himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-17 看板娘登場( = ̄+∇ ̄=)v
2003-08-16 いろいろあった(*^0^*)
2003-08-16 旦那いぢめのSSw
2003-08-15 リアルいいことなさすぎ( ̄□ ̄;)
2003-08-14 変身クエスト
2003-08-13 はくたん先生夜逃げ(」゜ロ゜)」
2003-08-12 アップデート
2003-08-11 |||||/ー゜)かくれんぼ♪
2003-08-10 またまた未来日記♪
2003-08-09 旅行♪


2003-08-17 看板娘登場( = ̄+∇ ̄=)v



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!今日の日記担当は優奈です。

派閥みるくここあの看板娘が誕生しました!(誰かさんのサブですが・・・<笑>)その名もみるくここあちゃん(笑)牛
乳COCOAにしたら?と言ったら拒否られましたが(笑)それにしても女の子はカワイイ(〃∇〃) てれっ☆是非サブと結婚して下さい(笑)

昨日と今日はたーっぷり天上碑をやった気がします。今、サブキャラを放置しているのですが・・・(笑)今日から放置寝をしたいなと思っています^^;

昨日は何と自己最高の1日で熟練度を7上げました^^;今日は5でしたが^^今日は華山で剣客を倒していました。やっぱり強い敵を倒さないと全然薬草を落としてくれないので^^;何とか草3つ拾いましたw

花火のSS・・実は出すの忘れてしまいました┌|゜□゜;|┐ガーン!!遅れて出すのもなぁと・・潔く諦めました^^;皆さんの作品を見て楽しみたいと思います♪公式に派閥員を集めて大勢で撮ろうみたいに書いていましたが・・・。派閥員2人のみるくここあでは花火をお互いの顔面にぶつけ合って大笑いしていました
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

今日の日記おしまい(*..)φ))

先頭 表紙

あいw可愛がりますv(。・ω・。) / 優奈 ( 2003-08-19 02:42 )
てへっ(*^-^*)かわいがってくださぁい♪ / ちはる ( 2003-08-18 19:51 )

2003-08-16 いろいろあった(*^0^*)


 今日はいろいろありました(*^0^*)

 まず私にとってとっても重要なSSを撮ることができました(*^-^*)

 な、なんと!B'zの稲葉さんとのツーショット&サインをいただいたのですぅ(*^0^*)うれしくて撮ったSSはなんと12枚o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o もうドキドキでしたぁ〜☆遠距離武技のクエスト中にも関わらず、忙しい時間を・・・ごめんなさい(><)でも、このSSは宝物でしゅ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /いきなり、押しかけて本当ごめんなさいですぅ・・・

 ものすっごく優奈に自慢しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o えへへっ(*^0^*) 本当うれしいなぁ〜〜♪ルンルン♪

 それからそれから今日は花火大会だったので花火でおもしろ画像も撮りましたw名づけて・・・旦那いじめですぅ(え?(」゜ロ゜)」wだって〜やってみたかったんだもんwww本当はもっと色とりどりの花火が上がると思ってたんだけど・・・一色.・゜゜・(/。\)・゜゜・.でも、おもしろかったぁ〜w笑っちゃったよwってか優奈いじめて喜んでる私はいじめっこ?www 

 それからそれから〜☆今日は土曜日だったので攻防戦に少しだけ参加しましたv まず倉庫に行ってまこちゃんからいただいた防具を完全装備v 特上肉を買って抗争地へw
 今日は・・・重いパソコンがかたまりかけ(涙
 でも、雨組さんところに挨拶に行きたかったのでなんとか生き残ってお友達のふりして(おいって?ww)挨拶を・・・それで二人して淡白さんの邪魔(?)をwww

 なぜか、コントロール+クイックしてもたたけなぁいぐすっ(涙
 なじぇ・・・再起動して・・・あ・・・叩ける♪よかったぁ〜〜(*^0^*)と思った瞬間・・・沈没www気が付いたら葬儀屋に運ばれてましたw

 気を取り直してもう一度〜〜♪と思って再び抗争地へ・・・今度は・・・いきなりサーバ落ち・・・しかも3度もぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.もうだめぴょんと思い歩いて抗争地をウロウロ(危ないって?www) と思ったらまこちゃん発見!
ちょっとだけ話していきなりまこちゃんを攻撃w・・・与ダメ1・・・まこちゃんつよいよぉ〜(泣)今度はまこちゃんの攻撃・・・痛かったぁ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 やっぱり私はまだ3段ホヤホヤなのねん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 それから新しく構成員が増えましたv といっても「みるくここあちゃん」ですがw(いわゆるサブw) 名声12のかよわい看板娘ですw 見かけたら草上符一枚ほど売ってあげてくだしゃいw

 今日のSSはもちろん・・・宝物のSSですぅ(*^0^*)

 いちおー許可もらったはず・・・(緊張してちょっと戸惑ってたからあやふやw)

先頭 表紙

はぁい(*^0^*)/(返事だけ(?)良い子w) / ちはる ( 2003-08-18 21:04 )
旦那いじめも程ほどにw / 剣3段の人 ( 2003-08-18 16:05 )
もう1つのSSも見せてもらったけど同じ剣の3段とは思えない位カッコイイ(・∀・)サインいいなぁ〜"p(-x-〃) / 優奈 ( 2003-08-17 13:12 )

2003-08-16 旦那いぢめのSSw


 同じ日付が二つあるのは気にしないでねw

 人に花火をむけるのはやめましょうwww

 とかいいつつ・・・えへっ(*^-^*)笑ってごまかす子

 

先頭 表紙

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ / ちはる ( 2003-08-18 13:13 )
顔面花火か〜!そんなおもしろそうな事、思いつかなかったな( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ / ピュアゼリー ( 2003-08-17 15:03 )
顔面花火は危険ですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。GoodLuck笑ったw / 優奈 ( 2003-08-17 13:07 )

2003-08-15 リアルいいことなさすぎ( ̄□ ̄;)


今日の日記担当は優奈ですъ( ゜ー^)

今日の天上碑・・・放置したり砂漠で狩をしたりでした。。。今日は頑張って上げれたかなv(。・ω・。)

今日は憧れの方とSS撮りました(爆)隠し撮りですが(オィw)人多くて名前隠しめんどくさい!!(笑)あまり近寄ると・・・何この人?と、思われたら嫌なので遠くから(爆)

憧れのGMさんも引退されてΣ(´□`;)ハゥ。budouさんはあれから会っていないが元気かなぁ〜。実は
新婚さんいらっしゃいで以前取材をしてもらいました〜v色々と会話が出来て楽しかったです♪結婚記念日忘れていましたが(爆)その時に約束したのが派閥のプレゼントでした・・(しみじみ)その事も叶ってみるくここあが誕生しました〜♪が!!

最初・・派閥名を考えようとなり・・二人ともそれぞれの意見を出すが・・・ぜーんぜん意見が合わず(笑)あかん・・派閥名が決まらん・・・と・・本当500万貯まるギリギリまで悩んでいました。。。腹をくくりw派閥名はちはるが決めてと(´ー*`)キラーン。そのかわり・・・派閥のマークは文句なしって事で・・今はリアルカレーです(爆)何でカレー?と・・
単に画像がなかっただけとも言えますがΣ(゜◇゜;)とりあえずこれにして後で作るから〜と・・言ったものの・・・デザイン浮かばねーーー・・・・(._・)ノバナー作っちゃったのでカレーでいいかな(笑)

最近、リアルでいい事ないので^^;今日も猫と争っていたし。。昨日はムカデに噛まれたし^^;明日はいい日になります様にΣ(T▽T;)

先頭 表紙

昨日になってやっと治りました^^本当にムカデはタチが悪いです^^; / 優奈 ( 2003-08-18 03:30 )
むかでΣ(´□`;)ハゥ まだ腫れてたりして・・・・ / ピュアゼリー ( 2003-08-17 14:47 )
わざわざ心配してくれてありがとう♪けど本当に痛かった^^; / 優奈 ( 2003-08-17 13:08 )
優奈大丈夫?(ノ;;)ノ エグエグ ムカデにかまれたと聞いて本当びっくりしたよぉ〜(><) / ちはる ( 2003-08-16 13:49 )

2003-08-14 変身クエスト


 今日はハンゲームの掲示板で変身クエストのお坊さんが少し弱くなったとの情報を聞き優奈と夜、少林寺に行って4段になるための変身クエストを頑張って受けました(*^0^*)結果は・・・だめだったけど確かにお坊さん弱くなってますw
 変身クエストを待っている間、「リアルカレー」と雨の派閥の人からお声が・・・w しかも強そう〜w 結構親切な人で自分もクエスト中はたいへんなはずのに〜制限時間10秒前になったら「出る10秒前!」と親切に密談を送ってきてくれてw(:_;)w うれしかったぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oけど入れなかったことは内緒w

 今度の土曜日雨組の派閥石の前まで行こうと決意w 雨組組長においかけられないように〜大声でその人の名前呼びつづけますwww 5段の人が飛んできたらものすごく怖いw 肌の弱い(耐性の低い)女の子ですのでぜひ傷つけないようお願いしますwwwこの前、はっぴ〜さんに3発で葬儀屋に送られたことは内緒w

 この前抗争地で優奈とかくれんぼした時に初めて知ったんだけど、な、なんと!後ろから切るとダメージ2倍!与えられるんですw(え?w当たり前だって?w)どうりで今まで派閥石を叩いてる時被ダメ2500とかなんだろうって思ったらそういうことだったのね(*^-^*)あはっwこれでも当主してるんですwいちおーねいちおーw

 今度抗争地に行ったときは絶対に後ろから切りかかるぞぉ〜(*^-^*)/(違!

 変身クエストがだめだったので、ちょっとサブキャラを作ってみようと思い作ってみましたw 名前は・・・まだ内緒ですw(ってすぐわかるけどw) 草集め&お金集め役ですぅw アップデート後草上符とやらが出て歩いててもイライラしないぃ(*^0^*)今までサブキャラ作るのが嫌だったのは歩くのが嫌だったからw

 今日のSSは抗争地で優奈を試し切り(え?w)してるところですw 旦那虐待してるわけではないのであしからずぅ〜〜(*^0^*)w

 今日の日記の担当もちはるです(*^0^*)

先頭 表紙

うんうん(*^0^*)またバナー作って遊んでね〜♪楽しみにまってましゅ(*^-^*) / ちはる ( 2003-08-16 13:48 )
またバナー作ろうかなぁ(笑)動画作るの面白いvUo・ェ・oU / 優奈 ( 2003-08-15 23:03 )

2003-08-13 はくたん先生夜逃げ(」゜ロ゜)」


 今日はお昼からちょこっと天上碑にログインしましたw
 一時間ほどログインしてお盆なので里帰りしたんですが・・・実家が直線距離にして数キロだけどw
 実家到着直後、携帯のEメールに優奈からはくたん先生夜逃げしたらしい!とのメールが(」゜ロ゜)」
 帰ってきてメッセをつけるとさっそく優奈から「GMさん夜逃げしたはくたん先生の変わりの人を探しているらしいのでメンテ中」とのことwww
 天上碑入れないじゃんwってことで日記更新してますぅ(*^-^*)

 はくたん先生早く帰ってきてほしいなぁ〜♪なんて思う今日この頃(*^0^*)きっと薬草を見つめすぎて嫌になったんだろう・・・(−−)

 それから今日はまこちゃんにまたまた鎧をいただきましたv(しかも軽い♪) わざわざ倉庫まで持ってきてくれて本当ありがとデス(*^0^*)私にできることといえば・・・防御武技をそれとなくかけることw

 昨日今日でようやく85万円貯まりましたv+21の首飾りまであと1M♪頑張るぞぉ〜(*^0^*)

 今日のSSのテーマは「旅の癒し」です☆暑い中水の上に浮いて咲いてる花♪心がなごみますぅ(*^-^*)
 

先頭 表紙

ちょぼさんですねv(。・ω・。) / 優奈 ( 2003-08-15 23:05 )
ちょぼさんツンツン(。・・)σ (;_q)(つっついてますw) / ちはる ( 2003-08-14 14:50 )
またまた登場〜。昨日のカキコミHNまちがえてました。正しくは「ちょぼ髭」です。自分のHN間違えるなんてトホホ〜(汗) / ちょぼ髭 ( 2003-08-14 11:53 )
うんうんw公示で言うからびびったw景気悪いのかなぁ〜(笑) / 優奈 ( 2003-08-13 19:21 )
でもはくたん先生30分で帰ってきたらしい(−−) なにわともわれよかったv / ちはる ( 2003-08-13 19:15 )

2003-08-12 アップデート


 今日の日記の担当はちはるです(*^-^*)

 今日は待ちに待った天上碑のアップデートの日♪

 まず発見したのは雄と雌に別れた鹿♪しかも雌を叩くと雄が怒って攻撃してくるんですw次に発見したのはフクロウ♪普通に飛んでましたw
 草上符は蛇、鹿とも落としてくれるので今度作るサブキャラを走らせようとして倉庫に20個程貯めましたv これで100分は走れるwww

 で・・・優奈がダウンロード終わったので(優奈の方が回線が細くダウンロードに時間がかかってしまって(><))一緒に遠距離武技を習得しようと決意!
 次の順序で頑張りました(><)

 1、船乗りに話しかける
 2、船乗りに言われたとおり北の方にいき西域武士を倒す
 3、西域武士を倒した時に出る戸の中に入る(戸は座標でいうと116.8  81.60  でみかけたよvでも116.8が一番出やすいと思う(*^-^*))
 4、中に入ると良い人そうな西域商人がいて「琵琶」がいるといわれる
 5、ので敦○石窟に行き青幻老怪を倒し「琵琶」をげっちゅ♪する(琵琶は出にくかった(涙))
 6、琵琶をげっちゅしたら再び西域商人に会いに行く
 7、すると西域商人が悪い人だということに気づくw
 8、西域商人とバトル(制限時間200秒♪ 私は60秒もかからず出れた(*^-^*))
 9、勝利して女の子を捜して会話する♪
 10、再び船乗りに話しする
 11、千仏洞に行って壊れた戸に話す
 12、8つの何かがいるといわれるのでわかんないからまた船乗りに聞きに行く
 13、船乗りの話を聞くとヤギの角がいるといわれるのでヤギを倒して角をげっちゅする
 14、角は8つげっちゅする♪(一番左にある肉屋にすぐ上に出るヤギは落としやすかったv)
 15、8つげっちゅしたら今度こそ千仏洞に行って壊れた戸のところに行って中にはいる
 16、巻物を読んだら\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い 遠距離武技の習得だぁ〜

 ということですぅ(*^-^*)

 ・・・今日は遠距離武技だけで疲れたぁ(。。)ぺこりん
 楽しかったけどやることおおいよぉ〜w

 今日のSSは千仏洞で燃えてるちはるですw 横の石の像でかいw 画面におさまりきれなぁいw

 それからこの間直江さんに光ってる鎧をいただきましたぁ(*^0^*)優奈は「ゴールドセイントみたいなよろいだぁ〜♪」って喜んでましたw 私もはじめてみた鎧なのでうれしかったぁ〜〜〜〜(*^-^*)大事に大事に倉庫にしまっておきましゅw んでもって戦争のときに装備してみましゅv ちょっとは強くなれるかなぁ(*^-^*)
 そんでもってそんでもって〜今日はまこちゃんにいっぱい湖北省の防具をタダ同然の価格&タダでいただきましたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ うれしくてまたまた倉庫に大事にしまって・・・えへっ(*^-^*)v あの大きな鳥〜いつか倒せたらいいなぁ(*^0^*)被ダメ2000・・・いたいよぉ〜(><)
 また友達とのSS集載せたいなぁ〜♪ってHPの容量大丈夫かしら^^;

先頭 表紙

ちょびさん昨日はありがとう (^-^)また見かけたら('-'*)ヨロシク♪ / 優奈 ( 2003-08-13 19:19 )
ちょぼさん書き込み☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 遠距離武技習得オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト 見かけたら声かけてね〜♪なんか友達たくさんできてうれしい(*^-^*) / ちはる ( 2003-08-13 17:11 )
先日お声掛けしましたちょぼです。こちらを参考に遠距離武技習得いたしましたありがとうゴザイマス。ではまたm(._.)m ペコリ! / ちょび髭 ( 2003-08-13 13:36 )
ヘボネットで人( ̄ω ̄;) スマヌお待たせしましたw / 優奈 ( 2003-08-13 02:37 )

2003-08-11 |||||/ー゜)かくれんぼ♪


今日の日記担当は優奈です( ̄▽ ̄)V

いよいよ明日はアップデートですね〜!!ヘボネットなのでダウンロードが心配なのですが(((( ;゜Д゜)))でも持ち運び出来て月々いくら繋いでも3000円!!安いですよね?(笑)その分、最初の天上碑のダウンロードなんて10時間とか素晴らしい時間がでましたが^^;ダウンロードが出来なくて明日行けないかもしれません^^;行けなかったらメッセでちはるに構ってもらおう(笑)MSNのメッセンジャー、最近アイコンつけれる様になってからよくなった♪変な人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! と言われましたが(爆)

今日の天上碑の日記。。。ちはるが来てから初めて天上碑でかくれんぼしてました(爆)しかも・・抗争地で(笑)ちはるが隠れるのが上手くてなかなかみつかりませんでしたが・・・(笑)カウント数える時、12345678910キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! が面白かったり(笑)

2回目の時に帰還碑の後ろに隠れてました。。何回も通るので(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした(笑)しかもみつけられたら切られるので(笑)面白かったりします(* ̄ー ̄)vまたやりましょう(笑)

今日から1日に上げるステータスの目標を表にしました。しかも広告の裏に(爆)4段はどれ位のステータスでなれるのかは全く不明ですが^^;まだまだまだ道は長いのだけはわかっていますが^^;

でわでわ、明日は長そうなダウンロードが待っていそうなので落ちます^^;

先頭 表紙

その顔文字いいでしょ(笑) / 優奈 ( 2003-08-13 19:18 )
優奈からもらったキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!と(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル の顔文字はお気に入り♪なんかおもしろい顔文字だぁ〜(*^0^*) / ちはる ( 2003-08-13 02:51 )

2003-08-10 またまた未来日記♪


 今日の日記の担当もちはるです(*^-^*)

 昨日行った千仏洞♪またSSいっぱい撮りましたw なんかそのせいで最近パソコン重たいような^^;(気のせいじゃないw) で大きい顔の石像の頭を発見しました♪何十倍でしょうw(明日貼り付け予定w)
 本当すごいでしゅ☆天上碑の好きなところは観光できるとこですぅwなんか・・・最近感じてしまった^^; 天上碑の楽しみ方ちょっと人とは違うかもぉ〜ということにw
 ステあげるよりもお金貯めて買い物するのが好き!とか・・・倉庫とか〜フリーマーケットみたいで楽しい!じゃないですかぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o なのでよく倉庫でいてますw

 今日(深夜)ゆーさんに会いました☆ものすごく良い字をつけていたので「ゆーさんの字イイ!」と倉庫前で言ってしまったんですw しかも色つきで^^;
 密談で言ったつもりが前の文字(:ゆーっていうのが青くなってて消えました・・・)消えちゃって・・・ものすごぉ〜〜〜〜く恥ずかしかったですぅ・・・(涙)目立たないようにしていたのに(ん?そんなことできるのか?って?wできませんwおとなしく見てましたw)・・・思わず何も言わずその場から逃走しました(−−)ごめんなさい・・・人前で大声で話すと緊張しちゃって(え?w)^^; なのでいつもマップのはしっこの方が狩りしてますw 砂漠のはしっことかw はしっこ人いないから好きなのw

 今日のSSは陽炎さんがお城を取ったときのSSですw 周りに誰もいないところで頑張ってお金を貯めてますw ステを上げてるわけではないですw 2M貯めて首飾り+21ほちいでしゅ(*^0^*) 今日で75万貯めました☆(減ってるのはちょっとお買い物をしたためw・・・破砕剣+15w 230k♪買っちゃいましたwえへっ(*^0^*))

 明日は天上碑にこれないので未来日記でしたぁ(*^0^*)

先頭 表紙

あののこ・・だったね(笑)けどちはるはお金貯まるの早いな^^やっと40万貯めたよ、( ̄▽ ̄)V / 優奈 ( 2003-08-13 02:25 )
ぴゅあさんは見てると本当強そうでうらやましい限りですぅ(*^-^*)私もたまには真剣に狩りしないと^^;優奈との名声の差がもう40ぐらいしかない(*ノ_ / ちはる ( 2003-08-12 02:04 )
ゆーさん ありがと(><)そういってもらえるとものすごくうれしいですぅ^^; 私の字・・・実は転職しにくいことに気づきました(爆)w / ちはる ( 2003-08-12 02:01 )
いろんな楽しみ方しててイイd(^-^)ネ!σ(o^_^o)も背景とかちょっと注意してみてみようかな、と思いました(*'▽'*)わぁ♪ / ピュアゼリー ( 2003-08-10 12:29 )
こんばんは〜♪ いやいや全然気にしてないですよ、ミスは自分もかなり多い方なので^^; うれしかったです、ありがとう。 日記、大変だと思いますけどがんばってくださいね^^ Chiharuさんの字も素敵ですよ〜♪ / ゆー ( 2003-08-10 05:33 )

2003-08-09 旅行♪


 今日はリアルでおにゅーのワンピースを買ってご機嫌のちはるが日記の担当ですぅ(*^-^*)天上碑やりながらワンピースを着てうれしがってたら砂漠で砂虫にかまれていました(涙)

 今日攻防戦があったのにすっかり忘れてました^^;普通に御風呂(半身浴)に入ってました^^;気がついたら10時半☆慌ててログインしました^^;
 今日の攻防戦本当参加したかったぁ☆なんと!陽炎さんが自分のお城を取り戻したんですよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oやっぱり強いね♪いつか陽炎の派閥の人とも仲良くできたら嬉しいですぅ(*^0^*)「姫」ってなんか響きがイイ♪ えへっ(*^0^*)私もそうよびたぁ〜〜〜〜いO(≧∇≦)O ジタバタ

 さてさて、今日は優奈とまた旅行に行ってきました☆今日は千仏洞・・・からわけのわからない洞窟をウロウロ・・・あそこの出入り口・・・とってもややこしかったぁw(:_;)w 途中から道迷って〜わけわかんなくなって〜出入り口で優奈とはぐれて泣きそうでした(涙) もっとちゃんと地図をこれからみますw 燃えてる人いてたし(燃えてる敵のことw)しかも、何を勘違いしたのか裸で千仏洞に入ってまちた(−−)被ダメ・・・痛かった(><)


 今日のSSは肉屋でかっこいい槍の男の人を発見しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  なんかね〜柱によりかかって恋人を待ってるって感じで・・・思わず「どきっ!」としました(照)(優奈には内緒w) 思わず隠し撮り〜〜〜♪
 本当かっこいい! 槍男3段4段が一番好きだったりして(〃∇〃) てれっ☆(またまた優奈には内緒w)

先頭 表紙

剣も大好きだぞぉ〜(*^0^*)/ / ちはる ( 2003-08-13 02:48 )
槍ー!!確かにかっこいいねv剣も好きになってね〜"p(-x-〃) / 優奈 ( 2003-08-11 01:51 )

[次の10件を表示] (総目次)