^; / 優奈 ( 2003-08-24 12:19 )

2003-08-20 今日は・・・


 今日の日記の担当もちはるですぅ(*^-^*)
 今日はリアルの都合上忙しくて天上碑にログインしたのは1時間ぐらい(かなぁ・・・)だったので日記で書くことありません(爆)おいw

 でも1時間何をしていたこというと、またまた砂漠で狩りをしていました☆が・・・今日は人が多く、混んでたのでやめにして泥棒とこそ泥でお金を稼ぐことに♪

 でもお金がたまらないことに気づいて・・・やめましたw

 今日の画像は首飾り+21を購入して直後のSSですwお金がなくて;;

 今は優奈に借金を返す毎日(って今日、昨日とも会ってないのでまだ渡してないけど、昨日、今日の収入は15万ですぅ(*^-^*))

 明日会ったら渡すね♪

 残り返済額・・・49万円(><)明日こそは頑張るぞぉ〜♪

先頭 表紙

借金返済のため毎日少しでもログインして頑張ってるよw でも、無理せずがんばりましゅ(*^-^*) / ちはる ( 2003-08-22 02:22 )
2万持ってたら生活できるんで(笑)お金はちょこちょこでいいよ。無理しないでd(゜ー゜*)ネッ! / 優奈 ( 2003-08-21 16:25 )
借金返済たいへんそうですねw / 剣3段の(´∀`) ( 2003-08-21 10:40 )

2003-08-19 メンテナンス


 今日の日記もちはるですぅ(*^0^*) 
 今日は定期メンテナンスの曜日でした(*^-^*)

 いっつも火曜日はゼミなので家にはいないんだけど、今日は先生の都合でおやすみなので朝から天上碑に入ってみましたぁ(*^0^*)やっぱり人少ないなぁ・・・派閥のところを見て・・・みんな寝てるのかなぁ♪とか思いつつはじめての定期メンテナンス前・・・驚いたことにな!なんと![公示]が出るんですぅw

 いっつも天上碑入っている人には珍しくもなんともないんだけど、初めてみる私にはドキドキものでしたぁw

 だって・・・
 
[公示]○分○秒後にサーバをシャットダウンします

 って10秒ごとに[公示]が出るんだもん(*^-^*)

 5分前とかになったら焦りながら敵を倒してました☆ドキドキ(*^-^*)
 「あ〜あと30秒・・・」「あ〜あと20秒・・・」「あ〜あと10秒・・・もうだめw」とか思いながらwww
 結構スリルがあっておもしろかったぁ〜(*^0^*)

 今日のSSはメンテナンス数分前に撮れたCHですw派閥作って初めてCHを作ったのでちょっと嬉しいかも(*^0^*)

 もしCHの名前伏せてほしい場合はBBSに連絡くださいw・・・誰でも見れるところだから大丈夫かなー☆・・・と

 
 よし!メンテナンス中☆暑いけど、掃除をしよう!と決意w 汗だくになりながら部屋の隅々を掃除機かけて、居間、台所、脱衣所、階段、部屋何個か(結構広いでしょwとか言ってみたりしたw実際はそんなに「坪」ありませんw)

掃除後・・・ちゅかれたぁ〜(。。)

 ご飯を作って(ってそうめんだけどw夏は食費がういていいですよぉ〜(違!))食べて・・・「あ!一時だ!」と・・・CHで一番とるぞぉ〜っていう勢いで天上碑にログイン

がっ!!!

 一番どころか、CH一つも取れなかったよぉ〜〜〜〜〜(涙)

 みんなぁ〜しゅごい!!

 そういえば、学生は普通は休みで〜社会人でも有休をとれば今日は休みなのね(−−)休みほとんどない子だからね・・・私・・・ぐすっ

 ゲームオンさん☆CHの数増やしてよん(><)
でも、増やしても使わないから一緒かもw

先頭 表紙

部屋片付けないとなぁ〜w最近、全然チャットとれないね〜^^;チャット部屋増やしてほしい^^;派閥チャット出来るからちはると話せるけどねr(^ω^*))) / 優奈 ( 2003-08-19 19:56 )

2003-08-18 ついに・・・


 今日の日記はちはるです(*^0^*)/ 

 ついに首飾り+21をげっちゅしました☆値段は当初思っていたものより少し安く1.7Mで購入しましたぁ☆(自分では130万近く貯めてたw)

 優奈に62万8千もの借金をして(だめじゃんw)☆ 今日から借金を返す日々に追われますw でも、夜までに借金額49万までに減らしましたぁ☆

 次は優奈の首飾り+21を購入のため頑張るぞぉ〜☆(*^-^*)☆

 なんか次から次へとほしいものが増えてくるような^^;

 ちょっとほしいものリストを書いてみよwww
 1、優奈の首飾り+21(大体2M弱ぐらいの値段)
 2、短剣-21 (ちはる変身用w今持ってるのは短剣-18w 値段は大体1M弱かなぁ・・・)
 3、天地救丸丹 (安かったら500kで手に入る模様w)

 です♪

 できるだけ頑張るぞぉ〜♪♪♪

 今日は、まこちゃんから黒鉄鋼の具足をいただきました☆私もいつか湖北省とかで黒字狩りとかしてみたぁ〜〜い(*^0^*)と思いながらまだ砂漠で狩りをしているちはるでした☆

 夜、金の首飾り+21が1.1Mで売られたぁ〜(涙)夜まで待てばよかったかなぁ(大泣)

 今日のSSは広目天横からですw(広目天とかレアな敵って結構好きな私www)しかもババチョップされてますw

先頭 表紙

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!よw / まこぷ ( 2003-08-20 15:51 )
まこちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!(←この顔文字お気に入りw) / ちはる ( 2003-08-19 10:59 )
ババチョップΣΣ(゜д゜lll) / まこぷ ( 2003-08-19 09:51 )
ついにちはるもネタに目覚めましたなw広目天ってババチョップしてたんだwこの前は後ろからだったからわかんなかった^^;この画像(・∀・)イイ!! 目指せネタ夫婦!!(笑) / 優奈 ( 2003-08-19 02:58 )

2003-08-17 花火(笑)


昨日のおかえし( = ̄+∇ ̄=)v

*同じく注意!!*人に花火を向けるのはやめましょうw (;´д`)ゞ アチィー!!

先頭 表紙

うふ♪(* ̄ー ̄)vまだ剣3段さんはあの方かなw / 優奈 ( 2003-08-19 02:43 )
笑った〜w / まだ剣3段 ( 2003-08-18 15:36 )
やられたぁ〜【 / ちはる ( 2003-08-18 13:14 )

2003-08-17 看板娘登場( = ̄+∇ ̄=)v



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!今日の日記担当は優奈です。

派閥みるくここあの看板娘が誕生しました!(誰かさんのサブですが・・・<笑>)その名もみるくここあちゃん(笑)牛
乳COCOAにしたら?と言ったら拒否られましたが(笑)それにしても女の子はカワイイ(〃∇〃) てれっ☆是非サブと結婚して下さい(笑)

昨日と今日はたーっぷり天上碑をやった気がします。今、サブキャラを放置しているのですが・・・(笑)今日から放置寝をしたいなと思っています^^;

昨日は何と自己最高の1日で熟練度を7上げました^^;今日は5でしたが^^今日は華山で剣客を倒していました。やっぱり強い敵を倒さないと全然薬草を落としてくれないので^^;何とか草3つ拾いましたw

花火のSS・・実は出すの忘れてしまいました┌|゜□゜;|┐ガーン!!遅れて出すのもなぁと・・潔く諦めました^^;皆さんの作品を見て楽しみたいと思います♪公式に派閥員を集めて大勢で撮ろうみたいに書いていましたが・・・。派閥員2人のみるくここあでは花火をお互いの顔面にぶつけ合って大笑いしていました
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

今日の日記おしまい(*..)φ))

先頭 表紙

あいw可愛がりますv(。・ω・。) / 優奈 ( 2003-08-19 02:42 )
てへっ(*^-^*)かわいがってくださぁい♪ / ちはる ( 2003-08-18 19:51 )

2003-08-16 いろいろあった(*^0^*)


 今日はいろいろありました(*^0^*)

 まず私にとってとっても重要なSSを撮ることができました(*^-^*)

 な、なんと!B'zの稲葉さんとのツーショット&サインをいただいたのですぅ(*^0^*)うれしくて撮ったSSはなんと12枚o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o もうドキドキでしたぁ〜☆遠距離武技のクエスト中にも関わらず、忙しい時間を・・・ごめんなさい(><)でも、このSSは宝物でしゅ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /いきなり、押しかけて本当ごめんなさいですぅ・・・

 ものすっごく優奈に自慢しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o えへへっ(*^0^*) 本当うれしいなぁ〜〜♪ルンルン♪

 それからそれから今日は花火大会だったので花火でおもしろ画像も撮りましたw名づけて・・・旦那いじめですぅ(え?(」゜ロ゜)」wだって〜やってみたかったんだもんwww本当はもっと色とりどりの花火が上がると思ってたんだけど・・・一色.・゜゜・(/。\)・゜゜・.でも、おもしろかったぁ〜w笑っちゃったよwってか優奈いじめて喜んでる私はいじめっこ?www 

 それからそれから〜☆今日は土曜日だったので攻防戦に少しだけ参加しましたv まず倉庫に行ってまこちゃんからいただいた防具を完全装備v 特上肉を買って抗争地へw
 今日は・・・重いパソコンがかたまりかけ(涙
 でも、雨組さんところに挨拶に行きたかったのでなんとか生き残ってお友達のふりして(おいって?ww)挨拶を・・・それで二人して淡白さんの邪魔(?)をwww

 なぜか、コントロール+クイックしてもたたけなぁいぐすっ(涙
 なじぇ・・・再起動して・・・あ・・・叩ける♪よかったぁ〜〜(*^0^*)と思った瞬間・・・沈没www気が付いたら葬儀屋に運ばれてましたw

 気を取り直してもう一度〜〜♪と思って再び抗争地へ・・・今度は・・・いきなりサーバ落ち・・・しかも3度もぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.もうだめぴょんと思い歩いて抗争地をウロウロ(危ないって?www) と思ったらまこちゃん発見!
ちょっとだけ話していきなりまこちゃんを攻撃w・・・与ダメ1・・・まこちゃんつよいよぉ〜(泣)今度はまこちゃんの攻撃・・・痛かったぁ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 やっぱり私はまだ3段ホヤホヤなのねん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 それから新しく構成員が増えましたv といっても「みるくここあちゃん」ですがw(いわゆるサブw) 名声12のかよわい看板娘ですw 見かけたら草上符一枚ほど売ってあげてくだしゃいw

 今日のSSはもちろん・・・宝物のSSですぅ(*^0^*)

 いちおー許可もらったはず・・・(緊張してちょっと戸惑ってたからあやふやw)

先頭 表紙

はぁい(*^0^*)/(返事だけ(?)良い子w) / ちはる ( 2003-08-18 21:04 )
旦那いじめも程ほどにw / 剣3段の人 ( 2003-08-18 16:05 )
もう1つのSSも見せてもらったけど同じ剣の3段とは思えない位カッコイイ(・∀・)サインいいなぁ〜"p(-x-〃) / 優奈 ( 2003-08-17 13:12 )

[次の10件を表示] (総目次)